JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

バニラとの会話

2008-04-15 07:48:12 | バニラ

バニラも毎日、私達と一緒に会社に来ていてる

私達が会社から出掛ける時はいつも付いてくる

 

今日も午後一番に出掛ける時が来た

「バニラちゃん お出かけですよ~ ぶーぶ、のんの」(車に乗って)と私

「はい、わかりました」

すたすた車庫に移動する 尻尾をふりふりご機嫌です

 

その後、私は用事が出来て、徒歩で自宅へ。

夫は事務所で事務処理をしていた

 

バニラにしてみれば

「なかなかこないなぁ」という所でしょうか

 

後から、夫が言うのに

「バニラが車庫から戻って来たんだよ

そしてね、ボクを真正面からみて まだ?って顔をしたんだよ」

 

それからbaniramamaがいないってキョロキョロ探してたよ」

 

でね「ちょっと待ってて」と言ったら

横で座って待っていたんだ

 

 

「言葉が分かると言うか、気持ちも分かるんだよね

頭いいな~ 

スゴイなぁ バニラは」

 

親バカって言われても良いもんね~♪  アハハ

 

 

にほんブログ村 お笑いブログへ←いつも応援していただいてうれしい~♪ 
        上記は昨日の夕方の事でした
        私がパソコンを入力してた時
        夫はいつもの通り JAZZの練習 
       サックスをバリバリ吹いてました
      バニラもそれにあわせるように声を出してました
         ウォ~ン ウォ~ン クゥ~ン、クン♪
        わぁ~い  天才!         
    

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ←今日もポチッをありがとうね♪
           励みになってます~
          今は5
位をいただいております

 


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 困ってます | トップ | りょうま君 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (幻影)
2008-04-15 09:00:32
かわいい♪
かわいい♪

とってもおりこうないい子ですねぇ^^

サックスとセッションするし♪

今日もポチっと♪
返信する
かわいいです(^^) (からめる)
2008-04-15 09:01:24
バニラちゃん、いい子ですね☆
我が家は賃貸のため犬とは暮らせず。。。

絵もかわいくて、きゅんっとなりました(^^)
返信する
Unknown (ブルーハート)
2008-04-15 11:05:36
なんでもわかるバニラちゃんは、賢くて可愛い娘さんですネ!!
返信する
Unknown (blanca)
2008-04-15 12:10:25
もぉぉぉ☆☆

たまりませんな♪というところです。

親ばか??とんでもない!!

ごく自然な反応だとおもいます

しかし、絵が上手ですね。。。
私も挑戦したことがありますが、全然駄目でした♪

返信する
Unknown (2代目)
2008-04-15 14:01:03
こんにちは~☆

↓では力になれずゴメン・・初心者ゆえお許しを・・

お代官さま、バニラママさま。

というわけで(どういうわけじゃ~)

バニラちゃんは折り降参です。

(↑うちのPCはお馬鹿さんです ^^;)

バニラちゃんのかわいさに乾杯~♪
返信する
おひさしぶり (のりー)
2008-04-15 17:35:01
ママ~。 お元気でしたかぁ?!
ここんとこ仕事が忙しく 遊びにこれなくてごめんねぇ~。。。

いつもいつもママのイラストはかわいいわぁ。
バニラちゃんもかわいいし!
今度 うちのジィーも描いて欲しいなぁ。
返信する
いい子だ~ (ころん)
2008-04-15 17:45:10
ワンちゃんと、書かなければ、
もう立派な人間ですね~

ワンちゃんは、ほんとに人間の気持ちを
察する事は、できますよね。
飼ってた時は、それは実感してました。

バニラちゃんも、二人の子供さんですね~
返信する
幻影様~♪ (baniramama)
2008-04-15 17:46:08
そうなんです~ 可愛いんです アハハ

今も夫はSAXの練習中

アドリブ炸裂 ブルーボッサで練習しています

フラジオが出てる時は、バニラも
ウォ~ン、ウォ~ン、高音出したり、低音出したり・・

セッションのつもりだったんだ♪  アハハ
返信する
からめるちゃま~♪ (baniramama)
2008-04-15 17:49:27
可愛いのが伝わってくれてうれしいです

一緒に暮らしていると
なかなか手もかかりますが・・それも可愛いです♪

イラストも褒めていただいてありがとうございます ぺこり
返信する
ブルーハートちゃま~♪ (baniramama)
2008-04-15 17:51:48
一緒にいるから、なんでも分かります

バニラもこちらの事がわかるみたい

気持ちが通じると又、嬉しいです♪
返信する

コメントを投稿

バニラ」カテゴリの最新記事