ばばだらのBLUES

ギター、音楽、日常など

雪彦山下山途中に肝冷やす(五七調)

2012年10月24日 | お出かけ
最近、近場で頻繁に山歩きをしていましたが、たまには「山登り」をしたいと思って、かねてから行きたかった雪彦山に登ってきました。

雪彦山は姫路市北部に位置しており、岩場や鎖場があったりして、ちょっとしたスリルも味わえる山です。

久しぶりに全身を使っての山登りでした。





天気は快晴。風景は最高。







下山中に頭より大きい石が10mほど後ろに落ちてきて、かなりビビりました。

こうして見ても結構険しい岩山であることが分かります。







断崖を前に悪ふざけをしてはいけません。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿