Katou Ikuo Gallery

SKETCH & CROQUIS

旧岩崎邸庭園

2018-11-22 | スケッチ2018

今週の日曜日に控えている「東京を描く市民の会」の月例会「不忍池界隈」のスケッチ場所、状況の確認の為、再度 岩崎邸を訪れました。そして、せっかくなので 平日のみ描く事が許されている洋館正面を描いてきました。じつは この位置も「スケッチ不可」な場所で、もっと真正面から見える位置(券売所の横)で描かなければいけません。しかし、すでに描き始めてしまっていたせいか 今回は特別に見逃してくれました。ラッキーでした。(^^ゞ 外壁工事も終了して リフレッシュしたジョサイア・コンドル設計の西洋館は、午後の陽射しに眩しく輝いていました。

F4 2018/11/21



最新の画像もっと見る

コメントを投稿