自然のままに・・・

毎日の何気ない出来事、感じた事
   少しずつ言葉に出来たら良いな・・・

花盛り

2020年12月05日 | ガーデニング
 朝晩が寒くなってきて
山茶花も咲き始めました





いつの間にか またお庭が花盛りに





バラもまだ咲いています

実はハイビスカスも咲いています(外で)



お金のなる木も蕾が・・・





葉を全部落とした姫リンゴも
春と間違って蕾をつけたのかなぁ~
このまま寒くなったらどうなるか心配です

春にまた蕾を付けてくれるなかな?



結構大きくなって
手に負えてませんが
モチノキ・・・かな
実をつけると可愛いです



マロンが大好きなヤマボウシの赤い実
先日通りがかりの人から
「食べられるの? 美味しいの?」って聞かれて
「酸っぱいですよ」って答えたのですが
一緒に食べてみたら 甘~い
マロンが喜んで食べるはずだ・・・

今までは完熟を食べてなかったんですね
びっくりしました

寒~くなるまで 
もう少しお花を楽しめそうです 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大変な一年でした(母) | トップ | クリスマスに真っ赤なトマト! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事