自然のままに・・・

毎日の何気ない出来事、感じた事
   少しずつ言葉に出来たら良いな・・・

絨毯の話からヨガマットに

2024年03月09日 | いろいろあります
 結論から言いますと・・・
ホントはフローリング床のソファーの前に絨毯を敷きたかったんです

主人曰く 「掃除もしにくくなるし、いらんやろ」と
え? 掃除は私がするのに

私は「足元暖かいし、体操する時フローリング痛いし etc.」

説得の甲斐もなく
いつの間にか ヨガマットを買うことになってました
私が説得されていたと言う
(ヨガマットも以前から欲しかったのですが)



この際 勝手にポールも買って
ボールも買えばよかったかなぁ
やる気満々ですね~

ポールってこんなに痛いんですね~
体がガチガチなのかな?
でも後は伸びた感じがして気持ち良いですが

これも いつの間にか物置に!
なんてことが無いように頑張ります
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しずつ春めいて | トップ | 春! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんたけ)
2024-03-11 11:06:29
私も一緒
ヨガマットもストレッチポール持ってる❕

ポールに寝て痛いのは
やっぱり背中や肩甲骨辺りが硬いんやて
毎日10分、寝るだけで肩こりとか楽になるよ!
トールや手芸した後にバッチリ👍
助かってる
返信する
あんちゃんへ (バニラ)
2024-03-12 10:01:28
コメントありがとう!
ポール痛いのはやっぱり体がガチガチやねんなぁ~
毎日頑張るわ
少しずつ楽にはなってきてるから
効いてるのかな
返信する

コメントを投稿

いろいろあります」カテゴリの最新記事