goo

愛知県勤労会館!!

イブの夜に集まってくれたみなさん、
ありがとうございました。

最後の曲ではステージ後ろの窓の外に雪が降っていましたが、
あれ、僕的にすごく好きな場面でした。

昨夜はライブの一部、FM愛知での生中継もありました。
ラジオで聴いてくれたみなさんありがとうございます。
DJ内藤さんはじめ中継スタッフのみなさま、お世話になりました。

次回は3月29日(土)名古屋センチュリーホールです(!)
今回少し悔しかった部分は2008年に持って行きます。

では、あらためて東海地区のみなさん、
1年間応援ありがとうございました!!

コメント ( 51 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1234円出... 3333円出まし... »
 
コメント
 
 
 
馬場サン、こんにちは~。 (青空)
2007-12-25 14:29:22
馬場サン、こんにちは~。
名古屋のライブ、お疲れ様です~!

ファンの皆さんと一体になって、素敵なイブになったんでしょうね~\(^O^)/

アタシもイブは仕事でしたが、その後彼氏と会って、車の中では馬場サンのアルバムを聴いてました~♪♪
東京のライブ、紅白と、お忙しいでしょうが、最高のステージにしてくださいね\(*^▽^*)/

大晦日は、久々に紅白に釘付けになります~♪
 
 
 
名古屋でのライブお疲れ様でした。名古屋にも行く... (和歌)
2007-12-25 14:35:54
名古屋でのライブお疲れ様でした。名古屋にも行くことはできませんでしたが・・。
いつもの馬場さんの書き込みのトーンとちょっと違ってるような気がして気になったのですが、悔しかった事があられたんですか?
でも馬場さんがおっしゃられるように、来年、その悔しさを挽回してください。
東京のライブと、紅白に向けて体調気をつけてくださいね。
私は、扁桃腺はらして、熱がでて、ダウン中なのですが、風邪ひきさんはおそろしいくらいいてて・・。お疲れがたまってられると思うのでゆっくり休まれてください。
 
 
 
馬場さん☆昨日は素敵なイヴをありがとうございまし... (もえ♪)
2007-12-25 14:43:45
馬場さん☆昨日は素敵なイヴをありがとうございました(*^_^*)
バックで雪の舞う中で歌っている馬場さんすっごく素敵でしたよ♪
帰りに頂いた『馬場サンタ』付の曲目リスト☆遠くを見つめる馬場サンタに胸キュンしました(笑)素敵な一夜になりました♪
 
 
 
メリークリスマス☆です (kore)
2007-12-25 14:45:45
メリークリスマス☆です
昨日は2階席で楽しませて頂きました。
私的には窓の外の星空がキレイで好きでした。
初めて聴いた曲もありましたが、その歌も素敵でした。

でもでも次回は「男たちへ女たちへ」が聴きたいです。
すごくすごく聴きたいです。検討お願致します。
センチュリーホールで楽しみにしております。

あと少し悔しかった部分、次回に期待しております。

2度目ですが、また馬場さんを目の前にできて、握手して笑顔をむけてくれてうれしかったです。馬場さんの手は大きくてやわらかくてあったかくて気持ちがいいです。
もっと大きなステージになるとこうゆう事はさすがに無理になってくると思います。しかたありません。今回の握手の感動、ずっと忘れないでしょう。これからも応援してます。ありがとう。

 
 
 
totemo!!! (昼ビー 初花)
2007-12-25 14:50:17
totemo!!!
siawasena ibu no yoru desita…………。

arikitarina kotoba da keredo kokoro kara arigatou!!!!!


sorekara………




iemo sigotomo gita-mo okanemo
tokeimo hukumo suni-ka-mo
yumemo omoidemo tomodatimo…


anata ga subete wo usinatte mo…


anata ga sono 「kokoro」 wo motte irukagiri…


daremoga minna anata wo aisi tuzukeru kotodesyou  (^_-)-☆


hontouni arigatou!!!!!!!
 
 
 
馬場さん (hiyoko)
2007-12-25 15:11:01
馬場さん

イヴ・LIVEお疲れ様でした・帰りにはアソシアのイルミネイション見
られましたか?

綺麗だったでしょう・・*・・*

私達も素敵なイヴ・の夜を迎えることが出来ました・・*・・*

         ありがとうございました・・*・・*
 
 
 
イブのライブで雪が舞い落ちてくる・・・ (ちあき)
2007-12-25 15:16:12
イブのライブで雪が舞い落ちてくる・・・
めっちゃ素敵な演出ですね~。
きっと馬場さんの日頃の行いがよかったからですね♪
私は21日の大阪フェス以来、馬場さん大好きになりました。
前の席の人が着ていた、背中にピースの絵がついてるTシャツを見てカワイイな~欲しいな~と思いグッズ売り場に行ったけど野音の時のものなので無いと知り、今回のTシャツ(馬場さんと同じ赤)を購入しました。
そしたら夜、家に帰ってからHPを見ているとピースのTシャツを通販で買えると知り、即購入しましたー!
対応が早く2日後にはおうちに届いてました。
馬場さんのおうちにも、ライブで着たツアーTシャツがいっぱいコレクションされているのかな
 
 
 
馬場さん!昨夜はとても素敵なライブを有難うござ... (まぃ)
2007-12-25 15:58:31
馬場さん!昨夜はとても素敵なライブを有難うございます。
馬場さんライブが私の今年のクリスマスプレゼントです。
喉の調子は・・・・どうですか?
少し気になったので。
多忙かと思いますがどうかご自愛ください。
次は紅白!すごく楽しみにしています。
更に沢山の方々が馬場さんを知ってもらえるかと思うとワクワクしちゃいます☆
ピース☆
 
 
 
勤労会館のライブ、素敵でした!ライブ終了すぐの... (sanap)
2007-12-25 16:13:31
勤労会館のライブ、素敵でした!ライブ終了すぐの握手会の
笑顔がいまだ目に焼きついていますルンルン((´I `*))♪

次回センチュリーライブも行きます♪

とてもお忙しそうな馬場さん、お体に気をつけて。

大晦日はTVの前で 馬場さん登場を胸おどらせて
お待ちしています。

頑張ってくださ~~い(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノ

 
 
 
馬場さんお疲れ様です。 (kirara)
2007-12-25 16:14:35
馬場さんお疲れ様です。
昨夜は本当に素敵な歌のプレゼントをありがとう。かっこいい馬場サンタに会えて、最高のイブを迎える事ができました。

今回、初めて馬場さんのライブに行くことができて、歌を聴きながら心が震えるってこういうことなんだ! と強く感じる事ができました。
バンドの方々の演奏も最高でした。

大晦日は両親と揃ってテレビの前で応援してます。
風邪など引かないように、体大事にしてくださいね。
名古屋センチュリーにも絶対行きます!

 
 
 
いろんな場所で、たくさんのアーティストの方が、... (まめしば)
2007-12-25 16:50:48
いろんな場所で、たくさんのアーティストの方が、たくさんの人に、素敵な音楽のギフトを届けていますね。一年で一番、世界中が音楽であふれている素敵な時なんだと思いました。  馬場さん、メリークリスマス!  来年も会いに行きます。
 
 
 
馬場さん、昨日はありがとうございました!! (しおり)
2007-12-25 17:28:56
馬場さん、昨日はありがとうございました!!
今まで生きてきた中で、一番素敵なクリスマスイブになりました♪

初めて聴く曲も何曲かありましたが、心に響く歌ばかりで最高でした!!
というか、馬場さんのキャラクターは何度観ても面白いっ!!

中野サンプラザも参加するので、楽しみにしてますね♪
 
 
 
イブライブ 参加できました(^^)/ (奈良さくらこ)
2007-12-25 17:59:26
イブライブ 参加できました(^^)/
楽しかったです。
ハスキーな馬場さんもいい感じでした
今でもエレキギターの音がボワ~~と耳に響いています
エレキにブルースハーブといろんな馬場さんが
見れて豪華版でしたね
握手会でニコニコの馬場さんに「メリークリスマス」が言えて
良かったです。 ありがとう!!
寒さに負けずお身体大切にしてくださいね
また 奈良にも来てくださにね

 
 
 
初参加の友人を2人連れて 行きました。たのしいイ... (book)
2007-12-25 18:19:26
初参加の友人を2人連れて 行きました。たのしいイブでした。
ありがとう ございました。
29日のファイナルまでに 喉のお休みと充電して また聴かせてくださいね。
 
 
 
馬場さん、、皆様、メリークリスマス!! (2340@大阪)
2007-12-25 18:51:19
馬場さん、、皆様、メリークリスマス!!
今日、名古屋から大阪に帰り、録画していたエッジを見ました~。
自分が一瞬写りこんでいたことも笑えましたが、、UKさんが馬場さんにプレゼントしていたアレ!京都会館前日の和田山にて私と友人が馬場さんにプレゼントしていたモノと同じだったので、びっくりしましたあ。。でもほかにもかぶった人多くいらしたかもですよね~。
みんなが馬場さんの紅白出場を自分のことのように喜んでくれていることが1番うれしいとお話されていた馬場さんの表情がやっぱり印象的でした。。
 
 
 
馬場さん、昨日は名古屋に素敵なプレゼントありが... (向かい側のラッキーガール)
2007-12-25 18:53:42
馬場さん、昨日は名古屋に素敵なプレゼントありがとうございました。
私のすごく聞きたかった曲…。馬場さんのお話を聞いて、もしかして次の曲って私の聴きたかった…あの曲?と思ったら大当たり。すごく嬉しかったです。馬場さんいっぱい歌があるからいつもライブのとき選曲するの難しそうですね(>_<)
アンケート送ります。握手会ではサンタの帽子を見せて、メリークリスマスとしか言えなかったから…
帰り道、お父さんとお母さんとごはんを食べて帰りました。馬場さんのライブをきっかけに、また親子仲良くなれました。ありがとう。センチュリーも、お父さんお母さんと一緒に行きますo(^-^)o
先行予約9時から挑戦したけどなかなか次の画面に進んでいかなくて…でも確保できましたo(^-^)o41歳入になった馬場さんに会えるんですね♪馬場さん大好きです\(+×+)/
 
 
 
こんにちは!! (misako baba)
2007-12-25 19:09:38
こんにちは!!
昨日は、素敵な時間を本当にありがとうございました!!!

楽しそうに、とびまわり、走り回る馬場さんも、スタンドマイクで気持ちを込めて歌う馬場さんも・・・本当に素敵でした。
かっこよくて、優しくて、、すごく癒されました。

そして、素敵な、素敵なクリスマスプレゼント・・本当にありがとうございました。

また、会場がひとつ大きくなりますね♪
3月29日も、参加させていただきます!!また、癒されに、元気をもらいに行きます♪
悔しかった部分、思い・・是非、そこで発散させてください!!

本当にお疲れ様でした!!
お身体大切に・・ラストの公演も楽しんで、頑張ってきてくださいね♪
 
 
 
夫婦で初参加!感動で涙が出ました。 (かもみ~る)
2007-12-25 19:55:42
夫婦で初参加!感動で涙が出ました。
お互い確認するまでもなく次回ライブも行くことが決定!

最後の曲、本当に窓の外に雪が?と思うくらい素敵でしたね♪

小学校低学年くらいの女の子がTシャツにタオルでノリノリだったのがとっても印象的で、
いつか息子と3人でライブに行けることを夢見ています(まだ2歳ですのでちょっと先ですけど^^;)
 
 
 
馬場さん、お疲れさまです。 (ゆうこ)
2007-12-25 20:31:53
馬場さん、お疲れさまです。

昨日、ライブ初参加させていただきました!!

とっても心に響いて、更に馬場さんの曲・声・人柄など大好きになりました。

MCで感動して泣いちゃいました。。。
笑ってないたのもあるけど…。。。

次回のライブも絶対に行きます!!

また、会えるのを楽しみにしています☆

 
 
 
馬場さん、名古屋のライブとっても、楽しかったです! (チロ@浜松)
2007-12-25 21:04:04
馬場さん、名古屋のライブとっても、楽しかったです!
ありがとうございました。お疲れ様でした。
馬場さんの歌を楽しみに、会場に足を運んだ私達のために、
素敵な時間を、懸命に作り上げてくれた馬場さんに、感動しました。
いつもいつも思いますが、本当に素敵なライブで大満足でした。
今も、温かな気持ちでいっぱいです!
年末に向け、お忙しいことと思いますが、お体に気をつけて。
 
 
 
馬場さん、昨夜も素敵な時間をありがとうございま... (そら)
2007-12-25 21:14:18
馬場さん、昨夜も素敵な時間をありがとうございました☆

馬場さんがイブに歌いたいなって思われた、あの曲♪
本当に感動しました。

雪の演出も映画のワンシーンのようで、、、
泣けました(T∀T)

ババライブデビューだった父(68歳大工)も
「良かったよ~」って微笑んでいました。

握手会で馬場さんとニコニコしながら握手してる頑固親父の顔…
( ̄∀ ̄)カワイカッタナァ

それはさておき…
次の名古屋ライブはセンチュリーホール☆

客席数、勤労会館の倍です!!

すごいな~(゜∇゜)

悔しかった部分…

うん。
センチュリーにて…
きっちり、すっきりさせて下さいねo(^-^)o

でも、その前に…
中野サンプラザ&紅白ですね☆
少し日がありますが、喉を休めることはできるのでしょうか…
どうか、悔いのないステージとなりますように…

名古屋から、家族一同で祈っておりますv(^∀^)v

では、良いクリスマスを~☆\(^0^ )
 
 
 
馬場さん こんばんは (みちこ@愛知)
2007-12-25 21:29:28
馬場さん こんばんは

昨日は、思い出に残るステキなイブの夜になりました。
きっと何年たってもきっと、2007年のクリスマス・イブのことは
忘れないと思います。

サンタの帽子も作った甲斐がありました(^_-)-☆

大晦日・・・テレビの前で応援しています!!









追伸:

先日、会社を退職された方(神奈川県在住)に馬場さんのことを
お話しましたら、ETVを見てくださって。

今日「座間のLIVEチケットを購入した」って連絡がありました。

その方は、60歳を過ぎた今・・・馬場さんのETVを見た感想を
自分のお友達に、

『ずしんと感じる感受性を持ってください。
今まで順調で苦労が少なかったと思います。
私は、30歳代に聞きたかったと思っています』 と話されたそうです。

けしてその方の人生が、苦労が少なかった訳ではないと思うのです。
でも、馬場さんの人柄に、歌に共感してくださって嬉しく思った出来事でした。

 
 
 
馬場さん、バンドの皆さん素敵なX'mas eveの (みら@愛知)
2007-12-25 22:56:13
馬場さん、バンドの皆さん素敵なX'mas eveの
ライブをありがとうございました。
ギターをあんなにかかっこ良く弾く馬場さんに思わず
見とれてしまいました。

FM AICHIのライブ生中継を留守番の家族が録音しながら聞いてくれました。FM AICHIさんの粋な計らいに感謝、そしてダイドーさんにも缶謝です。
今朝、センチュリーホールのチケットが取れました。
また逢いに行きますね。
 
 
 
馬場さんお疲れ様!名古屋も盛り上がったようです... (ゆーちゃん)
2007-12-25 23:14:26
馬場さんお疲れ様!名古屋も盛り上がったようですね☆来年のライブ早くきてきてという感じです。(*^_^*)
その前に紅白だね…!31までテレビで観れるのは最高です~★
 
 
 
馬場さん、こんばんは~ (あま・なおみ)
2007-12-25 23:17:28
馬場さん、こんばんは~
名古屋のライブも素敵な☆感動的なライブだったんですね~♪

私、今までいろんなアーティストさんのライブに参加したんですけど、関西から遠征ってしたことがないんです。
2008年のババライブも神戸とフェスの先行予約は当然したんですが、ひそかに今回、愛知にも参加したいなぁ・・・って考えてるんです。土曜日で仕事は休みだし、新幹線ならスグ着くし。。。


馬場さん、私事ですが今日誕生日だったんです!
今の時期バースデーケーキって作ってくれないお店もあるのですが、地元のケーキ屋さんが特別にバースデーバージョンにして下さいました。(恥ずかしくて自分用とは言えませんでしたが・・・)
母からは花束のプレゼントを貰い、普段会えない友人からメールをもらい幸せなバースデーになりました(^^♪

と、言うわけでいつか馬場さんの生歌の『愛する』を聴いてみたいです(*^。^*)

 
 
 
馬場さん、勤労会館でのコンサート、とっても楽し... (kako1959)
2007-12-25 23:18:00
馬場さん、勤労会館でのコンサート、とっても楽しかったです。
どの曲も知ってる曲で歌ってほしかった歌も歌ってくれてほんとに最高でした。
風邪で体調悪かったんですが、馬場さん薬でちょっとよくなった気がします。
来年のセンチュリーホールも行きますね(^^♪

名前ですが、同じ名前の人がいたので数字をつけました。
 
 
 
馬場さん こんばんは。 (すずらん)
2007-12-25 23:28:40
馬場さん こんばんは。

名古屋は馬場さんにとってリラックスできる場所なんですかね、、、?
馬場さんもヘッズさん達もなんかいい感じで少し肩の力を抜いて参加みたいな・・・緩やかな時間が流れてたような気がします。
上手く伝えられませんが、、、。
その会場毎に違う雰囲気の風景が観れて、音楽があって、参加できる喜びに幸せを感じています。
駅から会場に向かう途中、地元のヘッズさんと少し話しをしながら
会場へ。
会場でも素敵な出会いが待っていました。
ライブに参加する度につながりが少しづつ広がっています。
開場までの時間もヘッズさん達と笑いっぱなしでした、、、。
ライブが始まると・・・喉の調子が、、、。
ハラハラしながら見守りました。(勝手にですが、、、笑)
でも、数曲歌われた頃から、そんな心配もなくなり最高に楽しめました~。
いつも歌に間に合わなくて慌てて帰り自分でふきだす場面も、
今日はしっかり間に合って、、、私としてはちょっと残念、、、。笑
私の座席は階段の上で、何人ものスタッフさんが馬場さんの事を
見守っていました。
色んな場面を見る事ができて、良かったと思う瞬間でした。
そして、馬場さんからのクリスマスプレゼント。
弾き語りでのあの曲。
後ろの窓の外から雪が~素敵な演出に感激しながら、もう号泣でした。
馬場さん・・・大好きなあの曲を選んで下さって、ありがとうございました。
最高のクリスマスプレゼントでした、、、。
では、中野で。
弾けててる姿を弟に見られるのは、少し恥ずかしいですが
ライブが始まったらきっと・・・弟の事なんて関係ないです。(笑)
ファイナル楽しみます、、、。
 
 
 
馬場さん♪ こんばんは♪♪ (MM)
2007-12-25 23:37:56
馬場さん♪ こんばんは♪♪
昨夜は愛知勤労会館。最高でした。
素敵なクリスマスイブでした。ありがとうございました

昨日の馬場さんは生き生きして若々しくてカッコ良かったです

今年は たくさん馬場さんに会えて嬉かったです
来年も またたくさん名古屋へ(東海地区)へ来て下さいネ

毎回ライブは大好きな旦那さんと一緒です。ルンルン
次回も二人で行きますね
体調に気をつけて・・・まずは年末TVで応援してます♪♪♪
 
 
 
馬場さん、ステキなクリスマスをお過ごしですか? (ここやす)
2007-12-25 23:41:04
馬場さん、ステキなクリスマスをお過ごしですか?
昨日はステキなイブの夜をありがとうございました。
会場について、席を探し、席につき「遠い・・・」思わずつぶやいてしまいました。2階の後ろから数えた方が早い席でしたが、なんと開演前に馬場さんが座られたという席に近かったので、なんだかそれだけでうれしくなりました。馬場さんこんな後ろの方の席もチェックしてくれてるんだ!!と感激したり、馬場さんが見ていた景色が見れたりで、すごくトクした気分でした。ステージ全体と、会場全体が見渡せて、2階席もいいものだなぁって思いながら見ていました。
アップテンポの曲で楽しそうにギターを弾く馬場さんの笑顔、遠かったけど、見えましたよ!最高の笑顔でした。遠かったけど、ノリノリで歌っている私も馬場さんから見えましたか笑
スローな曲では、会場の一人一人を包み込んでくれる優しさを感じました。大好きなあの歌を歌ってくれた時は、心が震え、涙が止まりませんでした。歌ってくれてありがとうございます。
馬場さん、お疲れのところ、握手もありがとうございました!トレーニングの成果は発揮できず、馬場さんの笑顔に今回もやっぱりノックアウトでした笑。。。そして、、、馬場さんのもみあげ近くで見たかったのですが、すっかり舞い上がってしまい、見逃してしまいましたー。密かな私の目標達成できずでしたので、ファイナルで勝手にリベンジです!
馬場さん、のどが少しツラそうに感じましたが、大丈夫ですか?ファイナルまで、少し時間がありますが、ゆっくりとできる時間ありますか?
あまりムリしないで下さいね!

それでは、ファイナルにまたお会いできることを楽しみにしています。

 
 
 
馬場さん、昨日のクリスマスイブは、月1馬場デー... (みい)
2007-12-25 23:42:51
馬場さん、昨日のクリスマスイブは、月1馬場デーからライブまで本当に最高の1日となりました。
素敵なクリスマスプレゼントをいっぱいありがとうございました。
馬場さん本当にカッコよかったです。
惚れ直した感じでした(*^_^*)
泣いて笑ってのライブでしたが、今思い出すとまた泣けそうです。

今回少し悔しかった部分、ゆっくりと2008年に待ってますね!
是非名古屋で初披露して欲しいなぁ~(^^♪

次回のセンチュリーも、なかなか繋がらない中、しっかりゲットしましたよ(^_^)v
次回もまた楽しみにしてますね~\(^o^)/
来年も月1馬場デーが実現することを願ってます。
 
 
 
名古屋LIVEお疲れ様でした♪ (IZUMI)
2007-12-25 23:50:08
名古屋LIVEお疲れ様でした♪

最初、ちょっとお疲れなのかな?って心配だったけど、
ハスキーボイスの馬場さんもセクシーで素敵でしたよ(*^-^*)

時間がなくて握手会に参加できなかったのが心残りですが(T_T)
今回、ステキなババヘッズ友ができました(*^^)v
これも馬場さんのおかげですね(^^)

大好きなクリスマスイヴに心温まる素敵なひとときと
クリスマスプレゼントまでいただいたようでとってもしあわせです(^^)
ありがとう(^^♪馬場サンタさん(笑)

最後の“ホワイトクリスマス”の演出も、とってもキレイでした(^_-)
毎年、馬場さんとデートでもいいな。。。(^^ゞ


 
 
 
馬場さん、お疲れ様でした。 (みんみ)
2007-12-25 23:58:39
馬場さん、お疲れ様でした。

大阪から参加させて貰いました…☆

窓の外に しんしんと降る雪が本当に綺麗で
なんだか夢の中にいるようでした…

唄も とっても素敵でしたよ。

本当に幸せなイブでした。
ありがとう。
 
 
 
馬場さん。 (ミモザと昼寝猫)
2007-12-26 00:02:06
馬場さん。
バンドの皆さん。
スタッフの皆さん。

イブの時間、私達ファンにプレゼントしてくれてありがとうございました~☆

帰り道。
肉まんみたいにホカホカの気持ちを電車に乗せて
地元の駅に着いたら
真ん丸のお月様に、大きな大きなカサが架っていました~。

まるで
夜空に輝くお月様が馬場さんで、
その周りに出来た白いリングは、手を繋いだ私達ファンみたい。
…なぁんて思いながら、帰路につきました。

あ、それから。
仲良くして頂いてるヘッズさんのおかげで、先輩ヘッズさん達にお会い出来ました♪本当に嬉しかったです(´∇`)
感動のため、うまくしゃべれませんでしたがf(^ー^;

ライブの感想、伝えたいことがいっぱいあります。改めて郵送させて貰いますね。。。


馬場さん、
中野までの間、しばらくゆっくり出来るといいですね。。。

中野と紅白、
今年の集大成ですもの。
馬場さんの思いを心置きなく出しきれますように☆
愛知から応援してます。


紅白のリハはそろそろですか?また鶴瓶さんに会えますね~♪お二人の会話また聴きたいなぁ。
あ、それとプチ情報。
鶴瓶さんと言えば23日、お誕生日だったみたいですよ~。

ではでは。
メリークリスマスでした!

(また長文ごめんなさい)
 
 
 
ステキなイヴをありがとうございました。 (JOYJOYJOY@愛知)
2007-12-26 00:40:43
ステキなイヴをありがとうございました。

3月は両親、兄夫婦、友達も誘って参加させて頂きます。
3200人でセンチュリーを壊しましょう!
楽しみにしています。

今年、私の背中を押し続けてくれた馬場さん、
ありがとうございました・・・
 
 
 
名古屋でのコンサート参加させてもらいました。 (ましゅましゅ)
2007-12-26 01:12:22
名古屋でのコンサート参加させてもらいました。
ひとり、ふたり、さんにんでもそれはそれですごいけれど、あれだけの馬場好き集まるとほんとにすごいパワーです。皆で大合唱した曲、声の力、耳からはなれません。
まだまだ走りきらなければなりませんね。喉、大切にしてください。
 
 
 
イブの愛知ライブ・・・ (すだれ)
2007-12-26 01:33:15
イブの愛知ライブ・・・
雪の降るロマンティックな夜だったんですね。
いいなあ~~!

こないだのBSNHKの「ETV特集」の再放送・・・
録画に失敗してしまった!!ガ~~~ン!
でも、かすかにきこえる馬場さんの声・・・
お母様いわく「言い出したらきかない子」だったんですかあ・・
頑固で負けず嫌いな馬場さん・・・
20代の頃、アルバイトでNHKホールの窓拭きもしたことがあるという馬場さん・・・
窓を拭きながらも、歌を作ってたって・・・

そして そして
今年そのNHKホールで紅白出場・・・ううッ~~泣きそう!

頑固な馬場さんだったから、負けず嫌いの馬場さんだったから
夢を、 音楽を、 あきらめなかった馬場さんだったから。。。
こんなにみんなを幸せにする魔法を手に入れたんですね。

紅白本当に楽しみです。
馬場さ~ん 小渕くん達と楽しんできてきて下さ~い。

追伸  私もレジのお姉さんになりた~い!

 
 
 
イブのライブに参加させて頂きました。 (BB@愛知)
2007-12-26 01:50:25
イブのライブに参加させて頂きました。

ライブ後、「日々、色々あるけど頑張ろう」と思いました。
力を頂きました。

馬場さんありがとうございました。

3月も必ず参加させて頂きます。
 
 
 
馬場さんたさん、、、 (村上家)
2007-12-26 02:31:48
馬場さんたさん、、、
素敵なイブをありがとうございました。。。

もう20年ぐらい、、、?
クリスマスイブをこんな気持ちで過ごしたことは
なかったように思います。

勇気を出して名古屋に行ってよかったです☆

悔しかった部分、、、。
悔しかったでしょうね。馬場さんにしたら、、、
プロなのですから。。。

でも、少なくとも私たちヘッズは
今日の、今の、生身の馬場さんの声を聴けたことが
最高のクリスマスプレゼントなのです!

すごくココロがこもっていたし
一生懸命歌ってくれたし、、

辛そうな馬場さんと一緒に、
泣きそうになりながら歌ってました!
遠く2階の席から、「届け、届け、、」と。

素敵でした!!!
ありがとうございました!!!


 
 
 
おはようございます(^-^) (MACKY)
2007-12-26 07:16:38
おはようございます(^-^)
…ぶぅさんが、「名古屋のチケット、誰と行くとも決めずに、2枚取った」と、メールもらった9月から…仕事休めるかな?って心配しながらも、取り置きしてもらった(笑)私…
12月のシフトが決まる11月末まで、返事を待ってくれたぶぅさん(*^_^*)
そのぶぅさんと、すぎぃさんが運転する車で向かった名古屋♪
お昼には、懐かしい…私にとって初名古屋馬場さんライブだった、アスナル金山へ☆
会場に着いて、おうち用のババめくりカレンダーを買って、もらった参加券がクリスマス仕様で、後で写真撮ろうと大事になおして…写真撮るの忘れた私(-o-;)
ライブが始まって、歌って、踊って(笑)、拍手して、最後には涙して…
アンケート書きながら、心を落ち着かせて…並んで歩いて馬場さんに近づいたら、また泣きそうで…
ありがとう☆
最高のクリスマス♪
幸せでした(^_^)v
今朝のヒロさんの番組で、昨日の1位から4位になってしまって、残念な声を出した私に、「ミスチルより上やん」(旅立ちの歌が5位だったので)って、次男が言ってくれました(-^〇^-)
 
 
 
馬場さん、名古屋☆ライブお疲れさまでした。。 (ふうたろべえ)
2007-12-26 08:06:46
馬場さん、名古屋☆ライブお疲れさまでした。。

ヘッズ仲間さんとFM愛知前からずっと
馬場さんを張り込んでました(笑)

大型タクシーの窓を最後に開けてくれようとして
あっ、でも開かなかったけど(笑)

でも、その気持ちだけでもう十分みんな嬉しかったです(´▽`*)

今回のライブも娘と参加予定だったのですが
残念なことに。。仕事となりまして。。
大阪の熱いヘッズさんと参加しました~

今回のツアーは名古屋初参加なので
セットリストももちろん知らぬままの参加で
かなりの意表をつかれたものでした。。
中野のライブもあるのでこの話は。。この辺で。。

名古屋はFM愛知の生中継が入っていた事もあり
かなり盛り上がりました~ピース!!!

握手会も参加させていただきましたけど
スゴイ人でしたね。
しかも、やっぱり馬場さん立って握手してましたし。
お疲れなのに、本当に頭が下がります。

なのに、今回も私は

「今度は『真珠』で」と。。
また無理なお願いしちゃいましたね(笑)


馬場さん、メンバーさん、スタッフさん
素敵なクリスマスイブ☆
本当にありがとうございました。

次は29日の中野に参加します、ツアー最終日
こちらもかなり盛り上がりそうですね。
では、週末に。

 
 
 
お疲れの所、更新ありがとうございます! 2階席か... (ゆうこ 岐阜)
2007-12-26 12:07:34
お疲れの所、更新ありがとうございます! 2階席からでしたが馬場さんに届くよういっぱい応援していました。最後の雪とても綺麗でしたよ♪ 又、ひとつ『スタートライン』に続く曲が増えました♪ 握手会での柔らかい手の感触も一生忘れません。又、センチュリーで会える日を楽しみにしています。ありがとうございました!
 
 
 
馬場さん、こんにちは。 (はらっぱ@愛知)
2007-12-26 12:15:48
馬場さん、こんにちは。
24日のライブ、本当に楽しかったです!
いつもは、ライブが終わってしまうとちょっと淋しい気持ちになるのですが、今回は違いました。楽しかった気持ちが胸の中に満ち満ちていて、まだそれが続いています。
私にとって『心が潤う』という言葉がぴったりくるライブでした。
馬場さんを始め、ライブに関わる全ての方に感謝です。
改めて、ありがとうございました。
我が家の小さな馬場ヘッズ達も、ラジオの前でライブに参加しましたよ♪
3月のセンチュリー、心待ちにしています。発表された時の、あの会場のどよめきは忘れません!
 
 
 
24日お疲れ様でした。 (麗汽)
2007-12-26 13:39:19
24日お疲れ様でした。
内容も充実しててとっても楽しかったです☆
ちょっとしたハプニングもありましたが(笑)
窓から見えた星や雪もとっても素敵で感動しました。
今年のサンタクロースは馬場さんでした!!
次回3月29日のセンチュリーホールも仕事を
頑張って調整して参加したいと思います。

年末年始寒かったり体調を悪くしやすい時期ですが
体調と喉には気をつけてくださいね!!
 
 
 
クリスマスイブの夜、大好きな馬場さんのライブに、 (ポチ君)
2007-12-26 21:38:22
クリスマスイブの夜、大好きな馬場さんのライブに、

大好きな父、妹、娘と共に参加できたことは、

言葉にできないほどの幸せな喜びとして胸に残っています。

ライブ終了後に、頑固者の大工の父が、「すごく良かったよ!!」って、

満面の笑みで言ってくれたとき、本当に、本当に嬉しくて・・・♪♪

胸がいっぱいになって、またしてもウルウルしてしまいました。
(ライブでも、いっぱい泣いたのに・・・。)

娘も、本当に感動で、何度もウルウルしながら素敵な時間を過ごしたようです。

握手会では更に感激し、帰り道もずっと、みんなで幸せの余韻に浸っていました。


家でお留守番をしてくれた主人と、あと二人の娘達は、

みんなでFM愛知のライブ中継を聴いてくれていたそうです。


馬場さん!!

最高のクリスマスプレゼントをありがとうございました♪♪


ライブの最後の曲。。。

本当に、本当に、嬉しかった・・・・。

窓の外に降りしきる雪も、とても美しくて・・・。

大好きな父や母、そして、妹たちと過ごした、

小さな頃のクリスマス・・・。

そして、今また、愛する家族と過ごすクリスマスを思い、

胸にあたたかいものが溢れてきて・・・。


本当に、素敵な、幸せな夜でした。


馬場サンタさん、幸せをありがとう。。。









 
 
 
ライブお疲れさまでした。 (どてちん)
2007-12-27 12:03:32
ライブお疲れさまでした。
今回のライブは直前までは二人で参加する予定が当日に彼からのキャンセッルをくらい少し落ち込みモードで会場まで向かいました。
でもライブが始まり馬場さんの顔を見たらすっかり元気になってとても楽しむ事が出来ました。
ライブ終了後の握手会では正直、手を離したくなかったです。
紅白はテレビの前から応援してますね!!

 
 
 
ついに名古屋もセンチュリーホールですか~(@▽@ (kuni@神戸(くに))
2007-12-28 01:04:22
ついに名古屋もセンチュリーホールですか~(@▽@
徐々に会場も大きくなってきますね
少し悔しい部分、センチュリーで昇華させてください!
大阪での釜玉リベンジもあったりして、また自戒のツアーもお忙しそうw
必ずどこかに参加できる~と信じて頑張ります
 
 
 
馬場さん、愛知県勤労会館クリスマスイブのライブ... (みにょ)
2007-12-28 01:33:19
馬場さん、愛知県勤労会館クリスマスイブのライブ最高でした。
この日の窓の外に降る雪・・
くつをぐちょぐちょにしたり
手がかじかんだりしませんでしたよね。
馬場さんが、みんなのサンタさんになってくださって。
マフラーと手袋で優しく包まれぽっかぽかの心のはずなのに。
馬場さんの歌声が・・沁みてどうしていいかわかりません。
馬場さん。最高に素敵でした。ありがとう(^^)v
 
 
 
馬場さん、最高に素敵なイブの一日をありがとうご... (ちぃちゃん@愛知)
2007-12-28 06:46:05
馬場さん、最高に素敵なイブの一日をありがとうございました。
あの日のいろいろな場面を思い出しては
いまだにウルウルしてしまいます。
馬場さん、とてもかっこよかったぁ。
とても優しくて、あったかかったぁ。
窓の外の雪にも感動でした。
感激や感動、笑いもいっぱいあって
最高に幸せな時間でした。

FM愛知の生中継、留守録をセットしていたのですが
録音されてませんでした。
貴重な生中継だったのに・・・ショック・・・・・。
どうやら、ライブ前の舞い上がりでいっぱいいっぱいだったわたしは
タイマー録音ではなく、その時間にラジオがつくように
セットしてたみたい。
馬場さんのことになると、落ち着きがなくなるのは
あいかわらずです(笑)
あっ、でもラジオが勝手についたおかげで
お留守番の子供たちと大切な人に会場から
メリークリスマスが言えたのでそれだけでもよかったかも。
FM愛知さんにもありがとうです。

会場に向かう途中に素敵な出会いがあって感動でした。
ここでよくお名前を見かける方だったのでとてもうれしかったです。
馬場さんのライブに行くと必ず新しい出会いが、
素敵な出会いがあります。
次はどんな出会いがあるかワクワクします。

長くなってしまいましたが、ツアーファイナルの中野も
各地に負けないくらい最高に素敵な時間になりますように☆

 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (すぎぃ)
2007-12-28 22:41:20
馬場さん、こんばんは。
いつも優しさや力強さにあふれた歌を、素敵な声とメロディに
のせて、僕たちに届けて下さって有難うございます。

バンドメンバーやスタッフの皆さん、いつもご苦労様です。

今回のツアーは、和田山ジュピターホール、京都会館、
大阪フェスティバルホール、そしてイヴの愛知県勤労会館と
4回も馬場さんのLIVEに参加することができました。

どんなときも全力投球で、素敵な歌やMC、
時には天然ボケを見せてくれる馬場さん。
どの会場のLIVEも、それぞれに感動があって
とっても素敵な時間でした。

僕は馬場さんと同じ歳ですが、いつも馬場さんのように
優しい思いやりやあったかさを持った人柄になりたいなぁと
憧れてしまいます。
これからも今までと変わらない馬場さんでいてくださいね!

それから今回のLIVEに参加して、たくさんのHEADSの方々と
仲良くなれました!
皆さん、それぞれに素敵な方たちばかりで
こんな素敵な出会いがあるのも、馬場さんと出会うことが
できたおかげだと、あらためて感動しました。

明日はいよいよファイナル中野サンプラザですね。
どうか最高のステージでツアーを締めくくってくださいね。
来春のツアーが、今から待ち遠しいです。

その前に、♪紅白歌合戦♪!!
TVの前で応援していまーす。

どうかお身体には気をつけられて、素敵な新年を迎えてください。


 
 
 
まだ、暖かいライブの余韻が続いています。。 (ばんり)
2008-01-02 03:40:42
まだ、暖かいライブの余韻が続いています。。

この勤労者会館で初めてライブに参加して、馬場さんを知った母に
「31日の『ETV特集』見てね!」と話していました。

今朝、母から嬉しいメールが 届きました。
『ETV特集』感激で泣いたこと。
私が母を誘った訳が、分かった気がして嬉しかった。と…
そして『紅白』も良かったね。と…


急な雪で、私たち娘が実家に帰れなくなりとても寂しい年末年始のようですが
プレゼントした『青春映画が好きだった』CDを聴きながら
ライブを思い出し 暖かく過ごせているようです。

都合がつかないかな…と思っていた次のセンチュリーホールも
母と一緒に参加しようかとチケット申し込みました!

また馬場さんにお会いできるのを 心待ちにしています。。
ありがとうございました!
 
 
 
馬場さんはじめまして、こんにちわ。 (ひろみ)
2008-01-12 11:12:34
馬場さんはじめまして、こんにちわ。
ちょっと遅くなりましたが、愛知勤労会館のライブ行きました!
今回で3回目でしたが、やっぱりよかった~。

紅白も見ましたよ!!!
おめでとうございます!!!
初めてFM愛知で馬場さんの歌を聞いてからすっかりハマってしまっているんですが、なんか馬場さんがドン有名になってしまって、嬉しい半分、淋しい半分です。
これからまた忙しい日々が続くと思いますが、お体に気をつけて頑張ってください!!!
ずっと応援してます!!!

3/29のライブも行きまぁす!!!
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。