JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

ゴミのようでゴミでない ホコリのようでホコリでない

2010-01-24 00:22:01 | バニラ

どこからともなく現れた“黒い毛玉”

 

夫 「あ、バニラだ、バニラが来た」 

 

私 「あ、ホント  バニラちゃぁ~ん」

   と言いつつもゴミ箱へポイッ

  「アハッ バニラちゃんなのに 捨てちゃった」

 

夫 「ゴミだ」 ゴミの扱いだ、という意味で言った

 

私 「違うんだけどね」

 

夫 「ホコリだ」

 

私 「違うわよ バニラちゃんよ」

 

夫 「汚~い」 わざと言うんだ、こういう事

 

私 「そんなこと、ないってば」

 

夫 「ゴミだ~」

 

私 「違うったらっ」 

 

ゴミ箱から拾い出し もとのところに置いた  アハハ アハハ

 

 

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ  Please、Please  ポチってね
          1位をいただいてます 応援、ありがとね ニコニコ
 

ペットブログランキング バニラに応援のポチを・・・  
           ありがとうございます        
         
 ←参加しています ポチっと、よろしくお願いします  

人気ブログランキングへ 参加させて頂きましたが、リンク?が出来てるかどうか・・
           

          


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイコンタクト | トップ | バニラーネになりすます アハハ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ten-umi)
2010-01-24 07:18:23
あちこちで・・・
バニラちゃんが悪戯して
遊んでるのかなッ
ウミウミ
返信する
ten-umiちゃま♪ (baniramama)
2010-01-24 07:56:00
どうやら、そうみたいです

ちょっと嬉しい出来事でした

近くに居てくれてるのよね ニコニコ♪
返信する
こんばんは (キッツCat)
2010-01-24 21:39:05
前のネコの毛が1本出てきただけで、あ、華子がいたって言っちゃうよ^^
いまは、2人で車に乗ったとき、みうの毛をみつけるとみうも一緒に連れてきちゃったねって^^
返信する
キッツCatちゃま♪ (baniramama)
2010-01-24 21:49:22
そうよね そんな気持になるよね

キョロキョロしたりして・・・

あたし・・・又、わんこと生活したいな
夫の意見は・・・・
返信する

コメントを投稿

バニラ」カテゴリの最新記事