JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

回文

2007-02-17 08:30:03 | そそっかシスターズ

わぁ~い わい

なぜかとても嬉しい症状ですぅ

 

なんでこんなに喜んでいるかと言うと

西瓜ちゃんのブログです

 

招かれざる客 

 

その中で「人のせいにできる理由が見当たらないんだけど・・・」とおっしゃってるけど

やっぱ 「そそっかシスターズ」だからじゃないでしょうか・・・エヘヘ


 

わたしまけましたわ 


ちなみに上から読んでも下から読んでも 

 

わたしまけましたわ 

 


にほんブログ村 お笑いブログへ←今日も元気なbaniramamaですぅ
         いつも応援ありがとうね ♪
           
         

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ←ココをポチっと応援してね

 

☆ しりとらーさんも相当頑張っておられます。  エヘヘ

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいいね~ | トップ | パリの老舗デパート「ボン・... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メンバーズ (しりとらー)
2007-02-17 09:15:53
わー、紹介されちゃった。
私もメンバーとして頑張って?おりますよ。
いや、頑張らない方がいいのかな?
返信する
そそっかシスター (のりー)
2007-02-17 13:47:01
しりとらーさん 
がんばってください!!
返信する
はっ (西瓜)
2007-02-17 17:49:29
そうか 私の失敗は
私を「そそっかシスターズ」に入れた、ばにらままさんのせいだったのね!
朱に交われば何とやら・・・
環境ってコワイわ~。

わたしまけましたわ って・・・。
私のほうこそ ばにらままさんには負けますよ!!
そそっかしさで ばにらままさんに勝つ自信は全然ありません。
返信する
しりとらー様 トラックバックありがとうございます (baniramama)
2007-02-17 20:10:15
ん? 活動を頑張る?
いぇいぇ 充分ですぅ
頑張らなくっても普通にしていてもこれですもん アハハ・・・
 

絆が築き上げられていきますよね~ いい感じです 
返信する
のりータン (baniramama)
2007-02-17 20:14:26
アハハ・・
のりーちゃんもメンバーとして、頑張ってくださいね
あ、のリーちゃんの場合も
素の“のりーちゃん”でよかったんだぁ アハハ・・


返信する
西瓜タン (baniramama)
2007-02-17 20:18:01
“そそっかシスターズ”に入ったからではないんだけどなぁ 
素質があったんで入ったんだけどなぁ・・・
ヘンだなぁ・・・
勘違いされてるぅ

ま、いいや 
これからもこまめに申告をお願いしますね
楽しみにしてますから~♪ 
それにしても「仲間意識」を感じるわぁ アハハ
返信する

コメントを投稿

そそっかシスターズ」カテゴリの最新記事