JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

なぜ泣くの?

2013-05-24 17:49:08 | 日常

か~らぁす~ なぜ泣くの~ ♪ を連想なさった方

私と思考回路が似ています

 

 

さ、それとは関係ないお話です

 

身体が動くようになってきて

食材も豊富にあって

お料理が楽しくてたまらない

今朝も早くから夕食の下ごしらえ

 

 

 

 

夫 「いったい、どおしちゃったのぉ?」

 

泣き声に近い

 

とても迷惑そう

 

 

 

なに?

 

 

 

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ   ← バニラのお鼻をポチっと クリックplease   

 

人気ブログランキングへ こちらも ワンクリック please ♪


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もっと便利 | トップ | そのわりには »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2013-05-24 18:19:33
ご主人、お料理作るの
楽しみにしてたんじゃないのかな?
返信する
ラルの家来ちゃん♪ (baniramama)
2013-05-24 21:03:43
そっかぁ ソレを楽しみにしていたのかな?


それよか あれもこれも沢山作るから

逆ダイエット風なので迷惑なのかも ← きっとこちら

美味しいからつい食べ過ぎちゃうんだ   アハハ
返信する
Unknown (キッツCat)
2013-05-24 21:54:32
コメレスのカンニング
許されて^^
返信する
キッツCatちゃま♪ (baniramama)
2013-05-24 22:01:27
どういたしまして

いつも応援ありがとうございます

うれしいワン♪

ありがとニャン♪
返信する
Unknown (与作)
2013-05-25 19:35:45
パパさん、、
良ければ我が家の食事、、作りに来られます?
大歓迎なんですが、、(笑)
返信する
Unknown (キッツCat)
2013-05-25 21:11:32
母のこと(わたしのことか)どうもありがとー♪
でもね・・・わたし、スカッとしているの
と、ゆうのは母があっち側に行くまえ
いままで突っ張っていた、彼女がすごく素直になって
ムスメのわたしがゆうのもヘンだけど
かわいらしい、甘ったれな母になったのね^^
なので、まったく、へいきでメデタいぐらいに思っているの
母の近しい友人も「アヤコさんらしい」ってほめてくれたわ~(^^)v
返信する
与作たん♪ (baniramama)
2013-05-26 10:29:26
本当によくやってくれるので助かります

「ねぇ~ 与作ちゃんからコメントが届いてるわよ~」

夫、嬉しそうに 「なんだって?]

ニコニコしながら

夫 「僕が行ったら味し過ぎて太っちゃうよ」

そして、言い過ぎと思ったらしく

口を押さえていました   アハハ


私、一時7㌔落ちたわよ・・・・クスクス
返信する
キッツCatちゃま♪ (baniramama)
2013-05-26 10:42:30
昨日キッたんにコメントを書いてから
記事を遡って拝読しました
そっかぁ 私が書いてしまったことは・・私ってダメじゃん

キッたんはキッたんらしく、母上様は母上様らしくなのね

私の気持ちで書いてしまったことで
もしかしたら重荷?(言葉が見つからない)になってしまったら・・・

ヒトの数と同じ位受け止め方があるのよね

私もひとつ大人になりました  
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事