goo

■いよいよ野音ライブ

名古屋ライブも無事に終了して、
先日は斎藤誠さんの30周年イベントにも参加させていただき、
誠さんはもちろん片山さんSOS、
そして会場のみなさんと素晴らしい時間を
過ごさせていただきました。
ありがとうございました!
誠さん最高!

それからなんやかややりつつ、
今は焚き火ライブのリハに突入しています。
伊勢正三さんとならんであの歌この歌を歌って、
なんというひとときか、、。
バンドメンバーの西海さん細井さん岩井さんも素晴らしくて、
27日のフェスティバルホールはなんとも素敵な夜になりそうです。
もちろん僕の歌もやりますよ!
みなさん当日は音楽の焚き火で心暖まってください。
夏ですが、、、。


そしてもう明後日ですが日比谷野音。
日比谷野音はツアーファイナルですから、
あんなことこんなことを仕込んで、
ヒドいことにしたいと思ってます。
ワクワクあふれんばかりですが、
当日のお楽しみで、、。
23日の日比谷野音は当日券もありますよ。
当日券は立ち見になるかもですが、
日比谷野音は立ち見もいいんです。
そんなにステージから遠くなくて、
実はすごく見やすいし、気持ちいいし。
面白いことになりますのでお時間あれば。


今日は焚き火リハ2日目です。


コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■名古屋ライブ! ■ついに日比谷... »