Babson MBA Life

Babson CollegeのTwo-Year MBA Programに通う学生達の日記です。

獅子奮迅 (by RRL)

2006年04月23日 | By 06 -On Campus
いつも感心しているのですが、Tomちゃんの活躍はすばらしいですね。

僕も昨年は、HBSのNちゃんに”ユビキタス”といわれていたのですが、一年生のTOMちゃんはまさに”ダブルユビキタス”のようです。

学内、学外でこれほど活躍を見せられる人間って、そうはいないのかな?と思っています。JAGRASS、ABF、アントレ会、学校の勉強、とても僕の一年のころの動きも彼にはかないません。。。それも、成績抜群らしい。。。

もちろん、人にはいろいろな動き方、ポリシー、家庭環境があるので、それもRespectしています。しかし、個人的には、Babsonに来年いらっしゃる方には、彼をひとつの指標とすれば相当MBAライフを満喫できるのではないかとアドバイスしたいですね。

あ、ちなみに、彼と僕は世代を超えて、ビジネスプランかいてますよ。やっぱりすごいね、TOMちゃんは!

RRL

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tom)
2006-04-25 14:45:35
それは、褒めすぎでしょ。

後が恐いよ。



ビジネスプラン頑張りましょう。
返信する