JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

サイズ

2007-02-11 23:11:35 | 日常

玉ねぎは中玉・・

二人家族としてはこのサイズが使い切りで丁度いい

それにね、この方が軟らかいし・・いいんだもん

 

今日行ったスーパーは

玉ねぎ4個“99円”とあった

ダンボールにゴロゴロ無造作にいろんな顔をして待っていた。

この中から4個・・・又はその倍数を選ぶんだ・・

玉ねぎ君はね、いろんなモノに相性がいいんだもんね どんなお料理にも出没するよ 美味しいし、他を引き立てる力も持ってるし、ソレでいて威張らないし、買い置きも出来るし・・聞き分けの良い子だわ~♪

 

右手がごく自然に動き出す

まずキレイなの

 

それから・・・・大きいの・・・

キャッ・・・これって違うよね・・・

 

いいの、今日は特別な日なの

大きいのを選んじゃった   エヘヘ・・・

 

にほんブログ村 お笑いブログへ←アハハ・・・エヘヘ・・・アハハ・・
         ちょっと恥ずかしいね
         こんなんだけど応援してね~♪
          

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ←今日も応援ありがとね
          ここをクリックすると
          baniramamaがいます
          今2位のトコかな

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作戦成功? | トップ | 呼んだぁ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
玉ねぎくん (のりー)
2007-02-15 13:31:43
玉ねぎ 大好き!!
どんなものにいれても おいしいよね~。

そうそう 自分で選ぶ時って 悩んじゃう。

大きいのもいいし 小さくてもまん丸しててかわいいのとか ここで時間がかかってしまう私です
返信する
のりーたん (baniramama)
2007-02-15 19:47:05
玉ねぎって日持ちするから いつも多めに置いているよ どんなものにも相性がよくて、便利よね~ 美味しいし。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事