JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

夫は合宿 お弁当

2010-07-10 00:01:43 | 日常
土日は 夫の合宿があります (と言っても近くの為 夫は宿泊しないですけど)

ステージを控えた今 この二日間はJAZZ仲間と練習に励むようです




と、ここでお弁当が登場するわけです


昨年は1日目 幕の内をガンバって作りました ・・・・・美しい~

二日目サンドウィッチを作りました ・・・・・かわいい~




昨年の会話

夫 「写真撮らなくていいの?」

私 「いいのいいの、こんなもん普通なんだから」 とは言ってみたものの

アハハ その後 再び あのような出来には遭遇しません



今年はロールサンドにしようと思います(夫の要望)

食べやすいし

ラップに包んであるので、手も汚れないし

なんと言っても調理が簡単  エヘッ



6枚切りの食パンがあるので、半分の薄さにカットします

中身その1   サニーレタスと焼肉

中身その2   ローストビーフとレタス 

中身その3  レースレタスとチーズとポテトサラダ

中身その4  コロッケとキャベツ

中身その5  玉子サラダ 時々 アンチョビ、トマト

中身その6  ひき肉があるので、煮込みハンバーグを棒状に作って芯に入れてもいいかな

中身その7  生クリームとバナナもいいね

中身その8  焼きりんごのシナモン掛け


喜んでくれるといいなぁ


こんなに食べられないか   アハハ


お友達の分も持っていけばいいのにね



明日は忙しくなりそうです  ニコニコ






バニラーネの写真展は明日からです




少しでも多くの皆さんに見て頂けますように

パリ・メトロ写真展より ・・・・ 赤いお店が素敵です



にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ  いつも応援ありがとうございます
          お弁当が夫に好評でありますように・・応援のクリックをPlease♪            
     
 
                 
         

人気ブログランキングへ バニラが参加しました 宜しくお願いします♪
           


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ記念日 | トップ | 蚊が歩くって知ってた? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ten-umi)
2010-07-10 04:16:20
今日は忙しくなりそうですネッ
腕によりをかけて
ママさんの出番ですわw
種類もたくさんあって・・・
ボリュームもありそうですぅ~
今度、清水に行った時には
テンも差し入れお願いしようかなぁ~
テンテン
返信する
Unknown (ルース)
2010-07-10 08:22:36
間違いなく美味しい~~~!

そして足らない
返信する
ten-umiちゃま♪ (baniramama)
2010-07-10 10:19:32
ホントに今日は忙しい
お洗濯もしたでしょ
それを干したでしょ
ゴミも出したでしょ
今日はみ~んな私がした 
なんちゃって いつもしてくれていてありがとね と夫に感謝

今から市場に行って来る
ね、多忙な朝でしょ
だから朝ごはんは抜きにしちゃった エヘヘ

本末転倒

じゃ 行ってきま~す
返信する
ルースさ~ん♪ (baniramama)
2010-07-10 10:23:44
アハハ 足りませんか

夫はね「少しでいいよ」と連発してる


ナニを思ってか・・失礼だワン


返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事