JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

探してないけど見つかった鍵

2008-06-01 14:51:18 | そそっかシスターズ

私達が帰宅した直後に

父親が尋ねて来た

 

「こんにちは」

 

「あ~ おとうさん」

 

「コレ」と差し出した手を見れば

ウチの鍵、しかもあたし用

 

「ん?」

 

「ドアに付いてたよ」

 

エヘヘ・・・・

 

 

にほんブログ村 お笑いブログへ←いつも応援していただいてうれしい~♪ 
          気が付いてもらってよかったワン
          そそっかしくて・・どうしましょ

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ←今日もポチッをありがとうね♪
            励みになってます~
           今は4
位をいただいております


コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチ | トップ | 甘夏をチンした »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブルーハート)
2008-06-01 16:22:29
ママ危ない お父様が気づいてくれてヨカッタヨカッタ
返信する
Unknown (かわさん)
2008-06-01 17:32:00
危ない危ない!

泥棒さんに入られていたらバニラの新しいベットが盗まれていたかも知れないですよ。

今回は、ママさんにイエローカード(笑)
返信する
Unknown (ten-umi)
2008-06-01 18:44:01
私もやった事ありますよ
ないない・・・とッ思ったら
ドアについてた
ウミちゃんに怒られました
バニラ姉さん・・・私たち似てますね・・
テン
返信する
ドギャ~です~ (モコ)
2008-06-01 18:44:42
モコもおちょこちょいですが・・
baniramamaさんも凄いね~
モコはそれ絶対に無いよ
何故なら車の鍵と一緒だからドアに差し込んで置くと
車がでませんから・・
返信する
(^-^) (2代目)
2008-06-01 19:10:16
ここは私のホッとステーションのひとつ。

いつ来ても癒されます。

いつ来ても、そそっかしいのは自分だけじゃない・・

と 安心できます。



全部読んだけど、応援ポチもしたけど、コメこれだけでごめんね。時間があるときに・・
返信する
ブルーハートちゃま~♪ (baniramama)
2008-06-01 19:49:16
ね、外からロックされちゃったら

家から出られない・・・な訳ないか  アハハ
返信する
かわさぁ~ん♪ (baniramama)
2008-06-01 19:50:52
イエローカードって何かな?

褒められちゃったのかな? アハハ そんなワケないよね

暖簾に腕押しのあたし・・ごめんね~♪
返信する
テンちゃんへ♪ (baniramama)
2008-06-01 19:52:02
いつかも 似たようなことあったよね

私達似てるのかしら

テンちゃんのお姉さんになったから、似ちゃったのかな? アハハ
返信する
モコちゃま~♪ (baniramama)
2008-06-01 19:52:43
えっ モコちゃん運転するの こわっ
返信する
2代目様~♪ (baniramama)
2008-06-01 19:55:47
>ここは私のホッとステーションのひとつ。

いつ来ても癒されます。


ここまではいいです とても良い


>いつ来ても、そそっかしいのは自分だけじゃない・・

と 安心できます。


なに~ これ~  アハハ 


コメントはお気になさらなくていいのよ♪
無理なさらないで下さいね 
いつもありがとうございます ぺこり
返信する

コメントを投稿

そそっかシスターズ」カテゴリの最新記事