JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

恥ずかしい

2008-04-23 08:21:49 | 日常

食欲旺盛のバニラ

バニラが来てから

テーブルから食卓に変えたのを・・・以前、言いましたよね

 

隣に座って 覗いて見てます

ま、雰囲気は一緒に食卓を囲むということで。

 

もちろんバニラが食べられる物は決まったものだけです・・しかも少量

 

自分の立場を分かってか、分からずか

食事中のわたしを覗き込みながら

「ナニナニ・・それ 美味しいデスカ?」

「後からちょうだいね おりこうさんに待ってマスカラ」

「あ、今、何食べマシタ?」

「あ~ 残りが少なくなってマス」

「全部 食べちゃうデスカ?」

 

隣で休みなくしゃべってる

 

取られないように急いで食べちゃうあたしです  アハハ

 

http://blog.goo.ne.jp/baniramama/d/20071107

 

 

そんな時、だれかさんと目が合ったりしたら も~恥ずかしい

 

 

にほんブログ村 お笑いブログへ←いつも応援していただいてうれしい~♪ 
       
   今日も元気なbaniramamaで~す    

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ←今日もポチッをありがとうね♪
           励みになってます~
           今は4
位をいただいております

  


コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いったいなんで どうして | トップ | ワンタンのつもりが »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブルーハート)
2008-04-23 08:57:33
ほんとに、側にいてくれるとウレシイけど
お食事時は、なんだかとっても、気をつかっちゃいますワネ
返信する
うちはね (のりー)
2008-04-23 09:07:44
うちはね 2人でヨダレダラダラして待たれてます。
「それ好きなんだけど」って目で一部始終見られてます。
食べにくくてたまりません。。。
返信する
Unknown (げんえい)
2008-04-23 09:49:30
過去記事も読みました~

>それでも3人で食事をすると楽しいよ~♪

無茶苦茶感動です♪

3人なんですよね^^

家族なんですね^^

嬉しいな~♪
返信する
Unknown (2代目)
2008-04-23 10:21:03
あはははは。

ラブはいい子だね~

本当はほしいんだろうけど、我慢ができる辺り、人間の子供よりも偉かったりして?(^^)

ところで、やけどは治ってきましたか?

ちょび、心配してました。。
返信する
おはよう! (がきさん)
2008-04-23 10:32:45
バニラママさんの大きな口でパクッとしたトコ
見てみたいな~

バナナの記事で朝からイッパイ笑えたよ

スイカ食べるんだ~!

食べ物を目の前に、ずっと待てるって
そうとう頭いいよね
今さら言う事でもなく分かってたけど
返信する
baniramamaさんへ (みちみち)
2008-04-23 10:54:25
うわ~~っいいですね。
バニラちゃんと一緒ですか?
私まで嬉しくなっちゃいました
それにしてもお利口さんですね。
チッチも聞き分けの良いコでしたよ、でも何か食べたい時私の口を見てヨダレが。。。
又楽しいお話待ってま~~す。
ポチっとね♪
返信する
いいですね~ (ten-umi)
2008-04-23 17:14:30
食事時が楽しそうですね~
会話が出来る程、仲良しなんですね
やっぱり愛情のタマモノね テン
返信する
こんばんわ (たけかな)
2008-04-23 18:35:28
ほほえましいです。ラヴちゃんの行動が手に取るように思い浮かぶ感じです。
返信する
ブルーハートちゃま (baniramama)
2008-04-23 18:43:05
バニラはもらえないと思っても

欲しいって言うの

かわいいよ~♪
返信する
のりータン♪ (baniramama)
2008-04-23 18:44:46
食べにくい様子が伝わってきます

ジーナちゃんに えっちゃんに・・・

よだれベタベタですね~ アハハ
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事