自然のままに・・・

毎日の何気ない出来事、感じた事
   少しずつ言葉に出来たら良いな・・・

Koshi Inaba LIVE 2024 〜enⅣ〜

2024年02月17日 | B'z
 

稲葉さんのソロライブ
大阪城ホール 7/6㈯チケットゲットです
いつも一緒に行ってる友人たちも無事ゲット
楽しみです

・・・でも 松本さんのライブ🎸はみんな撃沈
もう少しホールが大きかったら・・とか思ってしまいますが
この大きさだから良いんでしょうね
ほんとに争奪戦のようです

余談ですが
稲葉さんの津山ライブが発表された時
津山も行きたい!と思ったのですが
(母の実家がありお墓参りに良く行くので)
発表されたその日にめぼしいホテルは満室に・・ダメだな
まぁ、本来は地元の方が優先だからね
稲葉さんが地元の方言で話すところを見てみたいなぁ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分転換に | トップ | 東京へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんたけ)
2024-02-23 11:51:51
超久しぶりのコメント
マメやなくてごめんね。

前髪ぱっつんもネイルもカワイイやん❕
マイナス10歳いける
そしてチケットゲット(人´∀`)アリガトー♪
夏が待ち遠しい~~
返信する
あんちゃんへ (バニラ)
2024-02-25 10:18:15
コメントありがとう

気分を変えたくて髪の毛切ったけど
めっちゃ楽ちん
ここから もっと短くなるかも

夏が待ち遠しいね~
楽しみです!
返信する

コメントを投稿

B'z」カテゴリの最新記事