goo

トルバドール・トーキョー!

明日、土曜日は渋谷AXにて
「トルバドール・トーキョー」が行われます。
ACOUSTIC CIRCUITを経て、芸術ホールを終え、
僕らも一同よい感じにリラックスしてやる気満々です。



ネイビー&アイボリーやサンセットスウィッシュの
みんなともほんとうに久しぶりの共演。
出演者全員で楽しい夜にしたいと思います。



明日は椅子を出してゆっくりと座って観ていただくスタイルです。
当日券もありますので、みなさん是非遊びに来てくださいね。



夏へのスタートを一緒に切りましょう~!






って、、、、、、






いやあ、、、しかし、


夏に向かってスタートするのって、
なんか照れますね、、、、。



実際、久しぶりですし。


 

では明日。





Starbabacks_green

コメント ( 11 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 25日 SHIBUYA-AX »
 
コメント
 
 
 
馬場さん、こんにちは♪ (みや)
2006-06-30 16:12:35
馬場さん、こんにちは♪

佐藤竹善さんのブログで、馬場さんのとびきりの笑顔を発見♪
最近ゴルフを始められたんですか?

明日の渋谷AXには行けませんが、楽しいLIVEになりそうですね!
報告、楽しみにしてます♪

スターババックスコーヒー、いつ開店ですか?
オープンしたら、ぜひ行ってみたいです♪(笑)
 
 
 
ハイ!明日のババックス♪とっても楽しみにしていま... (ピピンパ)
2006-06-30 18:20:27
ハイ!明日のババックス♪とっても楽しみにしています。
おのぼりさん頑張ります!
 
 
 
馬場さん、明日のライブ参加します!久々のライブ、今... (ミル姉)
2006-06-30 20:11:28
馬場さん、明日のライブ参加します!久々のライブ、今からソワソワ楽しみです。椅子ありというのも、お仕事疲れの私としては、なんて心優しいの!と、トキメギした(笑)では、あす!馬場俊英欠乏症が明日回復予定!ミル姉でした星ピースv(^∇^)v
 
 
 
初めてのトルバ体験! とっても楽しみ~~~~~... (ゆーりん)
2006-07-01 01:48:48
初めてのトルバ体験! とっても楽しみ~~~~~~~^^
今夜は飲み会でシンデレラタイムになってしまったけど、
ここに来ない事には一日が終わりません! σ(^_^;)アセアセ...

それでは、おやすみなさ~~~~~い♪
 
 
 
いよいよ今日ですね。がんばってください。 (はな)
2006-07-01 07:29:23
いよいよ今日ですね。がんばってください。
私はめずらしく(?(笑))仕事が休めなくて行けません。(結婚式、法事etcあらゆる休む理由を考えましたが、無理でした・・・涙。)
トルバライブは第1回目からずっと見てきたし、毎回最高なので本当に悔しいです。
次回は必ず見に行けますように・・・・・!!(もう次の話かよ。(笑))
これからもトルバライブを続けてくださいね。お願いします。
 
 
 
 今日、がんばって下さいねっ!私は行かれませんが。 (よっちゃん・広島)
2006-07-01 12:50:13
 今日、がんばって下さいねっ!私は行かれませんが。
 ネイビー&アイボリーさんとも一緒なんですね。
 彼らと馬場さんが友達だって知ったのは最近ですが、私は去年のサウンドマリーナのゲストアクトとして初めてネイビー&アイボリーの歌を聴いて、心をグッと掴まれ、帰ってからすぐに彼らのホームページに感動したというメールを送ったのを覚えています。短い演奏時間でしたが、人間的にも素敵な人たちだと思えましたよ。
 私が好きだと思えるアーティストが繋がっていることを後から知って嬉しかったです。
 きっと今年のサウンドマリーナでは、去年の私みたいに馬場さんの歌に心を掴まれる人たちがいっぱいいると確信しています!と、余計なことを書きましたが、今日、今日、がんばって下さい。
 
 
 
はじめまして♪初カキコです☆ (バックスクリーン3連発)
2006-07-01 14:10:54
はじめまして♪初カキコです☆
馬場さんこんにちは☆
今回のトルバは馬場さん、ネイビー&アイボリー、サンセットさんということでちょーベストメンバー♪♪
非常に行きたかったんですが、東京ということで残念ながら・・↓↓
行きたい行きたい行きたいっ!!

ぜひまたブログ読むの楽しみにしてます☆
もう、まゆ毛リハは終わりました??
それでは頑張ってください♪

ピース!!
 
 
 
本日、夫は休日出勤。 (のぶ)
2006-07-01 21:33:20
本日、夫は休日出勤。
大変だね。
せめて、気持ちだけでも明るくと、
「人生と言う名の列車」で送り出すのことよっ。

夕方、戻ってきた。
ドア、開く。カチャ


「~約束するよー、カトちゃーん♪」
って、あーた!
あれから、ずっとリプレイしとったんですか?
一体どうなってたのか・・・し、知りたいっ。


馬場さんのアルバム、聞けば聞くほどいい、好きになる。
私、にわかなファンですが
次回の大阪フェスが、今から待ちどおしくって。
本当に、出会えてよかったなあと
心からお礼がいいたいです。
ありがとうございます。









 
 
 
今、さっき、トップの画像が入れ替わったようですね。 (雨降りライオン)
2006-07-02 01:20:15
今、さっき、トップの画像が入れ替わったようですね。

これは、スタンバイされている場所のものなんでしょうか?
それとも、どこぞのミステリーゾーン(笑)?

素敵なビッグニュースというのも、とても気になるところですが、
さりげなく、心穏やかに、発表を待ちたいと思います(._・)ノ コケ(笑)。
 
 
 
夏へのスタート。もう7月なんですねぇ。 (MITURU)
2006-07-02 19:19:57
夏へのスタート。もう7月なんですねぇ。


「旅人たちのうた」聴きながら書いてます。
♪いつも~いつも~旅はつづく~
 oh my journey, oh my journey ~♪

馬場さんの旅はまだまだ続くのです。


早いけど、大阪フェスのライブを楽しみにしてますが、
平日なので早くから仕事を切り上げる予定です。

もういっそこのこと休もうか!(笑)。

身体に気をつけて頑張ってください~
 
 
 
昨日のライブのことがちょっと気になって、さきほ... (よっちゃん・広島)
2006-07-02 23:07:52
昨日のライブのことがちょっと気になって、さきほど、何気なくnavy & ivoryさんのdiaryを読んでみたら  「今日のおすすソング・・・馬場俊英
・・『ボーイズ・オン・ザ・ラン~トルババージョン~』」と書いてありました。どんなんだったのでしょうか?知りたい!
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。