バンコクから愛を込めないで (ボクシング奈落編)

ボクシングから離れていたあたしは復活するのか(゜Д゜)!?

(タイのボクシング) いよいよ本日計量!WBCフライ級タイトルマッチ、ポンサックレックVSスリヤン!

2010年10月07日 10時24分51秒 | タイのボクシング
日本じゃ話題に上りませんが10月8日にタイ東北部のシーサケート県ムアン郡オーボートー・ノンハーイで行われるWBC世界フライ級タイトルマッチ、ポンサックレック・ガイヤーンハーダオジム(タイ、ペッインディー)VS同級17位、ABCOフライ級王者スリヤン・ポー・チョクチャイ(タイ、ナコンルアン)が行われます。その前日計量が本日行われます♪


  タイへの旅のホテルの予約はこちらからどうぞ♪
  
  (愚連隊の一言)シーサケートといえば名所「カオプラウィハーン」なんだけどカンボジアと係争中♪


豚の血の炒め物を作ってる時に突然閃いたんですが…


  吸血鬼ののウ○コってやっぱ黒いんだろうなあ…(おいおい)


主食が鉄分の豊富な人間の血だからそうなるんじゃね?(爆)


本題ですがこの試合正直個人的には「ナコンルアンのスチャート氏が良く受けたな」という感じです。もう2,3年後ならまだ分かるんだけど、亀田興毅戦(判定で王者奪取)、そして直近のレイ・ミゲルノ戦(1RKO)で実力健在なところを見せたポンサックレックなだけに、昨年になってやっとKO勝ちが出来るようになったスリヤンではまだまだ勝てないべ…と思ってます。


  懲りずに予想すれば、スリヤンには悪いがポンサックレックの早い回でのKO勝ちかな?


ちなみに今回の興行には超久しぶりにナパポン・キェッサックチョクチャイが参加しますね。
では以下興行詳細です。

[[ 2010年10月08日(金) ]] ナコンルアン・シーサケート興行
場所:タイ東北部のシーサケート県ムアン郡(県庁所在地)オーボートー・ノンハーイ(地域自治体の名称)
タイのTV3チャンネルで午後2時から午後4時半まで2時間半の放送。(日本時間午後4時から午後6時半)

▼メインイベント:WBC世界フライ級タイトルマッチ
王者:ポンサックレック・ガイヤーンハーダオジム(Pongsaklek Wonjongkam)(タイ) VS 挑戦者:同級17位、ABCOフライ級王者スリヤン・ポー・チョクチャイ(Suriyan Por Chokchai)(タイ)


  アンダーカードは後から追記しますがてんこ盛りですね。


ではまた



皆さん、クリックお願いね♪♪

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイ・ブログランキング


下のスポンサーサイトもクリッククリック♪♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイトウ)
2010-10-07 18:34:28
ナパポンは無罪放免になったわけですか?
返信する
Unknown (ホシイモ)
2010-10-07 19:13:38
(○*´д`*○)つ

ポンサク負けたらフライ級の群雄割拠の時代になりそうでつ

返信する
ウィラポン (19)
2010-10-07 20:08:29
愚連隊さん、観戦に行くならば、久しぶりにウィラポン写真も宜しくお願いします。笑
返信する
Unknown (時雨)
2010-10-07 21:47:24
さすがにこれは負けないでしょうね。
ポンサク選手はまだまだ世界レベルの実力は健在なのにこうゆう格下をよく選択しますよね(;^_^A
ところで内藤選手や亀1は本当にポンサク選手と再戦するんでしょうかね??
返信する
フライ級 (北のボクシングファン)
2010-10-07 22:47:39
時雨さんに関連して

かねてより亀さんと内藤さんに指名挑戦のレターがWBCからレター行ってるらしいですよね。
おまけにエドガル・ソーサが1位にランクということはソーサにも挑戦権がありそうな気が。

指名挑戦権を持った人が3人もいるとは…笑

内藤さんは近々発表しますとかってコメントしてたらしいですけどもしかしたら引退かもって思います。
階級上げてもロハスとは体格差があるような。
ソーサが勝ってオプションなくなる前に粉川にでも挑戦させるべきでしょう。

亀さんも階級を上げる気がします。
ロハス、カサレスどっちと戦っても面白そう。

WBC総会で見解が出るでしょうから楽しみですね。
返信する
Unknown (時雨)
2010-10-09 00:04:55
>北のボクシングファンさん
情報ありがとうございます。
内藤選手は引退も考えてるのでしょうかね?今からスーパーフライ級はキツイと思います(;^_^A 同じジムでスーパーフライ級の粉川選手もいますしね。
亀1も以前にブログでは今なら(ポンサク選手に)勝てるとかのたまわってたみたいですけど再戦は無さそうですね。
俺も今後が楽しみです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。