Babson MBA Life

Babson CollegeのTwo-Year MBA Programに通う学生達の日記です。

大雪 (by O)

2006年01月24日 | By 06 -Off Campus
今日(23日月曜日)、Bostonエリアは大雪です。インターンシップの成果物の仕上げのためダウンタウンのオフィスに出勤しているのですが、ビルの外はもう灰色の雪でぐちゃぐちゃになってます。家で仕事すればよかった。。。今の仕事はリサーチがメインなのでネットワークと電話とプリンターさえあれば仕事はできるのですが、家だと何かと気が散る(本とか読みはじめたり)のでやめたのです。しかしこの雪だと駅から家までの道(通常5分)を歩くのはかなり辛そう。

今の時期、寒いエリアの学校にCampus Visitなどされる予定の方は、防寒装備を忘れずに、あと時間に余裕をもって行動されることをお勧めします。

O

最新の画像もっと見る