goo

■風に吹かれて2010

20100911a

地元・埼玉県の大先輩・スターダストレビューと。

20100911b

スタレビ寺田師匠と直実節。地元埼玉の後輩・鶴も一緒に。「いやよ、だめよ」。

20100911c

佐藤竹善さんと。気持ちよかった。公樹さんのソプラノ最高。

20100911m

20100911i

マナカナ・マナちゃんと、このあとすぐ、カナちゃんと。

20100911l

ナオトくんと。最高に盛り上げてくれました。

20100911d

馬場バンド、いろいろありましたが、ベストを尽くしてくれました!

素晴らしい演奏でした。いつもありがとう!

20100911e

20100911f

20100911h

Skoop On Somebody武田くん、竹善さん、ナオトくんと、

「そこから始まる愛がある」楽しかった。

20100911g

SPIRIT OF LOVE。

20100911k

みなさま、ありがとうございました

フォトby K46

コメント ( 89 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■風に吹かれて... ■あなたを必要... »
 
コメント
 
 
 
大好きな馬場さん[E:heart01][E:heart01]へ (花水木)
2010-09-12 22:22:41
大好きな馬場さん[E:heart01][E:heart01]へ

風に吹かれて2010
本当にお疲れ様でした。

馬場さん
カッコいいです。
世界で1番です[E:heart01]



馬場さんが楽しんで
一日を過ごした事が
嬉しいです[E:scissors]



馬場さん
最高です。



来年こそ
私も参加できるように
一日一日を
頑張って生きて行きます


目標ができました。


馬場さんがいてくれるから
私も生きている意味が
わかります。



馬場さん
ありがとう[E:heart01][E:heart01]


ゆっくり休める日は
ありますか?


明日も
素敵な一日でありますように[E:scissors]



名古屋より愛をこめて[E:heart01]
 
 
 
Unknown (にゃんぐ☆埼玉・岡部☆)
2010-09-12 22:32:20
『直実節』ですよね!

直実音頭って要さ~ん[E:coldsweats02]

練習から歌って踊れてる私。
小学校以来でも体が覚えてる!


大好きな『風に吹かれて』
「全部~」(参加)で、
手を挙げたうちの一人です。

ホントに楽しかった。

次の約束。楽しみにしています。


 
 
 
こんばんは!たくさんのフォト、ありがとうござい... (T.Y)
2010-09-12 22:33:37
こんばんは!たくさんのフォト、ありがとうございます!
コラボもホントに楽しかったです。終演までは居れなくて
「待ち合わせ」も歩きながら。わかれ道には案内の人が
なので迷うこともなく。今朝は5時には起きて、稲刈りを
してきました。仕事もやることも、いっぱいあるけれど。。
大変なことも時間がきて、思えば笑 かならず終わるん
だっておもいます。だから馬場さんもご自身を、たまには
ほめてあげてくださいね!わたしも、今日もよくやった笑
 
 
 
馬場さん、こんばんは♪ (えり)
2010-09-12 22:35:32
馬場さん、こんばんは♪
1日経ってしまいましたが、昨日はありがとうございました。

ここのところ残業で体が気持ちについていかず、健康体を豪語している(苦笑)私も辛くて仕方がなかったので、正直なところ野外ライブに耐えうる力があるかなと心配しながら会場へ向かいました。
変に体調が悪くなったら帰る覚悟も半分していました。

「馬場さんに会える」という事実はすごいもので、会場について歌をきくと連日の不調はどこへやら(笑)
他の出演者さんの歌も存分に楽しませてもらいました。
風に吹かれて独特のあの時間の流れ方もすごくいいなって思います。
思えば、初めて馬場さんを見たのも万博記念公園でした。
コブクロの横で太陽のような笑顔で終始うれしそうな馬場さんがとっても印象的だったのを覚えています。
これがあのボーイズ・オン・ザ・ラン歌ってはる人かぁって思ったのが最初だったなぁって。

あれから何年もたっていますが、この場所で聞く音楽はいろんな思いと、新しい発見と、音楽が結ぶつながりを実感させられるなって思います。

馬場さん、ほんとにありがとう。
大好きなイベントが当たり前にあるんじゃなくて、出演者の方やスタッフの方の尽力あってこそなんだって思いました。
楽しく過ごすことができてほんとうによかったです。

またこの場所で皆さんの音楽にふれられること楽しみにしていますね☆

馬場さん、みなさんおつかれさまでした。



 
 
 
こんばんは☆ (MACKY)
2010-09-12 22:37:06
こんばんは☆
たくさんの写真をありがとうございます(*^-^*)


サブステージに、公樹さんが立たれた時…えっ!?似てる…違うかな?…最近、目が悪くなってるし、見間違いかな?…と、かなり自信が無く(苦笑)一緒に見てたTちゃんに、「違う?違う?」を繰り返していました…
公樹さん、本当に素敵な音色でした♪


竹善さんが「ババッチのギターに、カラスの○○が落ちた」と言われた後、馬場さんが「運がついた」の返し♪最高でした~(笑)


スタレビの皆さん、福岡へ行く前に…と、出演者の皆さんとのコラボレーションが、本当に良かったです(^_^)v


4日前に出演が決まった…という、わたなべゆうさんの「崖の上のポニョ」を聞きながら、馬場さんが保育園に行かれた事を思い出したり、ワライナキさんが歌う夕焼け空を見ながら、後ろにある木に…昨年の雨でキラキラ輝いていた事を思い出して…あっ、昨年は、この木の前がメインステージだった…と、思い出したり…[E:note]
音楽は、私の心をいろんなところに導いてくれるようです[E:#xE4F0]


マイクをワザと奪い合いしながらの、「そこから始まる愛がある」は、本当に楽しそうに歌っておられて、最高でした[E:scissors]


秋冬ツアーが、ますます楽しみですo(^-^)o
本当に、ありがとうございます[E:clover]


「ボーイズ・オン・ザ・ラン」…竹善さんが、ちょっとだけ歌ってくれましたね[E:scissors]


PEACE☆
 
 
 
馬場さん 楽しい時間をありがとうございました[E:#... (ちっち)
2010-09-12 22:46:47
馬場さん 楽しい時間をありがとうございました[E:#xE424] 最初は、暑さに負けるのではないかと少し不安もありましたが いざ始まると、そんな事は一瞬で吹き飛んでしまいました[E:notes]久しぶりに馬場さんの顔を見てテンションが あがる あがる[E:sagittarius][E:sagittarius][E:sagittarius] 本当に楽しかったです[E:scissors]ハプニングも、私にはお得感満載です[E:#xE424]
いつもの馬場バンドの笑顔も最高でした 来年の約束 嬉しいです[E:scissors]目標があれば、がんばれます[E:scissors]
本当にありがとうございました[E:scissors][E:scissors][E:scissors]
 
 
 
馬場さん(*^-^*) (ぷりん)
2010-09-12 22:55:28
馬場さん(*^-^*)

風に吹かれて お疲れさまでした!!!

今回は参加出来なくて とても残念だったのですが。。
馬場さんのブログを通して 楽しい雰囲気が伝わってきました♪

来年は絶対絶対絶対!!
参加したいです!!!!!
 
 
 
  (水玉の長靴)
2010-09-12 22:56:18
 
 
 
風[E:note]に吹かれて
たくさんのフォトありがとうございま~す[E:#xEAC8]
[E:cloud]っと念[E:#xEAC8]を入れましたが小麦色にやけちゃっている様な[E:sweat01][E:heart02][E:heart02][E:heart02]
夕日[E:sun]ホントきれい[E:sign03]
 
 
想定外の事もあったのですね[E:sweat01]

次に繋げる[E:scissors][E:scissors]ステキです[E:heart02]
私も昨日はトラブル[E:sign02]ミス[E:sign02]まれに見ない事で[E:sweat01][E:sweat01]
 
 
新曲イベントもあるのですか[E:#xE483]
 
 
 
 
 
たくさんのベストショット…。あの時間の風が、よみ... (あお)
2010-09-12 22:57:07
たくさんのベストショット…。あの時間の風が、よみがえります。あの赤いゼッケンの後ろ姿も…本当に、ありがとうございます。
 
 
 
行けなかったんだなぁ~[E:weep] (べきこ)
2010-09-12 22:57:17
行けなかったんだなぁ~[E:weep]

直前に色々あって…仕事が終われなくなりました。

あ~、素敵な風に吹かれたかったなぁ~[E:note]

でも昨日からのレポートに状況を思い浮かべながら、楽しんでいます。ありがとうございます。

昨日の帰りと、今日の行き帰りの車の中は、いつも以上の大音量で一人ライブ状態です。

来年こそは…ゆっくり参加したいです。
 
 
 
馬場さん (まと)
2010-09-12 23:18:40
馬場さん

「風に吹かれて」素敵~~~♪

私はお留守番組だったのですが、沢山のお写真満載で、行きたい気持ちが爆発しそうでした…いや、爆発しました~!

個人的には「寺田師匠と直実節」の図の馬場さんのサイドのシルエットがとても好きです。

この日は、馬場さんも、「日出ずる国のおマトゥリ男」になったんですね!(←ナオト・インティライミさん引用)

来年、お邪魔しますっ!!
 
 
 
馬場さん (泣き虫母さん)
2010-09-12 23:23:40
馬場さん

ブログ更新ありがとうございます[E:happy01]
読んじゃうと…
馬場さんに
お話ししたくなるんですよね[E:coldsweats01]

いつも
いつもで
すみません[E:coldsweats02]

あの~
スタレビの皆さん楽しいですよね!!

小田和正さんの番組でしりましたが…楽しいですよ!!
薬師寺でのコンサート びっくり[E:eye]でした!!
馬場さんと
どんなテンポで
会話が弾むのですか!?
あぁー
見たかったです[E:crying]
他の方達とも
馬場さんの
笑顔(^-^)がいっぱいで良かったですね[E:happy01]

ブログの[E:camera]
青空から夕焼け?夜~と 流れていくのが素敵ですね…

来年は
行ってみよう[E:punch]
田舎者でも
会場にたどり着けますか[E:crying]

体力勝負かもしれないので、夏のりきらないと[E:happy01]
馬場さん
トコロテンだけでは…だめですよ!!やっぱり
夏を乗りきるには…ゴーヤと餃子…です[E:punch]
来年試してみて下さい[E:catface]

音楽のこと考えると…元気出ますね

参加されるアーティストの皆さんの繋がりやスタッフの皆さんの頑張りがあるからなのでしょうね!!
パワーいっぱい[E:notes]
皆さん
お疲れ様でした[E:scissors]
 
 
 
わ~素敵な写真をたくさん有難うございます。 (Non@甲子園)
2010-09-12 23:28:21
わ~素敵な写真をたくさん有難うございます。

今回も馬場さんの衣装はどれも素敵で写真をアップして欲しかったんです。めちゃめちゃ嬉しいです♪
 
 
 
馬場さん 昨日はお疲れ様でした。 (sachi)
2010-09-12 23:52:55
馬場さん 昨日はお疲れ様でした。
まさか馬場さんの盆踊り姿を見せてもらえるとは思いませんでした。
家元さんより、手さばき足さばきが美しかったですよ。
ライブ始まりからの全力投球、インティライミ兄弟のコラボ、腕グルグルのはじけっぷり、そりゃ息もあがりますよね。そんな皆のために頑張ってくれた馬場さんに、ライブ終わりに「ありがとう!」を言わずに「え~~!」って言ってしまいました。申し訳ないです。反省しました。

写真で幸せそうな馬場さんを見て、今年もライブに参加できたことを感謝し、来年も参加できるように1日1日頑張ろうと元気づけられました。
 
 
 
私の今年の夏は、ようやく昨日万博記念公園で「風... (ななこ)
2010-09-12 23:55:16
私の今年の夏は、ようやく昨日万博記念公園で「風に吹かれて」燃え尽きました。
ステージと客席とスタッフの皆さんが一つになって、本当に最高のライブを創れたと思います。
竹善さんのダメ出しに私もちょっと頷いてしまいましたが、照れてしまった馬場さんが馬場さんらしくて、それはそれで又ヘッズの心をつかんでいました。
秋冬ツアーも楽しみにしています。
 
 
 
馬場さん、こんばんは[E:coldsweats01] (ブルックリン)
2010-09-13 00:01:15
馬場さん、こんばんは[E:coldsweats01]

今日、少しはゆっくりされる時間はありました?

マワセマワセで息切れしていた馬場さんも素敵でした(笑)

K46さん、沢山のフォトありがとうございます。

ナオト.インティライミさんとの2ショットはいつ撮られたのか気になります。

それと馬場さんのあご髭もかなり気になります。

ババ インティライミ、かなりウケていますね(笑)

本当、楽しかったです。

ありがとうございました[E:scissors]
 
 
 
馬場さん、こんばんは! (ひつじ)
2010-09-13 00:04:50
馬場さん、こんばんは!
風に吹かれて♪ お疲れ様でした!
お疲れのところ、写真や、記事を
たくさん書いてくださってありがとうございます!
”ささやき”も読んでますよ(^^
残念ながら参加できなかったけれど、
素敵な写真、馬場さんのコメントを読んでいたら、
幸せな気分になりました!
野外はいいですねえ~
来年は参加できるよう、がんばります。
その前に秋冬ツアーのファイナルも、なんとか行きたいなあ…
あっっ!!!それと、
10月に名古屋でもフリーライブそして
握手会までしていただけるんですね!!!
ほんとにうれしくて泣けてきます。
こんどこそ馬場さんにお会いしてお礼をいわなきゃ。
馬場さんを必要としている人がたくさんいます。
馬場さん ありがとう。
 
 
 
馬場さん こんばんは。 (マーマレード)
2010-09-13 00:18:00
馬場さん こんばんは。
風に吹かれて- の盛りだくさんの 報告と、フォトの 数々 …。
うれしいです [E:note]
とても 充実してた って ことが わかりますよ [E:happy01]
私は 留守番組だったけど、 なんだか 参加してたみたいな 満足感です。
晴れて 良かったですね!
馬場さんには、青空が 似合います。
ぴったりです [E:notes]
ヘッズさんたちの コメントも 楽しく読ませてもらいました。
いつも ありがとうございます。
それから 私の 前のコメント(鏡に映った馬場さん-)に共感して くださったヘッズさん ありがとうございます。
繋がれて うれしい [E:note]
これからも 馬場さん みなさん よろしく[E:#xEAD9]
 
 
 
ババインティライミさんっ、お疲れさまでしたぁ~... (2340@大阪)
2010-09-13 00:40:20
ババインティライミさんっ、お疲れさまでしたぁ~ 最高に楽しかったです。 行く前は出演者の顔ぶれから全体的なイメージが思い描けないままだったんですが、いろんな予想外なコラボがあって、すごく楽しくって、笑えて、暑いけど気持ちよくって。
なんか、誰とコラボしてもババさんが圧倒的にババさんのままだったので、そういうババさんが好きだな~って思いました。
直実節『いやよ、だめよ』言わされなくってよかったですね?
マイクの奪い合い、とか。おもしろすぎる展開でした。
すでに来年が楽しみです。
タオル回すのがヘタすぎて、両サイドの友達の頭にアテてしまってたんで、練習しなきゃな~。
 
 
 
馬場さん、こんばんは[E:night] 双葉です (双葉)
2010-09-13 00:44:08
馬場さん、こんばんは[E:night] 双葉です


沢山のお写真が嬉しいです。。素敵な時間だったことがとっても伝わってきます

参加したかったです[E:happy02] いつか関東でも実現してくださいねっっ

一息つくまもなくレコーディングや新曲のプロモーション、ツアーの準備、でしょうか[E:happy01] 馬場さんのことだからさらにあたためているアイディアが動き出していそう[E:smile]

目が離せません[E:delicious]


では今宵は「風に吹かれて」を想いながら…

おやすみなさい[E:confident]
 
 
 
こんばんは、馬場さん[E:confident] (とっちこ)
2010-09-13 01:05:01
こんばんは、馬場さん[E:confident]
「風に吹かれて2010」お疲れ様でした[E:up] お天気に恵まれてとても楽しく素敵な野外ライブでしたね 残念ながら参加できませんでしたが、一挙12枚の写真をアップしていただき、出演者の皆様や参加者の皆様の晴れやかな笑顔にそんな様子が見えますね[E:note][E:happy02]

素敵な写真をどうもありがとうございました[E:heart02]

来年こそその場所に私も…[E:up]音楽が醸し出す一体感、なんて素敵なんでしょうね[E:note][E:note]~[E:note]
 
 
 
『風に吹かれて』お疲れ様でした。 (がんちゃん)
2010-09-13 01:14:27
『風に吹かれて』お疲れ様でした。

初風に吹かれてでしたけど
たっぷり風に吹かれました(*^。^*)
馬場さんの持ち時間が減ってしまったのは大変ショックで
リハの聞こえてきたあの歌が聞けなかったのも少し悲しかったです。
あの限定タオルで会場を赤く染めたかったかも(>_<)

でもホントにたくさんたくさん楽しめました♪
数々夏フェスに参加してきましたけど
自分スタイルで聞くカンジとか時間の流れ
アーティストの選曲たまらなかったです。

ナオちゃんとのコラボも楽しく拝見させていただきました(*^_^*)
マワシ過ぎて若干の筋肉痛ですが・・・(汗)

素敵な時間をありがとう?
 
 
 
馬場さん、こんばんは[E:night] (ホワイトれもん)
2010-09-13 01:17:37
馬場さん、こんばんは[E:night]

「風に吹かれて」お疲れ様でした[E:confident]
そして、無事大成功だったようで、よかったです[E:note]行きたかったなぁ[E:weep]

来年も是非やってください[E:happy02]来年こそは必ず参加します[E:wink]
ホッと一息されてくださいね[E:cake]

ps.「私を必要としてくれる人がいます」聴きました[E:note]馬場さんの想いがこもった素敵な曲ですね[E:confident]リリースを楽しみにしています[E:chick]
 
 
 
馬場さん♪ (eiko)
2010-09-13 01:30:27
馬場さん♪
風に吹かれて、、写真をいっぱい UPしていただいて、ありがとうー♪
色々なコラボあり と 楽しい1日になったんですね
アクシデントや予定していた曲を歌う事ができなかったこと、でも 昨年の豪雨の中での日が、日を積むごとに 人々の心に確実な思い出となっている(はず)ように、来年に そして 再来年に繋げていく中で、これも、ああ あの時は って、、思い出になってゆくのでしょうね
馬場さんにとって 風に吹かれて は大切なものの一つなんだと 改めて思います☆
ところで ナオトさんとの 「まわせまわせ」って曲?楽しかったそうですけど どんな曲だったんだろう?おもしろそうな歌みたいですね♪
 
 
 
馬場さん~ブログの更新、たくさんの写真 ありがと... (グッチャン)
2010-09-13 01:53:26
馬場さん~ブログの更新、たくさんの写真 ありがとうございますm(_ _)m

風に吹かれて[E:note]本当に楽しかったです♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

ババインティライミ!(o~-')b

スターダストレビュー、佐藤竹善さん、公樹さん、ナオト・インティライミさん、Skoop On Somebody~皆様とのいろんなコラボレーションはとても素敵でした(*^_^*)

『そこから始まる愛がある』は 聞けて良かったって 心から思いました(*^_^*)

ずっと忘れない、私の大切な宝物になりました(o~-')b

昨年はすごい雨でした(^_^;)
今年は とても暑かったです!!

昨年は出演される方々が 『大丈夫ですか?』と、今年は 『水分補給して下さいね』
って とても 優しい心配り 本当にありがとうございましたm(_ _)m

風に吹かれて[E:note]は2年続けて参加させて頂きましたが、 どんな天候であろうと 爽やかな 優しい風に吹かれて 元気をいっぱい頂いて、 また来年も行きたいなあって思わせる 素敵な野外イベントです♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

馬場さん、出演されたアーティストの皆様 全てのスタッフの皆様~本当にありがとうございましたm(_ _)m
そして また来年も必ず 風に吹かれて[E:note]に行きたいです(^o^)/
 
 
 
髪型も~洋服も~とても良く~似合っているよ[E:note] (たけちゃん)
2010-09-13 01:55:10
髪型も~洋服も~とても良く~似合っているよ[E:note]
意外とさ~そういうことが~大事らしいよ~[E:note]

3度もお色直しして下さり…
ありがとうございました~[E:#xEB64]!
どれだけ目の保養になった事か…[E:#xEAA6][E:#xEAA6]

どんなコラーゲンより馬場さんなんです。

昨日はお友達のご好意で…前から2列目のナイスビュースポットから拝見させて頂きました。
それだけでも十分幸せだというのに
欲張って、双眼鏡まで使う始末。節操の無い私をお許し下さいませ。

楽しかった。
そして、濃かった。

マナカナちゃん…《マザー[E:note]》に涙しました。マナカナちゃんと言えばヒロさんの後輩ですね。馬場ヘッズ的には、もはや他人とは思えません。キロロのちはるちゃん…『六年ぶりに人前で歌う』と話してらっしゃいました。復帰第一弾に《風に吹かれて》を選んで下さった事…みんなで感謝したいですね~。あの何ともいえないあったかいトークには本当癒やされました。名曲《ベストフレンズ[E:note]》にも、涙してしまいました。
植村花菜ちゃん…
ヒロさんのラジオ《ちょっと5》では、よきライバルでしたので。あ、ナオト・インティライミさんもですね(笑)。
今回共演された事、大変嬉しく思いました。
今日も写真アップして下さりありがとうございました。
写真をみたら思い出してまた興奮してしまいました。

そうそう、馬場さん!
西宮ガーデンズにまた来て下さるんですね[E:#xEB64]
私にとっては何より嬉しいニュースでした。

心からありがとう
ありがとう
ありがとう
 
 
 
ステキすぎる☆お写真たち… (Angel☆)
2010-09-13 02:26:01
ステキすぎる☆お写真たち…

そして、来年♪も開催するらしい…

オルスバン組☆も、
負けてはいられません!!

来年♪に向けて…
がんばれ!ババヘッズ☆☆
 
 
 
わたしのお気に入り♪の1枚。。 (DREAMS♪)
2010-09-13 03:03:11
わたしのお気に入り♪の1枚。。

青空に木々が揺れ
スカイブルーのシャツを着る。。
♪さわやかBOY♪

どこか昔を想わせる。。
あなたは♪いま

。。かがやいている。。
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (心の旅人)
2010-09-13 03:48:29
馬場さん、こんばんは。
初参加の[E:notes]風に吹かれて[E:notes]、とっても楽しい時間でした[E:heart04]
馬場さん、出演された全てのアーティストさん、スタッフさん達、ありがとうございました[E:heart01]

会場に向かう時はあんなに暑かったのに、だんだん心地好い風が吹き、夕焼け空も見られ、トンボが舞い、夜空に飛ぶ昆虫達がライトに照らされキラッと輝き、自然の演出も加わり、素敵でした。

広い大空に向かって、アーティストの皆さんが気持ち良く歌って下さっていて、コラボも楽しそうでしたよ。私達にも伝わってきました[E:note]

馬場さんの出番があちこちにちりばめられていて、嬉しかったです[E:lovely][E:note]
持ち時間が少なくなったのは残念でした。
でも、またツアーでたっぷり聴かせていただきますね。


ただ一つ、私が大きなミスをしたのが悔やまれます。
帰宅すると、チャリティーに出したはずのTシャツがバッグから出てきて、野音2010Tシャツを含む着替えの入った袋が無い!間違えて渡した自分のお気に入りと野音T…[E:weep]
海を渡って、馬場さんの優しさを感じて誰かが着てくれることを願うことにしよう。ドジな私…
馬場さん、ごめんなさい。
チャリティーは募金を多めにさせてもらっておいて良かった。だから、帰りも荷物が重かったのね[E:coldsweats01]

写真を沢山アップして下さって、ありがとうございます。あの場面、この場面が思い出されて、幸せです[E:heart04]

馬場さん、スタッフさん、休める時に体を休めて下さいね[E:heart01]
 
 
 
おはようございます (みかん@広島)
2010-09-13 07:20:20
おはようございます

写真がイッパイ
朝から幸せ~

まさか寺田師匠&馬場さん&鶴ちゃんと直実節を踊れるなんて
アフロに浴衣・・
しかも浴衣が短いぃいい
笑いすぎてワライジワ~

要師匠のお言葉を守り、水分補給もバッチリ
楽しすぎてOAから5時間以上があっという間でした

来年も開催されますよーに
楽しみにしてますね♪
 
 
 
馬場さん☆ (花幸)
2010-09-13 07:59:31
馬場さん☆
 初めて。こちらに伺いました。
 ≪♪風に吹かれて2010♪≫。。。今年も伺うことができ、とっても嬉しい時間を過ごしました。
 。。。日中の暑さ ~ 夕陽が眩しいくらいの時間帯の心地好い風 ~ 暗闇に輝くステージ。。。
 刻一刻と進みゆく時が、ゆったり・ゆったりと感じられるのも、馬場さんと御出演されたミュージシャンの皆様、スタッフの皆様の関係が「仕事」という枠を超えた、familyのような愛と信頼関係によるものだからこそ。。。と感じさせていただいていました。

 たくさんの“夏フェス”が開催される中・・・このような感覚を楽しめるフェスは稀☆・・・かと想います。

 来年も。再来年も。その先も。。。 <風>に吹かれる日を楽しみにしています♪
 (o^-^o)
 
 
 
おはようございます。 (ころころママ)
2010-09-13 08:12:24
おはようございます。

「風に吹かれて」お疲れ様でした。

すごく楽しそうな写真のアップありがとうございます。

すっごくいい感じですね。行きたかったな。

今年も行けませんでした。

当日券があると知り、ほんとぎりぎりまで悩んだのですが・・。

野外のあの暑さにはどうしてもなかなか・・。すみません・・。

夏の(秋ですね)野外フェスは・・・。

もう少し涼しくなってからだったら絶対行きます~~。

武道館は遠くて行けないし・・・。

京都会館の11月14日までひたすら待ちます。

それまで、仕事に家事に頑張らなくっちゃ。

それではみなさん夏の疲れがでませんように・・。







 
 
 
馬場さん、おはようございます[E:sign03] (派遣のChaka)
2010-09-13 08:38:55
馬場さん、おはようございます[E:sign03]

沢山の写真をUPしてくださりありがとうございます[E:happy01]

またまた感動が甦りますね~[E:heart04]

今年の風に吹かれては
きっとどこかで放送してくださいますよね[E:sign02][E:sign02]
きっと…きっと…

特に埼玉県人による直実節は永久保存版でお願いします(笑)

参加した人にも出来なかった人にも
イベントの素晴らしさが届く素敵なブログをありがとうございました~ぁ[E:heart04]

今朝、ヒロさんが私のリクエストを読んでくださいました[E:scissors][E:scissors]

また引き続きリクエスト送りま~す[E:note]
 
 
 
お早うございます!! (ミセス・ロビンソン)
2010-09-13 10:13:26
お早うございます!!

たくさんの写真がアップされている。有難うございます。
土曜日の感動がよみがえりました。

馬場さん、楽しそう。馬場さんの笑顔が何よりも嬉しい私です。
すべてがいい思い出として、心の引き出しにしまっておきます。

赤いTシャツの馬場さん、新鮮でした。
来年も行きますよ♪♪
 
 
 
馬場さん…おはようございます 少しは疲れ取れま... (hiyoko)
2010-09-13 10:23:10
馬場さん…おはようございます 少しは疲れ取れましたか?馬場さんブログを見て思わず笑っしまう、まさかあの会場で直実節(いやよ~だめよ~)を踊らされるとは、私は何回か見てるけど~さすがスタレビの要師・皆を引っ張って行く力は健在だ~(笑)ビックリたまげた!?しかし・多分スタレビの寺田師匠が一番ビックリしてたりして(笑)浴衣まで持参だし~馬場さんの曲の前説もいつもの馬場ワ-ルドが炸裂で思わず笑ってしまい~(朝起きて朝食の用意し掃除・洗濯したら昼食作り買い物行ったら夕食作り~)面白いね~何でそんなに詳しいの~(笑)今回は馬場さんがいろんな場面に一杯出てきてくれたので、おまけが一杯有ったような気がする・佐藤竹善と山本公樹さん(ソプラノ)三人のサザンの曲は凄く良かったな~最後は[E:train]電車の[E:clock]が心配で最後迄居れなかったけど・十分堪能し楽しませて貰った、本当に愉しかったな~。~[E:note]。
 
 
 
[E:heart04]馬場さんおはようございます (プラスみんこ)
2010-09-13 10:53:29
[E:heart04]馬場さんおはようございます

風に吹かれて2010のフォトアルバムありがとうございます[E:clover]

写真を見るとあの時の事が音声付きで蘇ります[E:note]

汗はダラダラかいていましたが、楽し過ぎて“暑い”という感情はありませんでしたよ[E:delicious]

ハニカミ・馬場インティライミの直実節、よかったです。

踊りより『いやよ、だめよ』の節がお気に入りのようでしたが(笑)

ではではパワー蓄えて10/13のフリーライブで楽しませてくださいね[E:note]

1ヶ月、ワクワクで過ごします[E:clover]
 
 
 
馬場さん、更新ありがとうございます☆ (いっちゃん)
2010-09-13 11:00:48
馬場さん、更新ありがとうございます☆


写真がいっぱい~[E:note]


行けなかった私にも、伝わりました[E:note]


また書きます[E:note]


V(^0^)Vピース
 
 
 
こんにちは、馬場さん[E:#xE414] (わだち)
2010-09-13 11:12:18
こんにちは、馬場さん[E:#xE414]

「風に吹かれて2010」~
すごく楽しかったみたいですね。写真からとても伝わってきますよ。

昨年よりもたくさん写真アップしてくれてありがとう。

今年も行けなかったので、写真だけでも見れてうれしいです。

馬場さんは、私よりも少し年上だけど、写真拝見するたびに「かわいい人だなぁ」って思います。

今回のblogは特にうれしかったので(いつものblogも感謝してます)コメントさせてもらいました[E:#xE414]
 
 
 
馬場さん、風にふかれて お疲れ様でした。 (天むす)
2010-09-13 11:43:34
馬場さん、風にふかれて お疲れ様でした。

本当に幸せな時間を過ごせました。

幸せな時間が こんな風に ゆっくり流れて行く感じ
めったに 味わえないですよね。

直実節を踊る馬場さん、
かわいくて、かわゅくて・・・あ~もう一度見たい~
なんて思っていたら  写真のアップ!

これこれ!
なんか とても動きが優雅でしたよ。

優しい馬場さん
ロックな馬場さん
そして
優雅な 気品漂う 馬場さん を見つけてしまいました。
 
馬場コーナーでのトラブル、
馬場さんの表情を 大きなスクリーンでながめながら
少し はらはらしましたが、
「トラブルもいろいろありましたがこれもライブ」の言葉に納得。
そうなんですね、いろんな表情の馬場さんに会えてラッキ-でした。

来年も行きたいな~ 
馬場さん、宜しくお願いします。

私の幸せな時間に いつも馬場さんがいてくれて ありがとう。



 
 
 
馬場さんのはじめ出演者の皆さん (ゆみこ@京都)
2010-09-13 11:58:46
馬場さんのはじめ出演者の皆さん
スタッフの皆さん
9/11お疲れ様でした!
風に吹かれて2010
とても心地よい風と音楽が
万博記念公園に響いていましたね。



インティライミブラザーズ最高!
「そこから始まる愛がある」最高!
バンドバージョンの「勝利の風」最高!


そんな中、タオルをぶんぶん振り回した腕に
筋肉痛はまだやってきません。
もしかしたら、アレでしょうか?
年をとると翌日じゃなく
筋肉痛になるまで時間がかかるという。。。
アレなんでしょうか?


それとも
思った以上に肉体は衰えていなくて
タオル回したくらいでは筋肉痛にならないとか?
こっちだったらいいけど
多分、違うだろうな~。。。


実はですね、タオル回すのがちょっと難しくて。
知らないうちに手首に巻きついていたり
自らのタオルで自分の後頭部をしばいたり(笑)
インティライミファミリーとして恥ずかしくないように
来年までになんとか練習しておかないといけません。
直実節も忘れないよう「いやよ、だめよ」復習しておきます。



今年も参加してよかった♪
来年も万博公園の風に吹かれたいです。
 
 
 
昨日は疲れていてテレビやPCの画面を見ることがで... (Yellow tree)
2010-09-13 11:59:04
昨日は疲れていてテレビやPCの画面を見ることができず、明日にしよっ、と思いつつ…ブログが更新されていて、画像がいっぱい載っていて、、、思わずビックリ!!でした。空気感と充実感が、いっぱいの画像から伝わります。馬場さん、とても楽しそうです。お天気は晴れ組に味方したみたいですね。皆様、お疲れさまでした。

風に吹かれてみたい、と毎年思いながら…来年こそは☆です。

「よい週末を」と号外メルマガをいただき、これは“風に吹かれて”に行けずUstreamも見られなかった人への、810さんからの愛(笑)なのかな?と勝手に思い…新曲披露の場面を拝見できました!!

ひきつづきの…多分お仕事ですよね?頑張ってみてください。

コチラは今日は、とても涼しくクーラーいらず…初秋です。

 
 
 
馬場さん、こんにちは。 (ねこまる)
2010-09-13 12:43:35
馬場さん、こんにちは。

たくさんの写真のアップ、有難うございます~。どのシーンも印象的ですが「そこから始まる愛がある」
本当にカッコ良かったです♪

いろいろあったみたいですが・・しっかり音楽を楽しませて頂きました!お祭り男ナオトさん、盛り上げますね~。ナオトさんのテンポに途中で体力がついていけず、ちょっと休憩しました・・

新曲発売でのイベントがあるようで楽しみです~
いろいろ、企画して頂いて有難うございます!
 
 
 
こんにちは~♪馬場さん (原町の母)
2010-09-13 13:14:42
こんにちは~♪馬場さん
たくさんの写真ありがとうございます。
ほんまに楽しかった~!スタレビさんたちが、早く帰ってしまわれたのは
すごく残念でしたけど、「いやよ だめよ音頭♪」
お土産に置いて帰ってくれはり、しょっばなから盛り上がりました~♪
出演者の皆さん、最高でした~!
初めて「風に吹かれて」に参加した友人から
最高に楽しかったから、来年も絶対誘ってね!!
って、すぐにメールが届きました。
馬場さん!来年も絶対絶対「風に吹かれて2011」開催してくださいね!
昼休み終わりなので…
ほなまた~♪
ありがとうございました!
 
 
 
馬場さん、お疲れさまでした。 ()
2010-09-13 14:04:37
馬場さん、お疲れさまでした。
時々吹いてくる風の心地いいこと・・・夕焼けもきれいでした。
野外いいですね。。。
たくさんの写真もありがとうございます。
楽しそうな馬場さん、私も楽しませてもらいましたよ。
青空~茜色の空の下でいい音楽を聴いて笑顔満開になりました。
馬場さん、ピースなコンサートをありがとう
参加されたみなさん本当にお疲れさまでした。
来年もこの場所で♪待ち合わせですね\(^o^)/




 
 
 
たくさんの写真有り難うございます。馬場さんの歌... (花屋)
2010-09-13 14:12:15
たくさんの写真有り難うございます。馬場さんの歌っている横顔素敵ですよ。
参加できなくても、皆さんのコメントで、どんなにか素晴らしい一日だったのかが、わかります。
来年は是非参加したいのですが・・・・・・。希望もって頑張ります。

秋冬ツアー中野は参加出来る事になりました。娘と二人で見にいけます。それまで楽しみに待っていますね。
これからも、忙しいと思いますが、頑張ってください、お体大切に。



 
 
 
竹善さんは大人だなぁ~と思いました。 (たけちゃん)
2010-09-13 14:18:25
竹善さんは大人だなぁ~と思いました。
竹善さんは優しいなぁ~と思いました。
2006年の《風に吹かれて》で

『馬場~[E:#xEAA6]!馬場~[E:#xEAA6]!』と誰よりも必死に声援を送っていた竹善さん。
きっと愛がいっぱいな人なんでしょうね。
瞬時に空気を読む力といったら…さすが竹善さん天才ですね!

もしかしてサトウ・インティライミ[E:note]も即興だったのでは?
ババ・インティライミ[E:note]あわあわしてましたもんね(笑)
《運がついた》ギターも…大丈夫でしたか?
私もよく車にやられますが泣いた事あります[E:sweat02]
あわあわでもカミカミでも…馬場さんはいつだって馬場さんらしくて…

そんな馬場さんに私達はメロメロで~す。

笑ってる馬場さん、泣いてる馬場さん、真剣な馬場さん、目が点な馬場さん、怒ってる馬場さんも~、

大丈夫[E:scissors]みんな大好きだから[E:#xEAA6]
私も朝から晩まで忙しいよ~。怒ったり泣いたり笑ったり。
人間だもの[E:smile]自然体で行こう~

馬場さん、ちょっと休んでね[E:#xEAA6][E:#xEAA6][E:#xEAA6]
 
 
 
たくさんの写真のアップありがとうございます! (のの)
2010-09-13 14:50:47
たくさんの写真のアップありがとうございます!
今年の「風に吹かれて」も楽しかったです。
飲みながら食べながら、夕焼け空を見ながら風に吹かれながら、ゆったりと音楽を聴く、、、最高でした!!
それから、出演してくださっている皆さんが仲良しで楽しそうに音楽を届けて下さることも「風に吹かれて」の魅力だな~と思いました。
暑さも辛くはなかったですよ。
むしろ暑かった夏の終わりを優しくなった空気や風やトンボに感じることができて、とってもいい時間を過ごせました。
素敵なイベントを本当にありがとうございました。
来年も楽しみにしています!

「そこから始まる愛がある」 もうカッコよくって楽しくって!!
今度のツアーでもきっと聴けますよね、ねっ?!
 
 
 
馬場さん、こんにちは。 (micco)
2010-09-13 15:08:34
馬場さん、こんにちは。

風に吹かれて、お疲れ様でした。
今年も残念ながら参加出来なかったけれど、お写真や皆さんのコメントを読んでいると、どれほど最高だったのかが伝わってきて、自分も参加したような気分になりました♪
馬場さんにとっても皆にとっても特別なイベント、来年は参加してみようかな^^

来月お会いできるみたいですね!
昨夜寝る直前に知り、楽しみすぎてしばらく眠れませんでした。
頑張らなくては、いろいろと。

馬場さん、ゆっくり休んでくださいね?

 
 
 
風に吹かれて、お疲れさまでした。 (ノリチャン)
2010-09-13 15:24:08
風に吹かれて、お疲れさまでした。
たくさんのお写真のアップありがとうございます。
ほんと楽しそうですね。
馬場さんのすらりと長い脚、モデルのようで素敵です。
いつか参加できたらイイナ!
亀戸楽しみにしています?
 
 
 
馬場さん、 (まあちゃん)
2010-09-13 17:26:18
馬場さん、
こんにちは [E:note]

「風に吹かれて」の余韻と、なかなか治らない筋肉痛…笑、
新しい週が始まっても
まだ土曜日の景色の中に戻ってばかりいます。

馬場さんはどうですか?
お休みといえるような時間は取れたのでしょうか?


それにしても、
ツアー中には見られないような、
いろいろな表情の馬場さんに出会えた素敵な時間でした[E:shine]

世の中にはたくさんのアーティストさんたちがいるなかで、
どうしてこんなに馬場さんのことが大好きなのか…[E:heart01]

自分なりのそのわけを あらためてたくさん見つけることができました[E:heart04]

そのどの瞬間の馬場さんも、
大丈夫だよって、
ありがとうって、
すごいねって、
ぎゅ~っとしたくなっちゃって…f^_^;
(すみません[E:sweat01]
真昼間から少々壊れてますね…m(__)m)


気を取り直して深呼吸して…、
家族の夕食作り、今から頑張ってきます [E:apple]
 
 
 
馬場さんへ (ミセス・かおる)
2010-09-13 18:39:32
馬場さんへ
馬場さん、こんばんは。風に吹かれて、お写真が、
いっぱい・・ありがとうございます。行けませんでしたが、
皆さんのコメントから、お写真から、素晴らしい時間だったのが
感じられます。野外の空の下で歌う、馬場さん、素敵です。
馬場さんに会いたくなりました。風に吹かれて、素晴らしいイベントですね。来年は、行きたいな。私も、風に吹かれたいなあ・・・
馬場さん、おつかれさまでした。ゆっくりされる、お時間もありますように・・・
 
 
 
馬場さん、こんばんは[E:note] (みぃ~み☆)
2010-09-13 19:46:19
馬場さん、こんばんは[E:note]
たくさんの素敵な写真とともに「風に吹かれて」のご報告ありがとうございます(^o^)/
そして…遅くなりましたがお疲れさまでした(^.^)
お天気にも恵まれ(少々暑かったようですが)とても楽しい時間を過ごされたようですね(^o^)
色々なアーティストさんとのコラボもとっても楽しそう!
踊りまで披露されたのですか~(^.^)
見てみたかったなぁ~(*^o^*)
参加できなかったのが本当に残念です(>_<)
でも…私はギターを抱えて歌ってる馬場さんが一番素敵かな(*^^*)
時間がなくなったり、何やらトラブルもあったようですが、野外のライブって事でどんなハプニングがあるかわかんないですものね!
それもまた野外でのライブの醍醐味でしょうか?
何はともあれ、大成功に終わり本当に良かったですね(^o^)
お疲れさまでした(^o^)//"""
追伸:810さん、You tube 観ましたよ~[E:note]
ありがとうございました(^^)
また素敵な企画をよろしくお願いしま~す(*^o^*)/~
 
 
 
馬場さん、こんばんは★= (カオリリィー)
2010-09-13 19:49:33
馬場さん、こんばんは★=

さらに素敵なお写真いっぱいありがとうございます。

感動的な時間が再び蘇ってきます。
ずっと行きたかったこの場所に、やっと自分も参加することができて、最初から最後まで幸せな気分でした☆

印象的なコラボもいろいろあったりと、素敵な場面が盛りだくさんだったので、この模様をどこかで放送してほしいです。

来年も風に吹かれたーい!!


あっ、そうそう、名古屋でもフリーライブ&握手会を開催してくださるのですね\(^o^)/
10月も馬場さんに会えるなんて、とっても、とっても嬉しいです~~♪
お忙しい中、また素敵な機会を作ってくださり、ほんとうにありがとうございます。
さらにお楽しみが増えて、秋冬もウキウキワクワク。

では、夏の疲れがドッと出てくる9月ですが、お身体に気をつけてお過ごしくださいね♪
 
 
 
大好きな馬場さん[E:heart01][E:heart01]へ (花水木)
2010-09-13 21:27:28
大好きな馬場さん[E:heart01][E:heart01]へ

きょうは、ゆっくり出来ましたか?


お身体が心配です。。。


あのね
私にも運が向いてきたのよ♪



それはね
昨日の朝、バスの中で
「馬場さんと握手出来たら、泣いてしまうだろうなぁ、、、」て思っただけで涙ぐんでた、可愛い私!?



そしたら何と
名古屋でフリーライブと握手会の情報が♪



何だかしらないけど
思った通りになった。


運が向いて来たと
思った瞬間。
ガッツポーズ、そして
ピース[E:scissors]



ファンって、かわいいね。



何があっても朝一のバスで会場に行く。
そして、何時間でも
待つのさ♪



馬場さん[E:heart01][E:heart01]ありがとう


踊ってる馬場さんの
お写真
可愛くてカッコいいです。
来年も踊る?



名古屋より愛をこめて[E:heart01]
 
 
 
馬場さん こんばんは (ユーチ)
2010-09-13 21:36:16
馬場さん こんばんは


沢山の写真を見ながら、初「風に吹かれて」を思い出しています。
あの感動の時間は、もう一昨日になってしまうのですね…
本当に気持ち良い風に吹かれました~


万博記念公園は緑がいっぱいで、日差しは強かったですが、
涼をとる木陰もあって、想像していたよりずっと快適でした。
芝生に座るのは結構久しぶりかもしれません。
シートを敷いて靴を脱いで、風に吹かれながら、
素敵なアーティストさん達が奏でる音楽に身をゆだねて、
「あ~楽しい、気持ちいい!」と何回も思ってしまいました♪


夕焼けた茜色の空を見た時には、
ちょっぴり感傷的になったりして、
昼から夜に変わる美しい時間を感じながら、
すっかり「風に吹かれて」の虜になってしまいました。
とても自然で、優しく楽しい雰囲気に包まれながら、力をもらえる感動的な時間でした。
又、来年参加したいと思います。


まだまだあふれ出る感想があるのですが、
長くなってしまうので、アンケートを書いて送りたいと思います。
宿題ギリギリ派の私ですが(笑)
今日中に完成させて、明日の朝には投函できるように頑張ります!


素晴らしい時間を持てたこと、
沢山の皆さまに感謝したい気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました♪

 
 
 
馬場さん、こんばんは♪ (Takako)
2010-09-13 21:37:38
馬場さん、こんばんは♪

たくさん写真アップしてくださってありがとう!
一枚ずつ見ながら楽しかった土曜日のこと思い出してました。


直実節の馬場さん。。
ホントにしなやかで優美でキレイでしたよー。
写真でもハッキリ解りますよね!
笑顔にも余裕が、、笑。
欲を言えば馬場さんも浴衣姿で踊って欲しかったですけど。
またいつか踊ってくださいね。


夕焼け、、ホントにキレイでしたね。
また来年、風に吹かれながら見れるといいなー。


夕立が降って夜になって涼しい風が吹いてます。
少しずつ季節は動いていってるんですね。

「風に吹かれて2010」で夏が終わった。
そんな風に感じています。


曲作り頑張ってくださいね。
馬場さんが伝えようとしてること、目指してること。
全ては楽曲とステージで。。
いつだってどんな時だって、そこで答えをくれるはず。


馬場さんの想いを真っ直ぐに受け止められる心を
いつも持っていたい、そう思っています。


私には「ただ君を待つ」ことしか出来ませんから。


それにしても…。
馬場さんってやっぱりシャツが抜群に似合いますね。
腕まくりしてギターを抱えた姿の馬場さんが大好き。

K46さん、素敵なphotoありがとう♪
 
 
 
お疲れ様です!風に吹かれて2010[E:note]沢山... (冨ちゃん)
2010-09-13 21:37:39
お疲れ様です!風に吹かれて2010[E:note]沢山のフォトや皆さんのコメントを読ませてもらい、参加出来なかった私も、とっても幸せな気持ちになれました!!ありがとうございます[E:scissors] 来年こそ、参加したい!!そう強く思いました[E:note]
 
 
 
馬場さん、本当にいいライブをありがとう。 (もも)
2010-09-13 22:08:13
馬場さん、本当にいいライブをありがとう。

野外ライブは、若い人が行くもの・・・と考えがちだけど違います!!

「風に吹かれて」は、年齢に関係なくどんな人でも、音楽を純粋に
楽しめ愛せるライブでした。

こんな野外ライブに参加できて幸せでしたあ~!!

馬場さんの音楽を楽しむのはもちろんだけど、毎回、初めて出会う
アーティストがいて、新しい発見があって。

ほんと、いいライブでした。
これからもずっーと、ずっーと続けてくださいね。

いい時間をありがとう。
 
 
 
こんばんは。 ()
2010-09-13 22:21:00
こんばんは。

たくさんの写真ありがとうございます。
一昨日の空気、音が蘇ってきます。

どれも素敵だけど一番好きなのは夕焼け空の下、ナオトくんとのツーショットです[E:note]

では、また。。。[E:happy01]
 
 
 
こんばんは、馬場さん! (エアポート)
2010-09-13 23:16:04
こんばんは、馬場さん!

「風に吹かれて2010」おつかれさまでした~。

風に吹かれながら、綺麗な夕焼けを見ながら音楽を楽しむ。最高に贅沢な時間を過ごす事が出来ました~。

とても楽しかった!

ピースは出来なかったけれどそれでも聞きたかった新曲や待ち合わせが聞けて大満足でした。

ババ・インティライミも最高でしたよ~!
マワセマワセ楽しかったですね!また来年も出来るといいな。

素敵なイベントを開催して下さってありがとうございます。

また来年も風に吹かれながら音楽を楽しみましょう♪

私も次の約束があるから頑張れるんです。馬場さんが次へと繋がる約束をしてくれるから。

また来年も絶対行きます!
その前にフリーライブに秋冬ツアーが待っていますね♪

楽しみにしています♪
 
 
 
たくさんのフォトで風に~2010の余韻に浸って... (bekey)
2010-09-13 23:43:15
たくさんのフォトで風に~2010の余韻に浸ってました。会場に着き馬場タオルをGETしこの夏初カキ氷を手に「鶴です」ってやってた私・・・去年の風に~以来の再会となった友人はその姿に唖然としてました。風に吹かれながら初めて馬場さんを知った2005のことを思い出しました。あの時のスタートラインとコブクロとの三つ葉のクローバーで帰り道にはもう馬場ヘッズになってました。やっぱり2010もコラボは素敵でした。TAKEさん竹善さんは見てるだけで次は何をやらかすの?って思ってしまいます。マイクを奪った後ずれたマイクを直す竹善さん・・・風に~には歌以上に心に残る瞬間があります。ずっとずっと続けてください。2011こそ本番でピースしましょう。
 
 
 
風に吹かれて‥お疲れさまでした[E:shine] (テニス部のともこちゃん)
2010-09-13 23:56:51
風に吹かれて‥お疲れさまでした[E:shine]


最初は暑かったけど[E:sweat01]
私の心にも風が吹き抜けて行きました。

夕暮れと共にライトに映し出されたステージを見つめながら、、、寂しさを感じつつ・・あっという間に過ぎていった1日でした。


仲間との絆に感謝しながら、これからもゆっくり歩いていこう。。
焦らずに、
焦らずに、、。


 
 
 
たくさんの想い出蘇る写真ありがとうございます! (よんちゃんdeniro)
2010-09-14 03:30:03
たくさんの想い出蘇る写真ありがとうございます!
K46さん、大活躍でしたね!ご苦労様でした。

あの埼玉チームの盆踊りが「直実節」だったと思い出せてもらえました。ありがとうございます。

また来年も参加したいです!ぜし!
 
 
 
おはようございます。 (ポッケ)
2010-09-14 09:48:46
おはようございます。




「風に吹かれて2010」に参加させていただき、
頭に浮かんだ言葉。
「いつも心に太陽を」。








楽しかった一日、忘れられない一日。
とびっきりの笑顔になれた、あの日の風景。
何事もなかったように時間は、ただ前へ前へと進んでいくけれど、
太陽は、ひとりひとりを照らしていてくれる。
いつも励ましてくれている。








いろんな姿で毎日はやってくるけれど、
この先に待っていてくれるものがたくさんあるから、
あきらめずに歩いて行ける。
そんな熱い思いを胸に抱かせてくれた
心に残る一日にありがとう。。






では、またね。。。
 
 
 
Unknown (和歌山のチェ・ジウ)
2010-09-14 11:53:03
遅くなりましたが、 風に吹かれて~  お疲れ様でした!
そして、大盛況のうちに終わられた事、おめでとうございます!!

残念ながら自宅からの応援でしたが、(一日中、馬場さんのDVDを観て過ごしていました) K46さんのたくさんのナイスな写真、その写真への馬場さんのコメント、へッズのみなさんのコメントを眼にして、思わず胸がいっぱいになりました。


どうしても万博公園に行けなかったへッズを想い、風に~の場面を細部に亘り再現しようとしてくれている K46さん、馬場さん、へッズのみなさんの熱い想い・・・。
本当にありがとうございました。


来年は体調も整え、何よりも風に~を優先し、ぜひ参加したいと思います (本当)


お忙しい中、9月に名古屋でのイベントにも参加されるのですね。
どうぞお身体に気をつけて、頑張ってくださいね。








 
 
 
馬場さん[E:scissors] こんにちは。(*^_^*) (ヨウコ☆)
2010-09-14 14:05:07
馬場さん[E:scissors] こんにちは。(*^_^*)

『風に吹かれて2010』お疲れ様でした。

K46氏[E:camera]ありがとうございました。(^o^)/
本当に…音楽[E:note]仲間・ババヘッズ・会場にいらした皆さんと…
楽しい時間を過ごされた事が[E:camera]から感じられます。[E:scissors]

素敵なスマイル[E:scissors]がいっぱい!
参加したつもりになってしまいました~。(笑)

是非、来年の『風に吹かれて2011』は参加したいと思いました。[E:heart02]『風』を感じ…[E:scissors]


☆さらに…『私を必要としてくれる人がいます』シングルリリース
フリーライブ[E:note]
嬉しい[E:pencil]お知らせありがとうございます。

もう~今から待ち遠しいです。(笑)

馬場さ~ん[E:scissors]
ありがとうございます。(*^-')ノ
早く会いたいです。[E:scissors]
笑顔Love[E:heart02]
 
 
 
馬場さ~ん、 (たけちゃん)
2010-09-14 19:37:44
馬場さ~ん、
アンケートをポストに出してきました。
出演者全員の感想を書いたら
裏までビッチリになってしまいました。
良かったら読んで下さいね。

今日もヒロさんとこ1位でしたよ。
《私を必要としてくれる人がいます[E:note]》
朝にぴったりの曲ですね~。
寝ぼけた頭と耳に優しいです。

早速レコーディングに入られているんですね~。
お疲れ様です。

働き者の馬場さん…
みんな精一杯の愛で
見つめていますよ[E:note]

次は西宮ガーデンズ[E:shine][E:shine]

ハンドクリーム
ヌリヌリして

待ってます[E:happy01]


 
 
 
大好きな馬場さん[E:heart01][E:heart01]へ (花水木)
2010-09-14 19:46:16
大好きな馬場さん[E:heart01][E:heart01]へ


キャ~~~~~~ツ[E:heart01][E:heart01]
アスナル金山に
馬場さん[E:heart01][E:heart01]が?
本当???
キャ~~~ッ嬉しい[E:scissors][E:scissors]


嬉しくて嬉しくて
仕事帰りのバスの中ではニヤけてしまいました。生きてて良かった~ ~


ダメだ~~~
嬉し過ぎて
文字が打てない。

文字って何??状態。



運が向いて来た~~~っ


苦節14年。
私にもようやく訪れた
この上ない幸せ[E:scissors][E:heart01][E:scissors]


嬉しい。
本当に嬉しい。


私の神聖なる居場所の
馬場さん[E:heart01][E:heart01]に逢える。死んでもいいと思える程の感動をありがとう。


握手の時
倒れてしまいそうなので健也について来てもらうの。


健也も大好きな馬場さんと握手が出来るから
喜んでるよ。


誤字、脱字、大丈夫かなぁ?

嬉しくて、酔っちゃった


馬場さん愛してます[E:heart01][E:heart01]

 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (まんまるしろねこ)
2010-09-14 21:59:11
馬場さん、こんばんは。

♪風に吹かれて♪
素晴らしい音楽を乗せて...風が吹いたんですね!
陽射しと、緑と、空の青... 馬場さんにとても似合っています。
ステキなお写真から、たくさん伝わってきます。
よく言われると思いますが...馬場さん、カッコイイです!!!

リハの日は、モノレールでお隣の駅のお得意先で仕事を
してました。
見上げる空は馬場さんにめっちゃ近い~笑
それだけで自然に笑顔になれて、ゴキゲンな私でした。

ライブの当日は、長男の高校の文化祭に参加していました。
見上げる空は、馬場さんに結構近い~笑
少し暑かったですが、馬場さん晴れ~♪...うれしかったです。
委員をしてるので、お手伝いもあったのですが、空き時間には
いろいろ食べて、遊んで、青春のお裾分けをしてもらいました♪
学食では、馬場さんを想いながらカレーうどんを食べました~笑

『途中からでも参加しませんか~?』とライブの日の間際まで
何とか参加できないかと気遣ってくれたヘッズさん。
『いつか一緒に風に吹かれましょう~』と優しいひとことを添え
ライブの様子を教えてくれたヘッズさん。
月曜日の朝は、お顔もハートも男前っ!の、ヒロさんが
たくさんのヘッズさんのメッセージと共に♪私を必要としてくれる
人がいます♪をかけてくれました。
...何か...すごくいいな~って思うんです。
馬場さんの音楽が大好きです。
同じくらい、馬場さんの音楽の繋がりが大好きです。

ニューシングルにはステキな歌がギュギュっと詰まっているのに
たくさんの特典が~。
馬場さんのありがとうの形がすごくうれしい~。
出血大サービス的なステキ特典...馬場さん大丈夫ですか~?
...大丈夫にしちゃうんでしょうね。
ムリはダメですが...頑張ってくれるのがとてもうれしいです。
リリースが待ち遠しいです♪
楽しみにしてますね!!!



 
 
 
待ち焦がれていた「風に吹かれて」、、、、、 (すだれ)
2010-09-14 22:15:54
待ち焦がれていた「風に吹かれて」、、、、、
すごく楽しかった思い。。。嬉しかった思い。。。もう最高だった思い。。。
すぐに馬場さんに伝えたかったのに、
いつものように、ライブの後の”終わってしまった淋しさ”に揺れ動いていて、
今になってしまいました。
毎日、ここを訪れては、写真を眺めながら、あの楽しかった一日を思い出していました。

ステージの横の大きな木が、まるでトトロの世界のように、
風に吹かれて ユサ~ッ ユサ~ッって揺れているんです。
座ると、芝生が手の平に優しくて、草の匂いと土の匂いがするんです。
空を見上げると、色がだんだん変わっていき、雲が動いていくんです。
そんな溢れる自然を身体中でたっぷり感じながら、
大好きな音楽との共有された5時間はあっという間でした。

要さん率いる直実節の盆踊りでは、あまりにも堂に入った馬場さんの踊りっぷりに、
少年時代の馬場さんを見ているようでした。

竹善さんとコラボしたサザンの「YaYa~(あの時代を忘れない)」では、
懐かしさと切なさと、馬場さんの爽やかなブルーのシャツもコラボして、
胸がキュンとなりました。

「そこから始まる愛がある」では、初めて聴く感動より、
茶目っ気たっぷりに、馬場さんのマイクを奪うように歌う竹善さんを
あっけにとられたように見ていた馬場さんが、今でも愛おしい。。笑

日は沈み、流れてきたイントロがやけに淋しくて
「待ち合わせ」では 堪えきれずにやっぱり泣いてしまった。。。

ギターのトラブルに少し心配したけど、
馬場さんの音楽に対する真剣さを、ここでも垣間見たようで、
どんなことにも妥協しない厳しさの中で生きてきた
並々ならぬ馬場さんの生き方を見たようで、私はそんな馬場さんも好きです。

今年もいろんなアーティストの方々の素敵な曲に出会うことができ、
出演されたアーティストの方々が馬場さんを中心に
みんな繋がっている仲間のような親しみを感じました。
ライブが終わった後の、あのなんともいえない温かさは 忘れられません。。

次へ繋げた「ボーイズ・オン・ザ・ラン」のピース!

きっと来年もまた、あの幸せな風に吹かれますように。。。。。


 
 
 
ウィ~ッス!馬場さん! (ハックルベリー)
2010-09-14 23:12:17
ウィ~ッス!馬場さん!

風に吹かれて めちゃくちゃ楽しかったですね~!
なんかスゴイ笑った一日でした。

竹善さんが「みんな ずっとうっすらと笑ってるんだよ」みたいな事 言ってたじゃないですか
確かに ずっと笑ってたような気がします。
楽しくて 嬉しくて なんていうか幸せな気持ちで ずっと過ごしてたような気がします。


客席も どのアーティストがお目立てという訳じゃなく
『風に吹かれて』そのものが お目立てといった具合に『風に吹かれて』を大切にしている雰囲気が心地いい!

あれ程 会場全体のマインドが同じ方向を向いてるフェスって なかなか無いですよね!

若いアーティスト達がベテランアーティスト達の支える盤石の地盤の上で おもいっきり楽しんでる姿も清々しいです。
ナオト君はホントに気持ちのいい青年ですね!

馬場インティライミ&竹善インティライミは爆笑でした!

客席インティライミとしては もう2~3曲やって欲しかったです!

馬場さんコーナーは かなり駆け足だったんですか?
『ピース』出来なかったのは やはり悔しかったですよ。
「なにかが足りない!」みたいな…。
例えるなら サンマに大根おろしが付いてないような感じです。

まぁ サンマだけでも美味いからオッケーなんですけどね!

それに自分達は 常に延長戦を続けているワケですから『ピース』が無かったのではなく
『ピース』は まだ出てない
と解釈するのもアリですよね。

馬場さんのステージは ずっと続いてるんだから そのうち出るさ!
 
 
書きたい事が多すぎて 終わりそうにないので そろそろ自粛します!

 
また来年も 風に吹かれながら 笑えますように!

ピース!!!!!!
 
 
 
馬場さん、 (うさこ)
2010-09-15 00:13:48
馬場さん、
「風に吹かれて」お疲れ様でした。
行けなかったけれど、素晴らしい内容が伝わってきます。
K46さんのフォトもうれしかったです。来年は必ず行けるように暑さに負けない体にならなければ!と誓いました。
そして810さんも先日のライブの様子、YouTubeへのUPをありがとうございました。何度も何度も拝見しました。あのライブ会場に自分もいる姿を妄想してみましたが、なんか違和感がありました(汗)
やはり年齢層の問題みたいですね(笑)

ところでフリーライブ&握手会、また開催してくださるのですね。
それに「森への恩返しコンサート」にも出演と名古屋近辺のかたはラッキーですね。その頃には幾分涼しくなるかと思いますので私もはるばる参加したいです。ただし抱えている問題が解決、というより少しでも追い風が吹いてくれれば…なんですが。馬場さんの生歌が聴けたら元気をもらえるだろうな。

馬場さん、本当に人生はままならないことが多いです。
でもそんなときこそ遠くを見て頑張ります。
どんな向かい風にも負けない勇敢な冒険者でありたいといつも言い聞かせています。こんな風に思えるのも馬場さんのおかげです。ありがとうございます。
 
 
 
Unknown (オレガノ)
2010-09-15 09:47:43
おはようございます。馬場さん♪


「風に吹かれて2010」

素敵な空間をプレゼントしてくださった馬場さんはじめ
出演者の皆さん。スタッフの皆さん。ありがとうございました♪


やっぱり… 雨じゃなくてよかったです(^^;
心地よい風に癒されました♪

5キロ絞られた馬場さんのボディ(^^)
ちょっとだけワイルドなお髭…
相変わらず長い手足…
いつもと変わらない馬場さんの笑顔♪

どれもこれも素敵でした(^^)v


ここでしか聴けない音楽♪
しっかり耳に焼付けましたよ(^^)v


10月13日。
絶対お休み取ります!!!!!


k46さん。素敵なフォト沢山ありがとう♪




 
 
 
馬場さん、 (まあちゃん)
2010-09-15 12:06:36
馬場さん、
こんにちは [E:note]

久しぶりに雨が降っています。
パソコンが何事もなく復活しているといいなと思いつつ…、

私のように趣味で使っているだけでもトラブルがあると大騒ぎなのに…、
大切なお仕事の道具に何かあったらと勝手に心配しています。


それにしても、
馬場さんのことを家族に話すとき、
どうしてあんなに口元がゆるんじゃうのか…[E:sweat01]

いつもホントに嬉しそうだねと心底あきれられてます[E:bleah]
自分でも不思議です。
馬場さんだけは特別[E:sign03]
家族の中ではそうゆうことになってます。

というわけで、
モリコロパーク[E:xmas]行きます[E:wink][E:scissors]

必要とされていること
ちゃんとすませてから、
駆け付けます[E:run]
間に合うといいな…♪
馬場さんの歌がたくさんの人に届くといいなと
後ろの方から応援します[E:punch]

11日に続いて二カ所目の万博公園でのライブ~[E:note]
モリコロパークの方が36年後輩ですが、
ちょっと不思議なつながりを感じています。


リビングのスピーカーから流れてきた「雨のシーズン」が
あまりにも今の雰囲気にピッタリで…、
午後はスーパーマーケットに行こう
なんて考えています [E:apple]
 
 
 
馬場俊英さんのCD,BlueCoffeeのエン... (たっちー☆)
2010-09-15 17:01:58
馬場俊英さんのCD,BlueCoffeeのエンターテイナーという曲が大好きです。♪♪♪ライブで歌ってほしいです。☆☆☆☆
 
 
 
万博記念公園には行けませんでしたが、西宮ガーデ... (ひさっぴぃ)
2010-09-15 18:17:02
万博記念公園には行けませんでしたが、西宮ガーデンズには行けそう・・・[E:confident][E:#xE335]


早速、仕事の休み希望を出し、息子の習い事は休ませるとして、学校は・・・[E:sweat02]


前回、学校から帰ってすぐにおばあちゃんに預けて行ったんだけど、なんだかぎりぎりで余裕無かったよなぁ・・[E:think]


[E:flair][E:flair][E:flair]先生、ごめんなさい[E:coldsweats02]午後は家の都合により、4時限目で早退させます[E:school]


ビバ[E:#xE335]10月13日[E:notes][E:notes]
 
 
 
馬場先輩、こんにちは! (ピンクのリボンのあおい)
2010-09-15 18:44:35
馬場先輩、こんにちは!
ピンクのリボンのあおいです☆

わぁ~!馬場先輩の写真がいっぱい!!
盆踊りしてる馬場先輩、最高ですw
私この盆踊りまだおぼえてるよっ(笑
竹善さんとのうたもよかったよ!
公樹さんのSaxophoneも最高♪

「そこから始まる愛がある」、めっちゃめちゃ馬場先輩
かっこよかったです!まぢでほれました!
この世で一番カッコいいって思いましたよ!(本当)
また、うたってね♪


ほんまに風に吹かれてさいこーでした!

ARIGATO-!!



次のお仕事も頑張ってください♪
 
 
 
グッと、涼しくなりましたね~ (しづく)
2010-09-15 19:44:12
グッと、涼しくなりましたね~
略して「京」。
台所も涼しくなったので今日は天ぷらにしました。(これから)


風に吹かれてから4日程が経ち、日常の生活に戻りましたが
祭りのあと的気分で、余韻がまだ、ほのかに残っています。


馬場さんに出逢って、
馬場さんは、私に季節をくれた。
春も、 
夏も。

そんな風にふと、新宿に向かう雨に、、、電車に乗っていて思いました。
多分、「風の羽衣」を聴いていた時です。


こんな夏を、10代や20代の頃のような夏の思い出を
こんな風な夏の思い出を、今になって作れるなんて思っていなかった~
馬場さんに出会えて本当に良かった。
ありがとう。(感謝。略して「心」)




すっかり、秋ですね~
「風に吹かれて2010」と共に夏が去りぬ。

そんな感じです。

今度は、秋色の馬場さんにお会い出来るのを楽しみにしています♪

季節の変わり目、寒暖差で風邪など召しませぬようにね。(私も)
 
 
 
馬場さん (滋賀花子)
2010-09-15 22:06:38
馬場さん
こんばんはぁ(^^)/

『風に吹かれて2010』
お疲れさまでした♪
そして…ありがとう!!
良かった♪
楽しかった~♪♪
最高だった~~♪♪♪

当日の朝まで参加を迷ってました…多動なチビちゃんがいるため…でも、馬場さんの歌が大好きなコだから一度は生の歌声を聴かせてあげたい…ホールでのライブは無理でも野外のピクニックエリアなら大丈夫かな…でも周囲の人に迷惑かけるかな…と迷いに迷ってたのですが…親愛なるババヘッズの方々に大丈夫よ~参加すすめるよ…と言っていただき…思いきって参加しちゃいました。。。

ババ&ナオト・インティライミのマワセマワセでは私の隣で…屋台で買ったカラアゲ串を回すチビちゃん…見事にカラアゲが飛びました…笑いながら拾って下さったお姉さま方…ありがとうございました。。。
待ちに待った馬場さんの登場で大好きな『クロノス』が始まったときの喜びようと言ったら…なかったです(^^)最高でした!

最初から最後まで楽しめました(^^)
馬場さんのいろんな表情が印象的でしたが…他のアーティストの方とコラボされている時の楽しそうな顔が一番素敵でした~♪

来年もまたぜしぜし
『風に吹かれて2011』
よろしくお願いします!

来年こそ『ピース!』したいな~(^^)


 
 
 
馬場さん、こんばんは~。 (tama@京都)
2010-09-15 23:31:48
馬場さん、こんばんは~。

「風に吹かれて2010」
お疲れさまでした。
あの日から4日が経ちましたが、まだまだ心地よい余韻の中にいます!

心地よい風、キレイな夕焼け、素晴らしい音楽。
あの空間、あの時間。。。
すごく楽しくて、すごく嬉しくて、本当に幸せな心に残る1日になりました(*^^*)

・直実節をとっても美しく踊る馬場さんがステキで可愛かった。
・ババ・インティライミでとっても楽しそうで、少し息切れの馬場さんが面白かった。
・「そこから始まる愛がある」カッコ良すぎだった。
・お髭の馬場さん(≧∇≦)ステキだった!


私はやっぱり「風に吹かれて」の温かくて優しくてゆったりした感じが大好きです!

今年も参加出来て良かった。。。
今年最後の夏の思い出サイコーでした(^-^)v
また来年も素敵な風に吹かれたいです!
馬場さん約束だよ。


馬場さん
いつも ありがとう。。。


k46さん、素敵なフォトたくさんありがとうございます!
直実節の写真を待ち受けにしました♪

 
 
 
お疲れ様です^^ (あいり)
2010-09-16 07:23:55
お疲れ様です^^

いい写真ばっかりですね★

輝いています.+゜♪

今回はライブには行けなかったけど
新曲本当にすばらしかったです/私の大好きなリズムでした。ドラマの雰囲気にぴったりですね*

聞けてよかったです。ありがとうございますっ!!
 
 
 
馬場さん おはようございます(^O^) (こばやん)
2010-09-16 08:05:45
馬場さん おはようございます(^O^)

たくさんの写真とエピソードありがとうございます。同じ時間を過ごせたような錯覚を起こしてしまいました。
何年後になるかわかりませんがいつか参加したい思いでいっぱいです♪♪♪

 
 
 
参加された皆様も、今回は参加出来なかった皆様も... (馬場"BABI"一嘉  )
2010-09-16 20:39:47
参加された皆様も、今回は参加出来なかった皆様も。そしてスタッフの皆様も。本当にお疲れさまでした。

じつは僕も「風に吹かれて」初参加だったわけですが。
バックステージも含めて、本当に楽しい1日でした。

あまり夏らしい野外イベントが無かった2010夏でしたが。
あの日1日で2010夏をすっかり満喫させて頂きました。
顔が黒くなりました笑。

さて、またそれぞれの持ち場で頑張りつつ。また皆様にお会い出来る日を楽しみにしております!



 
 
 
Unknown (札幌 納棺)
2010-09-17 18:59:07
頑張って下さい、応援しています^^
 
 
 
わ~バビさんだぁ! (たけちゃん)
2010-09-17 21:20:05
わ~バビさんだぁ!
書き込みありがとうございます。

なんか嬉しいな[E:sweat01]

熱い演奏をいつもありがとう。

野音、熊谷、とくに最高でした[E:#xE506]
 
 
 
なんと!BABIさんではないですか[E:#xEB6A] (蒲公英(タンポポ))
2010-09-18 06:11:47
なんと!BABIさんではないですか[E:#xEB6A]
いつも応援してます[E:confident]
風に吹かれて本当に素敵な時間過ごせましたよ。
BABAバンド最高です[E:scissors]
 
 
 
ばばさん、こんにちは。 (しづく)
2010-09-18 15:38:53
ばばさん、こんにちは。

今日は、いっそう爽やかな土曜日ですね。
あれから、まだ1週間しか経っていないなんて
思えません。もっと、前な感じがします。
季節が一気に進んだせいでしょうか・・・


言い忘れていたことがあります。
「クロノス」、聴けて嬉しかったです。
歌詞、好きなんですよね。。
‘もう、同じじゃない’とかetc…


「この街も」も。
‘今日にしかいられない’とかetc…


つい、昨日や明後日を見てしまう私には
有難い‘おっしょさん’的うたです!

ひとつの季節が、今また遠ざかったけど、
違う未来を恐れないで
明日の風の中へ
Jump !

です。


あと、写真を見て思い出しましたが、
馬場さんの盆踊り、、、
得も言われぬ気品があって、
盆踊りなんだけど、盆踊りに見えない(笑)
幽霊さ、、間違えた。
優麗さみたいなのがありました!(本当)

馬場さんの「あの高貴な感じの品はどこから来るんだろう?」
って改めて思わされました~(不思議な感じの人だ~)


一つ前のブログにあったインティライミさんと夕日をバックの
写真(ケータイ)、ハワイかどっかの写真に見えてしまいます。
(シートが海に見えたんです。初め。)


海のそばで夕日を見ながらのライブ、、、
星空と波の音をbackにあの歌なんか聴けたりしたら、
もう、あとは何も望まないかも~~(ホントかよ!)

遠くない、いつか・・・
そんな日が来ることを夢見ています~*~
(夢以外でも見た~い…someday.)

自力だけでは実現できない夢だけど、
強く何かを想い、願うことがあること、
夢見ることがあるってことに、
「しあわせだな~」って思います。
これからも色々夢見させて(勝手に)ください。


馬場さんもたくさん夢見て、実現させて行って下さい。
どこまでもついて行きます。行けるところまで~
(↑精神的にです。笑)


長文、失礼しました。。
また、来年。(^-^)
 
 
 
馬場さん、おはようございます!今朝は、ちとはや... (T.Y)
2010-09-19 07:07:40
馬場さん、おはようございます!今朝は、ちとはやいっ笑 今日もお天気、よさそうです。今年は、たんぼをいのししがぁ。今までになかったことあったり。がんばって早めに終えて笑 ゆっくりしたいですが。馬場さんも?お仕事がんばってください。ぴ~す。
 
 
 
馬場さんこんばんは。 (TKママ)
2010-09-20 01:19:20
馬場さんこんばんは。
2010年も風に吹かれてから1週間が過ぎ、
秋の虫の音と秋の夜風が心地よく感じられるようになりました。


単身赴任から帰宅することになった主人の引っ越しが
風~当日になり、今年の主人の風~参加は危ぶまれましたが、
引っ越し業者さん、不動産屋さんに無理を言って、朝イチに(笑)、、、
新幹線に飛び乗り、何とか開演ぎりぎりに、もみじ川広場に到着することができました。
今年も夫婦で風に吹かれることができて良かったです。(ほっ)


今年で3回目の参加でしたが、やっぱり風~はとても素敵なイベントで、
これから先もずっと続けてほしいし、ずっと参加し続けたいイベントだと、
大好きだと、再認識することが出来ました。


唄って、踊って、笑って、跳んで、回して、泣いて、爆笑して、直実て、
空の下で、サイコーでした。


楽しい時間があっという間に過ぎ、
出演者の皆さんと手をつないで最後のあいさつをする馬場さんが

ステージの真ん中に居ることがとても感動的でした。
“馬場さん、、真ん中だぁ”って。改めて感動してしまいました。
去年は雨が凄過ぎて(笑)、初めての馬場さんメイン的な風~、
この間違いなく感動的な光景を私は心持ち見逃していたようです。(残念私)


来年の開催の気配が感じられ、本当にうれしいです。
来年の約束まで、また一年、風に吹かれ、風に向かい、風に助けられ、
頑張りたいと思います。


馬場さん、いつも、いつもありがとう。

 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。