自然のままに・・・

毎日の何気ない出来事、感じた事
   少しずつ言葉に出来たら良いな・・・

B’Z SHOWCASE 2020 DAY5

2020年11月28日 | B'z


DAY5 最終日

今回も私の好きな曲満載です

久しぶりにHEATを歌ってる姿を観れました
2012年ヒョンジュンさんの2枚目のシングル
B'zの稲葉さんが作詞、 松本さんが作曲を手がけた楽曲で
ライブでも1度観て 大好きだったんですよね~
これからK-POPも聞くようになったしね

あっと言う間の5週でした!
B'z サポートメンバーはじめ
沢山のスタッフのプロ意識が高いからこそ
今このコロナの脅威の中
やり遂げる事が出来たんでしょうね

A R I G A T O  感謝です

今も感染が広がる中
怖いと思いつつも
最初のような脅威 
恐怖も薄れている自分がいます

また新たに気を引き締めないとね


みんな ふぁいと 
わたしも がんばれ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« B’Z SHOWCASE 20... | トップ | 大変な一年でした(母) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

B'z」カテゴリの最新記事