goo

ZEPP福岡~!

集まってくれたみなさんありがとうございました。
みなさんのおかげで今夜も素敵な時間になりました。
写真をいくつかアップします。


次回福岡公演は12月21日(日)福岡国際会議場メインホールです。
どうぞお楽しみに



080824b


080824a


SAX公樹さんは本日が最終日(名古屋はファイアーさん)。
公樹さんありがとうございました。最高でした。
そしてギターはBABIさんに代わり、設楽くんでした。
設楽くんも今夜が最終日。
毎回個性を発揮してほんとうに盛り上げてくれました。
タラちゃんマジ最高です。


このツアーは会場ごとに微妙にメンバーが変わるのと、
合間にアコースティック編成のイベントがあったり、
少人数のバンド編成のイベントがあったりして、
最後の方はその日に誰がいればいいのかよく分からなくなりました笑(本当)。
昨日、広島でBABIさんに会ったことさえ、
幻なんじゃないかという気がしたり笑。
毎回、開演直前のステージ袖で「人数足りてるかな」ってみんなで確認しています。


080824c_2

次回はいよいよファイナル。

31日名古屋・東別院でのライブ。

八月最後の夜をお寺の境内で野外ライブ。

ほんとうに楽しみです




福岡ありがとう~。

コメント ( 98 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツアー200... レコーディン... »
 
コメント
 
 
 
2枚目の写真ってどんな時間のライブか気になりま... (スマイルもも)
2008-08-25 00:59:53
2枚目の写真ってどんな時間のライブか気になります(*^_^*)
東別院での発表
ワクワクとても楽しみにてま~す
 
 
 
馬場さん、最高の夜を (YOUSHO)
2008-08-25 01:01:02
馬場さん、最高の夜を
ありがとうございました。
元気をいっぱいもらったので
明日からの日々、またがんばれそうです(^ー^*)

名古屋でのファイナル
一層盛り上がってください☆

年末の福岡国際会議場も
楽しみにしています(^○^)

 
 
 
今宵も素敵な夜でした。 (you-co★)
2008-08-25 01:03:18
今宵も素敵な夜でした。

馬場さん、だいしゅきっ☆

ROOMS→IMSホール→Zepp福岡と観てきましたが
またまたステップアップですねっ。
すごいなぁ~。
国際会議場、楽しみに待ってますねっ!
 
 
 
福岡、お疲れさまです[E:confident] (kuni@神戸)
2008-08-25 01:07:42
福岡、お疲れさまです[E:confident]

公樹さんとタラちゃん、ファイナルだったんですね[E:weep]
タラちゃんのスペシャル奏法、もっと見たかったです[E:coldsweats01]
でも、名古屋では『ファイヤーダンス』がまた見られるんですね[E:confident]
BABIさん&ファイヤーさんの組み合わせは初めて拝見させていただくので、そちらを楽しみにします[E:shine]

あと一週間[E:heart02]
 
 
 
今夜もとても楽しかったです。 (ノリコ)
2008-08-25 01:08:12
今夜もとても楽しかったです。

あの男の子の表情や、設楽さんのパフォーマンス。
なんと言っても馬場さんのトーク?すべて最高の夜でした。

東別院の夜、今からドキドキしてます。興奮状態で今夜寝れるか心配です。
でも始発の飛行機だから遅刻しなくてすみそう…

馬場さん今夜も幸せな時間をありがとうございました[E:scissors]
 
 
 
馬場さん福岡お疲れさまでした (きと)
2008-08-25 01:12:37
馬場さん福岡お疲れさまでした

サンマリ&福岡に参加してハードな2日間でしたが、この夏1番の思い出になりました

タラさん、ほんとカッコよかった!ドラムのエイジさんも最高!!あのBOYも、もうみんな最高!!
すてきな夜をありがとう♪
馬場さんのひとつひとつの言葉を胸に…また明日から頑張ります

12月も福岡に行きたいです★その日まで充電いっぱいにして、発散します
楽しみにしています

おやすみなさい
 
 
 
初めてライブ見させていただきました。感動しまし... (カンニング)
2008-08-25 01:17:09
初めてライブ見させていただきました。感動しました。一つ々々の言葉を大切にされているのだなと思いました、12月のライブ必ず行きます。
 
 
 
なんだか寝付けずに携帯で馬場さんのブログをのぞ... (None)
2008-08-25 01:19:07
なんだか寝付けずに携帯で馬場さんのブログをのぞいてみました。
うわぁ~、更新だぁ~。
素敵な写真ですね。
何の歌のSHOTでしょう。

来週は大阪城ホ-ル先行予約の抽選発表。
UPされた馬場さんの写真見てたら、なんか緊張してきたぁ (>_<)
 
 
 
馬場さん、ありがとう[E:shine]二日連ちゃんで疲れ... (YUKI@山口)
2008-08-25 01:19:35
馬場さん、ありがとう[E:shine]二日連ちゃんで疲れているだろうにブログの更新してくれるなんて。 (チェックしたら更新されていて嬉しいです[E:notes])まだ 余韻に浸って眠れません[E:coldsweats01]     馬場さんが 今日が誕生日と書き込んでいる方のコメントをきちんと覚えておられて・・律儀な方だなと思いました。最近は 来るのが微妙な誕生日だけど、やっぱり記念日なわけで・・馬場さんに 覚えてもらって おめでとう と言われた方には いいプレゼントになったと思います。私たちも温かくなりました。 一緒に行った高校時代の同級生は 私が楽しそうに歌ったり 跳んだりしていることに驚いていました(^^ゞ彼女は 鹿児島にいたときに馬場さんのスタートラインに励まされたことを思い出していました。自分を信じること、それは自分を応援すること。まわりの優しい声かけも励みになるけど踏み出すのは自分。 馬場さんのメッセージは心に響きます。オリンピックの選手から受ける感動が馬場さんにもありますよ[E:shine]  月末ライブ、頑張ってくださいね[E:punch]
 
 
 
馬場さん! (Yumi☆福岡)
2008-08-25 01:31:20
馬場さん!
今日はたくさんの元気をもらいました…[E:rock][E:sweat01]
ありがとう[E:heart04]

今回初参加の4年生の息子は、初めて戸惑ってましたが次第に手拍子しはじめ、楽しんでくれたようです[E:happy01]
馬場さんがあと3列後ろに来てくれたら…
もしかして、我が息子がステージデビュー出来たかも[E:coldsweats01]

本人はドキドキしてたらしいです[E:coldsweats01]

夏の素敵な思い出をありがとう[E:up]

あっそれから…
最後のババタオルの投げっぷり、息子ビックリ[E:eye]してました[E:sign03]
 
 
 
馬場さん!お疲れ様でした~~ (京番茶)
2008-08-25 01:43:57
馬場さん!お疲れ様でした~~
またまたライブの様子がチラッと垣間見れる
嬉しい写真をありがとうございま~す♪

馬場さん!タラちゃんに何をしてるんですか!(笑)
そうですか!!!楽しい素敵なライブだったんですね♪

公樹さんの演奏♪本当に最高に盛り上げてくださって
楽しかったです。大ファンになりました。
ちくわにもまたチャレンジして欲しいです(笑)
タラちゃんの個性と若さのスパイス!
ごちそうさまでした(笑)
またお会いできる日がくるでしょうね。

 
 
 
友達と二人で今回初めて馬場さんのライブに行きま... (彩香)
2008-08-25 02:40:38
友達と二人で今回初めて馬場さんのライブに行きました!!
馬場さん最高です☆☆☆
1つ1つの歌詞や馬場さんの言葉が心に響いてきました。
私は二階席でしたが馬場さんが二階席の人にも声をかけてくれたり男の子を見る優しい眼差しに感動しました。
あっ!!馬場さんの投げたタオルあと2メートルぐらいで取れそうでした(笑)


帰りも友達と馬場さんのCD聴きながら余韻に浸ってました。。。
12月にまた会いましょう♪




 
 
 
馬場さん、福岡も最高に盛り上がったみたいで良か... (ジュンちゃん)
2008-08-25 02:52:49
馬場さん、福岡も最高に盛り上がったみたいで良かったですね~お疲れさまでした。(特に、この4日間は)

5月の[野音]から参加された公樹さん、今回が最後だったんですね!馬場さんのライブでは、とうとうお会い出来ず、素敵なサックスの音色を聴けませんでした(涙) 残念です。今度は、公樹さんのライブで会いましょう~

暑い中、移動も大変だったでしょう。本当にお疲れさまでした。このツアーに参加されて、得る物も多かったのでは…また、一味違った公樹さんを見られるのでは? なんて、何か楽しみな私なのですo(^-^)o

9月は、T.P.Oのジャズフェスですね。皆さんに素敵な演奏を聴かせて下さい。

馬場さん、東別院まで一周間ですね~最高のファイナルにしましょう。今からo(^-^)oしています。また暑さが戻って来る様ですね。暑さに負けず、熱く盛り上がりましょう [E:scissors][E:scissors]
 
 
 
馬場さん[E:heart01]ZEEP福岡お疲れ様!そして感動... (鹿児島キャメロン)
2008-08-25 03:07:38
馬場さん[E:heart01]ZEEP福岡お疲れ様!そして感動をアリガトウ[E:scissors]今、夜中一時半[E:moon2]鹿児島の自宅に到着です。運転してた旦那はバタンキュー(古?)で寝ちゃいましたが私は余韻に浸って寝れません[E:shine][E:shine]5月の鹿児島キャパレボ以来ですが、な[E:sign04]んだかすごくパワーアップされていて甘い歌声も素敵で男前過ぎです[E:lovely]今回初めてライブ参加の友達は感動の涙で「心が洗われた」と、喜んでくれましたよ[E:sign03]もちろん12月の福岡国際会議場も鹿児島から参加します[E:scissors]これで、明日から馬場さんに会える日まで頑張れます[E:heart04][E:heart04]          お忙しい日々でしょうが、お身体気を付けてください(^ε^)-☆Chu!!
 
 
 
馬場さん[E:heart02]福岡お疲れ様!そして素敵なラ... (鹿児島キャメロン)
2008-08-25 04:06:54
馬場さん[E:heart02]福岡お疲れ様!そして素敵なライブありがとうございます。    鹿児島の自宅に1時頃到着し、運転してた旦那はバタンキュー(古?)ですが、私はまだピンクの馬場シャツ着たまま、たぁ[E:sign04]くさんゲットした馬場グッズを並べにんまり[E:happy01]しながらライブの余韻に浸って寝れず午前4時を迎えようとしています。         鹿児島キャパレボ以来ですが馬場さん凄まじくパワーアップされていて甘い歌声も素敵で[E:notes]もぉ[E:sign04]う男前過ぎです(^ε^)-☆Chu!!  初参加した友達は感動の涙で心が洗われたと喜んでくれました。もちろん12月の福岡国際会議場も鹿児島から参加しますよぉ[E:scissors][E:scissors][E:scissors] 馬場さん、お忙しい日々でしょうが、お身体くれぐれも気をつけてお過ごし下さい[E:cat]
 
 
 
2枚めの写真が気になる[E:note] (MACKY)
2008-08-25 05:33:53
2枚めの写真が気になる[E:note]

タラちゃんと公樹さん、最後だったんですね…

タラちゃんさんの首を縦振りの演奏に、若さを感じ☆
歯で弾いてる…とわかった時はオドロキ!


公樹さんのSAX♪フルート☆メロディオン(?)♪
どれも皆素敵で…☆

お二人共、ありがとうございました(*^_^*)


また、どこかで、演奏聞けるといいな♪

今、外ではコオロギの大合唱です(本当)


野外の名古屋東別院☆


夏の終わりに、虫達も演奏に参加♪かも?
 
 
 
福岡LIVEお疲れさまでした!春のLIVEに無理やり誘っ... (みひろ☆)
2008-08-25 07:08:12
福岡LIVEお疲れさまでした!春のLIVEに無理やり誘った(笑)友達と一緒に熊本から参加しました。友達も今ではすっかり馬場さんの事が大好きです。LIVE後の帰り道、食事中、LIVEの余韻に浸りながら話しが盛り上がりました。毎回パワーアップされていて楽しくてしょうがないです。笑顔でいっぱいです(^-^)ありがとうございました!!
 
 
 
[E:note]歌っているショットなければ、なんだか喜... (くま)
2008-08-25 07:20:53
[E:note]歌っているショットなければ、なんだか喜劇観に来たかいな~(^_^)v
ま、それも楽しっ♪
な感じも好き~!


今回は特に(いつもなんだけれど)馬場さん&達と会場のミンナが、互いに認めあって、最高の夢空間を作り上げていく風景が、空気に溶け込んでいる感覚に包まれたわ[E:note]


それと、別のあらたな欲が。。。弾語りソロ…いつかまた、ジックリとタップリと、その時空に溶け込ませてくださいね♪
抱き締めたくらいに好きだな、この空に泳ぐの[E:scissors]


さぁ!今日は午後からまたまた働楽σ(^◇^;)。。。


名古屋ファイナルまで、もー一頑張りよ~[E:#xE4E9]


馬場さぁん!
ありがとう!
(^O^)/~~ see you !


秋もすぐソコね[E:scissors][E:clover]
 
 
 
馬場さんお疲れさまです!!! (きょせん)
2008-08-25 07:23:39
馬場さんお疲れさまです!!!
福岡ライブ行きました。
すご-く楽しかったです♪
いっぱい笑って
いっぱい歌って
時には鳥肌がたって…

ツアーごとに私の中で毎回名曲が生まれます!!
CDで聴くのと生で聴くのは
やっぱり全然違って…。
好きな曲がまた増えました★

次の冬ツアーも必ず参加しますね!!
楽しみにしています♪
 
 
 
馬場さぁ~ん、おはようございます! (Takako)
2008-08-25 07:32:08
馬場さぁ~ん、おはようございます!

昨夜は楽しかった~!!
楽しかっただけじゃなくって感動もいっぱい。
アンケート、ゆっくり書こうと思ってたんだけど
楽しかったことだけでも早く伝えたくって出してきてしまいましたが
公樹さんとタラちゃんへのお礼を書くのを忘れてしまって・・汗。
ホテルに帰ってから「あー書くの忘れちゃったなぁ、、」って思ってました。。

そうしたらやっぱり馬場さんです。
ちゃんとお二人へのメッセージをブログに~。。
公樹さん、タラちゃん本当にありがとうございました!

馬場さんとタラちゃんが写っている2枚目のお写真。
ライブが終わってすぐ地元のヘッズさんと話題になってたシーンでした~!
「あのシーン良かったね~」って。
お写真撮ってくださってたスタッフさんにもありがとうです。

私はタラちゃんのほぼ真正面だったので
もう、、、あのパフォーマンスの数々に、、
タラちゃんに釘付けでした、、。
まさか、、あの曲で、、あのプレイを見るとは・・・笑。
っていう場面もあって。。ほんっとに楽しかった!

ライブ中に馬場さん以外のメンバーの方を
あんなに長時間ガン見してたの、初めてかもしれないです笑。

昨夜はいくつかの楽曲にもアレンジがあったり
あの可愛かった男の子との歌でもすこ~し変えて歌われたり、、。
とっても胸に沁みて沁みて仕方が無かった歌があったり。。
昨夜は参加する私の気持ちもあったのか、忘れられないシーンがいっぱいでした。
これ以上はネタバレに書くべきですね、、笑。
毎回毎回、参加させて頂く度に全く違う感動があります~。。


書き出したらキリがないので、そろそろこの辺で。。

バンドメンバーさんもスタッフさんたちも本当にありがとう!
そして何より、馬場さんありがとう!
最後まで男の子に気を配って優しかった馬場さん、素敵でした。
あぁ、そうだ。。
タラちゃんがステージに残してったギターにも
馬場さん、優しかったですね、、笑。


いや、、ほんと、、
馬場さんこそ、マジ最高!!


今週レコーディングされる一曲、
この福岡の熱気を持ったまま
イイ感じで終えられること祈っています!


馬場さん、ほんとうにありがとう。ピース。
 
 
 
おはよう、馬場くん・・。 (工場長)
2008-08-25 07:37:33
おはよう、馬場くん・・。

本日も、、素敵な二日酔いの朝を迎えております・・。

福岡・・ありがとう! 本当に・・本当に最高の時間を、、ありがとう!

馬場くんに出会えて、、馬場くんと一緒に、そして、、
同じ想いを持ったヘッズの皆と一緒に、この時代を生きていけることを、、
今、、心から幸せだと感じてています・・。

まだ、、脳細胞の7割がたが・・アルコール漬けになっている状態なんで、、

働楽して、、アルコールを抜いてから・・また来るけんね!


       本当に、、本当に、、ありがとう!



             ピース!
 
 
 
おはようございます[E:heart] ()
2008-08-25 08:12:01
おはようございます[E:heart]
昨夜も楽しい楽しい時間でした[E:note][E:note][E:note]盛り上がりましたね[E:happy02]
大爆笑したり、いつのまにか涙が出てきてたり、のめり込みました(笑)
毎回馬場さんのライブに行くと複雑に考えすぎていたことをスッとシンプルにしてもらっています[E:delicious]そしてまたがんばれます[E:punch][E:shine]
また12月よろしくお願いします[E:heart](笑)
 
 
 
馬場さんおはようございます。昨日のZepp Fukuoka... (ひろQ)
2008-08-25 08:54:14
馬場さんおはようございます。昨日のZepp Fukuoka本当に楽しいライブでした。ラストの曲で設楽さんがギターをステージに投げているのを見て一緒に参加した主人はかなり喜んでました。エキサイトしていただいて、本当に忘れられないライブになりました。馬場さん、バンドメンバーの皆さんありがとうございました。
12月の福岡でのライブ楽しみにして日々頑張ります。
 
 
 
昨夜は素敵な時間をありがとうございました! (実月)
2008-08-25 09:57:00
昨夜は素敵な時間をありがとうございました!
前回のZepp Fukuokaに続き結構前の席で参戦でき、馬場さんはもちろん、バンドメンバーさんの白熱した演奏や弾ける笑顔を拝見でき、楽しかったです。
意外性のあった曲に感動したり、色気のある声にうっとりしたり、いろんな感情が込み上げて目を潤ませたり。
充実した時間をありがとうございました!
これからも、お体に気を付けて活動されてください。
 
 
 
馬場さん昨日の福岡ありがとうございます。妻とミ... (かず)
2008-08-25 10:01:50
馬場さん昨日の福岡ありがとうございます。妻とミヤさん、その妹さんと参加させてもらいました[E:#xE468]2階の最後尾でしたが馬場さんのなげたタオルも間近に見れて最高でした[E:scissors]早朝から心地良い体の疲れと共に仕事してます[E:lovely]。昨年、長崎駅のかもめ広場で馬場さんの歌声、人柄に初めてふれる事が出来きた事、出会えた事に改めて感謝です。今思えばアミュで長い買い物してくれた奥さんにも感謝です[E:#xEAD2]長崎、福岡と2回目のライブ参加ですが昨日の男の子への、やさしさ接し方、特に感動しました。12月の福岡、ぜひ子供も連れて来ます。馬場さんは誰よりも素敵な心のカウンセラーです[E:#xE4F0]馬場さんひとつお願いが[E:#xEAD2]体が大きいのでLLとか大きめの馬場シャツあったら嬉しいです[E:#xE50D]
 
 
 
馬場さんはじめまして。ZEEP福岡お疲れ様でした^^ (たいへい)
2008-08-25 10:07:26
馬場さんはじめまして。ZEEP福岡お疲れ様でした^^
母は以前から馬場さんの大ファンで、どうしても生で馬場さんの唄を聴きたい!と言ってました。年齢も60歳を過ぎ足腰も弱ってきているので今回は自分は付き添いで来ました。母は、生で馬場さんを見て、唄を聴いて最初から最後まで感動しきりでした。あんなに嬉しそうにはしゃいでいる母を自分は初めて見たような気がします。。。
唄が人に力を与える・・・
本当にそれを間近で見る事が出来、自分もこの福岡のライブで馬場さんの魅力に取り付かれてしまいました^^
大分から福岡まで足を運んだ甲斐がありました!本当に見に来て良かったです!!

親子共々これからも末永く応援させていただきます
これからのご活躍とご健康をお祈りいたします

感動をありがとう!
 
 
 
こんにちは~ ()
2008-08-25 12:20:03
こんにちは~
福岡でのライブお疲れ様でした。素敵な夜になったみたいですね!
いよいよ名古屋でファイナルですね。
夏の終わりにお寺の境内で馬場さんの歌が聴けるなんて。。。すごくすごーく行きたかったけど、私は当日心だけ参加させてもらいます。名古屋から繋がっている遠い空の下からピース[E:scissors]送ります。
 
 
 
馬場さん、最高の夜をありがとうございました。 (博多の森)
2008-08-25 12:25:01
馬場さん、最高の夜をありがとうございました。
「手を振ったら、目があって・・・うわっつ!馬場さんが近づいてきた。握手してもらえれる・・・ん?僕をどこに連れて行くの???お父さんは行け!と言ってるし・・・。」
公演後、落ち着きを取り戻した息子が、驚きの胸の内を明かしてくれました。
「握手だけしてもらえると思ったら、連れて行かれて・・・大勢の前で、びっくりしたぁ。でも、うれしかった!」
息子はステージ上で、あんな表情(緊張した)でしたが、ライブが終わり、帰途の電車の中で、育児で来れなかったお母さんに、自分のサプライズをどのように報告しようか、一生懸命考えていました。
彼は、後からジワジワ喜びを噛みしめるタイプのようです。ホント、大喜びでした。
 父 :「来てどうやった?」
 息子:「来てよかったぁ。」
 父 :「また次、馬場さんのライブに行くか?」
 息子:「う~ん、それは、その時にならんとわからん。」
物事の価値、貴重さがわからない、そしてアドリブの利かない小2の息子でした。
皆さん、生涯初の大緊張を体験させていただいた息子に、温かい目をおくっていただき、ありがとうございました。
馬場さん、ありがとう。小2の夏休みの思い出として、彼の心の中に忘れられない記憶として残ることは間違いありません。
隣席の方々、そして温かいメッセージカードをくれた女性の方、息子に声をかけてくださった皆様、この場を持ちましてお礼申し上げます。ありがとうございました。
馬場さんも最高なら、ファンの皆さんも最高です。次の福岡公演、楽しみにしています!
 
 
 
馬場さん、こんにちは!! (さちクマ)
2008-08-25 12:46:05
馬場さん、こんにちは!!

Zepp Fukuoka熱くて、楽しい素敵な夜になりました[E:scissors]
あのパーティ会場で、みんなで過ごせて、最高でした。皆さま、お疲れ様でしたそしてThank you~m(__)m

なんやかんや[E:sign02]書き込みしたいけど、長くなりますので…ワープor後日[E:smile]、、、


えぇ~先程、アルソックのチケットを買いに[E:run]
5枚GET[E:scissors]ロック[E:sign02]な席ですヨロシク~by永ちゃん風
タイトルもステキ[E:shine]はっ、、こんな時間ご飯、ご飯[E:delicious]
またね~(^O^)/
 
 
 
改めて、馬場さん、スタッフのみなさん、ヘッズの... (ちか☆福岡)
2008-08-25 12:52:09
改めて、馬場さん、スタッフのみなさん、ヘッズのみさんお疲れ様でした[E:happy01]  本当に最高の時間でした[E:shine]ステージに上がった男の子も可愛かったし[E:happy01]馬場さんの眼差しも凄く優しくて素敵でした[E:confident]
後、個人的なんですけど[E:coldsweats01]ヘッズさんの中に可愛い小さな女の子が(3歳~5歳くらい)ババタオルを掛けてる姿が余りにも可愛くて凄く頬笑ましかったです[E:heart02][E:confident]
12月のライブにも絶対行きます!それまで自分の事ちゃんとやろうと思います[E:happy01]みなさんも体には気を付けて下さいね[E:shine]
 
 
 
ライブ、お疲れ様でしたw (あおい☆ミ)
2008-08-25 13:17:40
ライブ、お疲れ様でしたw
馬場さんは写真で見ても、生で見てもかっこいい♪
昔、モテましたよね?(笑)

最後のライブ、名古屋のライブはいけないけど
冬のツアー(?)12月23日(でしたっけ?)の大阪城ホールのライブは、きっといきますww
私、前まで12月31日と書き間違えてたかもww
よく23日と31日間違えるんです^^;
すいません(;-;)

これからも応援しまーす(^-^)Vガンバっす!
 
 
 
4年生の息子。 (Yumi☆福岡)
2008-08-25 14:04:20
4年生の息子。
初ライブ参戦!の感想・・・。

今朝になり、息子がジワリジワリと、馬場さんライブの感想を言い始めてますので、そのまんま代筆します・・


「馬場さん近くまで来たけど、テレビで見るよりおっきいね~!」

「馬場さんって、お話もう少し、上手だといいのにね(^_^;)」
~補足~
このコメントに関しては、馬場さんが、「初めて参加の人!」などの質問を、し忘れてたり(^_^;)会話の途中でちょっとした間があり、みんなが笑ってたので、その事を言ってるみたいです・・・(^_^;)
決して、面白くないって言ってるんじゃないですよ!(^_^;)

「ママの好きなあの歌、歌わんやったね~」
~鴨川です・・~



「ギターのお兄ちゃん、あんなに頭揺らして、頭痛くならんとかな?」



「ギターって、歯で弾けるったい!(^O^)/」
~きちんと説明してます(^_^;)~


「みんなかっこよかったね!」



「馬場さん、すげ~!あんなとこまで、タオル飛ばしたよ!僕もやりたかった!」



「馬場さん、歌間違えて、笑ってたね^m^」



「ギターのお兄ちゃん、ギター飛ばして、そのあと転んだけど、大丈夫やったかな?」



「あの会場、近くで見れるけんよかったね~」
~コブクロのライブに行き、56列目という後方からライブ参加で、全く見えなかった辛い経験があるんです(^_^;)・・・



「馬場さんテレビと一緒で、優しかったね・・・」


と、率直な感想を、言っておりました(*^_^*)
ブログの写真も、設楽さんとの写真。。。
私が、「これって、いつこんな事してたっけ?」って言ってると、
「馬場さんの歌詞で、「心~」って、出できたやん!
その時に、馬場さんがギターのお兄ちゃんの心に手を当てたとよ!
ママ馬場さん好きって言って、全然見てないやん!」
って、突っ込まれました(^_^;)

子供は、まっすぐに見てますね(^_^;)

冬のライブ・・・
早速、先行申し込みました!
また家族3人で、参戦しますね(^O^)
今年は、素敵なクリスマスになりそうです・・・









 
 
 
こんにちは (ポッケ)
2008-08-25 16:02:29
こんにちは
皆さんのコメントを読ませてもらって、感動のおすそ分けをして
いただきました。 ありがとう!
馬場さん、本当に良かったですね。

昨日はちょうど同じ時間帯にサザンのライブがTVであり、私は
今頃、馬場さんもがんばっておられる姿を思いながら、懐かしい
曲から最近の曲まで、ちょっと感動しながら見ていました。
会場には、長年のサザンファンである私の姉も参加していたの
ですが、どんだけ~(ちと、古っ!)というほどのお客さんの数に、
ただただ圧倒されました。
30年間、ずっとファンの方達を飽きさせずに続けてこられた事に
改めてサザンの偉大さを思いました。 土砂降りの中でのライブ
ではありましたが、皆さんとてもいい表情で、歌ったり、体を
揺らしたり・・・  とにかくこの貴重な時間を目いっぱい楽しんで
おられるようでした。
ライブでしか味わえないアーティストの情熱的なパフォーマンス
やっぱりライブはいいですよね~
ああー 12月が待ちどおしくてたまらない!!
早く、馬場さんに会いたいです。





 
 
 
昨日の福岡も大変な盛り上がりだったことが  (あみ)
2008-08-25 16:42:19
昨日の福岡も大変な盛り上がりだったことが 
皆さんのコメント、馬場さんのブログから伝わってきます(^^)

2枚目の写真、何を馬場さんはタラちゃんにしているのでしょう??
物凄く気になります(笑)


そしていよいよ今度の日曜日 待ちに待った東別院でのライブですね♪
ずっと楽しみにしていただけに、終わってしまった後の寂しさが
辛いなっと思う今日この頃です・・・

そういえば、昨日、一昨日はその東別院の境内で御坊夏祭りというお祭りが
開かれていたようです。
地元の学生のステージイベントあり、盆踊りあり そして昨日は
花火も上がったようです。
地元ではわりと盛大なお祭りのようですね。
来年は私も行ってみようと思います。
きっと、馬場さんのライブを思いだしてウルウルしてしまいそうですが・・

お天気もこの頃はずっとぐずついていますが、当日は星空の下での
ライブになるよう祈っています♪
では、東別院で!
 
 
 
福岡ライブ、お疲れ様でした! (みずき☆)
2008-08-25 18:14:52
福岡ライブ、お疲れ様でした!

馬場さん、そしてバンドの皆さん、ヘッズの皆さん。。シアワセな夜をありがとうございました[E:heart04]
私的には、昨日がファイナルだったので、2階席で思いきりハジけさせてもらいました。

ラストでの、タラちゃんの迫力のパフォーマンス!!昨日、初めて拝見しましたが、めっちゃ素敵でした!もっと観たかったな~。
そして、公樹さん。本当にお疲れ様でした!馬場さんサウンドに、鮮やかな彩りを添えられていましたね。楽しませて頂きました[E:coldsweats01]

今回、初めて馬場さんツアーに参加させて頂いて、馬場さんのあたたかい歌声や言葉が心に響いて。。
たくさんのパワーと勇気をもらえました。各地で出会えたヘッズさん達との思い出も宝物。

来月から、新たな環境での働楽。不安は尽きませんが、自分を励ましながら頑張ります。城ホールも楽しみだ~[E:heart04]
岡山の空よりピース[E:scissors][E:scissors]
 
 
 
昨日のライブ,ほんとうに最高でした!! (まりこ)
2008-08-25 18:19:50
昨日のライブ,ほんとうに最高でした!!
すごく楽しくって
歌って,笑って,飛び跳ねて!!
そして,すごく感動しました☆
次の12月も,楽しみで楽しみでたまりません☆
ステキな時間を,ありがとうございました~♪
 
 
 
馬場さん、お疲れ様でした!昨日は、これから先あ... (T.Y)
2008-08-25 18:37:21
馬場さん、お疲れ様でした!昨日は、これから先ある?ないであろうと思われる、とっても良い席で。馬場さんや、バンドの皆さんのお顔も(等身大の馬場さんも)時間が止まってほしいくらい、夢のような素敵な時間を過ごす事が出来ました!男の子もすごく可愛かったです!馬場さんが、トントンしながら、歌ってる光景に、顔が緩みっぱなしでした!馬場さんの、お話にいろんな事、考えたり笑ったり。と~っても、楽しかったです。本当に、ありがとうございました!今年の夏は、忘れられない夏になると思います。東別院で、楽しかった夏も終わり。。。おもいっきり、楽しみたいと思いま~す!お疲れが出ませんように、お気をつけください。
 
 
 
お久しぶりでゴメンナサイ; (紗希)
2008-08-25 18:45:42
お久しぶりでゴメンナサイ;

今日、というかつい先ほど。
ストレス爆発寸前になり、
自分でもどうしたらいいか…
と、感情コントロールできなくなり頭真っ白になりました。

でも、ふと馬場さんを聴きたくなり、CDをかけました。
それで、馬場さんの声聴いたら涙が溢れ出てきました(;_;)

私、はじめてです。
歌声聴いて泣くなんて。
改めて馬場さんの素晴らしさに気づきました。

今年受験生で、苛立ちや焦りもあり、最近本当に小さな事で
落ち込んだり、怒ったりしてしまいました。
でも、溜め込んでたもの、一気に消えちゃいましたo(^-^)o

どうしても馬場さんに伝えたくて、私事ですがコメしました。助けとなりました。
ありがとうございます(^o^)/
 
 
 
二回目、失礼します。昨日の子供さんのパパがここ... (YUKI@山口)
2008-08-25 18:52:54
二回目、失礼します。昨日の子供さんのパパがここにコメントを書いてくれていたので嬉しくて書き込んでいます。         馬場さんも最後まで気に掛けていたから ホッとされたことでしょうね[E:shine]   ステージに上がるという予期せぬ出来事に小2の男の子もサプライズだったでしょうが、、いい思い出ですよね。私たちも彼のおかげで ほのぼのとした気持ちになり、また馬場さんの優しさにも触れることができました(*^_^*)     あんな近くで肩を抱いて唄ってもらいたい[E:happy02]とも思いましたが[E:coldsweats01]       では レコーディングに 福岡の熱気が入り込みますように・・
 
 
 
福岡公演、お疲れ様でした♪ (あけみけネコ)
2008-08-25 21:07:41
福岡公演、お疲れ様でした♪
なんだか楽しい夜だったみたいですね~。

設楽くんのギタープレーを
一度見てみたかった気もしますが、
またいつかそんな機会もあるかもなぁ・・・
なんて思っておきますね。

公樹さんも最終日だったんですね。
岡山公演で、公樹さんのsaxを聴いて
久しぶりにsaxの音色に魅了されました♪
ウォーウォーと、こぶしをあげて会場を盛り上げてくれましたよね。
楽しかったです。
本当にありがとうございました。

いろんな所から
馬場さんにスポットライトが当たっている、
3枚目の写真・・・。
なんだか全てを表している気がしてきて
いいなぁ、って思います。
これからも馬場さんらしく輝いていってくださいね~。


ホントに幻のようだった一昨日のサンマリ。
昨日の朝刊に写真と一緒に掲載されていましたよ!
~潮風に乗ったサウンドに
約2万人の観客が耳を傾け
うちわやタオルをふりながら
リズムに乗っていた・・・・~
写真には、野音Tシャツのヘッズさんの後ろ姿があって、
やった!!って思いました。

おだやかな瀬戸内海を眺めながら
また来年もここで歌って欲しいなぁ・・・
なんて思っている今夜、、、。

今は向こうの島の明かりがキラキラしていて
とてもきれいです・・・。

やっぱり、馬場さんが来てくれるのが
一番うれしい~~。
本当に幸せでした~~~♪

 
 
 
馬場さん、バンドの皆さん、ヘッズさん昨日はお疲れ様... (風の子さっちゃん)
2008-08-25 21:17:02
馬場さん、バンドの皆さん、ヘッズさん昨日はお疲れ様でした[E:sign03]沢山元気を戴きました。なんて素敵な一夜[E:shine]そして、この後有るかどうか分からない素晴らしい席で馬場さんの汗[E:sweat01]と目[E:eye]もしかして涙[E:weep][E:sign02]なんて…とにかく最高に楽しかったです[E:happy02]公樹さんはかっこよく、タラちゃんもさすが若さだ[E:sign03]って…凄く懐かしくもあり、うらやましくもあり、なんか今までとは違うライブが見れて嬉しかったです。そして隣に長崎から来られた方と楽しくお話しながらライブ参戦できました[E:wink]又12月のライブ楽しみにしてます[E:happy02]
P.S
東別院に参戦される方…誠に申し訳ございませんが、SET LISTを教えて戴きたいのです。どなたか宜しくお願いします[E:coldsweats01]
 
 
 
馬場さん、昨日はお疲れ様でした。パワーもらって... (みわ)
2008-08-25 21:36:59
馬場さん、昨日はお疲れ様でした。パワーもらって帰って着ました。私にとってとても素敵な時間を過ごさせてもらいました。涙、笑い、感動、優しさ、温かさ、感じてきました。ありがとう。そして会場の皆さんありがとう。一緒の時間を過ごさせてもらって。
また今日から現実の世界に戻ってしまうけど、また、車の中や、リビングで、毎日いろんな馬場ソングをセレクトしながら、聴きながらがんばって毎日、現実と向かい合って活きます。
ありがとう馬場さん、世界中のアンサー、まだ、答えは、でないけどこれから冬に会える日まで、見つけてみます。ではその日まで、遠くから近くから、心から、応援してます。
 
 
 
馬場さん、こんばんは~ZEPP福岡、お疲れさま... (まんまるしろねこ)
2008-08-25 21:51:13
馬場さん、こんばんは~ZEPP福岡、お疲れさまでした!
お写真のアップ、うれしいな~♪
しょっ中言われると思いますが~~馬場さん、カッコイイですね!

今回のツアーも色んな事があったと思います。
華やかなステージからは、中々感じることができませんが、
心も体もしんどくなることもあったのでは...と思います。
でも、ステージの上の、ライブでの馬場さんは、最高に輝いていて
各地での、どのステージでも全てに、ステキな音楽と温かい
人との繋がりがあって、馬場さんとみなさんで(私も♪)最高に
ステキな時間を過ごせてきたと思います。

残すは、名古屋...東別院ですね♪
参加するつもりで、楽しみに、心の励みにしてきましたが、
行かねばならぬ~!所が、やらねばならぬ~!事が、あり、
私は大阪で自分のことをしっかりやることにしました。
憧れのツアーファイナル参加は『10000人でのピース』まで
お預けになりました。...が、わが街、大阪で願いが叶うこと
本当にうれしいし、心から楽しみに冬まで頑張りますね!
東別院...お天気は大丈夫ですよ!馬場さんだから大丈夫!
夏のツアーが終わったら、ちょっとだけ、振り返って見て下さいね。
きっと、とてもステキな景色が広がっています。
春のツアーのときよりも、さらにステキな...♪
『お寺でピース!!!』 馬場さん、頑張れ~~~~!!!
 
 
 
馬場さんお久しぶりです^^ (いっちゃん@福岡)
2008-08-25 22:16:18
馬場さんお久しぶりです^^
昨日も本当に本当に素敵な夜でした(^-^)v

昨日両親も一緒で、二人は2度目の参加でした^^
ちょうど私の席から見える席だったので、ドキドキしてみてました(笑)
手を高くあげ、拍手し、ジャンプし、
思いっきり楽しんでる様子をみて、とっても嬉しくなりました♪

いつも車の中で馬場さんの歌を聴いている父。
最近父の友人が「この曲いいね~!」と言ってきたそうです!
そこで父は得意気に馬場さんの紹介をしたそうなんですが、
その方が昨日のライブに来ていたそうなんです♪
今日そのことを興奮して話す父がなんだか可笑しく・・・
次回のライブは他の友人も一緒に、みんなで参加するそうです(^-^)v
まもなく還暦を迎える父たちが馬場さんの曲に励まされ、
生き生きとしている姿をみて、とっても嬉しくなりました(^◇^)
馬場さん、ありがとうござました♪

12月楽しみにしています(^-^)v


 
 
 
馬場さん、ZEPP福岡お疲れ様でした。 (kaoriry)
2008-08-25 22:19:56
馬場さん、ZEPP福岡お疲れ様でした。
とても楽しそうな写真ですね。
特に2枚目が気になってしまいます。
いよいよファイナルが近づいてきて、どんな素敵な時間を
過ごせるのか凄く楽しみです。
今週は金曜日頃まで雨のようで、最後の週で「八月のレイン」続きになるとは・・・(ちょっぴり嬉しい気分?)
でも31日は絶対晴れてほしい~
雨もラストスパートをかけているかのようです。
日曜日は晴れマークだったので、きっとスッキリした良いお天気になりそうですよ♪
 
 
 
お疲れ様でした~ (麻友)
2008-08-25 22:35:26
お疲れ様でした~
本当に楽しい夜をありがとうございます♪

二枚目の写真は・・・たぶん働楽~ドウラク~のときかなぁ?
ふざけてたんです(笑)
 
 
 
馬場さん…福岡楽しかったですね~! (みえこ☆熊本)
2008-08-25 23:07:15
馬場さん…福岡楽しかったですね~!

バンドの皆さんも自己紹介の時にいろいろ話して下さって、楽しかったです~
とても身近に感じられました…

サックスが加わると、曲や、会場の雰囲気までもあんなに変わるんですね…
本当に素敵でした…

山本さん、設楽さん…又お会いできる日を楽しみにしています…
バンドの皆さん、素晴らしい演奏をありがとうございました…

名古屋の皆さん~
来週の東別院に素敵に繋がりましたよ…
楽しみですね!


次は、福岡国際会議場~
海がすぐ目の前ですよね…
福岡でも着実に歴史を刻んでいますよね~笑

馬場さんが来て下さる度に、私は九州が大好きになります…
5月のアコースティックの時にしみじみそう思いました…
会場のあの温かい雰囲気…いつまでも大切にしたいですね…


帰り道、夜風が涼しく心地よくて…
いつまでも歩いていたい気分でした…

馬場さん、福岡の夜は満喫できましたか…

夏の疲れが一度に出る頃なので、
お忙しいでしょうが、毎日少しずつ早めにお休み下さいね…


I can take you
where you want to go・・・

ありがとう…ありがとう…♪








 
 
 
31日名古屋・東別院でのライブ・・ (ばっちょ)
2008-08-25 23:22:57
31日名古屋・東別院でのライブ・・
初めてファイナルに参加させてもらいます!
しかもお寺の境内でライブなんて神秘的です!

私も、

ほんとうに楽しみです♪

 
 
 
馬場さん、こんばんは~ (えむ@福岡)
2008-08-25 23:31:28
馬場さん、こんばんは~
昨日のZEPP福岡、馬場さんと皆さんと最高の時間を過ごすことができました♪ありがとうございました。
5曲目の馬場さんに超ドキドキしました。かっこよすぎです馬場さん!!
あのちょっと緊張気味の男の子の肩を優しく抱いて歌う馬場さん、人柄がででましたね。あったかい気持ちになりました。
馬場さんのお話の中で、自分を応援するという言葉が心に残りました。これからのいろいろな場面で、私は私を応援していきたいと、そう思いました。ありがとう馬場さん。。
来週はツアーファイナル東別院ですね。参加できませんが最高の夜になるよう祈ってます☆☆
 
 
 
馬場チャン、こんばんは☆ (おばさん乙女)
2008-08-25 23:42:28
馬場チャン、こんばんは☆
サンマリ、福岡と、またまた素敵な時間を過ごされたようで、
参加は出来ていませんが、私も嬉しいです♪
今頃は、東京のご自宅で少しはゆっくり出来てますか~*
岡山で頂いた、冬の広島ライブの先行チケット~今、手元に
あります♪ まだ、夏も終わってないのに~次の約束が
出来ました!東別院のライブが発表になる前から、すでに
その日は予定が入ってて、それでも諦めきれなくて…
でも、もう大丈夫です!!東別院が無事に終わる日まで、
このチケットを眺めつつ、その先の再会に想いをはせます♪
でもね、、、馬場チャンお願いがあります……
会場に行けなくて申し訳なく思うんですが、、、
東別院で月が見れたら~同じ月を眺めながら、それぞれの
場所で「ワルツを踊ってる」私達のことを一瞬でいいので
想い出してくださいね☆行きたくてしかたなかった想いを…☆
31日までホッとできる時間がありますように~オヤスミナサイ☆
 
 
 
馬場さん こんばんは。 (すずらん)
2008-08-25 23:44:49
馬場さん こんばんは。
お疲れでてませんか?
私は心は満たされてますが、疲れてるかも・・・。(笑)
今朝、博多駅で保育所の子供達がいて
保育士さんが、立ちどまって話を聞いてくださいと~。
ハート型のカードを渡され、「お酒を飲んだら車には乗らないで
下さい」とメッセージを伝えられました。
一生懸命練習をしたんだろうなぁ~と微笑ましくなりました。
でも、その反面子供達が大人に伝えなきゃいけないって・・・。
悲しい現実ですよね・・・。
複雑な思いで福岡を後にしました~。
あっ!ライブの感想が~~。(笑)
設楽さんの参加で、いつも以上に弾けてたメンバーの皆さん。
馬場さんも設楽さんのプレイに温かい眼差しと大笑い~。
新しい風って必要なんですね・・・。
山本さんと渡辺さんと見つめあっての演奏~。
今まであまりなかったので、その瞬間を見る事ができて
嬉しかったです。
山本さん・設楽さん・・・ありがとうございました。
お疲れ様でした。
ちびっこゲストの登場は、会場を温かい雰囲気で包んでくれて
本当に幸せな気持ちにしてくれますね~。
馬場さん・・・ありがとうございました。
前半はいつもよりゆったりとした時間が流れてるような感じが
しました~。
初めての感覚でした。
笑顔で馬場さんの曲を聴ける幸せな時間。
これからも大切にしていきたいです・・・。
名古屋までの時間、RECの追い込みでしょうが
馬場さん・・・相当疲れてますよ~。
休みを取りながら、さりげなくお願いしますねっ。
お寺での照明・・・幻想的な感じになるのかなぁ~。
馬場さんの声はどんな風に響くのかなぁ~と・・・楽しみです。
馬場さん・・・今日は早くやすんで下さいね。

 
 
 
馬場さん 初めましてというかお久しぶりですとい... (yutti)
2008-08-25 23:45:21
馬場さん 初めましてというかお久しぶりですというか。

私は高校の同級生です。

最近、馬場さんが音楽活動を続けているのを知りました。

歌を聴かせてもらって、また頑張ろうという気持ちになりました。

どうもありがとう。

私、ブラバンだったんです。フォーク部の隣の部室で毎日毎日朝か

ら晩まで練習してました。(馬場さん、フォーク部だったよね?違っ

てたらごめんなさい。)あの高校時代は本当に楽しかった~。

12月に地元でライブやるんですね。今は地元にいないんだけど、

必ず見に行かせてもらいます。

これからもお互い体に気をつけて頑張りましょう。

PS.おせんべい大好きだった。





 
 
 
馬場さん、福岡の夜、本当に最高でした! (みや@鹿児島)
2008-08-26 00:47:21
馬場さん、福岡の夜、本当に最高でした!
ありがとうございます!!
初参加の母も、「真正面に馬場さんがおって、照れる」と言いながら(笑)嬉しそうに手を叩き、一緒にジャンプして。
こんな楽しそうな母の姿をみるのも、久しぶりでした。
二階まで飛んできたタオル、取れずに本気で悔しがる母が可笑しかったです。
今日も余韻に浸っていて、「あの曲、よかったなぁ~」といろんなフレーズを歌ってみせ、曲名を私に答えさせてます。。。

次は、今回置いてけぼりだった父も一緒に連れてきます!
ツアーファイナル、また最高の時間になりますように!
 
 
 
私も福岡に参加させていただきました? (ささえ)
2008-08-26 01:03:17
私も福岡に参加させていただきました?
と~っても楽しかったです??

私の席は1階の後ろの方(天井がある所)だったので、馬場さんが投げたタオルがどこまで飛んで行ったか見ることができなかったのが残念です…。
(あとから聞いたのですが、壁がなかったらもっと遠くまで飛んでいっていたとか…!!)

ライブ前日にカラオケに行く機会があって、「多分ライブで唄ってくれるだろう…」というノリノリの曲を練習していたかいがあり、ジャンプしながらノリノリで唄っていました♪♪笑”

12月…また馬場さんに逢いに行きます=3

p.s.設楽さんのギター…あの後どうなったのでしょうか…?笑”
 
 
 
福岡公演、お疲れ様でした。 (たかみ)
2008-08-26 01:17:50
福岡公演、お疲れ様でした。
残すは、「名古屋でピース」ですね。
考えるだけでドキドキします。
当日は、初参加のお友達と一緒に出席させていただきますね。

このところ、すっきりしないお天気が続いていますが
当日は、もちろん晴れですね!楽しみにしています。


 
 
 
今回もまた素敵な時間をありがとうございました。 (emiko)
2008-08-26 03:08:57
今回もまた素敵な時間をありがとうございました。
いろんな曲が聴けて嬉しかったです。

たくさん、元気をいただきました。

ありがとうございました。

ラスト1!名古屋も弾けてきてください★
 
 
 
馬場さん、ZEPP FUKUOKA での楽しい夜をありがとう... (きよべえ)
2008-08-26 06:20:43
馬場さん、ZEPP FUKUOKA での楽しい夜をありがとうございました。[E:happy01]    秋風が吹く福岡で熱い夏のワルツをみなさんと踊り楽しみ。。タラちゃんのギターの熱さ[E:spa]にもカンドーしました。バンドのみなさんも最高なステージありがとうございました。     私も本日より働楽に戻りますが、冬のツアーに馬場さんが福岡をちゃ~んと用意してくれてたので次に逢える日まで『がんばらんば[E:sign03] 』          秋のCDリリースを待ちわびつつ。。ファイナル東別院までお体気をつけて[E:heart01]  参加されるみなさん、どうぞ夏の終わりのワルツに酔いしれてください[E:notes]   馬場さん[E:heart01]ライブの感想はアンケートにたくさん書いて送らせていただきます。今回も素敵な夜をありがとうございました。
 
 
 
馬場さん、おはようございます[E:sun] (Yumi☆福岡)
2008-08-26 07:31:11
馬場さん、おはようございます[E:sun]
今日の福岡。秋ですね[E:sign04][E:sign03]とても気持ちいいです[E:confident]
私はこの時期が一番好きです[E:happy01]
虫の音を聞きながら安眠[E:sleepy]し、とても心地良い朝を迎える…[E:sun]
家の中で、ボンヤリと物思いにふけりたいところですが[E:coldsweats01]そろそろ仕事に行ってきます[E:rock][E:sweat01]
 
 
 
おはようございます[E:tulip] (まこしげママ)
2008-08-26 08:35:33
おはようございます[E:tulip]
名古屋は今日は曇り空です。
このところ朝晩は涼しい日が続いています。31日も気持ち良い夕暮れを楽しみたいです。
ピース[E:scissors][E:scissors]
 
 
 
ミュージシャンって・・かっこつけてて、おしゃれ... (RIN)
2008-08-26 10:25:15
ミュージシャンって・・かっこつけてて、おしゃれだわ。
ミュージシャンって・・それなりに爽やかで、臭そうじゃないわ。
ミュージシャンって・・すましていて、尻もちをついたりしないわ。
そのあげく・・・・・・・・歯でギターを弾いたり、舞台に大事なギターをほったらかしたまま、帰ったりしないわ。
・・と、イメージしていたのに、タラちゃん・・・あっぱれ!!

昔、むかし、よく似た同僚がいました。
あだ名は・・くま。
営業マンの彼は、一足しかない靴と一着しかない背広で、一年中スタイルを変えずに働いていました。
ある日、背広が臭くなったので、洗濯機で洗ったのはいい。(いや、よくない)
みごとにしわしわ、つんつるてんに変形してしまった。
その背広を着て出社してきた彼・・そのチャップリン以下の形相に社内大騒ぎになった。
だけど、営業マンの彼は、意にも介さずそのまま東京の街へ。
はたしてそれで良かったのか、その後どうなったのか・・25年以上前のことで思いだせません。
はっきり覚えているのは、夕方4時、毛むくじゃらだった彼のあご髭が濃くなってくると、女性社員は退社準備を始めた事でしょうか。
五反田界隈を毎日のように飲み歩いていた仲良し同期たち・・懐かしいなあ。
そして、彼はいま、同じ会社でかなりのお偉いさんになり若い社員を育てている・・・あっぱれ!!

人間っていいもんだなあ。
信念を曲げずに生きるって美しいなあ。
馬場さんのライブ、ますます普段着で参加できそうです。
・・・動物園に行くような気軽さで(笑)

東別院、平均年齢を上げて参加します。
ああ、BABIさんで安心したい。
 

 
 
 
馬場さんこんにちは♪ ()
2008-08-26 16:30:14
馬場さんこんにちは♪





福岡お疲れ様でしたぁ!
次回はファイナル!名古屋ですね!
頑張って下さーい(ノ_☆)ノ
 
 
 
風の子さっちゃんさん・・・・もしかして通路側座... (典子)
2008-08-26 18:11:19
風の子さっちゃんさん・・・・もしかして通路側座席の私のお隣の方では?福岡市M区の方ですよね?馬場さんが目の前で最高に素敵なライブでしたね!また12月21日福岡国際会議場でお会いできたら嬉しいです。
 
 
 
Zepp福岡サイコーでした! (ひのえうまケンタウロス)
2008-08-26 22:45:59
Zepp福岡サイコーでした!
何よりバンドの皆さんが一生懸命盛り上げようとしてるのが伝わってきたし、そこにヘッズのみんなとの一体感が素敵で楽しい楽しい楽しい一夜でした。

6曲目のアレンジが…。意表をつかれて、はじめわからなかったけど、カッチョかった!

そして、僕にとって馬場ライブになくてはならないのが、馬場さんの飾り気のないナチュラルMC!いやーステキだ!
馬場さんサイコー、馬場ライブサイコー!

ところで僕の連れが心配してました。タラちゃんのギター…。
若いってスゴイですね、馬場さん!
甘酸っぱいような、羨ましいような…。
 
 
 
♪馬場さん、こんばんは♪ (よさま)
2008-08-26 22:58:33
♪馬場さん、こんばんは♪

いよいよファイナルなんですね。
今年はあっという間に過ぎた夏でした。

って、八月はまだ終わっていませんが涼しくて雨続きのお天気に
八月だということ忘れてしまいそうです。

31日名古屋・東別院でのライブ。
どんな景色が待っているんでしょう。
楽しみです。
もうお天気の心配はしません。
忘れずに名古屋へ向かいます!





 
 
 
ライブ、すごくすごく幸せでした。 (ナルミ)
2008-08-26 23:48:40
ライブ、すごくすごく幸せでした。
聴きたい曲、どうしても友達に聴かせたかった曲を唄って下さったときは友人と顔を見合わせて大喜びしました。
ライブが始まる直前まで最悪な事ばかりが起きて、音をちゃんと楽しめるか不安でしたが、終盤には幸せな気持ちでいっぱいになりました。
心に、絶対忘れないようにしるしを付けられるマーカーがあればいいのに。

馬場さんの事を改めて好きになりました。ありがとうございます。大好きです。

そして設楽さんに目がくぎづけに…。すごくすきなギタリストさんでした。福岡でよかった!視線は左寄りでした。
ドラムのエイジさんも素敵でした。

後ほど書けたらアンケートをFAXします。

ありがとうございました。
 
 
 
こんばんは。 (saki)
2008-08-27 00:23:11
こんばんは。
東京に戻ってほっとされて、かえってお疲れが出る
のではないかと思いますが、馬場さん今日はレコー
ディングの最終段階でしょうか。気持的に大変でし
ょうね。
私達はリリースの詳細を待つばかりです♪・'
ファイナルの名古屋・東別院まで少し間があります
ので、体調を整えられますようにq□;^∇^)


私も字を正しく使うように気をつけなければ...
いじめに合うので¢∞¬) ┐^∇^)
 
 
 
馬場さん こんばんは~。 (黒猫FUMIJUN)
2008-08-27 00:26:58
馬場さん こんばんは~。
写真ありがとうございます!
また あの夜の感動がよみがえってきました♪

実は、5年ぶりに主人の生まれ育った街と、実家へと帰省する事になり、
長崎→大分→福岡と まさに猫の世話をお願いして、東京より旅に出ました。
そう、しょっちゅう帰れないので、このせっかくの機会に!とZepp福岡を予定し、
私にとっては、この最終日がメインでした(笑)

ところがハプニングで、長崎にて私は首を寝違え、主人は慢性の腰痛が悪化し、
最悪の体調で実家に帰る事に、、、。
夫婦揃って、九州整骨院めぐりの旅になってしまいました。
両手が上がるか微妙な感じでしたが、始まればじっとしていられません!
最高のステージに痛みも吹っ飛び、皆さんと盛り上がることができました。
やっぱり馬場さんパワーですね(笑)

地元福岡のヘッズさんや、関西方面からのヘッズさんにも会えて楽しい夜になりました。
12月のライブの発表に、会場も歓喜の声が上がっていましたね。
最高の夜をありがとうございました♪
あと、、、公樹さんを皆さんが囲んでた時、座って眺めてた馬場さん、、、
なんか微笑ましかったです。
 
 
 
福岡ライブとっても素敵な夜だったんですね。 (すだれ)
2008-08-27 01:58:49
福岡ライブとっても素敵な夜だったんですね。
皆さんの感想を読ませて頂きながら、
いつものように、また今回もしあわせのおすそ分けを頂きました。
お誕生日の方がいらして、馬場さんにお祝いを言ってもらえた方が
いらっしゃったとか。。。
な、な、なんとしあわせな方。。。
私も、8月31日を臨時のお誕生日にしようかしらん!!
って、はい!誕生日に臨時なんてありませ~~ん!

博多弁って、なんかいいですね。(博多でいいのかな?)
子供さんの会話をレポされてた方いらっしゃって、
とってもかわいくて嬉しくなりました。

子供さんから、年配の方まで、年齢を問わず
馬場さんのライブは。。。
みんなの心をとらえ、しあわせにして、元気をくれるんですね。

今日、機会あって、
あるヘッズさんのインフルエンザ後のライブの時のレポを読ませて頂きました。
感動で涙が止まりませんでした。
どんな状況でも馬場さんが、ひたむきにその時その時を
精一杯生きているんだということを、改めて教えてくれました。
そんな馬場さんの姿勢がきっとたくさんの感動を呼ぶのでしょうね。

レコーディングも今週がヤマですか?

馬場さんが、力の限り真剣に音楽に向かっているんだろうなって。。。
楽しみながら、その空間でやっぱり精一杯生きてるんだろうなあって。。。
感じています。。。

私はその魂の結晶をいつの日か、この手に、この耳に、このこころに
届く日を楽しみにしています。

 
 
 
馬場さん、おはようございます。 (Takako)
2008-08-27 05:14:45
馬場さん、おはようございます。
レコーディングは大詰めでしょうか。
きっととっても充実した時間を過ごされているんでしょうね。
名古屋でのリリース発表、ライブと共に楽しみで仕方ありません。
私は福岡から帰ってから相当あわただしく、笑。
でもライブの余韻に浸る事は忘れてません…というか忘れられません。
ひとりでゆっくり参加できたライブだったので尚更なのかもしれません。
馬場さんの姿、瞳、甘くて優しくてでも力強い歌声、
バンドメンバーさんの演奏、くるくると色を変える照明、
そしてみんなの弾けるような笑顔…。
時間が経つほど胸の中に鮮明に浮かび上がってきます。

何度かこちらやTBBBSに
どなたかが書き込みされていた「冷蔵庫に伝言」。
少し前に機会があって…
やっと聴かせていただくことができました。(悲願でした笑)
本当に良い歌ですね…。
可愛くて、、でもすごく深い深い愛があって。。
涙が溢れて止まりませんでした。大好きです。
厚かましくも主人と私のことを歌ってくれているのかと思いました。
(すみません。。。妄想にも程がありますね笑)

「愛する」とのカップリングだった曲。
ウチの主人が10年ほど前に
初めて馬場さんの歌に出会ったという「愛する」。
とてもいい歌だなぁって、京都のラジオから流れてきたとき、
心を捉えて忘れられなかった、、と言っていました。
(そのことを私が知ったのは一年くらい前ですけど・・)
「冷蔵庫に伝言」きっと主人も大好きになると思います。

もう一度、CDにしていただく事は出来ないのでしょうか。
レコーディングのお話を聞いていて、
やっぱりあの曲もCDで聴きたい…と思って伝えたくなりました。

「駒沢セレナーデ」でふたりが出会って
「今日も君が好き」でお付き合いが始まって
「冷蔵庫に伝言」で愛がいっぱいの毎日を暮らして
「ただ君を待つ」で時間を経てきたお互いを認め合って
「アイビー」で待ち望んだHappyに心躍らせて
「世界中のアンサー」で、もうこれ以上ない幸せを噛み締める…。

出会えた不思議を感謝すること、身近にいる人を愛すること。
幸せを自分で見つけること。
そんな愛する人達とのストーリーを馬場さんの歌で
みんなが感じることができたらいいなぁって夢見ています。
いつか叶えばいいなぁ、、。


こちらは曇りで朝焼けを見ることは出来そうに無いけれど
馬場さんの歌を聞きながら、また一日頑張ろうと思います。

急に肌寒くなってきたから馬場さんも風邪ひかないように…。

東別院、楽しみにしています!
ではまた。REC、頑張ってください(^^)v。
 
 
 
おはようございます、馬場さん。 (あけみけネコ)
2008-08-27 06:18:30
おはようございます、馬場さん。

なんだか朝の空気が急に変わってきた感じがします。

時間だけは、何も変わらず進んでいるんですね。


いつまでもライブの余韻に浸っていたいところだけど・・・
私はかなり現実に引き戻されています。
しょうがないですね。

みんなが起きてくる前にやる事をすませ、
少しだけ自分の時間も持ちながら・・・。
でも、意外と好きな時間です。
なので、朝早くからごめんなさい。


毎日を頑張るために、
馬場さんからたくさんPowerを頂いて帰ったので、
ちゃんと頑張りますからね。

仕事も好きだから、今日の力は全部出し切ってきます。

笑顔で行ってきます♪


馬場さん、頑張って下さいね。

たまには、外を見て深呼吸でもしながら・・♪

いろいろとありがとうございます[E:note]


東別院、何事もなければ、参加します・・。
今週はドキドキの毎日です。
 
 
 
おはようございます。 (ポッケ)
2008-08-27 07:09:14
おはようございます。
今日も、どんよりした空の下、牛乳配達から帰って来ました。
この頃は雨続きのせいか、朝から蒸し暑く、終わった後は、体も
じっとり汗ばんでいます。もうしばらく、こんな天気なのでしょうか。
でも、待っていてくださる人がいることを思うと、がんばらねば!!

8月もあと少しですね。馬場さんも夏休みが終わる子供達の宿題
のように、レコーディングの方もラストスパートでしょうか?
すご~く楽しみにしています!  な~んて、さりげなくプレッシャ
ーをかけていたりして・・・
でも、ライブにもしばらく行けないので、今はそれが毎日の支え
( ちょっと おおげさ? )になっています。 がんばれー!!
あっ そしてTV放送も楽しみにしています。
今日も素敵な一日になります様に・・・

 
 
 
馬場さん おはようございます。 (すずらん)
2008-08-27 09:00:55
馬場さん おはようございます。
RECは順調ですか?
今日は早起き?それとも徹夜?
頑張ってる馬場さんをひそかに応援しています。
今日も曇っていますね~。
でも、暑くなりそうな感じです。
そういえば、セミの元気な声が聞こえなくなっていました。(笑)
夜は虫の声が~~。
のんびりと時間をすごしながら、季節の移り変わりを実感しています。
そう書いてたら、遠くでまだ頑張ってるセミがいました。(笑)
馬場さんは季節を感じる余裕はありますか?
自分の時間は持ててますか?
私はたっぷり時間があるので、ババソングを聴きながら
過去のブログを読んでいます。
自分のコメントも一緒に読み返しながら、馬場さんのひと言に
ウルウルしたり、自分の事のように喜んだり悩んだり
大変だった時期もありましたが・・・。(笑)
いつの日からか・・・変化が生まれてました。(笑)
私も成長してる。(笑)
ここは自分の過去もたどれるんですね~。
馬場さん・・・素敵な場所ですね・・・。
感謝しながら今日も読ませていただきます。
今日は同僚とランチの予定~。
楽しい話で盛り上がることでしょう。
二人ともスタートラインを前に、期待と不安に押しつぶされそうに
なっています。
でも、盛り上がってきます。
馬場さんは今日もがんばろう~♪
はい。ちょっとだけ・・・ねっ。
 
 
 
涼しくなってきました。 (あんドーナツ好き)
2008-08-27 09:01:21
涼しくなってきました。
レコーディングに頑張っていらっしゃるとのこと(^^)
本当に本当に楽しみです!!
お身体どうぞ大切になさってくださいね。
 
 
 
おはようございます。 (ちゅう子?)
2008-08-27 09:26:21
おはようございます。
もうすぐファイナルですね。
夏の終わりに境内の野外でライブ?
素敵過ぎますぅ
行かれる方楽しんで下さいね。
すみませんレポよろしくお願いしま~す?
 
 
 
馬場さん、おはようございます♪ (yoshimi)
2008-08-27 10:16:34
馬場さん、おはようございます♪

最近はココにくる時間もあまり持てずに過ごしていましたが、
各地でのライブやイベントの写真、馬場さんやヘッズのみなさんのコメントを読み、
元気をもらっていました。
でもやっぱり馬場さんの歌は、生で聴かないと♪
…ということで(でもないですが)、
日曜日の東別院でのライブ参加します♪(≧∇≦*)ノ彡☆
先月の京都会館以来です。
ツアーファイナル!何かありますか?何か起っちゃいますか?!
何より、久しぶりに馬場さんの笑顔に会えるのかと思うと、
すでにそれだけで頑張れます笑

次は城ホールの参加が決まっていますが、
それまでの予定が今のところ立っていないので、
年末までの分、名古屋でババチャージ!
頑張ります(*≧д≦)o


そういえば今日は私の27回目の誕生日。
またこの一年を、
馬場歌でいっぱいの年にしていきます♪。・:*:・(*´ー`*人)。

馬場さん、体調崩されないよう気をつけてお過ごし下さいね(^-^)
 
 
 
馬場さん、遅くなりましたが、、、 ()
2008-08-27 14:16:35
馬場さん、遅くなりましたが、、、
サンマリ~ZEPP福岡~お疲れさまでした(#^.^#)
写真もいっぱいありがとうです!!
2枚目の写真、何だか楽しそうで好きです。。。
いよいよですね。ツアーファイナルが近づいてきました。
その前に♪僕らの音楽~楽しみです\(^o^)/
 
 
 
Zepp Fukuoka 参加しました! (hiro:)
2008-08-27 22:34:25
Zepp Fukuoka 参加しました!

感動・涙・爆笑・たくさんの思いが詰まった心地良い素敵な時間

馬場さん、バンドメンバーの皆さん、会場に集まった皆さん・・

スタッフの方々 本当にありがとうございました。

ステージ上の男の子、緊張しつつも、横にいる馬場さんの顔を

じっと見つめる姿が微笑ましく・・忘れられないLIVEになりました。

同じ場所にいれて良かった!!

設楽さんの弾けっぷり、それを見守る馬場さん、メンバーの笑顔が

またまた最高でした。 自分なりに弾けました(笑)

今年は福岡で、3月、8月、そして12月福岡国際会議場と

幸せです☆☆☆ 今から楽しみです。

~ 東別院 名古屋も素敵な夜に ~ 

 
 
 
馬場さんのライブは何回になるのかな。。数え切れ... (BABAさん大好き(^^))
2008-08-27 22:52:53
馬場さんのライブは何回になるのかな。。数え切れません(^^)
その度、いろんな想いを胸に抱えて帰ります。一緒に頑張っている気がしてとても身近に思えます。いつもありがとう!!
 
 
 
新曲はやっぱり世界中のアンサーなのでしょうか?... (なっちゃんママ)
2008-08-27 23:05:59
新曲はやっぱり世界中のアンサーなのでしょうか?しかしレコーディングが長い感じがしますが、まさかアルバム??
とにかく待ち遠しいです。大宮で聴かせて頂きましたが、、、うまく思い出せませ~ん。早くライブへ行きたいで~す。
 
 
 
馬場さん (まと)
2008-08-27 23:43:35
馬場さん

今日も働楽ご苦労さまです♪

週末はいよいよ、名古屋でピース!ですね!
行きたい気持ちがどうもおとなしくしてくれなくて(笑)…でも責任持って働楽します!
その分、ツアーとリリース情報を楽しみにしています!!
あ、「僕らの音楽」も!!

朝晩は涼しくなりましたが、昼間はまだ蒸し暑い日が続きそうです。
名古屋の酷暑をも充分に楽しんで「馬場日和」にして下さいね♪
天気予報も、きっと「馬場日和」ですよ(笑)!!

思い出がいっぱい詰まった名古屋…そこで馬場さんとの思い出も作りたい…
行きたいなぁ~~~!!
 
 
 
831…夏ファイナルまでミンナが元気でありますよう... (くま)
2008-08-27 23:48:41
831…夏ファイナルまでミンナが元気でありますように[E:note]


思いを尽くして工夫の粋を結集させて、お寺でひとつになって[E:scissors]


信念持って歩いている道。。。間違いないよ(^O^)


大丈夫!って、音楽がそう応えているもん♪♪♪


『RECの結晶』もそうよ。。。待ち焦がれる心達が待ってる(*^_^*)


嬉しいな!
ありがとう(^O^)
 
 
 
~家族一緒にスタートライン~ (Yumi☆福岡)
2008-08-28 02:02:03
~家族一緒にスタートライン~

私は、小4の男の子と小6の女の子を持つシングルマザーです。
先日のZepp福岡へ家族3人で参加させていただきました。息子は、初参戦です[E:happy01](以前、息子の初参戦の感想を書き込みした者です[E:coldsweats01])
あれから子供達が、ギターを習いたい!と言い初め、以前から言ってたのですが、なかなか実行に移せず今回、馬場さんのライブ参加をきっかけに、2人とも意欲満々[E:rock][E:sweat01]
私もギターに興味があり、何かひとつでもいいから、打ち込めるものがあったらいいなぁ…と思ってた矢先だったので、思いきって秋から、親子3人でギターを習うことにしました[E:sign03]
家族で一緒に、何かに打ち込む…と言う事がなかったので、これから3人で馬場ソングをマスターしたいと思います[E:scissors]

家族3人、同じスタートラインへ立っての出発です[E:sign03]
 
 
 
先日、馬場さんに興味もってくれそうな同僚に馬場... (ハニー)
2008-08-28 07:10:03
先日、馬場さんに興味もってくれそうな同僚に馬場さんの話をしたら聴いてみたいと言ってくれました。全部持って行きたいけれど、とりあえず「人生という名の列車」を持って行くことにしました~
僕らの音楽も観てね!と添えて渡すことにします(^O^)/
 
 
 
おはようございます♪ ()
2008-08-28 07:18:40
おはようございます♪

今朝、僕らの音楽のCMがありました。楽しみです。

長丁場のツアーとレコーディング、イベント・・・

馬場さんお疲れではないですか?

ツアーFINALまで後少し、たくさん食べて頑張ってくださいね。
 
 
 
馬場さん、おはようございます~! (ふうたろべえ)
2008-08-28 07:35:18
馬場さん、おはようございます~!

レコーディング順調ですか?
とっても楽しみにしてます!

この所 こちらは非常に涼しい日が続いていて
夏が終わってしまうのかと 驚くほどです。

さて、31日の東別院の野外ライブ♪
もちろん参加しますよ~!

当日は浴衣を着て馬場さんの前に居ますので(笑)
よろしくお願いします~(^o^)丿

馬場さんは浴衣着ないんですかねぇ~?
ちょっとばかり期待してます(笑)


新潟の夕日コンサート以来の馬場さん。。

夏のツアーファイナルは名古屋でピースして
燃え尽きたいと思います~!
ステキな夜にしましょう(^_^)v

お天気がよく、星が夜空に見えますように☆


 
 
 
馬場さん、おはようございます!レコーディングガン... (T.Y)
2008-08-28 07:56:37
馬場さん、おはようございます!レコーディングガンバッテください(言われなくても-デスネ)福岡には、友人が仕事の都合でどうしても行けなくて…姉と一緒でした。馬場さんのお顔の表情も見れて、楽しかった~って言ってました。いい歌唄ってるねって。馬場さん見上げて、肩こったって。贅沢なことだよねって言いつつ(笑)
 
 
 
馬場さん こんにちは。 (すずらん)
2008-08-28 11:49:27
馬場さん こんにちは。
すっきりしない天気が続いています。
むし暑いです~。
馬場さんは31日までもう少し・・・。
追い込みに入ってますか~?
ツアータイトルも決まりましたね。
馬場さんから発表が聞けるんですね・・・。
二つ・三つの発表ですよね~。
皆さんの歓声・・・すごい事になりそうですね。
楽しみにしています。
今日は、義姉の誕生日~。
馬場さんのCDをプレゼントしました。
今までにも何枚か渡していたのですが、
今回は「DAWN THE RIVER」「鴨川」「blue coffee」
の3枚です。
あっ、この曲って喜んでくれました。
いつもお世話になっているので、一緒にお祝いをしたいと
思っています。
夏休みの途中でピースな出来事が待っていました。
31日まで続きます。
馬場さん・・・今年の夏はライブ・イベントがたくさんで
楽しい夏でした・・・。
馬場さんもそうですよね。(笑)
馬場さん・・・今日もRECがんばろう~♪
ちょっとだけ・・・。(笑)

 
 
 
こんにちは、馬場さん。 (あけみけネコ)
2008-08-28 14:25:19
こんにちは、馬場さん。
今日は午後から休み、久しぶりにゆっくりPCの前に座ってます。
レコーディング、ツアーもファイナルの週・・・。
あと少し頑張って下さいね。


行けなくてもいい・・・
でも、もし行けたら嬉しいから、とりあえず取っておこう・・・
いつもライブのチケットを取る時に、私が思っていることです。

まだ自分の事は後回しにするべきなのかなぁ、
この子たちが大きくなってから、一緒に行くほうがいいのかなぁ、
って、思いながらも、
やっぱり私には今、必要だから・・・と
子どもをおいてライブに参加してるんです。

もっと強くなりたいし、頑張る力が欲しいから。

私には、たまたまみてくれる人がいるから行けるわけで、
きっと、もどかしい思いをしているママは、
たくさんだろうなぁ・・・って気がします。

「世界中のアンサー」  
まだ一度しか聴いてないですが、
いろんな人に聴いてほしいなぁ、って思います。

東別院へは、ライブも楽しみですが、
いつも留守番している子どもと行けることが、一番嬉しいです。
きっといろいろガマンしているお兄ちゃんと、
最初で最後の二人だけのプチ旅行です。(下の子には悪いですが・・・)

まずは、新幹線に乗ることが楽しみみたいです笑。
飛行機がいい、と言われたのですが
さすがにそれは勘弁してもらいました。

何食べよっか・・・
おみやげ何にしよっか・・・って
そんな感じです♪

馬場さんの歌の歌詞を、理解できるとは思わないので、
一緒に音楽を楽しみたいです。
いろんな可能性を広げてやりたいです。

ママはこんな歌を聴き、
こんな話を聴いて、
こんな風に感じていたんだよ、
と、少しずつ伝えていくつもりです。

831まであと少し。
このところ朝晩涼しくて、なんとか風邪をひかせないように・・
とそればかりです。

もし、行けることになれば
行かれない方たちの想いを抱えて
参加したいなぁ・・・・。

馬場さん、
ラストスパート頑張って下さいね♪
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (まんまるしろねこ)
2008-08-28 18:40:16
馬場さん、こんばんは。
日曜日の東別院...『お寺でピース!』、レコーディング、
色々とやることがいっぱいあって、大忙しで過ごされてるかな~。
中学生の長男、今日から授業がスタートしました。
お約束のように、夏休みの宿題を溜め込み、この3~4日間、
地獄スケジュールで部活と宿題をこなしていました。
おととい~昨日は、「甘いものが食べたい...」と、チョコ、
、プリン、クッキー、お饅頭まで...、甘いものを食べまくって、
なんとか山積みの宿題を終えました。
彼曰く...『甘いものは頭と心の栄養』だとか...。
馬場さん、時々は休憩して、コーヒーと甘~いものでほっこり
して下さいね♪

東別院...ライブの相棒・次男坊の習い事の大会と重なって
しまったので、応援に行くことにしました。
見守るだけで何もしてあげられませんが、彼の頑張る姿を
しっかり見つめて、応援しています。
『お寺でピース!』 大阪から大成功を祈ってます!!!
お天気は心配ないですよ~馬場さんだから、大丈夫!!!
ちゃんと晴れますよ~~~♪
最高にステキなライブになりますように♪


 
 
 
タラちゃんのパフォーマンスはどんなだったんだろ... ()
2008-08-28 21:24:12
タラちゃんのパフォーマンスはどんなだったんだろう。。。。
名古屋にはいらっしゃるのでしょうか。。
あと少しですね~
行きたいよ~(^^)
 
 
 
名古屋では発表があるのですね。 (豆好き)
2008-08-28 21:33:41
名古屋では発表があるのですね。

留守番しながら楽しみにしています。

その前には僕らの音楽のありますね♪

(^O^)/
 
 
 
本日 わたくしのBIGヒット曲は (すだれ)
2008-08-28 21:39:27
本日 わたくしのBIGヒット曲は
「旅人たちのうた」です。
『人生という名の列車』のアルバムには、大好きな歌ばかりで
いつも ipodから流れてる時は なんとなくこの曲で
立ち止まることなく、通りすぎてました。
でも、ふと 歌詞をじっくり聴いてると
ほん~~~~~とにッ いい曲です。

~♪泣き虫な君は百万回 涙をこぼしたけれど~♪
百万回をまあ、10年として
一年に10万回で それを365日で割ったら
273・972603
へ?
一日に273回も泣くって。。。多ッ!!
ってそういうことじゃなくて~
そこ突っ込むとこじゃありませ~~ん!
気持ちですよね。わかってます。
ごめんなさ~~い!(ペコッ!)

~♪友達にも恋人にも埋められない場所があった
     唇 噛みしめながら いつも いつも~~♪
ってとこで
  「くちびる」っていうとこ。。力強い歌い方が大好きです。
馬場さんのそんな思いが。。。伝わってくるようです。

~♪携帯電話の待ち受けで 君が僕を見つめてる~♪
だんな様は、私の写真を待ちうけにしてるかしらん?
  。。。。ない! ない!。。。てか、私もない!。。。

~♪僕は君を守りたい~♪
きゃ~~~!! 照れるわぁ~~!!
って はい! 私じゃありません!

はあ~!!
なんていい曲なんだろう。。。
もう、百万回は聴いてます。
あっ! 気持ちです。 そのくらい聴いてます。
最高です^^
 
 
 
馬場さん、8月31日会えるのを楽しみにしています! (utabito)
2008-08-28 21:47:17
馬場さん、8月31日会えるのを楽しみにしています!
その日は大切な旦那、ゆきっちの31歳の誕生日。
ライブがちょうど誕生日当日に決まったので、
即決でチケットとりました!!
覚えてたらライブで呼びかけてクダサーイ(笑)!!

831(ヤサイ)の日生まれで、野菜大好きの相方、
今年は夫婦で新しく畑&田んぼにチャレンジしています。
お米一粒の種が、たくさんの穂をつけ風に揺れている姿は
本当にキレイです。

実りの秋を迎えてまた新しい馬場さんの唄に出会えるのを
楽しみにしています!
 
 
 
馬場さん、みなさん、こんばんは。 (和歌山のチェ・ジウ)
2008-08-28 23:46:44
馬場さん、みなさん、こんばんは。

東海、関東方面で驚異的な大雨が降ったようですが、そちら方面の方、大丈夫でしたか?    


あと少しで、暑くて熱かった夏ツアーもファイナルを迎えますね。

お寺での野外ライブ・・・。どんな感じになるのでしょうね。

近畿では、ある方の東大寺や東大寺(笑)(すいません、ココでのライブしか知りません)でのライブのCMをみたことがありますが、
いつか、また、馬場さんの東大寺でのライブも見てみたいです。


さて、順調なREC作業は、もう終わった頃でしょうか?

「ミセス・ユー」    若い頃の声もステキですが、 いつか、今の馬場さんの声で、再RECを希望します。  ご検討のほどを!

ア~~ッ、それから、しつこいですが、滋賀と和歌山でのライブ開催もご検討のほどをよろしく~~~~~~~~う!!!


31日のファイナルの大成功をお祈りしております。


 
 
 
こんばんは。今日は蒸し暑い一日でした。 (saki)
2008-08-28 23:52:25
こんばんは。今日は蒸し暑い一日でした。
馬場さん今日もスタジオで忙しくされていたと思い
ますが、いろいろの発表前なので、嵐の前の静けさ
状態のごとくです。
美容室をしている友達に、明日の「僕らの音楽」を
観てもらうように電話しておきました。いつも行く
と頭そっちのけで、馬場さんのことばかり話してい
ます"^ー^" この前の「浪速ナイトショー」も、私
が言ったことを忘れていたのに、観てくれていまし
た♪♪ 明日楽しみです☆┐^∇^)
馬場さんは気持の休まる時もなかなか無いように思
いますが、ベストを尽くしてください(^∇^/~
 
 
 
馬場さん、バンドメンバーの皆さん福岡での楽しい... (鹿児島の光チャンママ)
2008-08-29 01:05:45
馬場さん、バンドメンバーの皆さん福岡での楽しい一時ありがとうございました[E:#xEAD9] いよいよ名古屋、東別院のライブ秒読みですね[E:note]皆さんで楽しい、楽し~い時間を過ごしてくださいね[E:scissors] 遠く離れていて、参加出来ませんが鹿児島の地より応援しています[E:happy01] 福岡のyumiさん 家族三人でのスタートラインおめでとうございます[E:note]私も高3の娘、小6の娘を一人で育てている者です。 yumiさんのメール読ませて頂いて、初メールさせて頂きました(内心[E:heart02]ですが…) 主人に先立たれてどうやって生きて行けばよいのか、埋められない喪失感で心がおしつぶされそうだった時偶然馬場さんのスタートラインをラジオで聞いてから大ファンになりました(ファン歴[E:#xE480]意気込み[E:maple][E:#xE483]ですが…) 馬場さんの曲から勇気と元気を頂きライブに参加させて頂き馬場さんの優しさに包まれて幸せのお裾分けをしてめらい、今日もがんばろう[E:scissors]と思える自分がいることにおどろいてます。(昨年の今頃は考えられないことです。本当に馬場さんに感謝です。) 一人で子供育てていくこと本当に大変ですよね。でも子供達の笑顔で救われるのですが。どうぞ、福岡のyumiさんも親子3人のスタートライン楽しんでください
 
 
 
個人的な書き込みになるかもしれませんが、私も福... (ちか☆福岡)
2008-08-29 11:27:02
個人的な書き込みになるかもしれませんが、私も福岡のyumiさんの書き込み見て何だか素敵だなと思いました[E:shine]親子揃ってのスタートライン。同じ福岡の空からさりげなく応援しています[E:confident]
福岡ライブで良く見かける親子連れの方がyumiさんではと思いつつ…今回は息子さんも一緒と言うことでやっぱりあの方なんだと遠目に思ってました。偶然にも会場での席が近かったりするんですよ[E:happy01]でも声を掛ける勇気はなく…[E:coldsweats01]
人それぞれいろんな事情がありいろんな環境の違う中で頑張ってるヘッズさんが馬場さんのライブではみんなが一つになれる瞬間ですよね[E:happy01][E:scissors]全国のヘッズのみなさん頑張りましょうね[E:rock]
 
 
 
 馬場さん、遅くなりましたがZeep FUKU... (ゆうすけ母)
2008-08-31 23:35:24
 馬場さん、遅くなりましたがZeep FUKUOKAでのLIVEとても楽しかったです(*^_^*)長崎でのLIVEよりスケールが大きくて・・・
でも、馬場さんが奏でるギターの音色は変わらず優しかったです。今回は、22歳になる長男と参加しました。馬場さんが「信じた道」を諦めなかったからこそ各会場チケットSOLD OUTにしてしまうほどになられたと思います(^。^)だから、こんな時代を生き抜いていかなければいけない息子に諦めなかった馬場さんの姿をしっかり
見てほしいという想いで一緒に参加しました(#^.^#)将来を模索して悩んでいる彼が、馬場さんの驕り高ぶらないひたむきに「信じた道
」を走り続けておられる姿をみて「スタートライン~新しい風」では熱いものがこみ上げてきたと言っていました(^O^)/私も、この曲が一番心に響く楽曲です!!また12月のLIVEにエントリー済ませました!!これからも素晴らしい楽曲を私達に聴かせてください(^^♪
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。