JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

バニラがデビューしました

2011-04-28 17:33:34 | バニラ

今年度、隣組での組長(当番制)になりましたバニラ家です 

回覧板を作って廻す っていうのもお仕事のひとつ

 

でね

そういう時(回覧を作る時)にはネ 

バニラのイラストを入れてます

 

ご近所さんは、私がブログをしてるのも

バニラのイラストを書いてるのもご存じありません

 

だから なんかピンクのわんこらしきものが印刷されてても

気にもかけないとは思いますが

 

とりあえず、地元・回覧板でデビューのピンクのバニラです エヘヘ

 

 

☆ コメントを頂いてありがとうございます

   お返事書かなくて失礼してますが

   ニコニコ読み返してます・・うれしい~

   そして、そちらにも伺わせて頂いてます ニコッ

  

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ   ← バニラのお鼻をポチっと クリックplease   

人気ブログランキングへ こちらも ワンクリック please ♪
 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯磨き | トップ | 気になる »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (Naoko)
2011-04-29 16:03:27
バニラちゃん☆デビュー、おめでとう~
ピンクのバニラちゃん、とっても可愛いから
回覧板も元気に、生き生きするね。

きっとみんなに愛されるわんわん~.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2011-04-29 17:54:00
組長さんお疲れ様です
バニラちゃんのイラストが回ってきたら
うれしいなぁ~~
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-04-29 21:35:42
小樽にもバニラちゃんが^^
な、わけはないね
あしたはニセコです
返信する
Unknown (じつか)
2011-04-30 21:39:02
我が家も

隣組のお世話係りです ^^

一緒ですね~ 

バニラちゃんのデビュー

おめでとうございます
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2011-05-01 02:25:11
バニラちゃん、回覧板デビューですか。^±^
それはえらいなあ。^±^
見習いたいものです。^±^;
返信する

コメントを投稿

バニラ」カテゴリの最新記事