バンコクから愛を込めないで (ボクシング奈落編)

ボクシングから離れていたあたしは復活するのか(゜Д゜)!?

(タイのボクシング) これからウィラポンの試合を見に行きます♪

2009年11月05日 15時02分18秒 | タイのボクシング
これからナコンルアンプロモーションのミンブリ興行を見に行きます。帰ってきてからレポートしますが、ウィラポン相手(アレックスBS)も前の相手よりは格があがって


  「世界ランキング入り」用の相手って感じですね。


前回が非常に微妙なKO(ジャブでノックダウン)だったので今日はきれいに決めて欲しいですね。

そしてメインのABCOタイトルマッチはヨーックンポンに前回同様「ワンツー」ベースのきっちりした試合を希望!


以下、興行内容です。

[[ 11月6日(金) ]]
場所:バンコク都ミンブリ区ミンブリマーケットセンター?(スン・ガンカー・タラーッ・ミンブリ)
タイのTV3チャンネルでタイ時間14:30~16:30放映(日本時間:16:30~18:30)

▼メインイベント:ABCO(WBCアジア)バンタム級タイトルマッチ
王者:ヨーックンポン・ナコンルアンプロモーション()(タイ) VS PABAスーパーフライ級15位:パンチャー・シラバン(Pancha Silaban)(インドネシア)

▼6回戦?
ウィラポン・ナコンルアンプロモーション(Veeraphol Sahaprom)(タイ) VS ABCOバンタム級13位アレックスBS(Alex BS)(インドネシア)

▼6回戦?
シュガー・レイ・ナコンルアンプロモーション(Sugar Rey Nakornluangpromotion)(タイ) VS チャーチャイ・ポー・ティティマー(タイ)

▼6回戦?
チャイヤン・シッサイトーン(Chaiyong Sithsaithong)(タイ) VS トーンチャラーン・パタウィコーンジム(タイ)


ではまた



皆さん、クリックお願いね♪♪

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイ・ブログランキング


下のスポンサーサイトもクリッククリック♪♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネットで見てました(^^ (ジャイディー)
2009-11-05 17:12:24
6R判定勝ちでしたね(^^
オーソドックス相手でしたが、いつもよりはパンチが多彩に見えました。
が、相手はよく解らない選手でしたw
突然連打してきたり(^^;
でも、無事に勝って良かったです☆
試合中、解説者が何回も西岡選手の名前を出してましたね。
ジャイディー様 (バンコク愚連隊)
2009-11-06 13:07:39
TV画面で正面に見える花道の左脇にいた青い帽子の男があたしです。メインのヨーックンポンの試合の勝ち名乗りのときはリングのヘリまであがってました。
(普段は花道の右側が定位置なんですが)

あたしの隣でスチャートさんが散々「左(ストレート)、左だああ」と叫んでました。

相手はなんかはなから勝ちに来てない感じでしたね、逃げ切り専門モードって感じで。あれでは倒すのは難しいでしょう。

西岡についてはスチャートさんも言及していましたし、自分のボクサーの名前をアピールするのに「対世界王者」というのは一番わかりやすいですからねえ…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。