バンコクから愛を込めないで (ボクシング奈落編)

ボクシングから離れていたあたしは復活するのか(゜Д゜)!?

(タイのボクシング) JBC安河内氏訪タイ決定!当然久高戦も見に行くんですよね???

2009年05月17日 00時33分08秒 | タイのボクシング
日本でたぶん報道されていないと思いますが5月29日にタイ南部のプーケット島で行われる WBCストロー級王者オーレドン(オーレイドン)・クラティンデンジムの防衛戦に


  スーパーバイザーとして日本のJBCより安河内剛氏が参加します。


でもそうしたらすぐ前の26日に行われるデンカオセーンVS久高戦も見に行くのかな?

せっかくタイに来るなら25日にタイに入って26日にデンカオセーン久高戦を見て、バンコクに戻ってタイのボクシング関係者と面談とかして、その後(1日プー家とでゴルフして)(バラすな)29日にオーレドン戦に立会い、と。

デンカオセーンはWBA、オーレドンはWBCだから双方の人間とも会えるしちょうど良いんじゃないでしょうか????


  どうです?安河内事務局長????


臨席させてもらいますぜ、ぐへへへへ(おいおい)


ではでは



皆さん、クリックお願いね♪↓

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイ・ブログランキング


下のスポンサーサイトもクリッククリック♪♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安河内事務局長 (BOZZE)
2009-05-17 14:35:30
実は、この時を待っていたという感じです。

以前からJBCへの不信感の一つに、
「口は出すけど顔出さず」って思ってたんですよ。

辰吉選手の件しかり、亀家の件しかり。
その他色々と。

辰吉選手の時ですが、書面のみ。
たまたま福岡に行った興行主”アンモー氏”を、
福岡で捕まえて会談。
本気で止める気があるなら、何故タイまで来ないのかと。

デンカオセーンとオーレイドンの試合を観戦して、
このまま事務局長には、メキシコまで飛んでもらいたいくらいです。苦笑
そしてWBAに対して、デンカオセーンの防衛戦をこの目で確認してきたので、
暫定王座などという馬鹿げたことは辞めなさいとアピールしてきてください。

期待してま~す。安河内事務局長!!!
(言いたい放題。笑)
返信する
BOZZE様 (バンコク愚連隊)
2009-05-17 14:45:44
WBAの方は大丈夫だと思いますよ。
デンカオセーンの試合に立会人としてWBA第1副会長兼PABA会長のYang Sup Shim氏を送り込む決定したみたいですから。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。