JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

バニラの様子

2009-09-29 09:59:30 | バニラ

この度はバニラに、沢山のお見舞いのお言葉を頂きましてありがとうございます

画面の向こうで気にかけて下さっている皆様もありがとうございます

 

わんこと生活をするのも初めての経験ですし

健康で元気いっぱいでココまで来たので

いきなり病気を宣告されて途方にくれていました

 

が、皆様の暖かいお言葉に力を頂いたバニラママ

改めて、日々を大事にして行こうと心しました

 

 

 

さて、ご心配をおかけしてますバニラですが

大好きなお散歩時は元気です

 

「バニラちゃん、こっちに来て」と促しながら

あたしが近づいてる  アハハ

 

 

病状に関しては又、UPさせていただきます

 

にほんブログ村 お笑いブログへ いつも遊びに来て下さって、嬉しいです♪ 
           コメントのお返事もせず、ごめんなさい
           応援してくださってる皆様 ありがとうございます
          又、お笑いブログになるように心を切り替えてまいります
          
         
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
 いつも励ましをありがとうございます♪  
              
            

 
           
            

          
 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節外れのサンタさん & お... | トップ | バカノヒトツオボエ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかに (ルース)
2009-09-29 11:21:35
たしかにbaniramamaさんが近づいている・・・クスクス

baniramamaさんの声が初登場?なのかな?

女性は電話に出るときの声が変わりますがなんででしょ~~~?
今回の動画も同じだったりして
返信する
Unknown (キッツCat)
2009-09-29 14:14:42
生バニラちゃん、こんにちは☆
はくはくっておしゃべりをしていたわね。
それ以上にbaniramamaさんの声って可愛いのね~^^
baniramamaさん、コメントのお返しなど、どうぞお気づかいなく。
今はバニラちゃんのおそばにいてあげてください。
きょうは元気なバニラちゃんの動画をありがとうございました(^^)
返信する
Unknown (ラルの家来)
2009-09-29 18:13:21
うんうんまだまだ元気!
病気になると、人間の方がおろおろしちゃってね・・・
大切な時間、バニラちゃんと一緒に過ごしてあげてくださいね
返信する
病気になっていたんですね (モコ)
2009-09-29 21:12:24
すいません知りませんでした
と言うか・・
昨日、一日中パソを開いていませんでした。
病魔に負けないでね
いつもニコニコのバニラママさんが一番
バニラちゃんが喜びます
返信する
ルース様~♪ (baniramama)
2009-10-05 17:06:38
疲れが出たのか動きませんでした

で、私が動いてる  アハハ


声ですか?

自分の声を生で聞いた時と
機械を通して聞いた時とでは
違って聞こえますよね

ルースさんはどうですか?


あのね 生の声の方がキレイ  ホホホ
返信する
キッツCatちゃま♪ (baniramama)
2009-10-05 17:10:24
生バニラ ってちょっとおいしそう  アハハ

最近はすぐに疲れちゃうバニラ

でも お散歩出来るだけ嬉しいワン

ドライブも大好きなのよ
夫はどこへでも連れて行きます ニコニコ
返信する
ラルちゃんの家来様~♪ (baniramama)
2009-10-05 18:35:04
はい 確かに私達ばかり浮き足立って・・・

そんなことではいけませんね♪

バニラと楽しく過ごさなくっちゃ


かわいいラルちゃんによろしくね
返信する
モコちゃ~ん♪ (baniramama)
2009-10-06 16:27:05
それでもバニラが明るい性格で助かります

7月16日からは一緒に寝ているので
朝は私を起こすのよ
私の首の下あたりに鼻先を入れて、グッと持ち上げて、上手に起こすの

起こされたくないのに、起こされて
「バニラちゃん ありがと~」って言うの ニコニコ ヤダ~ アハハ

返信する

コメントを投稿

バニラ」カテゴリの最新記事