バンコクから愛を込めないで (ボクシング奈落編)

ボクシングから離れていたあたしは復活するのか(゜Д゜)!?

(日本のボクシング) 前川龍斗、17歳プロ試験受験!

2013年01月31日 03時35分55秒 | 日本のボクシング
(写真は2011年8月9日の前川とギャラクシーのニワット氏&世界王者2人)


1月30日に後楽園で行われたプロテストに若干17歳の前川龍斗(協栄)が参戦。タイで3戦した前川ですが(結果は3KO勝ち)たまたまTVに写ったこともあり、2戦目以降は「前にTVで見たよ!」と声をかけてくれる地元ファンまでいたくらいでした。将来に期待したいですね。


  タイへの旅のホテルの予約はこちらからどうぞ♪
  
  (愚連隊の一言)あんまタラカンの町を見て回れなかった…


  日刊スポーツ「17歳前川龍斗らプロ受検」


日本のプロテスト受験年齢に達するまでに実戦経験を積ませたいということでタイで3戦、フィリピンで1戦した前川ですが、タイでの初戦(2011年5月11日)はTV観戦だったんですが一番最後の試合だったのにたまたま早期KO決着が続いて前川の試合も生中継で写り


  いきなり突っかけてKOしちまった!?Σ( ̄□ ̄;)


その後もタイでは2011年8月9日



<この試合は2RでKO>


そして2012年1月24日





これまた1RKO…(汗)


と快進撃。その後ぼくれこには載っていないですがフィリピンでも1戦しています。


タイでは





人気者だっ!?Σ( ̄□ ̄;)


初戦こそちょっと子供パンチ的なパンチの打ち方だったものの(上に振りかぶるようなパンチ)その後それも修正されてきて、あたしの見るところ、順調に育ってれば


  今のタイのユース王者くらいならいい勝負できるんじゃね?


たぶん元ユース王者のヨーッンガン・CPフレッシュマートだったら勝機も…現ライトフライ級ユース王者ヨーッモンコンだとまだきついかな?という位じゃないかと思われ。


  しかし焦らずじっくり育てて欲しいですね。


ではまた


皆さん、クリックお願いね♪♪

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイ・ブログランキング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。