goo

高知ありがとう~!

高知ファイナル熱かった。楽しい夜になりました。そして全国のみんなありがとう~!サクラサク・ツアー無事に終了しました。いろんなことがあったけど、最高のツアーでした。スタッフもみんなありがとう!明日からまたいろんな準備を始めます。各地のみなさん夏のツアーでまたお会いしましょう。ピース。

コメント ( 138 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高知へ 6月にズームイン »
 
コメント
 
 
 
馬場さんお疲れ様でした。ゆっくりお休みくださいね。 (典子)
2008-05-30 23:22:00
馬場さんお疲れ様でした。ゆっくりお休みくださいね。
 
 
 
馬場さん、お疲れ様です。 (タマラン)
2008-05-30 23:35:31
馬場さん、お疲れ様です。

また夏のツアーで逢えるのを楽しみに待っています^^
ホッとして疲れが出るかもしれないので体は休めてください(^_^)v
 
 
 
お疲れ様でした!! (岡山@トマ)
2008-05-30 23:37:00
お疲れ様でした!!

5月、岡山のライブで初生歌、初対面、初握手・・・パワーをもらいました。

ライブ以降、春のレイン にはまってます。

8月、どんな馬場さんにお会いできるか楽しみです。
岡山で待ってます(^-^)[E:scissors]
 
 
 
 高知でのファイナルは、きっと盛り上がって素晴... (和歌山のチェジウ)
2008-05-30 23:38:39
 高知でのファイナルは、きっと盛り上がって素晴らしいものになったことでしょう。
 馬場さん、スタッフの皆さん、長いツアーを本当にお疲れ様でした!!
 夏ツアーへの準備を始める前に、お忙しいとは思いますが、ぜひ皆さんゆっくり休息をお取りくださいね。

 今夜8時からNHKを見ましたが、どうやら馬場さんの登場は、6月20日放送分のようです。今夜は、ジェロさんでした。
 どんな放送になるのか 楽しみにしています。

 高知での打ち上げ、思いっきり盛り上がってくださいな。
 
( 四国の美味しいおうどんを、もう食されましたか?)

 
 
 
ツアーお疲れ様でした。今回、アコースティックツ... (usa-yoshi@愛知)
2008-05-30 23:39:08
ツアーお疲れ様でした。今回、アコースティックツアーは行けませ

んでしたが(5月3日の松山ビビットホールだったので)延期になっ

た5月29日に行ったうちの奥さんいわく、馬場さんとても元気そう

ですごくいいライブだったとの事。次回のツアーは、一宮と四日市

に行きますのでよろしくお願いします。

そして東別院での野外ライブ、これは是が日でも行きたい。競争率

高そうですけど・・・。大阪野音、日比谷野音と野外ライブは観たこ

と無いので、地元名古屋での今回、見逃せません。

今日でとりあえず一段落ですけど、また明日から新しいスタートラ

インに立つのですね。まだまだ忙しい日々だと思いますが、くれぐ

れも体調にはきをつけてください。
 
 
 
馬場さん高知ライブ、そしてサクラサクツアーお疲... (和歌)
2008-05-30 23:42:04
馬場さん高知ライブ、そしてサクラサクツアーお疲れさまでした[E:delicious]
馬場さん、こちらこそおっきくてあったかい馬場さんパワーをいっぱい下さってありがとうございます。
私も馬場さんのおかげで素敵な春を過ごせました[E:delicious]
夏にまた元気な馬場さんに会えることを楽しみにしています。 そして歌声で元気をもらいたいです[E:delicious] それまで、私も私の事を精一杯頑張るし、働楽します。
笑っていこうよ!で[E:delicious]馬場さん少しはゆっくりされてくださいね。もう頑張りすぎないでくださいね。元気な馬場さんでいてほしいので。
 
 
 
サクラサクツアー、無事終了おめでとうございます! (JOY)
2008-05-30 23:43:24
サクラサクツアー、無事終了おめでとうございます!

思えば始まりは2/23ハーモニーホール座間ですよね。
行きは暴風で電車のダイヤは乱れ、帰りは事故で電車が止まっていて・・・。
でも思い出すのは楽しい事ばかりなんですよね。
帰れなくなってしまったHEADSで溢れていた駅、
そこでHEADSの皆さんとライブの余韻を楽しんで本当にステキな時間を過ごしました。
今でもいい思い出です。

ステキな思い出をいっぱい頂けて幸せな春でした。
馬場さんありがとう。

夏のツアーも楽しみにしています♪
 
 
 
馬場さん[E:heart01] (まゆこ★愛媛)
2008-05-30 23:45:21
馬場さん[E:heart01]
おつかれさま[E:lovely]
 
 
 
こちらの方こそ、本当にありがとうございました。 (りっちゃん@高知)
2008-05-30 23:48:16
こちらの方こそ、本当にありがとうございました。
本当に心に残る、素敵なライブでした。
今回のツアーのように、今後も日本全国、馬場ヘッズの待つところ津々浦々訪ねていただけることを期待しております。
そしてまた、高知にも来てくださいね。
熱い夜をありがとうございました!!
 
 
 
南国土佐は高知での熱い夜宴[E:note] (くま)
2008-05-30 23:49:27
南国土佐は高知での熱い夜宴[E:note]
おめでとうございます(^O^)

サクラサクツァーをファイナルまでミンナと走り切った馬場さん…最高~[E:scissors]


真心の糸がまた横一直線に引かれた気がする(^_^)v


明日からの日々、馬場さん&ミンナの健康と元気とさり気ない喜びが、ちりばめられますよーに♪

明日のワルツを踊りたくなる頃に♪♪♪。。。
(^O^)/~~ see you !


流石に…うどんは…(まだ?)


ステキな夢の中でグッスリお休みなさぁい(-.-)zzZ

 
 
 
お疲れ様でした。 (八雲)
2008-05-30 23:50:53
お疲れ様でした。

長崎コンで参加させていただきましたが、  今でも心に響くライブでした。  

ゆっくりする暇も無く夏ツアーですね。 とても楽しみです。 いつも一歩先を歩んでいっらしゃる馬場さんに 自分も頑張らなくちゃと元気と希望をいただいています。

うどん召し上がりましか?  私事ですが、 釜玉うどんと 鳥栖駅での立ち食いうどん 初デビューしてみました。

お体くれぐれも ご自愛下さいね。
 
 
 
馬場さん (ぽっぽ☆彡)
2008-05-30 23:53:57
馬場さん
サクラサク・ツァ~お疲れちゃんでした!

ゆっくりもすることなく、また突っ走りますね・・
どうぞ、お身体だけは大切になさってくださいね!

各地でのイベントや夏のツァ~でお会いできるのを楽しみにしています!

京都で待ってます!

y( ̄ー ̄)yピース
 
 
 
まだ肌寒い早春から日差し盛んな初夏までの長丁場、 (好麺達(ハオメンタツ))
2008-05-30 23:54:14
まだ肌寒い早春から日差し盛んな初夏までの長丁場、
お疲れさんでした。もう次へと走り始めているランナーの
あなたでしょうが、くれぐれもご自愛で。次の夢を私たちに
見せてください。
 
 
 
うどんはどうしました? (SORA)
2008-05-30 23:57:42
うどんはどうしました?



(笑)
 
 
 
馬場さん お疲れ様でしたm(__)m私たちの方こそ、... (YUKI(山口))
2008-05-30 23:58:29
馬場さん お疲れ様でしたm(__)m私たちの方こそ、馬場さん ファンのために過密スケジュールをこなして希望と勇気を与えてくれてありがとう。        ちょうど夏(6月1日)が始まる前に春ツアーを終え、次は夏ツアーに向けて始動って・・馬場さんは 本当 先をみて計画的に活動されているな~と感じます。           携帯待受画面を馬場さんにするほど、はまってしまっています(;^_^A 実物の写メを撮れるようになりますように・・       では 今日は ゆっくり体を休めてくださいね
 
 
 
名古屋センチュリーに参加しましたが (まなみ)
2008-05-31 00:01:12
名古屋センチュリーに参加しましたが
最高でしたよ(・∀・)[E:heart01]
ほんとにありがとうございました!
たくさんたくさん元気をもらいました!
馬場さんがもっともっとだいすきになりました!
夏のツアーは四日市に参加する予定でいまーす(>▽<)
また馬場さんに会えるのを楽しみにしてます!
それでは。お体大事になさって下さいな(*^∇^*)
ピース(^▽^)v
 
 
 
早々ブログ更新ありがとうございました[E:confiden... ()
2008-05-31 00:03:08
早々ブログ更新ありがとうございました[E:confident]サクラサクツアーお疲れ様でした~[E:#xEAD3]大阪フェスティバル初日参加でき馬場さん、バンドメンバー、ヘッズと共に素敵な[E:#xE4BF]時間を過ごす事ができました。本当に楽しかったです[E:happy01]
今、泣けるババシャツ来てタオルを首に巻きコメント書いてます[E:smile]ふとババシャツの背中のツアースケジュールが脳裏に浮かびGW前後は馬場さんインフルエンザで、しんどく心身共に辛かったんだなぁと痛感しました。でも神様が与えた休養期間だと思ってます。
でも馬場さんは振替で会場を押さえスタッフと共に無事に愛媛と高知ライブ実現して本当に良かったです。何より馬場さんが一番嬉しかったはず[E:confident]来月はイベント盛り沢山なのでマダマダご自愛下さい。
うどんは、まだですか~[E:#xE483]

 
 
 
お疲れ様でした[E:sign03][E:sign03] (みこ?)
2008-05-31 00:06:52
お疲れ様でした[E:sign03][E:sign03]
無事にツアーが終わりましたね[E:confident]
京都で初参加が出来てよかったです[E:delicious]
ありがとうございました[E:heart01]
早くワルツを踊りたいです[E:note][E:#xE4E3]

楽しみにしてます[E:clover]
 
 
 
馬場さん、お疲れ様でした。名古屋と日比谷、家族... (小笠原)
2008-05-31 00:08:04
馬場さん、お疲れ様でした。名古屋と日比谷、家族で参加しました。楽しかったぁ!!ありがとうございました。今後も体に気をつけてがんばってください。夏のコンサートは四日市と名古屋に行く予定です。お会いできる日を楽しみにしています。
 
 
 
高知ファイナル お疲れ様でした。サクラサク.ツ... (reo.mama)
2008-05-31 00:09:23
高知ファイナル お疲れ様でした。サクラサク.ツアーで名古屋センチュリーと日比谷野音に参加させてもらいました。
いつまでも興奮覚めやらず...次の四日市が待ちどうしい日々です。 
それと東別院も...
野音の次の日、兵庫から来てた女の子2人に撮った貰った、記念写真が夫婦の宝物です。  また夏のツアーで逢える日を楽しみに、働楽しますね。
 
 
 
馬場さん TEAM BABAの皆さま こんばんは。そして ... (まゆ)
2008-05-31 00:12:37
馬場さん TEAM BABAの皆さま こんばんは。そして お疲れさまでした。

馬場さん…お礼を言いたいのはこちらの方ですよ。
沢山の優しさと温かい気持ちと感動と笑顔を いつもありがとうございます。

馬場さんの音楽に出会った頃は 本当に色んな事があって 毎日がとても辛かったけど 馬場さんの音楽や スタッフの皆さん そしてヘッズさん達の優しさに触れる事によって 私も 少しずつ 少しずつ 変われたような気がします。

本当に 心から どうもありがとうございます。

夏のツアーまで あと1ヶ月とちょっと。また 元気をもらいにうかがいます。

馬場さん TEAM BABAの皆さま サクラサク・ツアーを終えて ゆっくりする時間はとれそうですか?
お身体大切にしてくださいね。。
 
 
 
私は名古屋センチュリーに参加しました(・∀・) (まなみ)
2008-05-31 00:12:40
私は名古屋センチュリーに参加しました(・∀・)
最高でした(*^∇^*)
ほんとにありがとうございました!
すごい元気出ました!
夏のツアーは四日市に参加する予定です♪
また馬場さんに会えるのを楽しみにしてます!
では(・∀・)
お体大事になさって下さいね(*^∇^*)[E:heart01]
ピース(^^)v
 
 
 
馬場さん (鴨川)
2008-05-31 00:13:23
馬場さん
ありがとうです。
ファイナルありがとうです。

ちょっと寒いかなぁと思われますけど…熱い夜夜[E:night]になったことでしょう。


ずっと続いてほしいって思いますが
それはないなぁと思われます。
どうでしょう。

どんどん新しい[E:shine]馬場さん
そのまんまの馬場さんは
もうどんどん新しい[E:shine]馬場さんです。



馬場ワールドの
ずっと続いてほしい
シリーズを
楽しみにしてまーす。


いろいろ大変なこといっぱいあったのに、ありがとうございました

ノリノリの馬場さんありがとうございました


 
 
 
サクラサク♪ (MACKY)
2008-05-31 00:15:08
サクラサク♪
この素敵なタイトルの歌とライブに…ありがとう☆
 
 
 
Unknown ((^^)★)
2008-05-31 00:16:01
今日のライブ楽しかったです!!
初参戦で戸惑いもあったけど…
お母さんも馬場ファンになりました´`
また高知に来て下さい!!
有り難うございました★*゜
あとお疲れ様でした♪

 
 
 
馬場さん、お疲れ様でした。私も、初めてのアコー... (T.Y)
2008-05-31 00:16:40
馬場さん、お疲れ様でした。私も、初めてのアコースティックに感動でした。また今度は、野外ライブを経験出来たらなって思ってます。去年の広島城のミニライブの時に、友人に誘われて馬場さんという人を知りました (ごめんなさい。それまでは…)それから、ライブに行くようになって。今は、私なりに夢中になり過ぎてる時も、あるかと思ったり(今では、仕事中でも、馬場さんの歌声が聞こえるくらい)毎日、楽しく過ごす。過ごせるようになりました。馬場さんに感謝の気持ちでいっぱいです。夏のツアーも暑い日が続いて、大変だと思います。お体に気をつけて、元気でいて下さい!また、お会い出来る日を楽しみにしてます!
 
 
 
サクラサク・ツアーお疲れ様です。また夏のツアー... (びんこう)
2008-05-31 00:17:26
サクラサク・ツアーお疲れ様です。また夏のツアー楽しみにしてます[E:happy01]お身体には気をつけて下さい。
 
 
 
馬場さん、関係者のみなさま、サクラサク・ツアー♪お疲れさ... (陽だまり)
2008-05-31 00:27:45
馬場さん、関係者のみなさま、サクラサク・ツアー♪お疲れさまでした[E:heart02]そして、数々の感動を、ありがとうございましたo(_ _)o

馬場さん、今回は実に沢山の人々に【求められている事】を実感されたツアーだったでしょうね~(^-^)

次の目標に向け、明日からもがんばって下さいネ[E:note]
 
 
 
馬場さん、スタートからなが~い期間の (わんがん太郎♪愛知)
2008-05-31 00:28:04
馬場さん、スタートからなが~い期間の
サクラサクツアー、お疲れさまでした。
たくさんの街へ、歌を届けていただき
ありがとうございます。
体調を崩されたときは、心配でした。
夏のツアーは、無理せずに。

これからも"馬場さんらしさ"は、そのままに。
また、夏のステージで会いましょうね
 
 
 
馬場さん、ありがとうございます! そして、お疲れ... (ゆずっ子)
2008-05-31 00:29:05
馬場さん、ありがとうございます! そして、お疲れ様です☆ ファイナルの高知盛り上がりましたね!! まだ興奮覚めやらぬ状態です☆ 馬場さんが登場した瞬間から嬉しくて涙がでました。 沢山泣いて笑って過ごしました☆ 握手会では、緊張してしまい沢山伝えたいことはあったけどありがとうございますしか言えず。でも、一番言いたいことが言えました(o'ω'o) 遅くなりましたが、誕生日プレゼント喜んでもらえたら光栄です☆ 因みに私も電動自転車です(笑) 最初の一漕ぎはブーンというかんじて坂道は楽チンですよね♪ 今、二十歳なのに電動自転車なんておばちゃんですね。 母も感動して馬場さんの優しさが伝わったと横で言ってます♪ しばらくゆっくりして、また夏のツアーで大阪行きます☆ 素敵な夢を♪ ありがとうございます!
 
 
 
「サクラサク」ツアーファイナルお疲れさまでした (saki)
2008-05-31 00:46:53
「サクラサク」ツアーファイナルお疲れさまでした
。これでやっと一段落てすね。ゆっくりとお疲れを
ほぐされますように(^^)
今日は何回も投稿してすみません。
〈浪速ナイトショー〉京都の方は今日ではありませ
んでした。ジェロさんが出演されていたのですが、
それでも馬場さんがいつ出て来られるのかと待って
いて、とうとう「浪花節だよ人生は」で終わりまし
た┐(^∩^┌
でもゲストの人は、はじめから終わりまで出ずっぱ
りなので、それだけの長さの録画テープを用意して
おくことが分かって良かったです。
では明日お帰りになるまで、四国をお楽しみくださ
い。そして気をつけて帰ってくださいね(^∇^r゛
 
 
 
馬場さん!! (鹿児島kazu)
2008-05-31 00:48:04
馬場さん!!

 

   「ホッとされての早速の書き込みですね。」

   ♪サクラサク・ツアー♪

   熱く、楽しい夜、無事終了良かったですね(本当)

   多分☆宇宙☆の皆が喜んでますよ(ご苦労様でした) 

 



   一段と【男前】になった(元々だった!?・・・失礼)

   馬場さんに♪夏のツアー♪でお会いできる日を

   首を長~~~~~~~~~~~

   ~~~~~~~~~~~~~~~~くして、

   舞って(違う、違う)待ってまぁ~す。







   どうぞ、今宵はグッスリとお休みください。 



 
 
 
馬場さん、サクラ・サクツアーファイナルお疲れ様... (チー)
2008-05-31 00:52:02
馬場さん、サクラ・サクツアーファイナルお疲れ様でした。
今回のツアーでも楽しい時間を皆さんと共有できて、本当に幸せでした。

CDで聴く馬場さんもいいけど、
テレビで見る馬場さんもいいけど、
ラジオで聞く馬場さんもいいけど、
ライブの馬場さんがやっぱり一番です。

馬場ライブ最高♪
次の夏ツアーもきっと素晴らしい一時になると信じています。

多忙な日々が始まりますね。
どうか、お体に気をつけてください。

また元気な馬場さんの笑顔に会いにゆきますね。
 
 
 
馬場さん始めバンドメンバーの皆さん、スタッフの... (kuni@神戸)
2008-05-31 00:54:27
馬場さん始めバンドメンバーの皆さん、スタッフの皆さん
3ヶ月、お疲れ様でした[E:shine]
楽しい時間をありがとうございました[E:confident]

また、夏のツアーでも同じ時間を過ごさせていただけると嬉しいです[E:happy02]

今度は関西&その近郊でお待ちしています[E:scissors]
 
 
 
馬場さん スタッフの皆さん 四国2daysお疲れ様で... (あだやん☆今は埼玉)
2008-05-31 00:55:46
馬場さん スタッフの皆さん 四国2daysお疲れ様でした。
ほんとに良い2日間でしたね。
松山の上品な中の熱い盛り上がり
高知の激しく強い盛り上がり
そして日比谷を終え少し安堵感が出た馬場さんの表情

今回の延期はいろいろな事を考えさせてくれましたが、
結果としてこのような形で四国の方や遠くから遠征された方たちを感動させる中身の濃い2日間になったと思います。

明日から少しゆっくりして下されば良いのにそうも行かないんですね。
無理をしない程度に頑張ってください。


これから後 2時間半 かけて帰ります。
高速のSAにて
 
 
 
馬場さんへ[E:#xE48B] (おっち☆兵庫(尼)☆)
2008-05-31 01:09:09
馬場さんへ[E:#xE48B]
 
【サクラサクツアー】全公演終了お疲れ様でした[E:#xEAD9] 
 馬場さんは、もう次のステージへ走り出しているのですね[E:run][E:dash]今日ぐらいは、余韻に浸って、ゆっくり充電して下さいねo(^-^)o[E:heart04]  
 次にお会い出来る日まで働楽[E:note]します[E:#xE48B]
お疲れの中をblog更新ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
馬場さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした[E:note]... (sana♪神奈川)
2008-05-31 01:14:31
馬場さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした[E:note]無事に終了して良かったです[E:coldsweats01]また明日から夏に向けて、色々な事が頭の中で盛り沢山になりそうですね[E:clover]あまりお休みが取れないかもしれませんが、少しでもリラックスし、ゆったりした時間を過ごして下さいね[E:scissors]そして沢山の人が、それぞれの楽しみ方が出来るライブになりますように[E:#xE335]楽しみにしてます[E:karaoke]
 
 
 
馬場さん、お疲れ様でした。 (あわび)
2008-05-31 01:37:56
馬場さん、お疲れ様でした。
今夜もステキなステージありがとうございました。
距離感が近くて、とってもアットホームな感じ。

バンザイ\(^O^)/三唱もいい締めくくりとなりました。

夏のツアー待ち遠しいです♪
 
 
 
サクラサク・ツアー無事終了、おめでとうございます。 (ころころぶう)
2008-05-31 01:51:02
サクラサク・ツアー無事終了、おめでとうございます。
&ありがとうございました。


私にとっても、ステキなステキな出逢いのあったツアーでした。
本当に本当にありがとうございました。

お出逢いできたHEADSさんに、
再会できますように。。。


日比谷をはじめ、そのほかの馬場さんのライブに行くときに
いつも快く出してくれて、子供たちの面倒をみてくれる
主人の母。

家族や、友人、知人総勢約20名で
携帯サイトの先行予約にアクセスして、
ヨン様のチケットやっと2枚GETできました。

楽しんできてね!!!

馬場さんの夏のツアーの時もまたお世話になります。
よろしく!!!


 
 
 
馬場さん ツアーお疲れ様でした(=^▽^=) (まゆママ☆福岡)
2008-05-31 01:53:21
馬場さん ツアーお疲れ様でした(=^▽^=)
途中 インフルエンザなど 大変でしたね。
でも 無事に終わって良かったですo(^▽^)o

さて 次は夏に向けて 頑張って下さい!!

私も 福岡のライブ 先行予約 申し込みました!
又 娘と二人で行けたらいいなぁ~~~(*^_^*)


馬場さん 休めるときはゆっくり休んで、体に気を付けて 頑張って下さいNE[E:note] o(^▽^)o
 
 
 
馬場さん、松山、高知・・サクラサク熱い夜よかった... (みにょ)
2008-05-31 01:56:32
馬場さん、松山、高知・・サクラサク熱い夜よかったですね。
馬場さんを待ち焦がれた皆さん・・本当によかったですね。
サクラサク・ツアーで頂いた
馬場さんのうた、馬場さんの笑顔、馬場さんの手の温もり・・
全部全部ぜ~んぶ、しっかり胸に抱きしめてます・・ありがとう。
・・明日からなんですね。
少しはお休みしてほしいけど。
たまには息抜きしながら、やっぱり思いっきりやりましょう。
私も毎日を思いっきり頑張って、夏の馬場さんにぴーすしますね。
 
 
 
馬場さん (RYOKO@高知)
2008-05-31 03:22:38
馬場さん

今日はサクラサクツアーファイナル、お疲れ様でした!

地元高知でこんなに濃密な時間が過ごせるなんて…今日は夢のような一日でした。
野音を成功されて、ますます素敵になった馬場さんを生で体感できた事をホントに幸せに思います。

また絶対高知に来て下さいね!これからもずっと応援します。次に馬場さんに会える日まで、自分のこと、ちゃんとやります。ありがとうございました。
 
 
 
アサイチの高知。気持ちよく春のレイン。羽田に向かい... (ナオミ)
2008-05-31 05:41:16
アサイチの高知。気持ちよく春のレイン。羽田に向かいます。馬場さん、各地でいろんな思いをありがとう。この感謝の気持ちが届きますように。馬場さんの歌に反応する種類の感性を持って生まれてよかった。お母さんもありがとう。そして馬場さん、ありがとう。アンテナ全開、エンジンフル稼動(電動自転車!)\(^o^)/万歳。
 
 
 
馬場さ~ん ヽ(^。^) (大分はる)
2008-05-31 05:50:22
馬場さ~ん ヽ(^。^)
本当に お疲れ様でした。

良かったですね。無事にライブが終わって♪(^^)
次は、夏のライブ…
楽しみにしています★
ババサン…ダ~イスキダョ♪
('。^*)

うどん 食べましたか?
 
 
 
[E:cherryblossom]サクラサクツアー[E:cherrybloss... (ひかる)
2008-05-31 06:41:22
[E:cherryblossom]サクラサクツアー[E:cherryblossom]お疲れ様でした。さりげなくゆっくり休んで下さいね(^-^)v
 
 
 
馬場さん、お疲れ様でした。 (あけみけネコ)
2008-05-31 06:47:22
馬場さん、お疲れ様でした。
そして・・・・・ありがとうございました。

馬場さんの歌でみんなが繋がってる・・・・
今はみんなが同じ気持ちになってるんですよね~。
大事にしていきたいです、この想い・・・。


ずっとずっと走り続ける姿、
やっぱり馬場さんにはそれがとても似合っていますね。

それを見て元気をもらっていますので・・・・。

どんどん行っちゃって下さい!!
馬場さん、とても輝いてますよ。
最高です[E:note]


馬場さん、いつもありがとう・・・。





うどんが、・・・すごく気になってしょうがないんですけど。
食べました~?(笑)


 
 
 
馬場さん。 (ミモザと昼寝猫)
2008-05-31 07:02:44
馬場さん。
バンドメンバーの皆さん。スタッフの皆さん。
サクラサクツアー、お疲れ様でした。
センチュリーと野音に参加させて貰いましたが、最高に幸せでした~。
たくさんの出会いもありました~♪ヽ(´▽`)/

馬場さんはやっぱりステージが似合う人ですね。
キラキラの笑顔の馬場さんを見てると、こちらも楽しかったです。
たくさんのパワーもわけて貰いました~。
いつもありがとうございます(*´∇`*)

夏の再会、楽しみにしていますね。
あ、エフエム愛知にも遊びに来てくださいね~(^o^)/
 
 
 
おはようございます。 ()
2008-05-31 07:23:55
おはようございます。
サクラサクツアー無事終了 お疲れ様でした[E:happy01]

夏、大阪フェスでお会い出来ることを心待ちに、私も日々頑張りたいと思います。
 
 
 
ただいま(笑) (MACKY)
2008-05-31 07:26:36
ただいま(笑)
昨日の握手会…バスの時間が気になって気になって…

時間に余裕が無いって、本当にダメですね…

高知のヘッズさんが、車で会場からバス停まで送って下さって…今こうして自宅に着く事ができました♪

感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)

ラヴィータホール☆とても素敵な空間でした…また行きたいので、馬場さん、ぜひ機会を作って下さいね!

お昼に行かれたのは、ひろめ市場でしょうか?…渡辺さんのブログに写真があったので…☆

今度行ったら…サバ…食べてみたいです♪

さぁ、働楽の準備しなきゃ!
今日も頑張ろ―♪
 
 
 
♪馬場さんおはようございます♪ (よさま)
2008-05-31 07:36:16
♪馬場さんおはようございます♪

熱い高知ファイナルお疲れ様でしたぁ。
そしてサクラサク・ツアーお疲れさんでしたぁ!!

うどん食べましたかぁ?

馬場さんの音楽に出会えて、私はとってとっても幸せ者です。
いつもいつも馬場さんの音楽がそばにあって、励まされ、勇気をもらい、ラブソングにときめき・・・
何度も何度も思います。
馬場さんの音楽が心を豊かにしてくれるなぁと。

馬場さんがライブを選んでくれていること。
とても感動しました。

目の前で歌う馬場さんに会いたい。
会場にいる方が、馬場さんの音楽を楽しんでいて
馬場さんのトークに必死についていこうとしてる空気(笑)
あの会場の温かい空気が大好きです。
馬場さんのステージが大好きです。

ツアーがひとつ終わってもすぐに次の約束を必ずしてくれる馬場さん。

夏のツアーで会えるのを楽しみにしてます。

いつも感動をありがとうございます。

 
 
 
馬場さん おはようございます! (MM)
2008-05-31 08:07:11
馬場さん おはようございます!
まずは お疲れさまでした ~サクラサク~大成功で終えたようで
ホントに良かったです!! 

次は名古屋でピ-ス?
すごいね!すんごいがね!すごいがや~!(名古屋弁)
馬場さん初めスタッフの皆さんの協力あって実現できることでしょう

8月が待ちどうしいです 今から楽しみです
一宮市民会館に大好きな旦那さんと行きます!

スタミナ付けて夏に向かって頑張って下さいね。ピ-ス!
 
 
 
馬場さん、こちらこそ、 (ami@高知)
2008-05-31 08:45:00
馬場さん、こちらこそ、
高知に来てくれてありがとうございました~~!!
高知で歌ってる・・・と実感する度に嬉しくて、嬉しくて、涙・涙で。
「また高知に来ます」と何度か言ってくれたのが本当に嬉しかった。。。ウソでも嬉しい(涙)
始まりから盛り上がっていて、最後まで本当に熱いライブになりましたね♪
初コンサート&初ババライブの地元の友達も楽しんでくれて、バンド形式のライブも行ってみたいと言ってましたよ☆
四国のファンの情熱は、アコースティックのみでは収まりきらない~って馬場さんも感じたのではないかなぁと思ってます♪

本当に最高でステキな夜でした。
みんな笑顔で万歳三唱!楽しかった~
サクラサクツアーヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノバンザーイ
渡辺さんもBABIさんも、本当にお疲れ様でした!

個人的にも、この一週間に日比谷・愛媛・高知と一大イベントが3つもあって、東京から夜行バスで帰ってすぐ仕事、それから疲れが取れないまま連日仕事、夜は愛媛・高知ライブがあって、体力的にかなりハードでした~
もう、やり切った感ひしひしです。

次は何を目標に生きていけばいいのか、わからなくなってますが、夏のツアー遠征・・・できればいいな。

地元に馬場さんが来るというのはとても喜ばしいことで、なんだか落ち着かないんですが、
同じように、馬場さんを待ちわびているファンが全国にいるハズなので、これからも色んな土地に幸せ振りまいて下さいね☆

では、くれぐれもお体に気をつけて。
最高のライブ、握手、ありがとうございました!m(__)m
 
 
 
馬場さん、バンドメンバーさん、スタッフの皆さん。 (ぶるーばーど)
2008-05-31 08:49:12
馬場さん、バンドメンバーさん、スタッフの皆さん。
高知ファイナル素晴らしかったです。
最高に楽しくって涙して…
ずっと胸に残る素敵な時間になりました。
全ての曲がほんとうに素晴らしくって、
言葉にならないくらい昨夜は感動でいっぱいに…。
ほんとうにありがとうございました。

サクラサクツアー終了おめでとうございます。
そしてお疲れ様でした。
また素敵な笑顔の馬場さんに会えるまで
自分のことちゃんとやって頑張りたいと思います。

馬場さん、ほんとうにありがとう。

また会いに行きますねo(^-^)o!


P.S.
うどん食べましたか?
それとも昨夜はサバでしたか(笑)?

東京に帰ったら
自転車にもたくさん乗って
少しはゆっくりしてくださいね~[E:note]
 
 
 
昨日ゎ素晴らしい夜でした[E:lovely] (もえ)
2008-05-31 09:22:57
昨日ゎ素晴らしい夜でした[E:lovely]
高知にきてくださって本当にぁりがとぅございました(ノ∀`)
馬場さんのコンサートが私の初めてのコンサート経験になって幸せです[E:shine]

握手もできて本当に嬉しかったです―[E:bud]
握手するだけで緊張して照れてしまって馬場さんの顔も真っ直ぐ見られなくて昨日からずっと後悔です…[E:weep]

握手会またやっていただきたぃです[E:sweat01]


私ゎ高校生で白球とか青春系の歌を自分と重ねて聞いたりたくさん歌っていただぃてとても楽しく過ごせました!
素晴らしいコンサートぁりがとうござぃました。
また高知にも来て下さい[E:flair]

お疲れさまでした[E:happy02]
 
 
 
おはようございます。。 (ちあきto馬場さんLove)
2008-05-31 09:33:02
おはようございます。。
残念ながら、祖母の病気の為、行く事ができませんでした。
せかくチケットとれて、行けるの楽しみに指より数えてまってました。。こんなことになるなんて・・・涙が、とまりません。。。
握手したかったし、お話もしたかった、また、どこかで、握手会してくれること楽しみにしていまます。。そして、機会があれば、徳島にもきてくださいね。。。
楽しい夜になったそうで、よかったです。。無事おわったことが、なによりですね。。
夏のツアーには、行けると思うので、楽しみにしています。。
ツアー本当にお疲れ様でした。。
ブログ楽しみにしてるので、馬場さんの考えや、日々の出来事、アップよろしくおねがいしますね。。
馬場さん、大好きだよ。。頑張ってね。。。
 
 
 
おはようございます[E:notes] (優香)
2008-05-31 10:03:03
おはようございます[E:notes]
高知ライブ、本当に盛り上がりましたよね[E:note][E:note][E:note]
またキラキラの思い出が一つ増えました[E:happy01]

セットリストを拝見すると、本当に素敵な馬場さんの歌声・ギターの音色が鮮やかに蘇ってきます[E:note]
あぁ、昨日の夜に時間を戻して、もう一回馬場さんの歌をお聴きしたいです…
あの素敵な空間にいさせてもらえて、本当に幸せでした[E:confident]
馬場さん、ヘッズの皆さん、楽しくて素敵で熱い夜をありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
馬場さんの楽しそうな様子を想像するのが好きです。 (すだれ)
2008-05-31 11:22:56
馬場さんの楽しそうな様子を想像するのが好きです。
馬場さんのうれしそうな顔を想像するのが好きです。
馬場さんの喜ぶ顔や、しあわせそうな様子を想像するのが大好きです。
ライブをしている時が一番楽しいって言ってくれましたよね。
馬場さんのブログを読んで、みなさんのコメントを読んで、
いつもそのライブの様子を想像しながら、
私もしあわせな気持ちになります。

いろんな方のブログにもおじゃまして
日比谷野音の感動のレポも読ませて頂きながら、
私なりの日比谷野音を想像してました。
活字なのに目に浮かぶんですね。
涙もでるんですね。
馬場さんのお手紙も読ませて頂きました。
もう次の事を考えていらっしゃるんですね。
『話を聞いてくださいね』って?。。。
聞く! 聞く! 聞きますってば!
「よし! 来い!」みたいな感じで。。。
     ↑
(サードで守ってる気分!少しかかと上げて。。。笑)

次に逢えるのは6月30日。。。
遠いなあ。。。
ビタミン切れじゃなく、少々馬場さん切れです。
今日も馬場ソングで頑張るぞ~~~!!


 
 
 
馬場さん、「サクラサク」ツアーお疲れ様でした♪2~3日位... (みっこぶ@兵庫)
2008-05-31 11:46:48
馬場さん、「サクラサク」ツアーお疲れ様でした♪2~3日位、ゆっくりしてもらいたいですが、もう馬場さんは、前へ走っていかれてるんでしょうね…今回のツアーは、こんなにも開催地の天気予報が気になり、無事終了のブログがアップされるのをハラハラ、ドキドキして見守り続け、当たり前だと思っている事は、実は色んな奇跡が重なって成り立っている事を、ここやBBSで教えてもらう事が出来た素晴らしいツアーでした♪馬場さん、スタッフの皆さん、全国のHEADSの皆さん、どうもありがとう!
 
 
 
サクラサク・ツアー、3ヵ月もの長丁場 お疲れ様... (のの)
2008-05-31 11:57:31
サクラサク・ツアー、3ヵ月もの長丁場 お疲れ様でした!
初めての土地でのライブも多かったですよね。
馬場さんが来て下さるのを待ち焦がれていたファンにとって、どれだけ嬉しかったか・・・。
厳しいスケジュールで大変だったでしょうが、馬場さん、本当にありがとうございました!

私は名古屋センチュリーと日比谷に参加させていただきましたが、本当に楽しかったですー!
ココロに満開のサクラ咲きました。
また夏に。ワルツを踊るのを楽しみにしています。
 
 
 
馬場さん高知に来てくれてありがとうございました。 (YUKA@高知)
2008-05-31 12:13:52
馬場さん高知に来てくれてありがとうございました。
昨日はあきらめていたライブだけに初参加できて嬉しさも倍増でした。アコースティックライブでは近い距離で馬場さんの歌やトークを聞く事が出来そして握手会まで…馬場さんの手あたたかったです(*^_^*)
ユーミン谷の話も東京出身の私にはとても懐かしかったです。万歳三唱も一緒に出来て最高でした。
握手しながら「また高知に来てくださいね」とお願いしましたがぜひ次はバンドツアーで来てくださ~い。待ってま~す[E:happy01]
家に帰って野球をやっている中2と小5の息子に間接握手で馬場さんのパワーをわけました[E:happy01]
馬場さんも体調を整え夏ツアー頑張ってくださいね
 
 
 
馬場さんこんにちは!! ()
2008-05-31 12:16:08
馬場さんこんにちは!!
ツアーファイナルお疲れ様でしたぁ♪

たくさんのヘッズからのコメ…なんかこっちまで嬉しくなってきますね!
この後は夏のツアーですね。今度こそ行けたらいいなぁと思ってます!!





最後に、
お体には気をつけて頑張って下さいね☆
 
 
 
「サクラサク・ツアー 無事終了」 お疲れ様でした。 (ちえこ@熊本)
2008-05-31 12:39:05
「サクラサク・ツアー 無事終了」 お疲れ様でした。
これで、本当に一区切り。
少しはゆっくりできますか?

さて、「野音でピース!」から1週間になりますが、
東京から戻ってからの毎日がとても忙しく、
なかなか感想を書くことができませんでした。
今更ですが、この記念すべきライブについて
私にも一言語らせてください。

東京行きには不安を感じながらも、
HP先行でチケットが取れて以来、心はもう東京でした。
ホテルや新幹線の予約、日比谷公園へのアクセス方法、
東京メトロのネットワーク図などをながめて、
日々勉強(?)、そんなことがなんと楽しかったことか。
熊本に住んでいると、東京に行く機会なんてそうありません。
息子が小さい頃、ディズニーランドに行ったきり、
もう15年位前の話ですから、テンションも上がります。

さて今回は、天候がとても心配されましたね。
今までも、いろいろな野外ライブに参加したことがあります。
台風接近で開催が危ぶまれたり、大雨が降ったり、
そんな心配の中で迎えても、不思議と台風が逸れたり、雨が止んだり。
そんなとき、音楽の神様っているんじゃないかって思いました。
今回も、日本中のファンの皆さんの願いが通じたんですよ。
ずっと降っていた雨が止むなんて、本当に奇蹟ですよ! 不思議です。

今回 「野音でピース!」で1番目立っていたのが、
野球のユニフォーム姿のたくさんの寄居町の皆さん。
皆さんのとても誇らしげで喜びに満ちた表情が印象に残りました。
小さい頃から馬場さんを知っている人、
小中高で一緒に学んだり、野球をしたり、そんな仲間たち。
皆さんの嬉しい気持ち、とても理解できます。
きっと、馬場さんのご家族やご親戚の方々も会場にいらしたことでしょう。
たくさんの仲間、知り合いの前で、最高のパフォーマンスができ、
馬場さんの喜びがどれほどか・・・・
小中学校の恩師の先生方に向かって、
「先生、僕 ミュージシャンになったんですよ。
 こうやって、全国各地で歌っているんです。
 こんなにたくさんの人が応援してくれるんですよ。」
こんな風に語られたとき、いつにも増して嬉しそうでしたね。
そういう馬場さんを見て、私も大変幸せな気分になりました。

馬場さんの夢が素晴らしい形で完結した今、
次なるどんな景色を描いていらっしゃるのでしょうか。
いつか、はっきり見えてきたら、熱く語ってくださいね。

では、夏のツアーでどんな曲が聴けるか楽しみに待っています。
その前の NHK BSの放送が楽しみです!

 
 
 
サクラサク、ファイナルほんとにほんとにお疲れ様... (あみ)
2008-05-31 15:03:44
サクラサク、ファイナルほんとにほんとにお疲れ様でした。
私は馬場さんのライブ初参加がこのサクラサクツアーでしたので
いつまでも忘れられないツアーになりました。
京都、センチュリー、そして日比谷に参加させていただき
幸せと癒しをいっぱいもらいました。
馬場さん、そしてバンドのみなさん、スタッフさん たくさんありがとうございます!!

そして、今日嬉しい事に一宮のチケットをゲットする事ができました。
初めて馬場さんのライブに参加するお友達と行きますね。
チケット取れたこと報告したら、とても喜んでいました!!
彼女も馬場ワールドにどっぷり浸かりはじめているようです(笑)
一日、一度はCDを聴いているそうです。
私に出来る事は馬場さんの歌を一人でも多くの人に届ける事
と勝手に使命感に燃えてます。
これからも宣伝部長がんばります(笑)

どうぞ体だけは大事に!無理しすぎないようにして下さいね!
 
 
 
馬場さん昨日の高知でのコンサートお疲れ様です!!... (yuka)
2008-05-31 16:24:02
馬場さん昨日の高知でのコンサートお疲れ様です!!本当に最高のコンサートでした!!馬場さんのゆるゆるトークもめっちゃ最高や~~!!GOOD!!です~~馬場さんの人柄が少しわかったような気がしました!!なんて歌が上手いんでしょう???感動と感激で胸がいっぱいです!!馬場さんありがとう~~~~!!最後に握手も出来話も出来て嬉しかったです!!!!また高知にコンサートきてくださいねえ~~~
 
 
 
楽しかったなぁ。温かかったなぁ。幸せだったなぁ... (はなはな)
2008-05-31 16:33:22
楽しかったなぁ。温かかったなぁ。幸せだったなぁ~~~~
サクラサク・・・のライブ
あの525からも、もう一週間たちましたね。
私の中では、仕事でいろいろあり、一週間とは思えないような感じです。組織の中で、チームで働く上で、互いの思いがあるがゆえに一つの方法を定めることの難しさを改めて痛感しました。思いのぶつかり合いに胸が痛くて・・・・・でも、そこを越えて少し見えてくるものがあるような・・・・馬場さんのそこにひとがいる・を思い出した一週間でした。
馬場さんは、すごいな~~~

今日、大宮ソニックシティのチケット引き換えてきました。
席は・・・・・・・シュン・・・・・
一ヵ月後のその日まで、楽しみに楽しみに働きます。

 
 
 
馬場さん、サクラサクツアー終了、お疲れ様でした。 ()
2008-05-31 17:02:17
馬場さん、サクラサクツアー終了、お疲れ様でした。
図らずもツアーファイナル(!!)となった高知ライブですが、すごい盛り上がりでしたね。
とっても楽しかったです♪
しかも最前列で…!!
ありえない至近距離、どうにかなってしまいそうでした…(尋常じゃない興奮ぶり、実際どうにかなっていたのかも!?)




いっぱいいろんな想いがあって、ずっとこの日を待っていたみんながいて、その気持ちに、精一杯、応えようしてくれた馬場さん。
馬場さんやみんなの熱い想いがギュッとひとつになった、最高のライブでした。
ぜひぜひ、また高知でライブをやってくださーい!!
『熱い夜』、再び…です(笑)






『野音でピース』の大成功、そしてサクラサクツアーを無事終了なさった今、きっと馬場さんはもう次に向かっているのでしょうね。
新しいスタートラインを引き、また歩きはじめた馬場さんに、私もしっかりとついていきます。

夏ツアーで馬場さんに会える日を楽しみにして、いろんなことに頑張っていきます!!






とは言うものの、まだまだ昨夜の余韻から抜け出せません。
馬場さんと、みんなと過ごした夢のように素晴らしい時間を想うと、また胸が苦しくなって涙が溢れます…
高知ライブ、いろいろな想いがあり過ぎて…

またお手紙でお伝えします。



馬場さん、ありがとう。
 
 
 
馬場さん、~サクラサク~ (RIN)
2008-05-31 17:51:37
馬場さん、~サクラサク~
無事終了し、ホッとされているのでしょうね。本当にお疲れ様でした。
まずは、ゆっくり・・大の字になって、心と体に栄養を蓄えてください。

座間から日比谷まで我が家は8会場に参加させていただきました。
時に1人で、2人で、4人で、最高7人で・・・。
馬場さんの‘想い’しっかりキャッチしたつもりです。
すがすがしいまでの気骨も・・・あっぱれです。

今年の春は、我が家にとっても一生分くらいのサクラサクのオンパレードでした。
卒業・合格・入社・引っ越し・結婚・転居・・・目が回りそうでしたが、馬場さんのライブがあったから乗り越えられた気がします。ありがとう。

嬉しい出会いもありました。
神県でお会いしたあ・さんと日比谷のあの人混みでばったり会えて…奇跡です。
ほんとうに嬉しかった。

つぎは、夏のツアー。
秦野に大宮・・・エンジンかけてお待ちしてています。

~WaItz~・・・ワルツですね。
(4分の3拍子・・・軽やかな足取りで・・・う~ん・・・リードお願いします。)

 
 
 
馬場サン スタッフの皆サン バンドの皆サン ツアーお... (yakkoha♪yakko)
2008-05-31 18:27:32
馬場サン スタッフの皆サン バンドの皆サン ツアーお疲れ様でした
おうどんは食べられましたか
長きにわたるこのツアーのコーフンと余韻[E:sign02]さめないなかもう次の準備をされているのでしょうか
準備を重ねいろいろな事が決まっていくのは楽しみですが少しでもゆっくりできていたらいいのにとも思います
サクラサク[E:cherryblossom]ツアーは座間とカナケンと仙台と日比谷に参加しました
どのライブもそれぞれ思い出がありますがいつもかわらないのは馬場サンが楽しそうに歌ったり話をして下さっていた事です
そしていつも心が温かくなりパワーをたくさんもらいました 馬場サンありがとう
また夏も馬場サンに会いにいきますね
ところでプロ野球は交流戦の真っ最中 野球観戦できたらいいですね
矢野選手のボーイズオンザランと六甲おろし[E:baseball] 馬場サンの解説が聞ける[E:karaoke]ベースボールサポーター楽しみにしてます
 
 
 
ツアーお疲れ様でした! (里香)
2008-05-31 18:48:53
ツアーお疲れ様でした!

昨日の高知でのライブに参加させていただいたんですが、
とっても楽しくて、最高のライブでした♪
まだ17歳で、馬場さんの歌詞の良さを全部理解するのは難しいですが、
だからこそ、大人になっても聴いていたいなぁと思います♪

次のライブまでゆっくり休んでくださいね☆
またお会いできる日を楽しみにしてます♪
 
 
 
サクラサク~アコースティックサーキット2008... (魚座の母)
2008-05-31 18:52:21
サクラサク~アコースティックサーキット2008終了お疲れさまでした。途中、小休止があって気をもみましたが、ハラハラ感もハプニングも全て受け入れてこそ、ライブですね。
大きなホールのバンドも最高ですけど、300人ほどの会場で、アコースティックで馬場さんの生唄、これって最高の贅沢かも!です。
ピアノもギターも仄暗い中最高にせつない音出して、馬場さんの歌声も話す声も姿も無二のもの。渡辺さんとBABIさんが馬場さんを囲むように座り、、合図を送ったり、助けを求めたり、以心伝心で確認しあったり、言葉がなくても通じ合ったり、42年生まれ同士のあうんの呼吸の絶妙さ、感服いたしました。いっぱい感じて、いろんな感情を思い起こさせてくれた素敵なライブをありがとうございました。
明日からまたいろんな準備があるんですね。時間がいくらあっても足りないであろう馬場さんに、わたしのこののっぺりした時間を分けて差し上げたい!
 
 
 
馬場さん高知でのライブありがとうございました。。 (emi)
2008-05-31 18:58:51
馬場さん高知でのライブありがとうございました。。
 
  素敵でした。癒されるだけでなく、やさしさの奥にある強さ

  をかんじました。。

  いつも大阪まで遠征していたので、地元ってやはり嬉かったで

  す。ありがとう。

  馬場さんって偉大です。。。。まじで。。。。。。

  みんなの想いが強くてしんどくないですか???

  頑張りすぎてないですか???

  って心配になったりしますが、私はずっとずっと馬場さん

  に歌っていてほしいです。おじいさんになっても。。。

  馬場さん   皆さん   お疲れ様でした。

  
 
 
 
サクラサクツアーお疲れさま&ありがとうございま... (黒っ子くろべー)
2008-05-31 20:47:05
サクラサクツアーお疲れさま&ありがとうございました。
あちらこちらで楽しませて頂きました~。
それなのに欲張りな私の心はもう夏に向ってます(笑)
そんな今日、職場の店長(59歳)に突然
「馬場さん言う人、夏にコンサートするの?」と聞かれました。
何で知ってるんだろう?と思ったら、TVで夏ツアーのCMを見たそうです。
(私も見てないのに羨まし~~~い)
そこで流れていた曲は初めて聴いたんだけど、
懐かしい感じがして、聴いた事あるような気がしたそうです。
温かい声でいいでしょ?って言うと「そうやな~」と言ってました!
音楽に疎い店長の口からそんな風に聞けるなんてびっくり&嬉しくなりました。
その後、笑顔やや増量で仕事がんばれました。

それともうひとつ、数日前ガソリンスタンドに行きエンジンを切って
カーステレオも止まったのに馬場さんの声が聴こえる!と思ったら
有線で「この街で」が流れてましたー。いいスタンドだ(笑)
素敵なリクエストをして下さった方にピース!

 
 
 
馬場さん、サクラサクツアーお疲れ様でした。いろ... (東京のジョージ)
2008-05-31 20:59:54
馬場さん、サクラサクツアーお疲れ様でした。いろいろありましたが無事終えられてよかったです。先ほど高知から東京に戻ってきました。高知城へ行ったり、おいしい土佐料理を食べたりしました。
コンサート、とても楽しく全力感がヒシヒシと伝わりました。周りのみんなも楽しそうで一体感を自然と感じることができました。とても
素敵な街で楽しいコンサートに参加できありがとうございました。
夏も楽しみにしています。
 
 
 
こんばんは。サクラサクツアーお疲れ様でした。 (S・A FROM T(エスエーフロムティー))
2008-05-31 21:10:40
こんばんは。サクラサクツアーお疲れ様でした。
バンドでは3月9日京都公演、アコースティックサーキットでは5月29日の松山公演見させていただきました。
どちらもいい時間を過ごすことができてよかった。。。
本当にありがとうございました。

夏のツアー、イベント(中之島音楽特区、MEET THE WORLD BEAT、サウンドマリーナ他)も頑張ってください。
くれぐれもお体に気をつけて。
 
 
 
馬場さん、サクラサク・ツアー無事終了お疲れさま... (kaoriry)
2008-05-31 22:06:42
馬場さん、サクラサク・ツアー無事終了お疲れさまでした!

2月~5月迄に月1馬場さんのライブに参加することが出来て、私はとても幸せです☆ 今年前半でこんなに沢山の感動やパワーを馬場から頂いて、本当にありがとうございました。
夏からのツアーもお体に気をつけて頑張ってくださいね。
秦野、大宮に参加しますので、またよろしくお願い致します♪
 
 
 
サクラサクツアー終了お疲れさまでした。 (メッコロ♪愛知)
2008-05-31 22:26:07
サクラサクツアー終了お疲れさまでした。
このサクラサクの名古屋センチュリーが初ライブでした。今までにない心温まるライブで、馬場さんがバンドのメンバーだけでなく、裏方のスタッフの皆さんの紹介をされていたことも心に残っています。たくさんの人の力で、馬場さんの素敵な音楽が私達に届けられていることに感動しました。すっかりババワールドにはまってしまいました。
そして日比谷野音でのピース[E:scissors]忘れられない525となりました。
地球に生まれて、馬場さんの音楽に出会えて本当によかった~♪
夏のツアーは一宮に参加します!名古屋東別院でのピースも素敵ですね。ぜひチケットゲットしたいです。
お体には気をつけて、新しい挑戦頑張ってください!感動をARIGATO!!
 
 
 
馬場さん、サクラサク・ツアー、お疲れさまでした。 (kazuko)
2008-05-31 23:04:04
馬場さん、サクラサク・ツアー、お疲れさまでした。
高知にも来ていただき、ありがとうございました。
今回は3回目の参加でしたが、初めて故郷で母と一緒に聴きに行けてすごく嬉しかったです。
母も馬場さんの生歌が聴けて、すごく喜んでいました。
また夏のツアーにも参加したいです。ありがとうございました。次回も楽しみにしてます。
 
 
 
馬場さん こんばんは~☆ (とっちぃ)
2008-05-31 23:05:15
馬場さん こんばんは~☆

サクラサクツアー大変にお疲れさまでした♪

私は初日の座間と525日比谷野音に参加させていただきました。
初旬には関東でも雪がちらついたくらいの2月。
そんな寒い時期から始まり、あっという間にもう何分後には6月。
梅雨の間少しお休みしながら、暑く、熱~い夏の準備に入る時期。

各地で素敵なサクラが咲いた今回のツアー
夏のツアーでは、どんなワルツが奏でられていくのかな~♪(*^^*)
みんなで一緒に、いち・に・さん、いち・に・さん、と踊りたいなと早くも気持ち高ぶります♪

夏のツアーも神奈川県より出発になるのでしょうかねっっ☆★
またお会いできるの楽しみにしてますっ♪♪ ピース!
 
 
 
馬場さん、 (村上家)
2008-05-31 23:44:25
馬場さん、
サクラサクツアーお疲れ様でした。
たくさんの感動をありがとうございました。

それぞれの会場でそれぞれの感動があり、
中でも、やっぱり、
神戸こくさいホールと、名古屋センチュリーは、
私の中でも最高のライブでした。

「僕は、ライブが好きで~す!」
あの言葉を、今でも忘れることが出来ません。

日比谷の日の、、
恐るべし、ババ係数。

大阪野音に次いで、歴史的な一日になりました。


私がもし、、
宇宙人に生まれてたとしても、
ベランダからの交信を、
必ずキャッチして、
見つけ出します。

音楽って、ライブって、ほんとに、
素晴らしいですね。

世の中で一番初めに、音楽を作った人に、
感謝状を贈りたいです。

大阪で実現したいライブ。。

ホテルニュー○○タニから一望できる、
素晴らしいあのホールですか?

どんなことになっても、
応援の手を休めることはしません!

いえ、

応援させてくださいね!

それと、、

BABA HEADS 最高~~!





 
 
 
馬場さん。お疲れ様でした。 (パンドミー)
2008-06-01 00:02:35
馬場さん。お疲れ様でした。
しばらくは、ゆ~くり休んで夏のツアーに備えて下さいネ(^_^)v
私も馬場さんについて2月、3月、4月、5月と楽しませて頂きました。7月をドキドキ、ワクワクしながら待ってますね!(^^)!
 
 
 
馬場さん、昨夜のLIVEお疲れさまでした。 (ゆうこ)
2008-06-01 00:30:22
馬場さん、昨夜のLIVEお疲れさまでした。
夫と11歳の三男と行きましたが、三男はLIVE当日に検査で病気が見つかり、体調が悪いのにどうしても行きたい…と言うので連れて行きました。
途中で、何度も吐きそうになっていた三男が、『Boys on the run』が始まった瞬間立ち上がって、大喜びして馬場さんと一緒に唄ったのを見て、連れて来て良かったと心から思いました。

歌の最後に三男の方を見ていただき『ありがとう』と言ってもらって、彼にとって最高の思い出になったと思います。

近々手術することになるのですが、元気になったらまた一緒に馬場さんと会いに行く約束をしました。

素敵な時間をありがとうございました。
 
 
 
今日、四男君が、イベントスタッフのアルバイトに... (すだれ)
2008-06-01 00:55:21
今日、四男君が、イベントスタッフのアルバイトに行ってきました。
イベントスタッフ。。。。そう。。。
スーツ着てお客さんを誘導したりするお兄さん。。。
帰ってくるなり。。。
私: 「どうだった?」
四男: 「うん! まあまあ。。。」
(そうじゃなくて。。。)
私: 「アーティストの人に会えたりする?」
四男: 「会えるで!」
私: 「馬場さんのライブとかも行ける?」
四男: 「行けるかもなあ。。。」

(ええ~~~~~!!まじで?テンションあがる私)

心の声。。。『サインもらってきてとか頼んじゃだめだよ』。。。わかってる!
心の声。。。『馬場さんが飲んだお湯のみとかもらってきて
       とか絶対言っちゃだめだよ』。。。。わかってる!。。。

私: 「ふ~~ん。ちゃんと礼儀正しくお仕事しといでや。
    母がファンですとか言わなくていいから!」
四男: 「ハハハ 言うわけないやん!仕事やし。。」
私: 「だよねえ。。ハハ」

四男君が、大人に見えました。
 
 
 
馬場さん、サクラサクツアーお疲れ様でした! (Cherry)
2008-06-01 01:12:55
馬場さん、サクラサクツアーお疲れ様でした!

バンドはフェスと京都に参加して、
野音を経てアコースティックは松山、高知に参加させて頂きました。

それぞれが思い出に残るライブで、馬場さんの音楽が好きな人たちと
同じ時間を共有できたことは最高の贅沢だなと感じています☆

次は中之島!
楽しみにしていますね。

ピース!
 
 
 
馬場さん、こんばんは。ツアーお疲れさまでした。... (えり)
2008-06-01 01:31:21
馬場さん、こんばんは。ツアーお疲れさまでした。そしてありがとうございました!私は今回のツアーが馬場さん単独ライブ初参加でした。何となく「馬場さんのライブに行きたいな」と思って軽い気持ちでチケットを予約しいざ会場へ足を運ぶと想像をはるかに越えるいいライブを見せてくださって…。「次も絶対行く!」と。まさか翌々月には遠征をするなんて、チケットを購入した時には想像もしていませんでした。
音楽ファンの友人に馬場さんのことを熱く語っていた時にその友人がひとこと。「馬場さんの歌は馬場さんにしか歌えないね」と。言葉どおりとらえるとなんてことないフレーズですが私が初めて馬場さんのライブを見た時も同じことを思いました。馬場さんから生まれてくる言葉は人の心を確実に動かしていると思います。うまく説明できなくて申し訳ないですが…。
次のツアーでまたお会いできる日を心待ちにしています。ほんとうにありがとうございました!
 
 
 
おはようございます、馬場さん。 (あけみけネコ)
2008-06-01 09:03:41
おはようございます、馬場さん。
次に会える日が、今の私の活力になっています。

今日はとてもいい天気です。
「ウォーキング・マン」流しながら、家族で海でも見に行って来ま~す[E:note]
 
 
 
馬場さん、おはようございます。 (まんまるしろねこ)
2008-06-01 09:20:00
馬場さん、おはようございます。

☆☆祝☆サクラサク・ツアー!全公演大成功!!!☆☆
馬場さんの音楽に、心から楽しい時間を過ごさせていただいて、
馬場さんの生き方に、本当に大切なことを教えていただきました。
感謝のキモチでいっぱいです。馬場さん、本当にありがとうございました!!!

高知のライブの頃、『青春映画が好きだった』のDVDを
見ていました。すごく好きで、時々、見ています。
♪主人公♪のお話で、日比谷でのことを想い返しました。
「たくさんの人が、馬場さんのために集まっている!!!」
馬場さんはみんなの主人公で本当にスゴイ人...また改めて
思いました。本当に本当にスゴイ人なんだと..。
だけど、馬場さんのまわりにいる一人一人にも素晴らしい物語が
あって、その主人公で...。馬場さんはそんな一つ一つの物語も
心から大切に愛おしく想っていてくれるように感じます。
私の物語はあまりにもささやかですが...代わりに主人公を
やれる人はいないから、精一杯、その役をやっていきたいな...。
そんな風に想いながら、DVDを見たり、CDを聴いたりして
過ごしていました。

ふと気づいたら、中2の長男に身長を追い越されていました。
顔のつきもそれなりに成長し、少ししっかりしたような..。
最近は写真に写りたがらない(友達とは大はしゃぎなのに...
それなりにお年頃です)ので、昨年撮ったケイタイの着画像は
あまりにも幼すぎる~。撮り直させてと言うと、渋々OKで...
イヤイヤのわりには、「じゃあ、馬場さんのイメージでいこかな♪」と
“両手にピース” 何だか...うれしい♪ピースな瞬間でした♪

さあ、今日から6月ですね♪
よしっ!!!頑張っていきましょう~~~♪
夏、最高の笑顔で再会しましょう~~~!!!
 
 
 
サクラサクツアーお疲れ様でした[E:happy01] (ひまわり)
2008-06-01 10:20:55
サクラサクツアーお疲れ様でした[E:happy01]
赤坂と日比谷に参加させて頂きましたが、最後の握手会にも参加出来凄い思い出になりました[E:#xEB85]
letterも手渡せたし馬場っちの笑顔を間近で見れたし[E:confident]
日比谷では、馬場の夢が叶う瞬間に同じ場所にいられた事。感動しました[E:shine]
素敵なメロディーと歌声と自然の中での体験…
一生忘れない[E:#xEB5C]
また次に会えるのは大宮[E:confident]
後1ヶ月…またそれを励ましに頑張って行けます[E:sign03]
昨日[E:ticket]当選チケットをコンビニに引換に行きました。
ラッキー[E:clover]な事に前列の方でした[E:#xEACA]
間近で馬場っちの曲にまた触れる事が出来るなんて、夢みたいです[E:delicious]
私も、馬場っちに笑顔をお返ししたいと思います[E:happy01][E:shine]
今日も朝からレッスン[E:note]
昨日はheart beats Groove をストレッチでかけました[E:smile]
今日は軽井沢を再びかけたいなとblue coffeeをレッスンバッグに入れ出発です[E:#xEB85]
先週は夕方楽しみなライヴ[E:note]と足取りが軽やかだったけど、今日はなんだか重い気がする[E:coldsweats02]
でもまた夏に会えるんだ[E:sign03]と思いながら自分の事をちゃんとやって来ます[E:#xEB85]
馬場っちも体に気をつけて、リハや準備に頑張って下さい[E:shine]
馬場っち大好き[E:heart]
あなたに出会い、心からの偽りない優しい気持ちをこの歳になって更に教え
 
 
 
馬場君 サクラサク[E:cherryblossom]ツアー無事終了お疲れ... (牛乳屋さん)
2008-06-01 11:49:24
馬場君 サクラサク[E:cherryblossom]ツアー無事終了お疲れ様でした[E:happy01]
二人の息子が成人して、ほっと…した時に頑張ってる[E:#xE4E9]あなたがいました。
(2年くらい前から知っていたんだよ…でもちょっと時間的な事とか余裕が無かった)
神奈川県民ホールから参加して日比谷野外、昨日は秦野のチケットをGETしました[E:scissors]
そして名古屋にも挑戦しようと思います[E:sign03]
今日のピース・オブ・ハートを聞いてまたドキドキ[E:heart02]して来ました。525の熱気が戻って来ました。

明日から、秦野まで働楽、働楽です[E:sign03]
うどん[E:noodle]は食べましたか[E:#xE483]
 
 
 
馬場さん、サクラサクツアー終了しましたね。 ()
2008-06-01 13:30:20
馬場さん、サクラサクツアー終了しましたね。
お疲れさまです(#^.^#)
そしてありがとう
今回ババライブ初遠征もあってと刺激的なツアーでした。
いつもと違う場所でのライブもいいですね~♪
これを機会にあっちこっちお邪魔しちゃいそうです!!
しばらく休めるのでしょうか?
夏のツアーに向けてゆっくり休んで下さいね。
頑張り過ぎはダメですよ!(^^)!
 
 
 
今日は夜勤明けで、ちょっとだけ横になり、今覚醒... (Yumi☆福岡)
2008-06-01 13:30:54
今日は夜勤明けで、ちょっとだけ横になり、今覚醒しました!(-.-)Zzz・・・・馬場さん!ちょっと遅いですが…
おはようございます(^-^)
今日から6月。
雨の季節ですが、雨もなかなかいいものです(^-^)
ひとり静かに浸れます…
しかし…
今日の福岡は晴れ!ですq(^-^q)
良いお洗濯日和。
物干し竿に、洗濯物がゆらゆらと気持ち良さそうにゆれてます\(^-^)/

今月も、宮崎で馬場さんに逢えるので、それまで家事に仕事に子育てに、頑張りますp(^-^)q


 
 
 
馬場さん、こんにちは。 (Takako)
2008-06-01 13:57:37
馬場さん、こんにちは。
大阪はとってもいいお天気です。
遠征させてもらってたので
溜まっていた家事を一気にやって、、
今、少し休憩です。
馬場さんも今日くらいは
ゆっくりされてるといいなーって思ってますが、
きっと何かしらされているんでしょうね(笑。
日比谷野音記念に買った電動アシスト自転車で
どこか行ってらっしゃたりするのかな?
でも、気をつけてくださいね~。
私も買った当初、嬉しくて遠くまで乗り回してたら
電池切れで帰りに大変な目にあったことがあります。
電池切れるとペダルが重くて重くて、、
ホント、夏の暑い日だったので死ぬかと思いました(笑。

サクラサクツアー全公演無事終了、
おめでとうございます&お疲れ様でした。
私も高知公演ファイナルで
サクラサクツアーが終了しました。

素晴らしいライブ、ありがとうございました。
生ババライブはやっぱり最高です!
ファイナル高知、ホントに熱かったです・・!
馬場さんのパフォーマンスも、、最高でした!!
参加できて幸せでした・・。

それに高知、2回も行けてラッキーでした~。
今回も美味しいもの食べましたよー。
特に旬のカツオは最高でした!
塩でもタレでも美味しいですよね。
(前回も食べたんですけど・・)
馬場さんが言ってたのは「土佐の清水さば」ですよね。
冬場に来られたのかな・・。
私も今度は旬の清水鯖食べたいので冬に来てみたいです。
ついでに言うと、「日曜市」も行きたいので
是非、土曜日に・・。
ライブ、よろしくお願いします(笑。

夏のツアーも、楽しみにしています!
馬場さんとワルツ、踊りますよ~!

本当にありがとうございました。
お身体に気をつけてこれからも
益々、頑張ってくださいね。

キラキラの馬場さんが一番、大好きです!
ピース♪
 
 
 
高知ライブお疲れ様でした[E:#xEAD9] (クローバー)
2008-06-01 14:17:47
高知ライブお疲れ様でした[E:#xEAD9]
まだ余韻が全身を駆け巡っています[E:delicious]
馬場さんの歌に出逢ったのは 昨年のサクラの季節…。 私は人生の岐路に立っていて 『スタートライン』を聴いて 何度も励まされました[E:delicious]
あれから一年、人生の新たなステージに立ち 一歩一歩を楽しみながら歩いてます。
それは、あの時 『スタートライン』に出逢えたからこそ[E:flair] 泣きながら聴いた歌を 笑いながら聴ける日がきた事を 嬉しく思っています[E:clover] 馬場さん、本当にありがとう[E:clover]
コンサートでは 一曲目から 涙が止まらなくて困りました[E:sweat02]
馬場さんの 溢れる想いの詰まった歌を聴きながら 優しい笑顔を見つめながらすごした時間は 私の宝物になりました[E:clover]
このライブで感じたことを 私なりに活かしていきたいと思います[E:clover]
また必ず高知に来てくださいね[E:#xEAD9] 待ってます[E:clover]
 
 
 
松山と高知の公演が終わってからコメントしたかっ... (みえこ☆熊本)
2008-06-01 17:29:23
松山と高知の公演が終わってからコメントしたかったので…

サクラサクツアーが終わったとともに月も変わり…
季節も変わりつつありますね…

又、新しい始まりの為にお忙しいでしょうが…
ツアーと日比谷を大成功させた充実感に…
どうぞ、ゆっくり浸って下さいね…

私にとっても忘れられないツアー…
馬場さんの歌声も想いも一つ一つ深く心に刻まれました…

まだまだ、想い出に浸らせてもらいます…

嬉しいお話も…
「心のつぶやき」も…
何でも聞かせてくださいね…
待っていますから…

サクラサクツアー…
そして、日比谷野音…
大成功おめでとうございます…

…お疲れさまでした…♪
 
 
 
馬場さんお疲れさまでした!!!! (naho)
2008-06-01 18:22:22
馬場さんお疲れさまでした!!!!
あんなに近いなんて思ってもなかったのでとっても嬉しかったです☆★゜。。\(●^o^●)(●^o^●)/☆★゜。。
私の母が「今度コブクロ行くし、そんなに贅沢はせられんでね…。」と言って諦めたんですけど、無茶苦茶もったいないことをしたと思います。次は絶対母を連れて行きます!!!!

余談ですが・・・。
アンケートに、気合を入れてイラスト盛りだくさんに書いていたら、気がついたら握手会が終わってました・・・がーーーー(@〇@;)ーーーーん!

また高知に来て下さい!!!(握手会あるなしに関わらず)絶対行きます!!!!!何度でも行きます!!!!
サバのたたいてないお刺身もまた食べに来て下さい(*^。^*)
 
 
 
馬場さん、サクラサクツアー大成功おめでとうござ... (ばっちょ)
2008-06-01 19:27:04
馬場さん、サクラサクツアー大成功おめでとうございます。
今回のツアーでも馬場さんからたくさんの力をもらいました。

本当にありがとうございます(^-^)

野音から一週間・・・元気に楽しそうに歌う馬場さんの姿が目から離れません・・
毎日、iPodに作ったセットリストを聴きながら余韻に浸っております^_^;

夏のツアーでも元気な馬場さんに会えることを大阪で楽しみに待ってますね♪
 
 
 
馬場さん、今晩は。 (和歌山のチェジウ)
2008-06-01 19:42:07
馬場さん、今晩は。
お忙しい中にも、少しはゆっくりされる時間はありますか?

娘の挙式から今日で2週間・・・。バックに馬場さんの曲をたくさん使わせていただいた披露宴の様子を見ていたら、馬場さんに会いたくなってきました。あの525から、まだ1週間しか経っていないのに・・・。
だから、というか、なんと言うか、私がまだ知らなかった頃の馬場さんのブロぐ~を覗いてみました。


2005年6月8日の「新宿のつづきです」というブロぐ~。
もう、3年前なんですね。
読みました。
読んじゃいました!
思いっきり笑いました!
涙が出るくらい笑いました!ああ~、楽しい~。

私が馬場さんを知ってからのブロぐ~と、少し雰囲気が違うな~と思いました。
3年前はこんなのだったのですね。

何だか嬉しくなっちゃいました。

娘が嫁いで寂しくなっちゃったけど、時々、「新宿のつづきです」を
読んで、おなかを抱えて笑って、寂しさを紛らわせようと思います。


何だか切ないねェ~~~。
 
 
 
ツアーお疲れ様でした! (みうらみう)
2008-06-01 21:28:14
ツアーお疲れ様でした!
野音、沖縄のアコースティックライブ、神奈川県民ホール、参加させてもらいました。
どれも一生記憶に残る素敵なライブでした。

色んなライブ観てますけど、馬場さんのライブは本当に特別かも。

馬場さんの笑顔や歌は、ひとりひとりの心の中までしっかりと届くんですよね。
そして思い出すと心が温まっていつまでも幸せな気分でいられる。
そのせいか「また行きたいな~、行かなくちゃ☆」って思うんですよね。
馬場さんを知らなかった友達をライブに連れて行ったら、私以上に皆、馬場さんファンになってます(笑)

新たな目標に向けて頑張る馬場さん、これからも期待してます!
皆で応援していきますからね~。

P.S.西高で馬場さんと音楽の先生(ごんちゃん)同じだったこと、気づきました。
凱旋大宮ライブ楽しみにしてまーす!
 
 
 
馬場さん こんばんは。 (すずらん)
2008-06-01 22:27:53
馬場さん こんばんは。
無事ツアーを終える事が出来て良かったですね~。
どの会場も感動のライブでした。
胸に残る素敵な時間を何度も何度も過ごす事ができました。
今も心の中にあって・・・心を満たしてくれています。
今回のツアーはすごく楽しかった~。
馬場さんがライブを選んでくれた事が最高のプレゼントでした。
馬場さん・・・ありがとう。
馬場さんにとっても私にとっても色んな事があったけど、
馬場さん風に言うと・・・過ぎてしまえば全部良かった事・・・。
辛い事もあったけど、それ以上に素敵な仲間達に出会えた
喜びの方が大きかったような気がします。
この出会いも馬場さんに頂いたんですよ~。
馬場さんにはたくさんプレゼントをもらっていますね・・・。
馬場さん ありがとう~。
松山で聴いたSomething Blue~きっといいこと。
立ちどまった時、苦しい時、仲間の事を思ったとき・・・。
青空を見上げたらきっと・・・あの場面が浮かんでくる。
そして、力をくれる・・・そう思います。
馬場さんがいてくれて良かった~♪
馬場さん ありがとう。
夏のツアーを楽しみに頑張ります。
 
 
 
今日のピース・オブ・ハートのSOUND BLOGは日比谷... (JOY)
2008-06-02 00:30:11
今日のピース・オブ・ハートのSOUND BLOGは日比谷野音でしたね。
感動再びです、本当に・・・。

日比谷野音での『君はレースの途中のランナー』『明日へのフリーウェイ』『陽炎』での始まりはヤバイくらいにテンション上がりました!!
今日流して下さったのはその直後のMCでしたね。
会場の大歓声もバッチリ聞こえました。
日比谷野音、本当に楽しかったな~。
525の『君の中の少年』も聴かせて頂けると嬉しいです。

馬場さんいつもありがとう。
夏のツアー楽しみにしています♪
 
 
 
ツアーも終わって一段落出来ていますでしょうか? (yfo)
2008-06-02 02:23:00
ツアーも終わって一段落出来ていますでしょうか?
交流戦真っ盛りですね~楽しんでますかーパシフィック手強いですね(笑)
 
 
 
おはようございます、馬場さん。 (あけみけネコ)
2008-06-02 05:34:44
おはようございます、馬場さん。
楽しかった時間って、あっという間に
過ぎていくものですね。
つらい時でも同じ時間を刻んでいるのに・・・・
本当に不思議です・・・。

先週は、たくさん休みを取ったので、
今週は、気合いを入れて働きます!!
大好きな大好きな歌を聴きながら・・・・、口ずさみながら・・・・、
気持ちを高めて行きま~す。

今日も笑顔で、、、
なんとかなりそうです♪


ちなみに・・・
ママチャリは、スタートが本当に あまい・・・・・・
です(苦笑)

電動アシスト、活躍してますか?

広島では、ガソリン高騰の中、
マイカー通勤から自転車通勤に乗り換える人が急増中らしいです。

自転車の波、、、来てますね~~~。

 
 
 
おはよーございます[E:happy01] (ひまわり)
2008-06-02 09:37:49
おはよーございます[E:happy01]
今日は武蔵野線が人身事故で凄い大回りをして立川へと出勤です[E:weep]
朝一番レッスンなのにまだ到着しません[E:shock]
遅刻はしないけど、チョ~ギリギリ[E:bearing]
しかも、今は動いたみたいだし…
ついてないなぁ~[E:despair]
だけど、これも教訓だと思って今日1日頑張ってきます[E:#xEB85]
昨日途中で書き込みが切れてたので
いつもいつも馬場っちの曲に励まされ生きてます。
本当に私の人生の1ページに馬場っちの曲が書きこまれた事を幸運に思います[E:clover]
ピース[E:scissors]マーク[E:wink][E:shine]
 
 
 
馬場さん、コンニチハ~ (オカトモ♪)
2008-06-02 11:53:54
馬場さん、コンニチハ~

『サクラサク・ツアー』の大成功
おめでとうございます!
そしておつかれさまでした~ヾ(*・∀・)/

途中、インフルエンザというアクシデントに見舞われ
ながらも、最後まで無事にこなされて、さすがは馬場さん!

終結でもあった日比谷野音ではすっかり元気な馬場さんに
戻っていてとっても安心しました。
でも馬場さんの瞳はもう次のことを考えてた(?)ように
映りました。。ピースも一段落、といったところでしょうか?

次回のツアーももちろん!参加させていただきます!
しかも!!今日届いたチケットが、、、
またまたプラチナチケットィェィ♪(v〃∇〃)

今回は大宮で目の前の馬場さんを応援します!
がんばってください☆
 
 
 
馬場さん (ハロ)
2008-06-02 11:58:09
馬場さん
こんにちは[E:delicious]

馬場さん・ 馬場バンドのみなさん・馬場スタッフーのみなさん、サクラ・サクツアーお疲れ様でした[E:happy01]
私は赤坂ブリッズと野音参加しました、(野音での感想がまだ書けてませんが[E:coldsweats02]必ずかきます!)どちらも本当に良かったです[E:scissors]
ありがとうー。
 
 
 
昨日のピース・オブ・ハート聞くことができました。 (すだれ)
2008-06-02 13:14:28
昨日のピース・オブ・ハート聞くことができました。
知ってる方のお名前が読まれただけで自分の事のように
ドキドキしました。

馬場さん、知ってますか?
馬場さんの声で、自分の名前が呼ばれ(読まれ)た時って、
とっても、嬉しくって、元気になって、それこそピースな一日になるんですよ。
その後も、何度も何度もリピートして、「○○○さん」ってとこ。。
鬼・聞いてたりするんです。(←これ本当!笑)

そして。。。
日比谷野音の時の馬場さんの声、聞くことができました。
喜びがいっぱいのキラキラの馬場さんの声。。。。
その様子を語る落ち着いた大人な感じのすきとおった馬場さんの声。。。。

二つの声が、今日も私をしあわせにします。。。。
 
 
 
こんにちは。今日はつめたい雨の日です。 (saki)
2008-06-02 16:16:07
こんにちは。今日はつめたい雨の日です。
コメントを読ませてもらっていて面白そうなので、
私も 05.6.8 を、どんなのだったかなと頁を繰っ
てみましたら、なんとあのアカスリの稿ではござん
せんか(^^ ) 馬場さんよっぽど気に入ったとみえて
、今でも行く機会を常に狙ってられるのです。最後
の砦を明け渡しに行く為に『ゴラァ~ッ!』(^∇、^)
楽し~。


馬場さんのなつかしい書き込み♪
「韓国式アカスリをチェックしました」
2007年10月22日 (月曜日)記
「札幌ではアカスリもスープカレーも行けませんで
した」
2007年10月27日 (土曜日)記


それからですが、ふと思ったので書いてみました。
「人が幸福であるかどうかは、他人に親切に出来る
か出来ないかの心で知ることが出来、最も見間違い
やすいのは、表面をほんとうに明るい華麗な色でい
ろどられているもの」と以前読んだ本にこのような
事が書かれていました。なるほどと思います。引っ
掛かればえらい目にあう事なども美辞麗句が並び立
てられています。黙示されているという事ですね。
馬場さん今日もよろしくお願いします。(^∇^d’
 
 
 
NACK5で「日比谷野音」の大歓声を流してくだ... (のらねこのキョン)
2008-06-02 18:31:02
NACK5で「日比谷野音」の大歓声を流してくださって、ありがとうございました。なんだか又感動がよみがえってウルウルしてしまいました。あの番組は夜に放送されていた頃から大好きでしたよ!1日の終わりに布団の中で聞いていることが多かったですね!
ところで、馬場さんの1stAlbum「もうすぐゴング」をかなり遠い図書館で発見!地下鉄を乗り継いで借りてきました。(シングル、オールドミセスファンもがんばってます!) 貸し出し記録によると10
年前と9年前に1度づつ計2回貸し出されていました。張りのある明るい伸びやかな声はとても美しい・・・  
ボサノバ調の歌はセクシーで素敵です・・・  あんな歌、こんな歌色々な雰囲気の歌をこれからも聞かせて下さいね!楽しみに待っています。
ライブで「枯の女←彼女」軍団から声援が飛ぶようになっても引かないでくださいね(笑)  慣れですから! 慣れ(笑)




 
 
 
馬場さん。こんばんわ☆ (tommy)
2008-06-02 20:21:30
馬場さん。こんばんわ☆

今日は朝からウォークマンの充電切れで馬場さん聴けず
どんよりした感じで始まった1日でした。

でもやっぱり頭の中で馬場さんが流れてました。

「・・・枯れや~しないけ~ど~~~
咲きもしな~い造りものの・・・・」
夏が近づきサクラも散り、サクラサクもファイナルを向かえ
少し寂しい気持ちになりました。
「サクラサク」大スキです♪

いろいろありましたね。
馬場さん。本当にお疲れ様でした。
さらにたっぷりのPOWERもらいましたよ。

馬場さん。
これからはあんまりムリしすぎないでね。
ふと振り向いた時
ちゃんと大勢のBABA HEADSのキラキラした笑顔が
ついてきてるから。
まだまだひよこなBABA HEADSのわたしですが。。。。

夏に汗をかきかきワルツを思いっきり踊るのを
楽しみにしてますー☆

 
 
 
馬場さん、「サクラサクツアー」お疲れ様でした。 (sanae@仙台)
2008-06-02 21:47:44
馬場さん、「サクラサクツアー」お疲れ様でした。
いろいろな事があったツアーでしたが、無事に終わってよかったです。
今回は、仙台初ライブ、そして525日比谷野音に参加、どちらも忘れられない最高のライブでした。
そして、また馬場さんを通してステキな縁が広がりました。
ありがとうございました。
今度は夏の大宮でお逢いしましょう!
新曲、聴けるかな?
 
 
 
おはようございます、馬場さん。 (あけみけネコ)
2008-06-03 05:35:38
おはようございます、馬場さん。

突然ですが、
昨日の朝、見知らぬおじさんに怒られました・・・・。
「そんなん聴きながら自転車に乗っちゃいけんよ。」 と。
(そういえば6月から規則が変わったんだった・・・・・汗)
確かにIpod運転は危険ですよね。

自転車こぎながら、
好きな曲聴きながら、
仕事モードに切り替える・・・。

はぁ~・・・・、 唯一一人になれる朝の至福の時だったんだけど。

もっと早起きしよっかな。
それとも歩いて行こっかな。(たぶん無理、、かな。)

でも、 大丈夫です♪
それがダメでもあの手この手と
秘策はありますので・・・。
(とりあえず今日のところは雨なのでチャリはパスです)

~今日も本日の風をいただきましょう♪~
今日も笑顔で行けそうです!!

馬場さん、ありがとう。
 
 
 
連投すみません。 (あけみけネコ)
2008-06-03 07:50:46
連投すみません。

メルマガかなり嬉しかったので、思わず、、[E:note]

広島の件考えて下さってただけで、すごくすごくすごく嬉しいです。

いつでも待っています。
その時には是非
青春ラジオ~R~C~C~[E:note]
でよろしくお願いします。

まだまだ届いてない方へ優先に
馬場さんの歌届けてくださいね。

今日も頑張ります。

ありがとうございます[E:note]
 
 
 
馬場さん おはようございます[E:happy01] (黒猫FUMIJUN)
2008-06-03 07:53:17
馬場さん おはようございます[E:happy01]
ブログ、更新されないな~と寂しく見ていたところへ!
馬場さんからのメールが!(メルマガですが)
朝からテンション↑↑↑です。

どんだけスズメの羽の構造話しが続くのか、不安になりましたが(笑)
毎月、楽しみにしています。
お忙しい中、本当にありがとうございます[E:happy01]
サクラサクツアーの間にトルバも参加出来て、初アコースティックサーキットに感動し、座間から日比谷野音まで自分なりのタスキを繋ぐ事が出来ました。最高の春をありがとうございました。

もうひとつ、、、
自転車で2駅は遠出?ってツッコミたくなりました(笑)
 
 
 
馬場さん、おはようございます♪ (ユミ)
2008-06-03 09:23:29
馬場さん、おはようございます♪
遅くなりましたが、「サクラサクツアー」本当にお疲れさまでした。
体調を崩されたときは、とっても心配しましたが、健康であることのありがたさや、ライブに参加できること、馬場さんに逢えることは、本当に幸せなことなんだと、改めて、強く感じることができました。
それに、、、
そのことをキッカケに、馬場さんの掲示板で、素敵な出逢いもあったんです。
出逢いって、何がキッカケになるか、分かりませんね。

それから、私も、たくさんの方々のおかげで、日比谷野音に参加することができました。
馬場さんが、お元気で、笑顔いっぱい、とっても楽しそうで、とっても嬉しそうだったので、それが何よりも嬉しかったです♪
私も、終始笑顔で、思いっきり楽しみました!

感想をひとことで言うと、、、
馬場さん!めちゃくちゃかっこよかったです!!!!!

私の次の夢は、名古屋でピースすることです。
その夢を叶えるためにも、そろそろ働楽に戻ります(笑)
 
 
 
今日は休み… (ひまわり)
2008-06-03 15:51:51
今日は休み…
歯医者さんに行き、リラクゼーションしたいと思いその後、新しくOPENした美容室にヘッドスパを受けに行きました。
その美容室で担当してくれた美容師さんが、馬場っちに似てる事(@_@)
話し方といい、笑い声といい、目を閉じて聞くと馬場っちなんです。
しかも、ルックスもどことなく馬場っちに似てるし…
馬場さんて名前じゃないですよね?と聞いちゃいました!
笑顔の優しいお兄ちゃんでした。
私の好きなアーティストに似てるんですよ!と思わず言っちゃいました☆彡
すると、後でブログをチェックします。って言っていました(^-^)/
今日は、馬場っちに髪をトリートメントしてもらった気分になり、明日からまたレッスン頑張れそうです。
その後家に帰ってラジオをつけたらますだおかださんがゲストに出ていて、馬場っちが作った曲がかかってました。
馬場っちらしい優しいメロディーだなぁ~と思いました。
今日は偶然が重なる雨でも優しい気分になれた1日でした。

 
 
 
馬場さんこんにちは。 (ami@高知)
2008-06-03 18:48:46
馬場さんこんにちは。
楽しいメルマガありがとうございます☆

日々のお仕事、順調ですか?
私は親切なヘッズさんのおかげで2007年のASAKEPを読むことができました。m(__)m

毎日のほんの些細なこと、当たり前と思ってる出来事を歌にする。。。そのディテール感がとても繊細で、馬場さんの感性でしかキャッチできないようなメッセージが世の中にはたくさんあるんだなぁとコラムを読んで感じました。
それを歌にして届けてくれる。
さりげなく気付かせてくれる。ありがたいです。

昨日のFM高知で、ラ・ヴィータホールでのライブの感想が紹介されていましたよ。みなさん絶賛でした。リクエストで「ただ君を待つ」も流れたんですよ。
おまけに、30日のババめくりカレンダーが
『この街のどこかで また君に会いたい』
/センチメンタルシティマラソン

(〃▽〃)キャー♪
偶然延期になってこのフレーズ!なんだか嬉しくて、次がめくれません!(笑)はよめくれって?
しばらくはライブの余韻に浸れそうです。

6月は少しゆったりと、リフレッシュしたりして過ごされるのでしょうか?
馬場さんがあまりにも忙しいと、ヘッズさん達も心配してしまうので、今月はみなさんがゆったりした気分になるのかもですね。

それでは、ピースな6月になりますように(*゜∀゜)v
 
 
 
馬場さんへ[E:heart] (えみ・長崎☆)
2008-06-03 19:28:02
馬場さんへ[E:heart]

メルマガ有り難うございます[E:heart02]
今朝は馬場さんからのメルマガが届き、そのメールの着うた(ただ君を待つ[E:note])で目を覚ましました!なんと良い1日のスタートでしょう…。
今日は私の誕生日なんで、なんか偶然とは言え、私の誕生日を馬場さんが知っててメールを贈ってくれたみたいで凄く嬉しかったです[E:happy02]
前回のメルマガは長崎のホテルから送ってくださったんですよね。なんか不思議な"縁"みたいなものを感じます(勝手に…笑)
馬場さん…。本当に優しい方なんですね。雨に濡れてるスズメ?の心配を…。以前のブログにも寄ってきたスズメにパンをあげたって書いてましたよね[E:happy02]お水もあったら良かったのに…って。 いいなぁ~スズメさん。馬場さんに 見つめられて、そんなふうに思ってもらえて…。。。

先月の10日長崎ncc&スタジオでのライブから、更に馬場さんの事が好きになり、毎日朝と晩に車の中で必ず曲を聴いて(一曲目に歌ってる下さった、今日も君が好きが、あまりに衝撃を受けたので、いつも一曲目に聴いています。)、寝る前にはブログやHEADSの皆さんのコメントに癒されています。
8月の福岡でのライブ行く気満々で居たのですが今勉強してる医療関係の試験日と同じ日にちになってしまいました(涙)
あの手この手と考えましたが、長崎からでは間に合いそうにもなくて…
馬場さんがよく 伝えて下さってるラジオも長崎は聴けないしテレビも見れないし…
寂しいな。。でもライブで聴いた曲を覚えたいし、いつも聴きたいからCD買って我慢しますね!
今日届いたメルマガは誕生日プレゼントと思って携帯に保存しときます!

馬場さん、ライブが無いときも色々と忙しいみたいですが無理せず お仕事されてくださいね。
 
 
 
今朝届いたメルマガを読んで、この間の馬場さんの... (kuni@神戸)
2008-06-03 20:07:49
今朝届いたメルマガを読んで、この間の馬場さんのブログのスズメの写メを思い出しました[E:happy01]

鳥さん達は、自分の体から出るオイルを羽に塗っているので、びしょ濡れにはならないから大丈夫ですよ[E:note]
(絶えず羽繕いをして、お手入れも完璧です[E:scissors])

朝からほのぼのした光景に癒されてます[E:confident]

が、ボチボチやる気を出して生活していかないと[E:coldsweats01]
夢のような『ゴールデン馬場ウイーク』終了からちょっぴり抜け殻のようになってしまったココロに喝[E:angry]

月末の中之島まで、一生懸命頑張ります[E:happy01]
 
 
 
馬場さん、メルマガありがとうございました。 (すだれ)
2008-06-03 21:56:51
馬場さん、メルマガありがとうございました。
嬉しく読ませていただきました。

スズメの話。。。。。

お知らせよりその方が気になって
「雨の日のスズメ」で検索してしまいましたよ!
以外と、「雨の日のスズメ」の写真とか撮ってる方も多くてびっくりしました。
で、
「羽が雨の水を吸って重くならないか?」。。。ですかあ?
「雨が目に入らないか?」。。。。ですかあ?
う~~ん。。。。
ちょっと聞いてきます。
はい!答えてくれませんでした。
結論から言いますと
わかりませ~ん!

「もしかすると防水加工というか天然のコーティング的なことになっていて、水はけがいいんですかね。 」(メルマガより)

馬場さん。。。

き、きっと そうかもですよねえ。。。ハハ

笑ってませんよ! 感動してるんです!
ありがとうございました。
 
 
 
こんばんは。 (pooh mama)
2008-06-03 22:56:26
こんばんは。
今日は早朝からメルマガの更新ありがとうございます。
そして遅くなりましたがサクラサク[E:cherryblossom]ツアーのファイル大成功おめでとうございます[E:good]
私はセンチュリーと日比谷野音に参加させていただきました。
一週間以上たつのに今でも野音の光景がはっきりと思い出す事ができます[E:confident]本当に素晴らしい時間をありがとうございました。
馬場さんはもう次に進んでいらっしゃるんですね 。
私も四日市、一宮、そして東別院野外ライブ(チケット、ゲット出来ますように)に向かって働楽します。

梅雨に入り体調管理も大変かと思いますが、どうかお体には気をつけて下さいね[E:#xE414]
 
 
 
馬場さん、こんばんは!今日は、メルマガありがと... (T.Y)
2008-06-03 23:47:34
馬場さん、こんばんは!今日は、メルマガありがとうございました!サンマリ、本当は、友人と迷ってました。(体力が…悲しいかな)でも、馬場さんが、頑張ってくれるんだもん。友人も私も 、今日の馬場さんの…で決まりです。もち、行っちゃいます!たとえ、お姿が見えなくても、楽しんじゃいます!ちょっとまだ気の早い話しですが… 楽しみにしてま~す!
 
 
 
馬場さん、こんばんわ[E:scissors] (まっひー@静岡)
2008-06-03 23:52:17
馬場さん、こんばんわ[E:scissors]

ありがとうございますメルマガちゃんと届いてますよぉ[E:heart02]

スズメのお話、、最後の最後まで馬場ワールド全開で[E:wink]面白くてたまりませんでした(笑)

サクラサクツアーでは、フェス、センチュリー、赤坂BLITZ、野音に参加できて途中トルバも行っちゃいしたが、ほーんと楽しかったです[E:heart01]
忘れられない最高な時間を過ごしまた[E:scissors]

馬場さん本当にありがとうございました[E:shine]

夏のツアーまであっという間ですね!

赤坂BLITZの時、馬場さんは秦野でのライブのお知らせをしてくれましたが、
秦野は小田急で1時間ぐらいかなって馬場さんが言ったら
エッー!とみなさん反応してましたが(笑)

馬場さんは「みんなが来くれるの楽しみにしてるんだから来てねっ[E:heart04]」とニコニコしながら言ってくれたのを思い出します。

エッー!と言ってしまいましたが、行く気マンマンだったので帰りの夜行列車の中で検索した結果、大丈夫ですその日に帰れます[E:scissors]
秦野2人で行きますからね!
今日チケット届きました。お席は隅っこだったけど[E:coldsweats01]

夏のツアーもめちゃめちゃ楽しみにしてまーす[E:lovely]


 
 
 
馬場さん こんばんは。 (すずらん)
2008-06-03 23:54:50
馬場さん こんばんは。
メルマガありがとうございました。
すずめの話・・・和みました~。
馬場さんの視点が大好きです。
ただ、どこまでも引っ張る馬場さんにライブの時のMCを
思い出しました~。
ちょっとだけ突っ込みを入れました。
少しだけです。(笑)
絶好調の馬場さん・・・とっても嬉しい~~。
馬場さん・・・卒業おめでとうございます。
素敵な卒業式に出席できて幸せでした。
卒業証書のかわりにヘッズ達の最高の笑顔と歓声。
花束のかわりに夜空に舞ったジェット風船。
忘れられない卒業式でした。
次の夢に向かっている馬場さん。
馬場さんが思うがままに歩いて下さいね。
その夢に寄り添うため自分の事も頑張らないと・・・
そう思っています。
夏のライブもあっという間に来るのでしょうね。
着々と準備を進めています。
気がつけば夏もすごい事になっていました。(笑)
体調を万全にして望みたいと思います。
馬場さんも準備を楽しんで下さいねっ。
 
 
 
こんばんは。メルマガありがとうございました。 (haruharu)
2008-06-04 02:45:51
こんばんは。メルマガありがとうございました。
「窓辺のテーブルで書いています」なんて素敵。と思ったら、すずめのお話。。「目に水が入ったり、、、」のところ、私のツボでした。ひとりでニマニマしてしまいました。馬場さんのほうが少しお兄さんだけど、本当にかわいいなて思います。ツアーが無事に終わってリラックスされてる感じが文面から伝わってきましたよ。
6月は準備の月。7月からはまたかなりの過密スケジュールですね。お体大切にしてください。この前みたいに、馬場さんが具合悪くなってしまうと、心配する人が大勢いますよ。では、7月の大宮、楽しみに待っています。
p.s日比谷のセットリストは私が特にお気に入りの曲ばかりでした。本当に楽しかったです。ARIGATO
 
 
 
雨中のスズメ・・・何気に何で太郎?テイストでし... (yfo)
2008-06-04 03:22:56
雨中のスズメ・・・何気に何で太郎?テイストでしたね!
確かに日常の中には不思議な事で一杯ですからね~梅雨入りの判断基準とか?梅雨に入った途端に晴天続きだったりしますけども・・・
え~交流戦もそろそろ本腰入れていかんといけませんね~パ・リーグに押されっぱなしじゃダメですよ!ねッ?
 
 
 
おはようございます、馬場さん。 (あけみけネコ)
2008-06-04 05:23:21
おはようございます、馬場さん。

馬場さん、けっこう鳥好きですよね・・・。
でも、本当は、鳥の方が馬場さんのことを
好きなんだと思います(たぶん)。
チュンチュンって鳴くならスズメだと思います(きっと)。

鳥って、自分で殻を破って産まれてくるんですよね。
あんな小さい体で・・・。
しかも空だって飛んで・・・。
自分の殻を破る、なんて、
人間なら結構大変なこと、、、なんだかすごいなぁ・・・
とぼんやり考えていました。

大好きな曲をかけ、何気ない事を考えているこの時間、
何でもないようだけれど、
私にはとても贅沢な時間です・・・。
一日のうちほんの少しでもいいから
こんな時間が欲しい。

子どもの頃、あれだけ有り余ってた時間が、
今頃になって足りない、、、って思う。
やっぱり削るのは、睡眠時間かなぁ・・・。

朝靄の空気を吸い込めばなんだか不思議なんです
とてもgoodな気持ち♪~
朝から、いい歌聴いてます。
馬場さん、ありがとう。
今日も頑張れそうです!!
 
 
 
おはよう、馬場くん! (工場長)
2008-06-04 10:41:32
おはよう、馬場くん!

遅ればせながら、、ツアー・・お疲れ様でした!

ああ・・そうそう、、昨日・・広沢くんの福岡ライブに参加して来たよ!

いやいや・・もう、、感激ですわ・・ほんまにぃ~~・・。
感激しすぎて、、昨夜から、、関西弁ですわ・・



ところで、、スズメちゃんも・・気になりますが、、


馬場くん・・うどん、、食べたんかいな??


      うどんは・・まだです、、って、、


引っ張るだけ、、引っ張っといて、、スズメかい・・。


もう・・焦らさないで、、食べたんなら・・食べたって、、


お前が作ってくれる、うどんが・・一番美味しいよって、、いつものように、、


・・優しく言ってよ・・ねぇ~~・・


ああ・・またまた、、脳細胞が壊れて来たよ・・


夏まで、、待てないかも、、かも・・鴨・・鴨南蕎麦・・


食べたい・・。


       んじゃ・・働楽・・せねば・・。   ピース!
 
 
 
おはようございます。スズメさんのお便りありがと (saki)
2008-06-04 10:44:35
おはようございます。スズメさんのお便りありがと
うございます。無心なものって心がやすらぎ自然に
近くに寄って行きますね。
今日は久しぶりに気持の良いお天気です。馬場さん
は今日もスズメと仲良くされているのでしょうか。
曲作りのできるピュアな気持の状態でありますよう
に☆+ ┐^∇^)
 
 
 
昨日はメルマガをありがとうございました。 (のの)
2008-06-04 13:28:47
昨日はメルマガをありがとうございました。
馬場さんから届くメルマガ、なんだか馬場さんから直にメールいただいているような気分になりますね。
ちょっぴりドキドキします・・・。

東海地方も梅雨入りしました。
メルマガ読んでる私から見える窓の外の景色も雨。
メール開いたのがメルマガ届いた時刻すぐだったので、馬場さんもこの雨を眺めているのかなあ・・・・・
と、そんなことも嬉しかったりして。

すずめのお話。
以前テレビか何かでその辺りのメカニズムについて観たことあったので、私はちょっと余裕です。(笑)
馬場さん、そんなに心配しなくっても大丈夫ですよ~。
水鳥だって羽濡らしても溺れませんもんね?(笑)


「チュンチュンって言ってます。」のところを読んだ時、外からチュンチュンって聞こえてきました。
どうやらうちの近所のすずめたちも雨なのに元気に外遊びしてるようです。
どれどれ・・・?と思ってしばらく見ていると、
お向かいの家のブロック塀の透かし模様のようになっているそのブロックの隙間に(分かりますかね?)、
すずめが2羽、雨宿りしにやって来ました。
小さなその隙間でチョコンと並んでとまっている姿、とっても可愛かったです。
メルマガすべて読み終えて、もう一度さっきのブロック塀のところに目を遣ると、
雨宿りのすずめは3羽になってました。
さっきよりさらに窮屈そうでしたが、肩寄せ合ってチュンチュン鳴いているすずめさん。
その様子をしばらく眺めながら、とってもピースな時間が流れました。

こんないい時間が持てたのも馬場さんのおかげですね。
ありがとう~♪
 
 
 
スズメの話、面白いですね~ (sarigenaidobu)
2008-06-04 15:49:03
スズメの話、面白いですね~
なんだかとっても元気貰いました(^^)v

あとがきの、
「さすがに水中は飛べないでしょうから、雨によっては限界ありますよね」

あまりの面白さにちょっとだけ突っ込みたくなりました。
雨の量が多くて飛べないと思ったら、スズメはジッとしてると思いますよ~(笑)
雨はいつかやむでしょ!
今日は寝てよっかな~(降り続くんなら明日も明後日も~)みたいに・・・
スズメは考えてるんでしょうね、
もう少し小降りになるまで待ってて、そうしたら飛ぶから・・・と。
(スズメになった気分の私(^.^))

ま、そんなことはいいんですが・・・ (←勝手にいただきました)

♪ババスペシャル♪、よかったですよね~
何回も読んでしまいました。
楽しみは後ほど!!だとは思いますが・・・
今は第二弾を心待ちにしているところです。ワクワク~♪

♪ババスペシャル♪「野音でピース!!」
まだまだ続きます・・・ですよねv(^^)v









 
 
 
馬場さん、心癒されるメルマガありがとうございま... (まゆみ)
2008-06-04 19:23:31
馬場さん、心癒されるメルマガありがとうございました!
私事なのですが腫瘍というものがわたしの身体の中に見つかってしまい、命や家族やそのたもろもろ頭のなかをめぐりめぐり夜寝付く時、心が不安定なためだとは思いますが震えがなかなかとまりません…でも馬場さんの歌声を聴きながら布団の中で真ん丸になってみたらいつのまにか眠れていました…とにかく毎日馬場さんには感謝感謝です!
頑張って治療しようと思います!また長崎にきてください、楽しみに待ってます!馬場さんも身体を大事に頑張ってください☆
 
 
 
馬場チャン、こんばんは☆ (おばさん乙女)
2008-06-04 21:43:13
馬場チャン、こんばんは☆
メルマガ~と~っても楽しく読ませていただきましたよ♪
ただチョット、馬場チャンが遠い世界に行ったっきりにならないか
心配でしたけど、無事私達ヘッズのもとへ帰ってきてくれて
良かった~♪すずめさん、あんまり馬場チャンをとりこにしないでね☆
楽しみな夏ツアー「明日のワルツを踊りましょう♪」で聞きたい曲を
リクエストさせて下さいね。
<汗(ミチ改め)~あのヤマ超えて♪> この曲を聴いたら、テンションが今一の日でもムクムクと元気が出てきちゃいます!
続いて、<君に会いたい♪>最初に聞いた時は、誰のCDかけて
たんだったけ~?とお耳を疑いましたよ!ホントに馬場チャンのお声ですか??いつもにも増して透きとおったお声、素敵すぎます!!
この目で、いや、この耳で生で聞かないと疑いが晴れません!
いつか聞けたらいいなぁ~♪馬場チャンが唄ってくれるなら、
どんな唄でもいいなぁ~♪(行き着くとこは結局ココでした)
君に会いたい~♪君に会いたい~♪おやすみなさい☆☆

 
 
 
馬場さん、 (あけみけネコ)
2008-06-04 22:40:22
馬場さん、
いろんな人へいろんな形で
馬場さんの優しい歌届いていますね・・・。

予期せぬ事が起こり、不安でいっぱいでしょうけど、
今夜もあたたかく眠りにつけれるように祈っています・・まゆみさん。(すみません、個人宛てになってしまいますが・・。)


 
 
 
おはようございます、馬場さん。 (あけみけネコ)
2008-06-05 05:27:21
おはようございます、馬場さん。

誰も起きてこない静かな朝、
不思議な時が流れています。

大好きな歌とコーヒーと・・・・・
昔のことを思い出したりなんかして
ちょっと切なくなったり、、、
いろんなこと思ってたんだなぁ、、、 
ってそれもなんだかいい感じです。

あわただしく過ぎていく毎日、
時々今の自分に疑問を持つことがあるけれど、
今、目の前に置かれている事は責任を持ってやろう、、、
と、ただひたすらやっています。
頑張れています。

大好きな大好きな歌聴きながら、
今日も一日いいスタート切れそうです♪

ところで、フクロウもかわいいですよね。



昨日は、小学校へ歯磨き指導に行ってきました。
んん~~~、 なかなか手ごわい子ども達でした・・・(苦笑)

歯も磨くよ 宿題もするよ 約束さ カトちゃん♪~
って 今の小学生にもまだ通じるのかな・・・・。


さぁ、今日も笑顔で行ってきます!!
馬場さん、ありがとう。
 
 
 
馬場さんのライブ是非北海道でやってほしいです。... (どさんこ)
2008-06-05 19:45:18
馬場さんのライブ是非北海道でやってほしいです。北海道の馬場さんファン皆待ってると思いますよ[E:sign05]!
 
 
 
馬場さん おはようございます。 (すずらん)
2008-06-06 07:28:58
馬場さん おはようございます。
今日は、うぐいすの声で目覚めました。
残念ながらすずめではありません。(笑)
外は霞んでいます。
馬場さんは、忙しいんだろうなぁ~と思っていたら
お知らせが更新されていました~。
それだけで嬉しい~~。
私は連日の残業で疲れていますが、
野音や四国での余韻に包まれて心は大丈夫です。
音楽の力、馬場さんの存在はすごいなぁ~と感じています。
(本当)
馬場さん・・・忙しくても自分の時間もとりながら
馬場さんらしいMCを聞かせて下さいね。
馬場さんの妄想?(笑)や観察話・・・大好きなんです。
共感できる所も多いので、、、。
MCは馬場さんの魅力でもあるので、もっと磨きをかけて~。(笑)
外に飛び出そう~。(笑)
私は、今日はお休みなのでお昼までヒロさんの番組を聴き
それから出かけようと思っています。
馬場さんもさりげなく・・・。
今日も頑張ろう~♪
ちょっとだけ。

 
 
 
そろそろかなぁ・・・と思いブログを覘いてみると... (八雲)
2008-06-07 01:56:34
そろそろかなぁ・・・と思いブログを覘いてみると 更新!!!

頑張ったご褒美にお仕事とは関係の無い時間をお過ごしかと思っていましたら  走り続けていらっしゃたのですね。

私も 走り続けていて ホット一息と思いましたらこんな時間でした。
ひたむきなお姿に いつも頑張らなくちゃ・・・ と 後押しされている私です。  検定試験まであと少し。  なかなか時間がとれず 気付くと 日付けが変わっていますが、 自分を信じて頑張ります。

信じて信じて・・・・   ピース!
 
 
 
こんにちは(*^_^*) (MACKY)
2008-06-19 12:25:25
こんにちは(*^_^*)
BABIさんのブログで、高知の日の皆さんの写真がUPされていて、元気をもらえました(^_^)v
今日は宮崎ですね♪
楽しんでくださいね☆
 
 
 
馬場さんこんばんは (tomotaku)
2008-06-27 23:56:13
馬場さんこんばんは

昨日、高知ラ・ヴィータホールに“K”のライブに行ってきました。
洋楽のカバーやバラード…ピアノの弾き語りで聞く“K”の歌はとても良かったです[E:confident]


でも途中何度となく馬場さんのライブを思い出してました[E:heart04]
もう1ヶ月なんですね。


Kくん日本語も上手でトークも面白く楽しかったです。
馬場さんと同じように「ここの会場本当近いね」を何度も言ってましたよ[E:happy01]
“K”はこれから47都道府県ライブだそうですよ。


馬場さんに会いたい人も各県にたくさんいるのでそんなライブも素敵ですね[E:shine]


そして高知にもまた来てくださいね[E:wink]
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。