バンコクから愛を込めないで (ボクシング奈落編)

ボクシングから離れていたあたしは復活するのか(゜Д゜)!?

(タイのボクシング) たまにゃん、トーレーニング in  タイラント…いやタイランド♪

2011年08月29日 10時00分00秒 | タイのボクシング
(写真は準備しながら気合入れているたまにゃん)


日本人ながらタイのプロモーターと契約してタイで継続参戦しているたまにゃん、ことタマミ・トー・ブワマーッ、こと森本圭美が9月6日のナロンワット・プロモーションのチャチェンサオ興行に登場しまふ!!

そのたまにゃんはすでに8月23日にバンコク入り。現在ナロンワット・プロモーションの寮に寝泊りして朝夕とトレーニングをしています。以下の写真は27日土曜日の練習の模様です。

これがナロンワットの道場だす!!!!





午後の練習はまずは縄跳びから、まずはたまにゃん





こちらはWIBAインターナショナル^&ユース&WBCアジア王者のホンファー・トー・ブワマーッ





そして元世界王者で 現WIBA&WBCアジア王者のサムソン・トー・ブワマーッ(サムソン・ソー・シリポン)





そしてリング上で2組でスパーリング。たまにゃんの最初の相手は元世界王者のサムソン





さすがにきつい攻めもこの日は負けずに前に出てました♪
(さすがに「サムソンにいいようにやられて悔しくて2日眠れなかった」だけのことはある)





サムソンと2Rやった後はホンファーと2R。








ホンファー相手には結構押してました。


その後は日本の猪崎かずみとのタイトルマッチを控えるホンファーは引き続きスパーリング。相手は長身の男性選手たち。
しかし相手が元WBCインター王者でフェザー級のラチャモンコンってのは…(汗)





こちらは長身だけどアマ出身の選手。





見てるとホンファーのパンチ力が上がってる感じですねえ。最近2試合ほど今一の感じがあったんだけど、中々強いパンチを打ち込んでました。成長してます。


  ちなみに胸も成長してました(きっぱり)←変なところを見逃していない


サムソンとか見事にぺったんこなのにな…(おいおいおいおい)
そのサムソンはサンドバックで集中してボディー打ち。鬼気迫る表情で打ってます…(汗)



<最近構ってくれないから寂しい…しくしく>


こちらはABCOスーパーバンタム級コンチネンタル王者になっタイガー・トー・ブワマーッ。





そして我らがたまにゃんも頑張ってます♪





たまにゃんの試合、そしてホンファーVS猪崎かずみのABCO(WBCアジア)フライ級タイトルマッチは


  9月6日にチャチェンサオのパノムサラカム・インダストリアル・カレッジで行われる予定だす!!!!


ではまた


皆さん、クリックお願いね♪♪
にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイ・ブログランキング


下のスポンサーサイトもクリッククリック♪♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホシイモ)
2011-08-29 19:41:55
 _/ ̄ ̄ ̄ ̄\
Σ_∪(○;`3´○)

そろそろでつね

だいぶ彼女も慣れてきたみたいでつね


返信する
ホシイモさんみっけ (たまにゃん)
2011-08-30 04:26:10
いつも気にかけてくれて、ありがとうございますですニャ
いい環境に恵まれてがんばってますニャ
返信する
皆様、コメントありがとうございます。 (バンコク愚連隊)
2011-09-02 15:15:30
>ホシイモ様

たまにゃんがいつもブログにコメントつけてくれるのに、公式ブログ仕様だと本人からのコメント返しができなくて悪いなあ…っと何度も言ってました。ここでのコメントでごめんしてね。


>たまにゃんへ
ここでよければいくらでも私信に使ってね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。