バンコクから愛を込めないで (ボクシング奈落編)

ボクシングから離れていたあたしは復活するのか(゜Д゜)!?

(タイのボクシング) 学校実習でプロの試合?

2013年02月15日 07時43分23秒 | タイのボクシング
(写真はノリノリで決めポーズをつける先生(汗))


昨日は「インスティテュート・オブ・フィジカル・エドケーション・バンコク」という学校に行ってまいりました。



<ここね。ランシットのクロン13の手前>


目的はそこで行われたボクシング、ムエタイの実習授業の中に1試合行われたプロによる試合を見に行ってきたのだす。


  タイへの旅のホテルの予約はこちらからどうぞ♪
  
  (愚連隊の一言)パトゥンタニ県の東の端ってめっさ遠いし、渋滞めっちゃすごい…


というわけで今回はタイ国内のWBOの責任者スウェン氏が組んだプロの試合の「ぼくれこからのスーパーバイザー」って感じでいって参りました。


  めっちゃ遠かったけどな…(汗)


プロの試合は


  モンチッ・ソーポーロー・クルンテープ(タイ) VS ステープ・サナンラクパタナ(タイ)


の6回戦一試合だけ。(汗)



<試合は積極的に前に出たステープの判定勝ち>


この1試合のためだけにあたしとWBOのレフェリーであるスラーッ氏が投入されたわけです。(汗2)


  ちなみにスウェン氏、スラーッ氏、あたしは皆同い年。(誰も聞いてねえ)


あとは「アマの試合」と聞いていたんだけど、


  ようは実習やね…(汗)


まあ面白い経験ではありました。


  頻繁に行くにはつらい場所ですが…(涙)


後でもうちょっと追加しますね。(最近こればっか)

今回はこれで勘弁してください…



<可愛いジャッジさん♪>


って今日はまた遠征だよ… orz...


ではまた


皆さん、クリックお願いね♪♪

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイ・ブログランキング

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホシイモ)
2013-02-16 05:02:10
IBF
WBO
ついに日本も認可来週発表みたいでつ

(○°ω°○)


片岡さん情報でつ

ホシイモ様 (バンコク愚連隊)
2013-02-19 17:40:21
昨日記者会見ありましたね。やっと鎖国状態から開放…かな?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。