自然のままに・・・

毎日の何気ない出来事、感じた事
   少しずつ言葉に出来たら良いな・・・

可愛いのが

2007年08月01日 | ガーデニング
朝起きると可愛いのが浮かんでた

根はつながっているんだけど、

こんな風に増えてくるんだね

可愛い~
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての散歩 | トップ | ☆BILLY\'S☆BOOTCAMP »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Babyちゃん(*´ェ`*) (ラビ)
2007-08-01 23:00:12
可愛い~
人間もワンちゃん
葉っぱも・・・全ての物のちっちゃい赤ちゃんって可愛いねぇ・・・
ちっちゃい物を見てるとすごーく幸せな気持ちになれるね
返信する
ラビちゃんへ「でしょ~」 (バニラ)
2007-08-02 07:59:24
何だか嬉しくって
赤ちゃんって可愛いよね
返信する
ひゃ~ (ベリグー)
2007-08-02 10:09:54
ちっこくてカワイイね
そんで、涼しそう
返信する
Unknown (きらきら)
2007-08-03 19:05:46
これって・・・
以前に載せてたアマゾンなんたらっていう水草
ドンドン増えるのかなぁ
可愛いねぇ~~
返信する
うふっ♪ (petit)
2007-08-04 01:04:05
ついつい微笑んじゃう
楽しみがどんどん増えていくね
何だかオシャレだし

返信する
ベリグーへ「涼んでね」 (バニラ)
2007-08-05 15:55:36
やっぱり、水の上にあるだけで涼しそうやんなぁ~
今日見たらまた一つ増えてたよ
返信する
キラちゃんへ「そうそう」 (バニラ)
2007-08-05 16:01:28
そうやねんアマゾンフロックピットだよ~ん。
1つはダメになって・・・ぽろぽろ葉っぱが崩れてきて
残った1つが「子供を生んだ!?」・・・「繁殖?」
頑張ってくれてます
返信する
petitさんへ「楽しみ」 (バニラ)
2007-08-05 16:03:30
今日また一つ増えてたの
楽しみだよ~
返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事