自然のままに・・・

毎日の何気ない出来事、感じた事
   少しずつ言葉に出来たら良いな・・・

怒涛の8月9月

2023年10月02日 | いろいろあります
いつの間にか10月ですね 
デイサービスステイションでお仕事を始めて2年
最後の最後までコロナに翻弄され・・・
9月で閉所となりました

閉所が決まって最後の1ヵ月は
利用者さんにとっては不安や寂しさ
次を探さないといけない大変さがありながら
みんな別れたくないと感動の日々でした

デイが決まった方 まだな方もありますが
利用者の皆さんが これからも元気で楽しく過ごせることを願います

私は・・・年内はちょっと休憩しようかな
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« B’z LIVE-GYM Pleasure 2023 ... | トップ | 近況10月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様…(^^) (メイシー)
2023-10-06 22:38:06
とうとう閉所しちゃったのね
バニラも2年間お疲れ様でした
コロナ最盛期で大変なこといっぱいあったと思うけど
利用者さんや同僚スタッフさんとの貴重な思い出は
いつまでもバニラの心の中に…だね
少し休憩して体と心、リフレッシュ期間を設けてね

10月になって一気に秋が進んで
朝晩は寒いくらい
ついこの前までエアコンつけてたのがウソみたい
季節が変わる度に「去年は何を着てたっけ?」と
着る物に困ってます
バニラ、もう少し落ち着いたらまたゆっくり
ランチしましょうね
季節の変わり目、お体に気をつけて
返信する
メイシーへ (バニラ)
2023-10-12 13:38:10
コメントありがとう
ほんとに大変な夏でした・・・

今は一気に秋めいて
着るものも困るよね~
さっそく 今日は衣替えしました

メイシーはコスモスもう見に行ったのかな?
私も少し時間が出来るのでお花も見に行きたいと思う今日この頃

まずはランチに行きましょう
メイシーも体に気を付けてね
返信する

コメントを投稿

いろいろあります」カテゴリの最新記事