ばばだらのBLUES

ギター、音楽、日常など

とりあえず全員揃って演奏できたことを喜びたい

2011年11月06日 | バンド
今日は久しぶりにバンドの練習でした。

どのくらい久しぶりかといえば、約2年半ぶりにメンバー全員でズタジオ入りしたのだから、本当に久しぶりの練習です。

過去のレパートリーを中心に演奏すると、さすがに忘れている曲もありました。

これだけ休んでいたのだから万事がうまくいくわけもなく、やはり課題が多いように感じます。

ちょっと先が見えない状態かな。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バンドは最高です! (キモキモイ唄い手)
2011-11-14 17:50:39
練習は出来たけど、ライヴをするには気持ちの盛り上がりが足りなかったって事でしょうか。
まあ、続けていればいつかご一緒できる機会もありますよね。それまでうちが止めちゃわないように頑張ります。
返信する

コメントを投稿