goo

松山ありがとう~!

会場に集まってくれたみなさんにありがとうございました。そして、日程が変わったために来れなくなってしまったみなさん本当にすみませんでした。松山初ライブはなんだかとっても自然な盛り上がりがあって、嬉しかったです。また機会を作り松山にやって来たいと思います。明日は高知。春のツアーもいよいよファイナルです!僕らも楽しみたいと思います。うどんはまだです。

コメント ( 40 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松山へ 高知へ »
 
コメント
 
 
 
馬場さん、 (JOY)
2008-05-29 23:37:09
馬場さん、
松山はステキなライブだったようで、何だか私も嬉しいです♪

待ちわびたライブなだけに、
HEADSの皆さんも本当に楽しみにしていらっしゃるんでしょうね。

私も日比谷野音での楽しい楽しい、本当に楽しい時間のおかげで、
どんなことも頑張れます。

馬場さんいつもありがとう。
 
 
 
楽しい夜をありがとうございました♪ (kuni@神戸 in 松山)
2008-05-29 23:47:29
楽しい夜をありがとうございました♪
明日はファイナル!
今夜はゆっくり休んで下さいね[E:confident]
 
 
 
今日の松山のライブ参加させてもらいました!! (あいボン)
2008-05-29 23:48:47
今日の松山のライブ参加させてもらいました!!
初めての参加でしたが、めっちゃ楽しかったです♪♪
馬場さんの声に癒されました~~
明日からまた頑張れそうです!!
ありがとうございました!!

これからも応援してます!!
また松山に来てくださいね♪♪
 
 
 
さっそくメッセージありがとうございます(^-^)びっ... (Cat)
2008-05-29 23:49:39
さっそくメッセージありがとうございます(^-^)びっくりしました(あんまり早くて)だって10時過ぎはまだ握手会やられてて…。たぶん終わってすぐ位?
何はともあれ、お疲れ様でした!日比谷も行ったんだけど、なんか同じ歌でも、バンドとアコースティックではだいぶ違いますね。
どちらもよかったですv(^^)v本当にありがとう。
始まってすぐに、後ろから手が出てきて思いっきり驚いてて、可愛かった(^.^)それとセットリストの紙がいつものより大きくて、それにもびっくりしてましたね。なんかいろいろあって楽しかったですv(^^)v
明日もがんばって、少しゆっくりして(電動自転車で遊んだら)また夏ライブ、お願いしますね。では!
 
 
 
馬場さんお疲れ様です☆ 松山は私の友人が行ったの... (ゆずっ子)
2008-05-30 00:12:41
馬場さんお疲れ様です☆ 松山は私の友人が行ったので後で感想を聞きます☆ そしていよいよ、明日は地元高知!!! テンションマックスです☆ 今、明日の課題をしてます:。: 馬場さんの音楽を聴きながら♪ 明日は授業が終われば、飛行機に飛び乗り帰省します☆(スカイメイト利用なので半額です) そして、家によりラヴィータへ☆ ラヴィータへは自転車で5分なのでかなり近いです☆ 私の母の日のプレゼントは 馬場さんのライブなので 母も楽しみにしてます☆ 明日というか今日は馬場シャツに、タオル巻いて臨みます☆ 馬場さん バンドの皆さん スタッフさん 観客の皆さんで素敵、な思い出に残るライブに残りますように☆ 
 
 
 
馬場さん (ハロ)
2008-05-30 00:49:05
馬場さん
こんばんは[E:delicious]

ライブお疲れ様でした!
次は高知ライブでファイナルですね♪おもいっきし楽しんできで来てください[E:scissors]
 
 
 
春のツァーもいよいよファイナルですね。今回はイ... (ミッチャン)
2008-05-30 00:50:10
春のツァーもいよいよファイナルですね。今回はインフルエンザで大変でしたね[E:down] 延期になったぶん松山のファンの方は喜びも大きかったのでは[E:up] 私も鹿児島で馬場さんの[E:#xE506]で元気をもらったので[E:scissors] 休む暇なく、夏の、
 
 
 
春のツァーもいよいよファイナルですね。今回はイ... (ミッチャン)
2008-05-30 01:04:57
春のツァーもいよいよファイナルですね。今回はインフルエンザで大変でしたね[E:#xEB64]松山のファンの方方は、待った分喜びも大きかったのでは[E:up]私も鹿児島での馬場さんの[E:#xE506]で元気をもらったので[E:happy01]休む間もなく夏のツァーがはじまりますね。無理せず頑張って[E:sign02]ください[E:scissors]
 
 
 
馬場さん、松山LIVEお疲れ様&ありがとうござい... (IZUMI)
2008-05-30 01:28:55
馬場さん、松山LIVEお疲れ様&ありがとうございました♪

馬場さんが松山に来ていると思うだけで感無量で
なんか不思議な感覚で、うまく表現できないんだけど
とにかくうれしかったです(^^ゞ

いつもの告知が
SET LISTとお手紙、アンケートのことだけだったのが寂しかったけど、
また絶対!!!!!ツアーで来てくださいね☆

MCもババワールド炸裂で、すっご~~~っく楽しかったです^m^
馬場さんってバイクとか自転車には乗らないのかな?ってこと
聞いてみたいと思っていたので
とってもタイムリー?!でビックリしたけど以心伝心?!みたいで
うれしかったです(*^-^*)v

ひとつ気になったことがあるんだけど
今までLIVEの時にリングってしてましたっけ?
何か意味があるのかな~??

ファイナル高知も楽しい時間になりますように☆
私は広沢くんのLIVEに行って来ます(*^^)v
 
 
 
松山ありがとうございました。 (kumi)
2008-05-30 02:14:33
松山ありがとうございました。
優しい風に包まれた時間でした。
まだ夢みたいです。馬場さんが自分の地元でライブして下さるなんて!ライブ後の馬場さんからのお手紙もいつもと違ってメガ文字でいい意味でびっくりしました(笑)

今日はファイナル高知!
馬場さんも参加される方も楽しい時間になりますように~[E:note]
 
 
 
松山盛り上がりましたね~! (ami@高知)
2008-05-30 03:45:35
松山盛り上がりましたね~!
一時、アコースティックライブというのを忘れるぐらい盛り上がってました~♪ババライブに慣れた遠征組さんたちのおかげかも?
私の隣にいたスーツのおじさま(初参加らしい)も、ノリノリで楽しんでましたよ☆

もちろん、アコースティックの素晴らしい生歌、生演奏をたくさん聴けて本当に幸せでした。
私の目線からババさんとバビさんは、運悪く、あまり見えなかったんですけど、渡辺さんがちょうど良~く見えたので、じっくり観察しました☆カッコ良かった~

そして、馬場さんの大きくて温かい手、忘れられません(〃▽〃)ありがとうございました。
握手会でも言ったんですが、
「明日は高知で待ってます♪」(もう今日ですね)

松山からの帰り、高速を運転しながら、急に変な寂しさが襲ってきてボロボロ泣いてしまいました。
参加できるだけでも幸せなのに、自分でもよくわかりません(^^;
四国ライブ、これが最後じゃないことを祈りつつ、
ファイナルをしっかり楽しんできます!
参加されるヘッズの皆さんも宜しくお願いします♪ピースv(≧∇≦)v
 
 
 
馬場さん (わだちゃん)
2008-05-30 05:27:33
馬場さん

握手会の時、笑い転げて、
ごめんなさい。

ああやって笑ってないと、涙が出そうで、
ああやって笑い転げて、
ごめんなさい。


いい時間でした。
いい空間でした。


私は今から仕事に行きます。
何事もなかったように仕事に行きます。
すました顔して仕事に行きます。
何だって関だって頑張ります。


頑張ります。


頑張ってください。


※始発電車に揺られながら…。
 
 
 
馬場さん、おはようございます☆ (めい。)
2008-05-30 06:15:42
馬場さん、おはようございます☆
昨日の松山ライブ、参加させていただきました!
本当に素敵な時間をありがとうございました☆
馬場さんは海に行ってチューニングを合わせるように、私は馬場さんの歌でチューニングされていくような気がします。
また、松山にも帰って来てくださいね!

昨日は本当にありがとうございました!
今日の高知も思いっきり楽しんで、素敵なファイナルになることを祈ってます☆
 
 
 
馬場さん。おはようございます。 (tommy)
2008-05-30 06:16:39
馬場さん。おはようございます。

最終日。さわやかにお目覚めでしょうか~。
松山お疲れ様でした。
少し延びちゃったけどいよいよファイナルですね。
行きたかったなぁ。
「サクラサク」もう一度聴きたかったなぁ。
ピンクと水色の照明の中やさしく歌う馬場さんの姿を
想い出します♪

また次のツアーでいっぱいいっぱい馬場さんと
楽しめるように
今日も元気に楽しく働いてきます☆

ファイナル。
ステキな夜になりますように♪

 
 
 
馬場さん。松山ライブ、ありがとうございました。 (福村)
2008-05-30 06:47:59
馬場さん。松山ライブ、ありがとうございました。

野音の規模と比べると約10分の1の規模。小さな空間で皆の「気」が循環されていて素敵な夜でした。野音も素敵でしたが小さなライブ会場も素敵です。

延期になった事で、かなり皆さんに気を遣って下さっていた馬場さん。アンコールの後、ギターを持ち直して「まだお時間大丈夫ですか」と馬場さんの歌の中では短めの曲を選曲で素敵な曲のプレゼントを下さいました。
素敵なプレゼントありがとうございました。

今日はお天気がよく高知までの道程にも「癒しスポット」を見つける事が出来るかもしれないですね。

私は朝の瀬戸内の静かな海に癒されながら、コメント書き込みしています。こんな素敵な朝を過ごせるのも、今回平日ライブになったからです。

考え方はいろいろ。ちょっと考え方変えるだけで「オゥ、スゴイ」と思いますね。(Menu選びも悩んだってスゴイんです。今回、うどん食べれたら何うどんか悩んじゃって下さい)

体調整え松山、高知ライブにのぞまれた事がひしひしと感じる事が出来るライブでした。これからも無理せず遅からず、早からずで自分のペースでご自愛下さいませ。

今回もありがとうございました。
 
 
 
馬場さん、松山ライブお疲れ様でした。馬場さんと... (ラッキー)
2008-05-30 06:53:45
馬場さん、松山ライブお疲れ様でした。馬場さんとの距離が凄い近くて、とても嬉しかったです。 ユーミン坂のトーク最高でした。歌は、全て心に染みトークはとても癒されました。また、来て下さいね。ありがとうございました。
 
 
 
おはようございます。 ()
2008-05-30 07:16:16
おはようございます。
松山ライブお疲れ様でした~
今日は春ツアー[E:notes]ファイナルですね!大成功で完結されるようお祈りしています。
美味しいおうどんも食べれますように[E:wink]
 
 
 
馬場さん、おはようございます。 (まんまるしろねこ)
2008-05-30 07:29:06
馬場さん、おはようございます。
松山のライブ...『とっても自然な盛り上がり』 何だかいいな~♪
きっととてもステキな盛り上がりだったんでしょうね♪
今日はおうどん、食べる時間があるといいですね。

昨日の朝は大阪にいらっしゃったんですね。
仕事で聴くことができなくてごめんなさい~~~。
でも、大阪に来てくれてたことだけで、とてもうれしい!
朝はどしゃ降りだったのに、みるみるうちに晴れてきたのは
馬場さんのおかげかな♪
昨日...甲子園は快晴でしたよ~~~。
『矢野選手の打席の♪ボーイズ・オン・ザ・ラン♪を甲子園で
聴く!!!』~私のささやかな、大切な夢がまた1つ叶いました。
タイガースもマリーンズも応援が熱くて...歓声で聴こえないほど
の打席もありましたが、私はスピーカーの近くだったので、
バッチリ聴けました♪矢野選手、ヒット打ちました!!!
本当にうれしかったです。
馬場さんにも聴いてほしいな~~~甲子園で♪

さあ、今夜はいよいよ高知でファイナルですね!
馬場さんの想いはしっかり伝わっていますよ♪
最高にステキなライブになりまように。
馬場さん、みなさん、思いっきり楽しんでくださいね~!
ファイナル大成功のステキなレポ、待ってます!!!







 
 
 
☆馬場さん☆ (キラキラ星Y(^^)Y)
2008-05-30 07:45:41
☆馬場さん☆

おはようございます。(*^o^*)
アコースティックのライブは今回、初めて参加したんですがバンドスタイルと違って また全然 雰囲気が違って良かったです♪お目当て曲も聴け大満足。
これからも。。。
ずっと。。。
馬場さんと馬場さんの音楽 愛していきま~す。

四国にき来たら うどんは勿論食べて帰られると思いますが、愛媛と言えばポンジュース[E:sign01]みかんご飯(笑)[E:sign01]ではなく ぜひ鯛飯を食べて帰って下さい。
 
 
 
馬場さん、お疲れ様でした。松山、いい街ですよね。 (珊瑚)
2008-05-30 08:04:21
馬場さん、お疲れ様でした。松山、いい街ですよね。
亡くなった主人が育った街でもあるので、思い入れが深いです!今日はいよいよファイナル!おいしいうどん食べて、がんばっていきまっしょい!
 
 
 
馬場さん おはようございます。 (すずらん)
2008-05-30 08:22:33
馬場さん おはようございます。

今日は爽やかな目覚めでしょうか?

昨日は初めての方が多いのに、盛り上がりましたね~。

馬場さんが元気で楽しんでるのが解ると…自然と盛り上がるんですよ。(笑)

久々のアコースティックだからおとなしくしてたのに~(笑)

えっ~立っていいの?
この曲から…でした。(笑)

馬場さん…楽しかった~。

最後の曲は色んな思いで、涙が止まりませんでした。

歌って下さってありがとうございました。
今日はツアーファイナル。

仲間に頂いた素敵なプレゼントで、今日も参加できます。

静かに熱く…感謝しつつ、来れなかった仲間の思いも一緒に弾けたいと思います。

今日も頑張ろう~[E:note]
ちょっとだけ。

馬場さんもねっ。
 
 
 
芽吹いた夢は拡がり… (くま)
2008-05-30 08:23:43
芽吹いた夢は拡がり…
想いは根の如く深まり…
見える姿は、さり気なく…


春ファイナル[E:note]…まで共に居て下さってアリガトo(^-^)o

馬場さんの歌は、太い幹のような『支え』でもあり、
つかず離れず共に歩いてくれる『友』でもあり。。。

そして何より[E:scissors][E:scissors][E:scissors][E:scissors]で~す(^o^)/
 
 
 
おはようございます[E:note]ライブお疲れさまでし... (野良猫エリー(山形))
2008-05-30 08:40:56
おはようございます[E:note]ライブお疲れさまでした[E:scissors]野音の余韻がさめやらぬ中、そしてきっと自信に満ち溢れて一回りも二回りも大きくなった馬場さんの歌声は、夕べもたくさんのへッズさん達を魅了してしまったんでしょうね。。。ウレシイな[E:note]。。。初めて参加出来たへッズさん!ね♪馬場さんて素敵でしょう?歌だけではないんですよね。。。今日はファイナル[E:note]みんな記念日が増えていくね[E:note]みんなで盛り上がり楽しんで、素晴らしい「春のツアー・ファイナル」 の夜になるように、心で参加してますね[E:scissors][E:note]              馬場さん体に気をつけてね。。。[E:note]
 
 
 
おはよう5ざいます! (あわだま@愛媛)
2008-05-30 08:44:02
おはよう5ざいます!
ライブものすごくヨカッタです。
心にしみる歌をありがとうございました。
自宅近くでライブだなんて、夢のようでした。
また松山でライブしてくださいね^^
高知のファイナル、素敵な夜になるといいですね。
 
 
 
馬場さんおはようございます! ()
2008-05-30 08:46:39
馬場さんおはようございます!
そして昨日の松山お疲れ様でしたぁ♪
いよいよ春のツアーも最後を迎えるのですねぇ。ほんとにほんとにお疲れ様でした!!

お金に余裕のある年齢なら馬場さんと一緒にツアーまわれるのに…とかよく考えます(笑)









最後に、
お体には気をつけて頑張って下さいね☆
あとうどんも食べて下さい(笑)
 
 
 
松山で初参加してきました☆。 (わん(松山))
2008-05-30 09:36:43
松山で初参加してきました☆。
とっても素敵なライヴでした(^.^)。歌はもちろんだけどの 馬場さんが作る柔らかい空気感に癒されました。あのいろんな“間”は 素敵過ぎです。
松山は シャイな人が多いから…心配でしたが ゆるやかな盛り上がりが 松山らしくてよかったように思いま~す。
また 松山に是非是非来て下さ~い。
ありがとうございました。
 
 
 
おはようございます、馬場さん。 (あけみけネコ)
2008-05-30 09:37:43
おはようございます、馬場さん。
今朝の松山はまだ少し涼しくて気持ちいいですね。

早速、ネタバレのコメント、上まで持ってきてもらってありがとうございました!
今回来られなかった人に少しでも伝えられたら・・と思ったので、私なりに書いてみました。

昨夜、本当によかったですね。
やっぱり馬場さんが来てくれるのが1番嬉しいですよ・・。
私達の町へ来てくれた、とみなさん思われていると思います。

これからも馬場さんの素敵な歌、色んな場所へ運んで下さいね。

かなり味のいい立ち食いうどん屋さんがあったという、松山港からまた広島へ帰りま~す。

馬場さん、ありがとう・・。
 
 
 
馬場さん、おはようございます。 (ぶるーばーど)
2008-05-30 10:00:06
馬場さん、おはようございます。
昨日のライブ、楽しくって素敵でした~!
ありがとうございました。
野音のスペシャルバンドも凄かったのに
その後直ぐのアコースティックライブは本当に夢のように素敵な時間でした。

今日、もうファイナルなんですね…。
嬉しくもあり、寂しくもある、
まさにサクラサクな気持ちです。

今日も忘れられない素敵な夜になりましように…[E:note]
よろしくお願いします。
 
 
 
馬場さん、こんにちは♪ (ユミ)
2008-05-30 10:26:47
馬場さん、こんにちは♪
525の馬場さんが素敵すぎて、出逢った方々があったかくて、幸せすぎて、余韻に浸っていたら、、、
岡山の先行、終わっちゃってました(-_-)
欲張りすぎてバチが当たりそうですが、お隣なので、一般で頑張ります!

今日は、高知でファイナルですね♪
最高のライブになること間違いなしです。
だって、馬場さん、、、
今朝のめざましテレビの占い、うお座が1位でした~!!!(笑)

何事も思い通りに進み、絶好調!!
アドバイスは、プラス思考で行動する。
『会議室』がラッキーだそうです。

馬場さんは、たとえ12位でも、最高のパフォーマンスをされるでしょうが、1位ですよ!!
とっても、とっても素敵なライブになりますね!!
馬場さん、思いっきり楽しんでくださいね~♪

馬場さんの笑顔は、みんなを幸せにしてくれます(*^_^*)
 
 
 
馬場さん、おはようございます[E:sun] (さちクマ)
2008-05-30 10:31:31
馬場さん、おはようございます[E:sun]

とても楽しい素敵な時間をありがとうございました。
夜、ブログがUPされてるのを見て、お疲れの中なのに、、その馬場さんが更新…私も起きてしなければ(笑)と思いましたが…睡魔が…あえなく撃沈[E:coldsweats01]

今は[E:ship][E:mist]にて書き込みしてます(;^_^A

昨日は、握手会の時、緊張Maxになり、小さな声で早口になり、しかも川の流れのように[E:sign02]立ち止まらずに、はけてしまいました。。あ~情けない。。苦笑いでしたね(;^_^A
失礼しました。m(__)m


昨日は、延期になり参加させていただいたライヴ[E:notes]
隣の方も、延期になり参加出来たそうです。小さいお子さんがいて、遠征も無理で…初めての参加だったみたいでしたが、「感動して、とても楽しかった」とおっしゃっていました。延期での出会いにも感謝です。

昨日は皆様、お疲れさまでした。そして、ありがとうございましたm(__)m
 
 
 
松山お疲れさまでした。 (黒っ子くろべー)
2008-05-30 10:39:23
松山お疲れさまでした。
四国で唯一行ったことのなかった愛媛、私がプッシュしてババヘッズになった友達の住む街でのライブに一緒に参加できた事、とっても嬉しかったです。
数年前にはイメージしにくかったけど、友達はずっとずっと楽しみに待ちながら、熱心にリクエストに励んでいたから、その思いがカタチになったようで静かに感動でした。
私のサクラサクツアーはこれがファイナル。馬場さん、渡辺さん、BABIさん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。
高知も素敵な時間になりますように。

夏のツアーもイベントも楽しみにしています。


うどんお先に頂きました~(笑)
 
 
 
昨日は、松山でのライブお疲れさまでした。 (CHIE)
2008-05-30 11:10:45
昨日は、松山でのライブお疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。
(*^_^*)

昨日のあの日差しはなんだったんでしょー。
\(゜o゜;)/
友人に「馬場さんは晴れ男だから、明日は、晴れだよ♪」
と聞いてはいたけど、馬場パワーには、ビックリしてしまいました。

初めて馬場ライブ参戦の私は、初めて聞く曲もあったけれど、感動してしまいました。
(T_T)

トークを聞いて、馬場さんは歌だけじゃない。
トークも、素敵で、楽しくて、間が最高で、癒されてしまいました。

おまけに、握手会まであって、もう大満足
\(^O^)/

言うことありません
(^^)v

今夜、私は友人と「広沢タダシ」くんのライブに行ってきます。♪

馬場さん、高知ファイナル頑張ってくださいね。
(^O^)/
 
 
 
おはようございます。 (かめ子)
2008-05-30 11:18:11
おはようございます。

昨日は、馬場さんが来るから晴れるだろうなーと思っていました。はやり良いお天気でしたね。
伝えそびれていますが、野音でピースおめでとうございました。ひとつ区切りを迎えた馬場さんの姿なんだなぁーと思って聴きました。

シンガーソングライター馬場俊英という感じで伝わってきまし。松山での、うたもお話も、会場のアンコールの時の拍手も心に刻みました。小さなホールで、こんな近距離で馬場さんに会えることはないかもしれないと思うと、ちょいとセンチメンタルジャーニーです。

ほんと、馬場さんが来てくれてよかった~です。

さて、ローカルな移動は時間がかかりそうですが、大丈夫でしょうか。。
今夜もきっとすばらしい時間になりますよ。
応援してます。
 
 
 
松山無事に終わったみたいでよかったです (みみ)
2008-05-30 13:05:54
松山無事に終わったみたいでよかったです

チケット持っていたのに家族に不幸があり、いけませんでした
空席をつくってしまって…申し訳ない気持ちでいっぱいです

残念でしたが次のライヴを楽しみに仕事頑張ります★
 
 
 
馬場さん、松山ライブとっても楽しかったです。松山... (*ゅぃ*)
2008-05-30 17:08:02
馬場さん、松山ライブとっても楽しかったです。松山へ来て頂いてありがとうございました。昨日の馬場さんのライブが、私の人生初めてのライブだったこともあり、夢みたいな時間でした[E:shine] ☆広島から来られていた馬場さんファンの方と仲良くさせて頂きました。素敵な出会いに感謝しています。ありがとうございました。
 
 
 
馬場さん  (給食レディー)
2008-05-30 18:29:43
馬場さん 

夕べの初愛媛ライブ ありがとうございました。

ずっとずっと待ち望んできた地元でのライブが叶い
胸がいっぱい なのと 
終ってしまって ぽっかり穴があいてしまったような
矛盾する気持が入り混じって セツナイです。。


下↓の方に 私に馬場さんを紹介してくれた 愛すべき馬場ヘッズの書き込みも見つけましたが
彼女の強いプッシュのおかげで 馬場さんに出逢えた事に感謝し
そこから広がる ファンの輪にも感謝するこの頃です。


最近では ふと 何気に ラジオから馬場さんの曲を聴く事も増えましたが 
ファンの応援の形であるリクエスト これからも続けて行きたいと思います。


今日の 馬場めくりカレンダー
「この街のどこかで また君に逢いたい」

馬場さんに また この街で逢いたいです。。



今夜の高知ライブも 間もなくですね。

今は 高知で待つことしかできない友達の 幸せそうな顔が浮ぶようです。

ファイナル 最高のいいライブでありますよう
お祈りします。
 
 
 
馬場さん、きのうは素敵なライブありがとうござい... (ほしのかけら@広島)
2008-05-30 19:02:46
馬場さん、きのうは素敵なライブありがとうございました。
アンコールでの歌のプレゼント、私の心にしっかり届きました。
涙が出ました。

・・・でも、握手会・・・。
あんなに緊張しながら行列に並ぶのは、こどもの頃の予防注射以来だったかも・・・

さあ、次はサンマリです[E:scissors][E:scissors]
 
 
 
馬場さん、遅くなってしまいましたが、 (えみし)
2008-05-31 19:04:07
馬場さん、遅くなってしまいましたが、
愛媛に来てくださってほんとうにありがとうございました!
自分の住むまちで馬場さんがうたってくれている、、、
待ちに待っていた時間は夢のようですごくすごく幸せでした。

馬場さんの音楽を通して出逢えた人たちがいます。
その方たちと、地元で馬場さんのライブに参加できたこと、ほんとうに嬉しかったです。
ありがとうのキモチでいっぱいです。
 
 
 
遅くなりましたが、松山ライブありがとうございま... (みなみ)
2008-05-31 21:07:48
遅くなりましたが、松山ライブありがとうございました。
1人参加で楽しめるかちょっと不安だったのですが、とっても楽しく過ごせました。歌声に感動しました。開場を待つ間も、前に並んだ馬場さん初ライブの方と馬場さん話で楽しく過ごさせていただきました。ありがとうございました。馬場さんライブには通ってますが、ヘッズの方とお話させてもらったのは初めてだったので嬉しかったです。楽しまれたみたい?でよかったです。馬場さんと素敵なヘッズにピース!
サクラサクツアー無事終了おめでとうございます。
 
 
 
地元での初ライブということで、馬場さんに逢いたい... (みょんこ*愛媛*)
2008-06-01 15:43:43
地元での初ライブということで、馬場さんに逢いたいと思い、チケットを取りました。

こんなに近くで観ていいものかと恥ずかしいやら嬉しいやら(*^_^*)

馬場さんの曲で励まされ、懐かしく感じる曲や今を大切にしなくちゃと思わせてくれたり、今ちょっと忘れつつある人を好きになるという気持ち…などなど、馬場さん曲にはキラキラした大切な時間が昔にも今にもあることを感じさせてくれました。

また是非参加したいと思います!今度は今回参加できなくなってしまった母とも参加したいと思っています。
記念すべき松山初ライブ。馬場さんの初に参加できたことを今もすごく嬉しく思っていますし、きっと何年経っても誇らしく思えていると感じています(^_-)☆

遅くなりましたが、本当にありがとうございました!お疲れさまでした(^O^)/
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。