JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

頼まれたからやったのに~

2010-07-02 00:17:04 | 日常
夫の行きつけの床屋さんが お休みしてる

ただの行きつけではない、

人生の殆どを、彼 及び 彼の父上様に散髪してもらって来た

それだけに、戸惑ってるバニラパパ




それが証拠に、無謀にもこう言ってきた 


夫 「ねぇ 切ってくれない?」



私 「うん いいよ」     カット?私に頼むかなぁ ま、いいけど・・・



 「どんな感じにするの?」 ふたつ返事で引き受けてしまう 




夫 「横はいいから、上を切って欲しいんだ」  私が切ってもいいのね



どうも 頂上部が気になるようだ

よし、 やってやろうではないか

片手に「くし」 片手に「ハサミ」 と 体裁を整えた私は、緊張しながらチョキチョキ始めた


最初は数ミリ切っていたけど・・

面白くなってきて、大胆にも1センチ単位で バサバサと髪を落としてく 




夫 「ちょっとぉ 頂上ばっかり集中して切ってない?」 不満そうな雰囲気が漂ってきた



私 「あ、そうか 平均にね  クスクス」



夫 「おいおい」


そのうち笑いが止まらなくなってきて アハハ笑いながらチョキチョキ・・バサバサ・・



夫 「も~ イイよッ」


私 「なんで~ もっと切りたい」


夫 「イヤだ、面白がって・・・・ (空白)・・・・・ ふざけてやってんだから」


プイッと怒った アハハ  

鏡を見て、「この辺が薄くなった」とか「長さが随分違う」とか「ひどい目にあった

とか言ってたけど、私返事しないし・・あきらめてシャンプーを始めた



ドライヤーでセットしたら、大丈夫 すっきりしたように見える 



もうちょっと 切らしてほしかったなぁ  アハハ   聞えない振りしてる夫



あ、バニラも同じようなコト言ってたね  こちらは可愛いくて許せるけど  クスクス


http://blog.goo.ne.jp/baniramama/e/70395c7a569f45479bd010ca1a4ff31b





因みにわたくしは 本日美容院へ行って来ました  エヘヘ






床屋さん、どかしたの? 元気で復帰してね



☆ ちなみにこのお店には行って 断られたことがあるバニラママ
    http://blog.goo.ne.jp/baniramama/e/f865b2a005200ea0a629e221c26612a0






☆ 昨日の 間違い探し№33の答えです


昨日に引き続き、アハ体験を もう一度  ニコニコ



にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ  いつも応援ありがとうございます
        barberバニラママに ワンクリックを ♪ だぁれバーバーを読み違えてる人は こらこら          
     
 
                 
         

人気ブログランキングへ バニラが参加しました 宜しくお願いします♪
           




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間違い探し♪ №32 | トップ | ツバメ君 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶはは!! (キッツCat)
2010-07-02 12:15:58
こんな感じ←引っ掛けだよねー☆
こ こ こ こ このやろー(笑)
で、ピンポンだったよ~♪
レベル高すぎでスマンですねえ(^^ゞ

散髪ってあたしもやっていたのよ
「あ」とか「あれ~」とかゆうと不安がっていた^^
切り始めると面白いわよね
でも…耳を切っちゃったこともありー(≧∇≦)
返信する
キッツCatちゃま♪ (baniramama)
2010-07-02 18:52:17
この「こ」が最後に作った間違い箇所です

4個が右にあるから・・左に作ろうかな、と思ったの

で、こんな感じになっちゃった アハハ


キッツちゃんもやったことあるんだ
そうそう、心配そうに切ってると不安になるみたいですね
だからザクザク切った それはそれで不安だったみたい アハハ

でも 耳は切らないですよ
1号さんお大事になさってください クスクス
返信する
Unknown (ロウズ)
2010-07-02 19:46:50
僕も、「私が切ってあげる」と妻に言われ、切らせたことがあります。
そしたら、前髪が短く揃った状態に。。。。
もう切らせまい!と心に誓いました。

間違い探し。
ありゃりゃ?
「こ」だったんですか?
僕はてっきり、バニラちゃんのまぶたが、左の絵のほうがとろ~んとしているなと。。。

せっかく、格好いい呼び名をもらったのにー。

出直します。。。
返信する
Unknown (ten-umi)
2010-07-02 21:53:53
パパさん・・・
度胸あるねェ~
あっ 失礼ッ
でも、初めて気って仕上がったんだから
すごいよッ
けっこう難しいらしいよッ
髪の毛を切るのは・・・
ウミウミ
返信する
ロウズ様♪ (baniramama)
2010-07-02 23:18:50
あっ ロウズさんもお仲間だったんだ アハハ


笑ってる場合じゃない
だれだって練習しなくっちゃ上達しませんってば。

もっと広い心で、包む心で
ちょっとくらい恥ずかしくったって、みっともなくっても(見とうない の変化らしい)笑われたって 
アハハ んなこと出来ないか

社会人としてはビシッと決めなくてはならないこともあるんだもんね

虎刈りって言葉があるけど
ある意味勇ましいでしょ 違うか これもダメね クスクス

因みに 夫にはカットを任せたいとは思いませんです えへへ
返信する
ten-umiちゃま♪ (baniramama)
2010-07-02 23:24:48
ね、度胸あるでしょ 大物でしょ アハハ

今日あたりしょんぼりしています

でもね 4日には路上ライブがあって、私達行く予定 もちろん仲間も行く予定

気にしているあの頭、自分で手直ししています
鏡を見てハサミを使うので、思うようにならない クスクス
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事