goo

■24DAYS

だんだん夜明けも遅くなってきました。
朝からいくつかお知らせをさせてください。


まずEP3のCD-BOXの件ですが、
すでに予約終了になっていたとの声が多数聞かれましたので、
昨日ワーナーミュージックで根掘り葉掘り伺って参りました。


すでに数がなくなっているのは、
各お店の初回発注分に対してのCD-BOXがなくなったということで、
メーカーにはまだあるので、
お店から追加注文があればまだしばらく
CD-BOXを出せるそうです。
ですので、お店の方にメーカー等に問い合わせをしてもらうなど、
確認をしてもらうと良いかも知れません。


追加発注分にもCD-BOXがつくということを、
ショップの方が把握されていない場合があります。


でもお店の人に「メーカーに再度在庫の問い合わせを」って言ったら、
ずいぶん事情通なお客さんが来たなって思うだろうなあ笑。
宜しくお願い致します。



↑かわいい動物たちの気合の入ったCD小箱


Cdbox2


「LIVE TOUR 2012~スーパーオーディナリー」にて、
関東でも弾き語り公演が決まりました。


今回は松山と岐阜で弾き語り公演をご案内しておりましたが、
東京でも弾き語り公演が出来ることになりました。
前回も関東でも弾き語りはなかったので久々です。


●11月28日(水) 東京キネマ倶楽部
開場18:30 開演19:00
チケット料金 5,250円(税込み)


BHCにて10/20(土)~10/26(土)の期間で、
オフィシャルHP先行を10/30(火)~11/5(月)の期間で受付致します。


関西でも弾き語りを検討をしたのですが、
今回はすでに公演数が多いので見送りとなりました。


ツアーの準備のほうは、
今日から4人編成verへと。

ファイトです。

コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■25DAYS ■22DAYS »