自然のままに・・・

毎日の何気ない出来事、感じた事
   少しずつ言葉に出来たら良いな・・・

大変な一年でした(母)

2020年12月04日 | 実家の母
 今年は母にとって大変な一年となりました
発熱 このご時世 コロナの疑いありでPCR検査を
陰性と分かっても 肺炎で入院・・・
からの骨折発覚で緊急手術
入院前に骨折してたんですよね
・・・
リハビリも乗り越えて
退院してから1ヵ月後
以前から気になっていた事で
検査をすることになりました

母にとっては検査をすること自体が
負担になるので入院をすることに
私も泊まり込みで検査準備
色々なことがあり検査が出来なくなるところを
副院長先生が検査を強行してくださりました

検査結果 緊急で手術することに
朝先生から説明があってお昼には手術
何もかもバタバタで・・・
やっと今落ち着いてきたような

手術は成功です
もう少し発見が遅かったら
大変なことになっていたと・・・

あの時 こうしてたら・・・とか
後悔することばかりですが
今は何事も前向きに考えて
頑張らないと!

おかあちゃん がんばれ~

しっかりご飯食べて
体力つけないとね


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  B’Z SHOWCASE 2... | トップ | 花盛り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

実家の母」カテゴリの最新記事