自然のままに・・・

毎日の何気ない出来事、感じた事
   少しずつ言葉に出来たら良いな・・・

初めての散歩

2007年07月31日 | わんにゃん
この間、初めてマロンを散歩に連れて行きました

ちょっとビクつきながら

あっちクンクン、こっちクンクン

ワンニャンっちへ

ドンちゃんとご対面!

「マロンお尻がひけてるよ~

まだまだドンちゃんの貫禄勝ち

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習 | トップ | 可愛いのが »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きらきら)
2007-08-01 07:39:58
マロンおおきくなったね
これからお散歩つれてってぇ~って
おねだりされるね
返信する
キラちゃんへ「大きくなったでしょ~」 (バニラ)
2007-08-01 19:57:38
5ヶ月なの~
散歩に行けるようになって楽しいよ
返信する

コメントを投稿

わんにゃん」カテゴリの最新記事