自然のままに・・・

毎日の何気ない出来事、感じた事
   少しずつ言葉に出来たら良いな・・・

久しぶりの伊勢です

2023年07月22日 | お出かけ
 久々の二人のドライブお互いバタバタで
なかなかゆっくり出掛けることが出来なかったのですが
何の縛りもなくぶらっと伊勢に行ってきました

おかげ横丁に9時半頃到着
駐車場は思ったより空いてましたね
あちこちをぶらぶらして
楽しかったです



晴天お出かけ日和ではありますが
すぐ気温も上がってきて
赤福のかき氷が身にしみます
おいし~い

そう言っている間に
11時 今回はちょっと贅沢に
松坂牛の焼肉 一升瓶でランチです

12時過ぎると 駐車場も おかげ横丁も一杯です

そのあとは海を見たくて
二見ヶ浦へ



駐車場も空いてて 人も少なくて
今日は夏休み最初の土曜日で
人の多さは覚悟していたけど
ラッキーが続いたかな
ゆっくり潮風を感じて
晩御飯のおかずも買って帰路に

小旅行を満喫しました 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富貴蘭 | トップ | B’z LIVE-GYM Pleasure 2023 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事