自然のままに・・・

毎日の何気ない出来事、感じた事
   少しずつ言葉に出来たら良いな・・・

B’z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-

2023年09月24日 | B'z


9/21㈭ 35周年記念日
この日はグッズを買いに長居へ行くつもりをしていたのですが
ライブに参戦する友人から連絡が
暑いしグッズ売り場は長蛇の列で大変!とのこと
急遽夜に行くことに 風も心地よく
ライブの音漏れも感じながら
グッズ購入完了!・・・あれ? ピカピカ!?
もしかして来た!!??

突然の雨と雷
やっぱり来たね~

ライブ参戦のスタンドの友人から
状況報告!! スタンドは屋根があるので移動なし
アリーナの人は隣の屋根のある建物に避難
アリーナの友人からも状況説明が
1時間後ライブ再開
とっても大変だったと思うけど
B'zファンにとっては
35周年も特別な伝説のライブに

私は 9/23稲葉さん誕生日 .24ライブ最終日 参戦
コロナもあって B’z友達と久しぶりの再会
ライブ前に散々喋りましたね

2日とも最高のライブでした

久々に稲葉さんがステージを下りて走る姿を見たのですが!
スタジアムを一周するのはやりすぎかと
ファンの為だよね~
歌いながら 結構走るのも早かったし
最後にちょっと足をかばう姿が見られて
心配していたのですが・・・
最終日はカートに乗ってスタッフが押して走ってました
大したことはなかったけど念のためとの事でした

次の40周年のB’z LIVE-GYM Pleasure も
もちろんB'zのお二人も最高で
私達も元気に参戦できますように!!
願うばかりです
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの伊勢です | トップ | 怒涛の8月9月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

B'z」カテゴリの最新記事