JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

持って来い

2006-08-13 17:11:10 | バニラ

バニラがおやつを食べようとした時です

夫がね

バニラ それ持って来い

って言ったの

 

ん? このこと?

あたし、食べようと思ったんだけどぉ

 

そんな顔のバニラ

 

ダメ? 持ってかなくちゃだめ?

どうしても見たいのぉ?

 

しばらく お鼻でいじってる

まっ いいかぁ

 

咥えてトコトコと持ってった

 

わぁ バニラ エライなぁ~ ♪

 

ちょっと見せて

 

夫はじっくり見ている

 

バニラはその様子を仰ぎながらじっと待ってる

ゆっくり見ていいよ って言ってるようです

 

夫が「ありがと」と言って返す

 

バニラは喜んであたしの方に持って来て

得意げに見せながら食べた

 

うふっ かわいいな~ ♪

 

今のバニラは玄関に行って夫を待ってる

コンサートの練習に行ってもうすぐ戻る時間なの

なんで分るんだろ

 

にほんブログ村 お笑いブログへ ←いつもありがとうございます
          このページの下方にいます

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なでなで | トップ | ちょっと おしゃれなはずが »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賢い~ (ウメ)
2006-08-13 22:26:28
バニラちゃんって、賢いですね~!

しかもがつがつしてないし。

ゆったりと育てられた余裕が感じられます。

私もわんちゃんがほしいわ~☆

といっても、今の住宅事情では

ペットは飼えないんですけどね。

いつか犬を飼える家に住みた~い♪

私は犬大好きなのです~☆
返信する
いいなぁ! (ぶんちゃん)
2006-08-14 00:12:59
『玄関でワンコが帰りを待っててくれる』なんという幸せ!!!バニラパパ羨ましいなぁ!あたしも行き先は同じでしたが、帰っても玄関では誰も待っててはくれず、ただ一言、『ご飯何?』でした‥‥(泣)   ワンコ、可愛いなぁ。あたしもワンコを愛し、愛されたいなぁ。
返信する
ウメちゃん おはよっ (baniramama)
2006-08-14 06:59:05
わんこ、いいですよ~

かわいいよ~ 会話も出きるよ~ 愛犬って言葉あるけど、愛されたりしちゃうよ~



住宅事情がネックですね ザンネン!



返信する
ぶんちゃん おはよっ (baniramama)
2006-08-14 07:08:08
昨日はお疲れ様でした

コンサートが近づいてますね 楽しみにしてますよ~ ♪

いつもバニラを可愛がってくれてありがとうね バニラもぶんちゃんのこと大好きよね

又 遊んであげて下さいね~
返信する
けなげ (のりー)
2006-08-17 09:55:33
ワンはこういうけなげな行動がとっても愛しいよね。 だからその分誉めてあげる。 そうするともっと喜ぶ。それで 私もうれしい!この方式は誰にも崩せないよねぇ~。
返信する
のりーたん (baniramama)
2006-08-17 18:20:36
バニラが赤ちゃんの時

イチゴを勝手に食べちゃったコトあったの

その時はしつけの本とかを読んじゃって勝手にさせてはいけないと思い込んでいたあたし達

口から出させちゃった 今思えばかわいそうなことをしてましたね 

ちょっと話しが脱線してしまったけど

わんこはホントにかわいいね

一緒にくらせて幸せですぅ
返信する

コメントを投稿

バニラ」カテゴリの最新記事