JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

バニラーネのお引っ越し

2014-01-03 21:45:57 | バニラーネ(バニラの姉)

バニラーネが引っ越します

今までも駅近くで便利だったけど、もっと便利な所になります

街中なので古い建物になりますが、素敵にリノベーションされたところが気に入ったようです

 

そこで 年末からお手伝いに駆り出されている私

といっても 大したことはさせてもらえずキッチン周りをゴシゴシしたりするくらいかな~

 

二人で話ばかりしてるのではかどらない  アハハ

 

午前中はクラシックをかけていたのに 午後はバンジョー奏でるアップテンポの曲がかかった

 

私 「やだ~ もしかして 動きが速くなるように 雰囲気変えた?」

 

バニラーネ 「アハハ 分かった? これで効率良くなるかなって思って アハハ」

 

ま、いいけど

 

 

今日はイラストありません

 

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ   ← バニラのお鼻をポチっと クリックplease   

 

人気ブログランキングへ こちらも ワンクリック please ♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年早々の“ちゃっかり” | トップ | やめて~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2014-01-04 05:18:16
バニラーネさま、あったまいー♪
踏切がカンカンってなっていると
それに合わせて歩いているのに気がついて
ちぇなんて思うけど^^
返信する
キッツCatちゃま♪ (baniramama)
2014-01-04 15:09:32
バニラーネを褒めて頂いてありがとう

知らん顔して調子の良い曲をかけるなんて笑っちゃいました

そうね踏みきりに合わせて歩くコトもあるよね

最近踏み切りって見なくなったけどね♪
返信する

コメントを投稿

バニラーネ(バニラの姉)」カテゴリの最新記事