goo

■明日は、スタートライン~新しい暴風??

いよいよコンサートが明日に近づいて来ましたが、
一緒に台風も近づいていただいているようです。


「15周年記念コンサート スタートライン~新しい風」どころか、
「15周年記念コンサート スタートライン~新しい強風」、いや、
「15周年記念コンサート スタートライン~新しい暴風」といった予報。


心配です。


皆様、じゅうぶんにご注意して会場にお越し下さいね。


コメント欄を眺めると遠方からいらしてくれる方も。
東海道新幹線って、打たれ弱いですから動くか心配ですね。
でも安全のためですから仕方ないのですが。。


無事に、皆で開演できることを祈っております。


さて、昨日のお知らせでは今後のことに触れておりませんでしたのでここで。


もうずいぶん長くお世話になっている、
大阪のコンサート方面の方(笑)のアドバイスで、
ここ数年は、TEAM BABAに賛同していただいた、
いろいろな人や会社に「TEAMに参加していただく」、
気持ちの上ではそんなイメージで音楽活動をしてきました。


どういうことかというと、活動のハンドリングを、
すべて誰か(どこか)に委ねて任せてしまうのではなく、
自分自身でもできる範囲で全部に関わって、TEAMのみんなで相談して、
僕もできるだけ<個人対個人>で仕事相手と付き合っていくというようなことです。


レコード会社や所属事務所を離れると、
音楽活動を一度リセットせざるを得ないケースというか、
活動に必要な人間関係が一度断ち切れてしまうケースが一般的には多いのですが、
僕もこれまでにいろいろな環境の変化を経験している経緯から、
近年は上記のようなTEAMという概念を持つようにしていたので、
多少人が入れ替わっても(たいていのことがあっても)、
音楽活動の基本は変わらす進んでいくというスタイルなんです。


それぞれの得意な分野を持った人々で集って、
感動を共有したり、良い仕事をして多くの人と繋がりたい、
そういう目標に向かって頑張って行きたいということなんです。
僕自身も例外ではなく、そこ(TEAM)に参加する一人です。
いちおう、歌を作って歌って表現していくのがやや得意ということで(笑)、
それがTEAM BABAでの僕の役割です。


日常的に自分自身でやらなければいけないことがとても多いやり方なのですが、
もう慣れましたし、こうやって来てよかったと感じています。


もちろん人が変わると、空気も、出来ることも、いろいろなことが変わります。
でもそれは「変わる」ということであって、失うということとは違うと思っています。


「これからもあまり変わらない」と書くと違和感を感じられるかもしれませんが、
これまでみなさんにお名前をお伝えすることもなく、
前面に出てこないので皆さんに姿を見せることがないスタッフたちもいて、
それでも皆さんに音楽やコンサートを楽しんでいただけるように、
一生懸命に汗をかいて、皆さんに喜んでいただくことを、
自分の仕事の喜びとしているいるスタッフも裏側に変わらずにいるので、
そういう意味で「変わるけれど、実はあまり変わらない」ということなんです。


新しいチャレンジというのは、環境面もありますが、
それよりももっと音楽活動の本質的な部分についてのことですね。


新たにマネージメント業務を担当してくださる方も
既にTEAM BABAに参加してくれています。
HPなどの管理も途切れることなく引き継がれていますのでご安心ください。
お名前などはいつか、おいしいタイミングで(笑)ご紹介させていただきますね。
ちなみに、最近までもう二十数年間、研音でお仕事されていた方なので、
810さんもK46さんもお互いによ~~く知っている方なんですよ。

僕もこれから色々なことを教えていただこうと思っています。
お手紙などはT2production様で受け取っていただけます。
(FANMAILのページに詳細あります)


TEAM BABAに集ってくれる方が一人でもいるということに感謝してがんばります。


デビューして15年が経った今も、
こうしてコンサート活動やリリース活動ができること。
それもみな周囲の人たちのおかげであり、
音楽を楽しんでくれる方たちのおかげだと思っています。


明日は当日券が出ます(枚数には限りがあります)。


当日17:00よりC.C.lomonホールの当日券売り場にて販売致します。
当日券は5,000円となります。
お問い合わせ ソーゴー東京 TEL 03-3405-9999 です。




W馬場 vs W渡辺か・・・・。

コメント ( 97 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■リハ終了 ■本日の開場BGM »
 
コメント
 
 
 
馬場さん、こんにちは!(^o^)/ (misty@車山)
2011-09-02 14:34:00
馬場さん、こんにちは!(^o^)/

こちら信州でもワメがしとしとと降ってまいりました。
仕込みが一段落したので、ふっとパソコンの前に座ったら
更新されていました。 [E:heart04]

いつもいつも、私たちHEADSにいろいろな事を細かく伝えて下さり
本当にありがとうございます。

大丈夫だとわかっていても、どこかでモヤモヤとした気持ちが
ない訳ではありませんでしたが、今日のブログを読ませて頂き
馬場さんはすでに走り始めている事を実感しました。



     キャッ、馬場さん、かっこいい!! [E:lovely]



おいしいタイミングでのご紹介や音楽活動の本質的な部分の
新しいチャレンジのお話、聞ける日を楽しみにしていますね!

都内でも雨量によっては被害が出ないとも限りません。
歌う係りの馬場さんも無事に会場入り出来ますように…![E:scissors]
 
 
 
馬場さん (滋賀花子)
2011-09-02 14:36:15
馬場さん
こんにちは(^^)

これからのこと…
お話してくださって
ありがとうございます。

すごく
すごく
安心しました[E:confident]

実は昨日のメルマガを
受け取った瞬間から
眠れず…
仕事も家事も手につかず…
「どうしたの?」
と聞かれても答えられず(^^;
自分の家族以外のコトでこんなにも動揺したのは初めてでした。。

いつの間にか…
それほど私にとって
馬場さんや馬場さんの音楽が私の人生の中で大切な存在になってしまっているのだと…
気付かされました(^^;

波多江さん、金城さん、伊藤さん、その他たくさんの研音のスタッフの皆さん…
心からARIGATOー!

新生 TEAM BABA の皆さん…
よろしくお願いします(^^ゞ

15周年記念、
スタートライン~新しい暴風~(笑)
参加できずに悔しい(T-T)
馬場さんの節目のコンサートなのに…
ココロだけ一緒に参加させて下さい。

参加される皆さんが無事に新しい TEAM BABA の門出をお祝いできますように。。。
お祈りしています(^^)/

 
 
 
馬場さん… (cocoa@KOBE)
2011-09-02 14:48:59
馬場さん…
メルマガでのお知らせ…
これからのこと…
明日のCCレモンライブ…
たくさんお話したい事があるのですが、
今日はこれだけお知らせしにきました。

明日のCCレモンライブ。
急用のため参加できなくなってしまいました…
ひとつ空席を作ってしまうのが、とても心苦しいです。
せっかくの記念ライブで、ものすごく楽しみにしてたのに、
残念でなりません…
色々盛り上がってる時に、本当にごめんなさい。

今日の午後、父が神様の決めたゴールに、穏やかにたどり着き、
☆になりました…
明日、穏やかな気持ちで見送りたいと思います。

失礼しました。
明日のライブ、がんばってください。
神戸よりココロ飛ばします。
ステキな時間になりますように…

peace☆

 
 
 
「新しい暴風」(笑)[E:sign03] (ホワイトれもん)
2011-09-02 14:58:24
「新しい暴風」(笑)[E:sign03]
笑い事ではないかもしれませんが、このタイトルでこのタイミングでの台風…[E:typhoon]馬場さんにイジラれに現れたとしか思えません[E:happy01]

私は参加できませんが、馬場さん含め参加されるヘッズさん皆が楽しめる時間になることを祈っています[E:bell]

馬場さん、今後の活動の説明をしていただきありがとうございます[E:confident]
馬場さんが身を置いてられる環境のことは詳しくわかりませんが、私なりに理解したつもりです[E:happy01]

12月まで馬場さんにお会いできませんが、それまで熱い想いを温めておきます[E:wink]
明日も遠くから応援してます[E:shine]
 
 
 
馬場さん (すー)
2011-09-02 15:54:38
馬場さん
新しい風[E:typhoon] 午後になったら馬場さんの更新と同時に吹いてきましたョ。
力強い風です。背中を押してくれています。
 
馬場さんの更新見て安心しました。
忙しい日々が続いているのに 長い説明をしてくれてありがとうございます。
文章ベタな私は、 これだけのコメントにだいぶ時間をかけています。 数ヶ月前までは皆さんのコメントを見てるだけ~でした。
一歩踏み出して コメント入れたら 楽しい[E:happy01]
 馬場さん更新してるかな?と気になって気になって1日に何回も確認しています。

今までよりお忙しいみたいなので、お体が心配ですが、今輝いて仕事している馬場さんが目に映ります。
応援しています。
頑張ってください[E:scissors]

体重42Kg 明日は飛ばされないように馬場バックに重い[E:dollar]皆のエールを詰めて、
寄居駅から[E:train]東上線で出発します。

 
 
 
 
馬場さんこんにちは。 スタートライン新しい暴風... (静岡県民です)
2011-09-02 16:00:23
馬場さんこんにちは。 スタートライン新しい暴風うける[E:sign03][E:sign03][E:happy01][E:smile] ccレモンホール、行けそうです[E:happy01][E:happy01] 当日券出て良かった―[E:bleah]
静岡県からぴーーーーーーーーーす[E:baseball][E:baseball][E:baseball][E:baseball]
 
 
 
いつもいつもキチンと私たちに、わかりやすく話し... (月のうさぎ)
2011-09-02 16:18:32
いつもいつもキチンと私たちに、わかりやすく話してくださる馬場さん、もう新たな季節のため歩き始めてみえるんですね。
大好きな馬場さんだから、馬場さんの姿勢も大好きだからついてきますよ!!
W馬場 × W渡辺
まさか四角いリングとか会場に用意されてたり??
 
 
 
馬場さん,こんにちは。 (ィ横浜のえりどん)
2011-09-02 16:21:55
馬場さん,こんにちは。

今後のことについて,丁寧にすぐに書いてくださって
ありがとうございます。

メルマガを頂いてから,
なんだか胃がサワサワするような,不安な心配な気持ちで
いたのですが,ブログを読んで,もやが晴れたように思えます。

うん!よく解りました。


歩みを止めない馬場さん
ずっと“ TEAM BABAでの僕の役割 ”よろしくお願いしますね!

私もずっと 応援していきたいな。

明日はどんなライブになるでしょうか。
雨ニモ負ケズ 風ニモ負ケズ・・・で集うみなさんと楽しみたいです。

 
 
 
馬場さんこんにちわ[E:happy01] (横浜のCHIRO)
2011-09-02 16:30:18
馬場さんこんにちわ[E:happy01]

珍しくきのう熱を出してしまい
新学期のスタートから欠席になってしまうかと思いましたが 気合いで熱も吹っ飛び この勢いで台風も吹っ飛ばしたいくらいの気持ちです[E:sign03]

明日からの 新学期のスタート行事に 欠席者が1人でも 少なく みんな笑顔で 馬場さん迎えたいです[E:up]

馬場さんが新しいスタートラインに立つ事に沢山の想いがあるのだから
私も勿論 その想い受け止め ついて行きますよ[E:scissors]
馬場さんが大好きで この気持ちは 何一つぶれないし 余計気持ちが強くなった気さえします[E:shine]
これからも、馬場さんの頑張れる範囲で無理せず頑張って行ってくださいね。

さあ、明日は待ちに待った日[E:note]
考えると ドキドキして興奮して又熱が出ないよう気をつけてCCレモンで待ち合わせ

馬場さん いつも本当にアリガトウ[E:clover]
また明日[E:paper]
 
 
 
馬場さん、こんにちは 双葉です (双葉)
2011-09-02 16:59:01
馬場さん、こんにちは 双葉です

今日の更新もありがとうございます[E:confident]

馬場さん、根を張ってこられたのですね。。。15年の間に沢山、沢山色々なことを感じ、考えられて…胸がアツくなります。


私たちの耳に届くまでに様々な方の手を経ている(参加がある)から、コンサートにしても軸も揺らぐことなく馬場さんが力を出しきり、私たちも没頭することができるのですね


馬場さんを通して一つの物事の流れや取り組み方を理解することができました。
ますます出会えたことに感謝をしています


お話ししてくださってありがとうございます[E:notes]


風が増してきましたがなんとかなりますようにと祈ってますね

 
 
 
馬場さん、こんにちは。 (ねこまる)
2011-09-02 17:21:25
馬場さん、こんにちは。

更新、有難うございます。事務所の事、とても丁寧に分かり易くお話頂き恐縮です。

素人なので、事務所変更で何がどう変わるか分かりませんでしたが、変わらず唄は聴かせて頂けると思ったので・・変わるけれど、実はあまり変わらない、ですね。
私も変わらず応援させて頂きます。
810さん、K46さんも、よーく知ってる方、またご紹介お願いします。
明日、無事に皆様で開催できますように祈っています。つい、SOLIVEをチェックしてしまいます。

名古屋は風が強くなってきました。明日、電車動かず会社に行けない予感がします・・
 
 
 
馬場さん、こんにちは! (演奏旅行87)
2011-09-02 17:33:18
馬場さん、こんにちは!

外では、すごい馬場さんの追い風が吹き荒れていますよ~(台風でした・・・笑)

いやはや、馬場さんもいろんな事に直面されながらも、よい方向に行こう行こうと進まれていることが分かります。ちょっと辛かったり、言いにくかったりするけれど、自分の信念を貫きやっておられる事にすごいなって、敬服いたします。
TEAM BABAを中心にいろんな方々が手を差しのべられ、進んできた馬場さんの歌活動であるから、馬場さんが言われるように今後も変わらないに違いない。

そして、私は馬場さんのファンであるヘッズの一員として、馬場さんをライブで声援としてバックアップさせていただきます。

東京、名古屋ライブは欠席ですが、大阪より台風に負けじと、五木ひろしバリのコブシを送っておきます。

馬場さん、お体にお気をつけて!ピース![E:scissors]
 
 
 
馬場ちゃん[E:heart02] (みんみん)
2011-09-02 17:39:22
馬場ちゃん[E:heart02]

昨日のお知らせを拝見して、本当にビックリしました。
だって、ツアーファイナルの神戸で波多江さんいつもと変わらなかったし…[E:coldsweats02]
みんなで写真も撮ったのに…
波多江さんの初登場の涙、今でもハッキリ思い出せます。

最初、ビックリしましたけどこれは前進なんだ[E:up][E:up]ってわかりましたから安心しました[E:happy01]
これからも、私は馬場ちゃんを応援しつづけます[E:lovely]

実は、私は体調を崩して今、岐路に立たされています。
12年間在籍した職場をリストラされ体調も崩し、退職すべきか留まるべきか悩んでいます。
そんなとき、私の頭の中で流れてきたのは
[E:note]きっと未来に続く道は いつだって遠回り
悲しみを明日の星になれ[E:note]
このフレーズでした。
馬場ちゃんも、きっと苦しんで悩んで今を決断されたのですね。
悩んで苦しいのは私一人じゃないって思いました。
私も馬場ちゃんのようにベスト アンサー[E:sun]見つけます。
私の道しるべでいてくれて、ほんとうにありがとう[E:scissors]

11日の名古屋[E:happy02]笑顔の馬場ちゃんを思いっきり応援しますね~[E:scissors]
 
 
 
馬場さんは竹のようにしなやかに強い方ですね。 (Non@甲子園)
2011-09-02 17:45:27
馬場さんは竹のようにしなやかに強い方ですね。
東海道新幹線も見習わなければいけません!(ここだけの話・・・)

私はとっても悲観的で不安ばかり抱え込んでしまいます。
でも、それが良いのか悪いのか分かりませんが、
悪いことが起きるといつだって身構えているので、
うまく回避できることも多いです。
何となく馬場さんにも同じ香りを感じています。(ゴメンナサイ)

母の入院などがあり、明日は馬場さんの笑顔に会えませんが、
名古屋で満面の笑顔を見せてください。(あ・・・歌も・・・)

明日のご成功を心からお祈りしております。


 
 
 
W馬場&W渡辺 (kuni@神戸)
2011-09-02 17:46:35
W馬場&W渡辺

久々のメンバーですね[E:happy02]
ファイヤーダンス、とっても楽しみです[E:heart04]

今のところ、夜行バスは走ってくれる様なので、多分大丈夫
明日は色々なお話も聞かせていただけそうですね

きっとお会い出来ると信じて、もう一踏ん張り働いてきます[E:scissors]
 
 
 
馬場さんへ[E:heart04] (ふっちゃん)
2011-09-02 17:48:20
馬場さんへ[E:heart04]
こんにちは[E:happy01]
台風[E:typhoon]も近づいていただいてます。・・・馬場さんらしいコメントに笑ってしまいました[E:happy01]
馬場さん15周年ライブに
台風[E:typhoon]までお祝いにかけつけてくれなくてもね・・[E:happy01]
馬場さんの細かなご説明
ありがとうございます[E:scissors]
いろいろな思い、考えなど馬場さんの言葉って安心します。
「変わる」は「失う」わけではないって、馬場さんに言われて気がつきました。
私もそう思います[E:scissors]
馬場さんの言葉って優しいですよね[E:happy01]
馬場さんありがとう[E:heart04]
では、明日は台風[E:typhoon]を蹴飛ばしながらお祝いにかけつけますね[E:notes]
 
 
 
意地悪な台風[E:typhoon]は ゆっくりゆっくりと進... (totoro)
2011-09-02 17:50:06
意地悪な台風[E:typhoon]は ゆっくりゆっくりと進み 長い間いすわりそうなので 明日のお天気 心配ですね…
でも きっと うまくいく そう信じています[E:#xE4F6]









今日のblogでは 今の状態について 本当に丁寧に詳しく伝えてくださりありがとうございました[E:#xEAD9]


“TEAM BABA”という捉え方… その中のメンバーが変わっていくのであって 大きく全てが変わるわけではないということ
また 変わるということは 失うということとは違う という馬場さんの言葉で また新しい仲間とよりTEAMの輪を広げながら前に進んでいることがわかりました[E:despair]


TEAM っていうの なんか素敵ですね[E:shine][E:shine]野球の大好きな馬場さんらしいかな[E:happy01]








明日は ステージの上では W馬場 vs W渡辺 が見られるんですね(笑) あ~ 見れなくて残念[E:weep]








明日は台風[E:typhoon]ででかけられないので 自分で 明日歌ってくれるだろう曲を選んで お家馬場コンサート気分に浸りながら 馬場songを聴いて 一緒に15周年のお祝いするよ[E:#xEA9C][E:#xEA9C][E:#xEA9C][E:#xEA9C][E:#xEA9C]
 
 
 
たくましい馬場さん☆へ (riku)
2011-09-02 17:50:48
たくましい馬場さん☆へ

心配をしすぎるかと思える皆さまの動揺に、
馬場さん☆が深く愛されているのがよく分かりました。

馬場さん☆が、選んだ一本の道
私達は信じて付いて行くだけです。

これからも、思う存分力を発揮して、私達を魅惑の世界に連れて行って下さいね。★
 
 
 
皆さんの心配取り除くのに全力投球[E:typhoon]さす... (ヒロシインティライミ)
2011-09-02 17:57:48
皆さんの心配取り除くのに全力投球[E:typhoon]さすが馬場さん[E:happy01]笑ってはいけませんが、3回笑ってしまいました。はじめに謝っておきます。久しぶりに腹の底の底から笑ってしまいました[E:typhoon]新しい暴風[E:typhoon]下の文章の[E:flair]心配です[E:flair]を見落としていました(思いやり)新幹線[E:bullettrain]打たれ弱いですから、またまた笑ってしまいました、文末で叉笑って あぁ楽しかった◎丸 馬場さんのその自然な言葉DVD野音のコメント以来です[E:eye]泣きはあるけど、いつも真面目だから笑いどころがないので笑っておきます歯をみせず(笑)[E:eye]ごめんネ雨ふっちゃった、でもみんな頑張れる。あの言葉とっても良かった。叉多忙な道を選択したみたいで[E:happy01]でも応援団の皆さんはすごく興奮(私だけかなぁ)状態だと思います。私も僕もチームBABAみたいなとっても幸せです♪足元みたら何出来るのかなぁって思うけど、有りました聴くこと 会場で叫ぶ奴担当…コンサート無事進行しますよう 祈りです[E:punch]気合いだ パンパン 行くぜ 押忍 関西で叉お待ちしております。
 
 
 
台風が心配ですね。私は明日も働楽です。電車が動... (ミッフィー)
2011-09-02 18:03:22
台風が心配ですね。私は明日も働楽です。電車が動かないとタクシーになるかもですが、台風の日で電車が止まる位ならなかなか車をつかまえる事も難しいですよね。

馬場さんの新しい出発。どうなっていくんだろう…期待でいっぱい。馬場さんらしさいっぱいの選択と思いました。

これからも、一緒に20周年目指し頑張っていきたいです。馬場さん、スタッフ、HEADSの皆さんと共に私も。(^_^)v
 
 
 
馬場さん (みぃ@さいたま)
2011-09-02 18:14:15
馬場さん

新しい暴風、なかなかなネーミングですね

実は私も8月末日で10年勤めた派遣契約が終了しました。

奇しくも同じ日に馬場さんと同じようなメールを職場仲間に送っていました。

私は特殊技能を要する職種です。エージェント(会社組織)から得られる安心感と制約を同時に感じています。

私はまだフリーランスになる覚悟ができてはいないのですが、旧知の方々から今後も連携していきたいと嬉しい申し出もありました。
新しい道を模索中です。

馬場さんが少しだけ前を進んでいるのをまぶしく思います

新しい暴風ライブは、わたしにとっても新たなスタートラインです。

晴れの日は晴れ、雨の日は雨、と誰かさんに教えていただいたお陰で、心の中は静かに凪いでいますよ。因みに。

♪~ サンキュウ 
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (心の旅人)
2011-09-02 18:26:05
馬場さん、こんばんは。

名古屋からと大阪から明日東京に向かおうという私達は「新しい暴風」に巻き込まれそうな気配です[E:crying]
東海道新幹線、ストップしないで! 遅れないで! と祈るしかありません。

いつもは臨機応変な自由席が好きな私ですが、今回に限って、ホテルとパックになった指定席を予約してしまいました。

会場に無事にたどり着けますように[E:confident][E:heart04]

そして、馬場さんと一緒に新学期のスタートラインを切りたいです[E:shine]


昨日のメルマガとHPでのご報告をありがとうございました。

波多江さん、金城さん、伊藤さんをはじめ、研音のスタッフの皆様には、とても感謝しています。

馬場さんとファンのことを大切に思ってくださり、きめ細やかな対応をしてくだいました。そんなマネージャーさん達のことを誇りに思い、息子達に自慢さえしていたんですよ。

おかげさまで、忘れられない楽しい時間を馬場さん、ファンの皆さん、スタッフの皆さんと共有することができました。

ライブ・フォトブックにはスタッフの皆さんの愛が凝縮されているように思います。

これからも写真をめくる度に、きっとレンズの向こう側にいらした素敵なスタッフの皆さんのことを想います。

いつかは卒業の時期が訪れるであろうことは心の隅で薄々わかっていました。

今がその時なのですね。

それぞれが新しい風を取り入れながら、スタートラインに並ぶ時が来たんですね。

それぞれの方の旅がご自分らしい時間になりますよう、応援しています。

いったんお別れになりますが、またどこかでお目にかかれたら嬉しいです。

今日は[E:note]遠くで 近くで[E:note]を聴きたくなり、リピートしました。

[E:notes]どれだけ時が流れても いつも遠くで いつも近くで

会えなくたって ずっと 僕ら友達だよね[E:notes]


そんな気持ちを胸に抱きつつ、新たな出会いと、引き続き陰ながらサポートしてくださっている方々にエールを送らせてください。これからもよろしくお願いします[E:heart04]

もちろん、スタートラインの真ん中に立つ馬場さんにも、大きなエールを[E:heart01][E:sign03]
 
 
 
馬場さん、こんばんは[E:note] (Takako)
2011-09-02 18:31:12
馬場さん、こんばんは[E:note]

笑っちゃいけない、、、と思いつつ!
大爆笑させてもらいました!

スタートライン~新しい暴風!

そんな出発もなかなかないもの。
暴風も楽しんじゃう勢いで燃え上がりましょう!


とはいえ、交通機関のマヒや被害も心配ですね。。
どうか皆さん、無事に集まれますように。


馬場さんからこんなに詳しく丁寧に
新しい所属事務所のアレコレや
音楽活動のこと、TEAMのこと。

お知らせ頂いてほんとうに嬉しいです。


正直に言うと、昨夜から
「T2productionさんってどんなとこ?」ってやきもきしてました。

私がやきもきしたって
どうしようもないことだと解ってるのに…笑。


だから新しい事務所の方が
そんなに長年、研音さんにいらっしゃって
オマケに810さんやK46さんも
よ~~くご存知だと教えてくださって
心からホッとしました。

馬場さん、ありがとう。


ご紹介頂ける「おいしいとき」がやってくるのを
首をながーくして待ってますね。


馬場さんは変わらない。


そんなことは百も承知だけれど
やっぱりこうやって
馬場さんの言葉でお話しいただけたことに
ほんとうに感謝しています。


これからも一緒に歩かせてくださいね。
どんな時だって応援しています[E:note]


いやあ、、。
それにしても。。

W馬場vsW渡辺 だったとは!
全然気づいてませんでした…笑!

そこんとこも要注目で明日は臨みたいと思います!
 
 
 
いよいよ明日ですね。 (ともしび)
2011-09-02 18:33:54
いよいよ明日ですね。
台風の動向が気になるところですが、
久しぶりにファイヤーさん登場と知り、テンションあがりました。

馬場さん、バンド、スタッフの皆さんも、会場までお気をつけて。
元気で、会場で集える時間を楽しみにしています^^
 
 
 
馬場さん、こんばんは! (あさがお)
2011-09-02 18:41:10
馬場さん、こんばんは!
いつも馬場さんの言葉できちんと説明してくださって
本当にありがとうございます。これってできそうでできること
じゃないですよね。そこが好き。いや、そこも好き(笑)
メルマガでは今後についてがわからなかったので正直不安でしたが、もう大丈夫です。あの、感覚的ですが、馬場さんのこう、なんていうか思ってる、感じ、イメージ、伝わってきました。TEAM BABA。私たちヘッズさんももちろんその一員ですよね。私たちは、馬場さんを盛り上げるのがちょっと得意という役割ですね(笑)
もちろん810さん、K46さん、110さんもお仕事上の関係ではなくなってしまったかもしれないけど、TEAM BABAの一員ですよね。そう遠くで、近くで。そう思ったら寂しさが少し和らぎましたよ[E:confident]

では、台風の中、どうかみなさんが無事CCレモンホールに集まってコンサートが大成功することをお祈りしてます[E:scissors]
 
 
 
馬場トシに心配はしてません(笑)!灰になるまで歌... (いり)
2011-09-02 18:41:49
馬場トシに心配はしてません(笑)!灰になるまで歌う人だから(勝手に決めてる笑)

明日は20年前にサンズトレインのライブや打ち上げ行ったりしたことのあるお馬鹿で優しい?ファン達と集結しますよ(^_^)v

相変わらずの団結力の希薄さで席はバラバラ(笑)、なぜかワタシは弟と、かなり前目の席で鑑賞です♪

そんなわけで、
帰りはプチ同窓会するからアンケートは後日送る予定です(ここで書くことじゃないか笑)。馬場ちゃんコンサート初の弟は、少々ノリが悪いかもしれないけどご容赦m(_ _)m

馬場ちゃん、楽しませてもらうよ!

じゃ明日。ピース(^_^)v
 
 
 
馬場さんこんばんは[E:moon3] (プラスみんこ)
2011-09-02 19:00:41
馬場さんこんばんは[E:moon3]

ご説明ありがとうございます。

これからも「TEAM BABA」が存在し、馬場さんがその一員でいらっしゃること、これからも変わらず馬場さんを感じられることが分かり安心しました[E:delicious]

ただW馬場 vs W渡辺 対決を見る事が出来なくて残念です[E:smile][E:sweat02]
 
 
 
どんなんであれ (くま)
2011-09-02 19:11:17
どんなんであれ
馬場さんの音楽


を…


聴いて感じていきたいんだなぁ~[E:note]


何故ならば、家族だから、、、心の


馬場さんの音楽は[E:scissors]


んじゃ、
明日、風に乗っかって爆走していくね[E:happy01]&[E:scissors]/[E:note]
 
 
 
馬場さん、打たれ弱いその[E:bullettrain]で行きま... (南港フリーライブ)
2011-09-02 19:28:43
馬場さん、打たれ弱いその[E:bullettrain]で行きます。曰比谷での初の「野音で[E:scissors]」時も[E:rain]が心配でした野外ですし、今回は台風ですからさすがに晴れ男馬場さんの神通力もダメかも[E:despair]。いえ大丈夫ですホールですから[E:happy01]。お忙しい中更新をありがとうございます。何か有った時は必ずアーティストの馬場さん自らお話ししてくださいます。今回も丁寧に書いて頂き安心しました。昨日は出勤途中の[E:bus]で[E:mail]が届き読みながら[E:weep]。職場に着いて直ぐに一時間早く帰らせてください(基本五時間のパート)です[E:coldsweats02]。昼食もお弁当あまり食べれなくてミートボール二つ残しました[E:confident]。波多江さん西宮[E:notes]での写真正に渾身の一枚です。金城さん、伊藤さん皆さん本当にありがとうございました[E:happy01]。馬場さんの「変わる」のは失うということと違う。そうですね。馬場ヘッズとしてどんなことがあっても変わらずついて行きます。友人からの[E:mail]です。そう思ってる人が山程います[E:scissors]。下手な文章でスミマセン。明日どんなことがあっても馳せ参じますので[E:paper]。
 
 
 
馬場さん、更新ありがとうございます。 (花屋)
2011-09-02 20:11:35
馬場さん、更新ありがとうございます。
少し、安心しました。これからも同じだと・・・・・・。明日レモンホールに行ける幸せを感じています。
群馬から電車ですが、雨、風怖いですね。待っていてくださいね、頑張って応援に行きます。
 
 
 
馬場さん、こんばんは♪ (かな)
2011-09-02 21:27:17
馬場さん、こんばんは♪


ピンチです[E:wobbly]
明日参加予定ですが、[E:airplane]の出発時間がまだ暴風圏内です。
TVでは警報と注意報がオンパレードで発表されています。
外は強風というか暴風[E:typhoon]の音がず~っとしています。


果たして、辿り着けるんでしょうか??[E:coldsweats02]
馬場さんに会えることを願っています[E:happy01]


「クラス替え」という意味が少しわかったような気がします。
いろいろ大変な事も多いようですが、それだけやり甲斐も大きいということですよね[E:heart02]
馬場さんのペースで無理のないよう進んで行ってくださいね[E:scissors]




 
 
 
こんばんは。 (ポッケ)
2011-09-02 21:29:47
こんばんは。









今日も、明日も、明後日も、

これからもずっと馬場さんが、大好きです!









明日は、参加されるみなさんの笑顔が、
無事に会場に揃いますように、
暴風の中より、私もお祈りしています。









今日は訳あって、これだけしか思い浮かびません。

15周年記念コンサート楽しんでくださいね。




では、またね。。。
 
 
 
これからも、馬場さんの音楽活動、楽しみにしてい... (T.Y)
2011-09-02 21:45:41
これからも、馬場さんの音楽活動、楽しみにしています!
 ☆スタートライン~新しい風☆皆さんと、素敵な夜を♪
    よきタイミングで、また会いに行きます。
 
 
 
おつかれさまです (カンノ)
2011-09-02 21:53:48
おつかれさまです

渋谷C.C.Lemonホールが
今年10月から
渋谷公会堂に名前が
戻るらしいですね!

これからは馬場さんの
ライブのチラシには
渋谷公会堂と書かれるのが
うれしいです

明日の新しい暴風ライブ
楽しみです!

カンノ
 
 
 
馬場さん、こんばんは(^_-) (きみ)
2011-09-02 22:04:59
馬場さん、こんばんは(^_-)

新しい~暴風  って [E:happy02]

可笑しくて、 「新しい~暴風雨」って、ツイッターに
ささやいちゃいまして大失敗、自分[E:coldsweats01]

すぐ訂正しましたけど。。


こんなに丁寧にいろいろなことを
説明してくださる方はいません。

前にも、こんなことありましたっけ。

いつもどうもありがとうございます。

馬場さん、ずっと応援していきます。


あ~また、なんか涙目になってしまいましたよ。泣き虫だ~


810さん、K46さん、研音のスタッフさん
いろいろありがとうございました。

そして、新生TEAMBABAスタッフの皆さんよろしくです。

明日は、参加される方もお留守番の方のココロも

無事にCCレモンに集合できますように[E:horse]

そして、笑顔で馬場さんに会いましょう[E:note]

じゃあまた(^^)v
 
 
 
もう・・・・っ!って感じで、吹き出した冒頭。。... (すだれ)
2011-09-02 22:36:35
もう・・・・っ!って感じで、吹き出した冒頭。。(でも [E:good]です!!)
よかったぁ!って感じで、
胸を撫で下ろしながら読み進めていった今日の馬場さんの言葉。。
すごくわかりやすく安心しました。。。ありがとう
そういえば、三年前のときも 今日と同じように説明してくださいましたよね。。
あの時は「たくさんの柱があるから 大丈夫だ」って、そんな話だったような気がします。

でも昨日、メルマガが届いたときは、本当にびっくりして、すごく動揺しました。
仕事中だったんですが、
月末の処理がたくさんあって いつもより忙しくバタバタしている中、、、、
ふといろんな事が頭をよぎり 思わず涙が出そうで
何度も何度も「集中!集中!」と 自分に言い聞かせながらの一日でした。

ここ最近の馬場さんのブログ記事を読んでいて、
ん? これってどういう意味なんだろう・・・
あれ? これって 馬場さんは 何を言おうとしているんだろう・・・
って思うことが しばしばありました。

今回の事は 5月には決まっていたとの事、、、
昨日の夜は 5月くらいからの馬場さんの記事を読み直していました。
そういう状況だったんだと把握しながら読み進めていくと、
今まで わからなかったことも なんとなく私なりに理解したいと思いました。

この夏のライブ中も 馬場さんが涙ぐむ場面も時々あって、、、、
もしかしたら、研音のスタッフの方とは最後のお仕事だと、
これまでの三年間のことを思い出してのことだったのかな・・・と。
でも その涙の本当の意味は馬場さんにしかわからないことだけど、、、
勝手にごめんなさい。
それでも、、、
たくさんのことを ひとり胸の奥に秘めながら、
この夏のツアーでは三年間共に作ってきた作品たちでステージを作られたという
馬場さんの思いを考えると胸がいっぱいになります。
どんな気持ちで、ひとつひとつのステージに立っていらしたんだろう・・と
今更ながら、参加したすべてのステージが愛おしく思い出されます。

三年間というと 私は馬場さんに出逢ってから四年なので
ほとんどの時間を共有させていただいたことになります。
そう思うと淋しい気持ちでいっぱいですが、
馬場さんがおっしゃるように、出会いがあれば別れもあり
またお別れがあれば 新たな出会いもあるんですね。
それぞれの場所で、また頑張ってくださると思っています。

ところで 明日 渋谷には 台風の風と一緒に飛んでいきたい気持ちです。
あ、あかん!あかん!
台風はあっちへ行ってもらわないと・・・ですね。
『爆風』はダメです。
私は生霊で参加します。
って おっと~! これは なんかきもい。。
魂だけ飛ばします。


どうか、どうか 皆さんが無事に行き着きますように・・・。

そして 素晴らしいスタートがきれますように・・・・。

素敵な夜になりますように・・・。

 
 
 
馬場さん。 (パンドミー)
2011-09-02 22:45:35
馬場さん。
風が強くなってますね。
コンビニから出たら、強い雨で傘をさしても濡れるくらいだったのが、数メートル歩いただけで止んでいるんですよ[E:coldsweats01]
Gパン濡れたのに~[E:sweat01]
馬場さん。人生ってほんと谷あり山ありですね。
馬場さんには、私たちヘッズも含め信頼できる仲間が沢山います。
みんなが馬場さんが大好きで、馬場さんに愛をもらった方ばかりです。馬場さんの支えになれる仲間だと私は信じてます。

これからも、馬場さんらしく前に進んでいって下さい。
ずっと、ずっと、馬場さんのサポーターでいたいと思っていますから。
美味しいタイミングでの紹介、楽しみです。


明日の15周年ライブ、盛り上がりましょうね[E:note]馬場さん。
 
 
 
馬場さん!!こんばんは☆ (まつゆみ☆)
2011-09-02 22:53:08
馬場さん!!こんばんは☆

明日は

新生「TEAM BABA」のスタートラインからの第一歩ですね[E:note]

CCレモンホールの2階席から沢山エールを送りま~す!!

これからもずっとずっと馬場さんの音楽と共に

歩んで行きたいと思っていますので

馬場さん!!素敵な楽曲をいっぱい届けてくださいね[E:scissors]
 
 
 
「爆風」→「暴風」でした。笑 (すだれ)
2011-09-02 23:12:11
「爆風」→「暴風」でした。笑
 
 
 
こんばんは。 (しづく)
2011-09-02 23:30:09
こんばんは。

ほんと、お天気が心配ですね。。
新幹線、飛行機の運行状況が気になります。

馬場さん、何かの時におっしゃっていましたよね~
(いろんなことをやりくりして)
よく、辿り着いてくれた!と言いたくなるようなことを。

明日、天候、体調、事情や問題クリアして、みんなが
ライブを楽しめると良いですね~


昨日、お知らせを読んだ時、驚きましたが、
その後に、「8月31日」のブログを読み返して、
意味を理解した後は、なんか新たな気分がしました。
胸に流れたのは、

 青い風吸い込めば 心に風の羽衣~♪

でしたもん。


3年間お世話になりました研音のスタッフのみなさん、
本当にありがとうございました。
馬場さんを支え、応援する気持ちの強さを
いつも感じて、嬉しかったし、有難かったです。(身内[E:eye]線・笑)


もう2学期が始まっていますね!
ちなみに今日の朝、胸に流れたのは、

人生という名の列車が走る 時代という名のいくつもの街を行く ♪

でした[E:happy01]


これからも良い循環をして行きましょう!
私もその良い循環[E:typhoon]の中で応援していきたいです[E:heart01]


Everything's gonna be alright です[E:note]

先ずは明日最後のCCレモンで[E:confident]

 
 
 
馬場さん、こんばんわっ♪ (さちクマ)
2011-09-02 23:32:13
馬場さん、こんばんわっ♪

W渡辺さん&W馬場さんのWに反応~W~と言えば~~Peace♪
v(^_^)v

明日、みんなが無事に会場に着きますように☆彡

そして台風の被害が出ませんように☆彡

ではでは、早寝早起きで明日を向かえようPeace♪

あっ、いつか美味しい?おいしいタイミングを期待していまするるる~(^_^)v


 
 
 
馬場さん こんばんは。 (ようこ)
2011-09-02 23:41:15
馬場さん こんばんは。


大事な区切りの時にはいつも馬場さんの言葉で丁寧にお話してくれて、、ありがとうございます。

昨日までは寂しい気持ちばかりだったけど、馬場さんのお話を聞いて、今回のクラス替えも前向きにとらえることができそうです^^。

それに、馬場さんのことをよーーーくご存知の波多江さん、金城さん、伊藤さんがBABA HEADSに仲間入り★ こんなに心強いことはないです[E:sign03]

さっそく明日渋谷で会えないかな…^^。

台風の様子がとっても気になりますが、元気に渋谷でお会いしましょうね。

新幹線・飛行機はもちろん、東京近郊の在来線の状況も気になりますね・・・。
無事に集合できますように★


ところでお久しぶりのファイヤーさん[E:shine] 楽しみすぎます[E:ribbon]

w馬場 vs w渡辺[E:heart01] 濃いですね~~(>▽<)/♪

明日はきっと素敵な夜になりますね[E:note]
本当に楽しみです[E:heart01]









 
 
 
こんばんは。 ()
2011-09-02 23:51:42
こんばんは。

こちらは風がすごいことになってきましたが。


メルマガを頂いて、寂しい思いをなかなか拭うことが出来ずにいましたが、今、馬場さんからのお話を読んで、なんだかようやく気持ちがほぐれました。

安心しました。

ファイナルで波多江さんが写真を撮ってくださったこと、ずっと心に残るでしょう。。。

それぞれの現場でいろんな馬場さんを伝えて頂いた金城さん。

いっぱいの感謝の気持ちを込めて、ありがとうございました。


馬場さん、
私はこれからもずっとずっと馬場さんを応援しているからね。

それしか出来ないけど。


いつもありがとう。


明日は15周年記念コンサート。
会場には行けませんが、心だけ飛ばします。


では、また。。。[E:confident]
 
 
 
明日を楽しみに夜勤を頑張っていますp(^-^)q (グリコ)
2011-09-02 23:58:44
明日を楽しみに夜勤を頑張っていますp(^-^)q

が、たどり着けるか心配…(T∀T)

東海道線新幹線、ホントに打たれ弱いので(´-`;)
 
 
 
馬場さ~ん[E:scissors]こんばんは。(*^o^*) (ヨウコ☆)
2011-09-03 00:00:09
馬場さ~ん[E:scissors]こんばんは。(*^o^*)

[E:#xEB71]メルマガ、そして馬場さんの想い・音楽活動などなどお話いただきありがとうございました。[E:happy01]

馬場さんの決めた事、そこには馬場さんの描く未来があるんのですね~。[E:heart01]

確かにお別れは、寂しいことですが……
仕事を離れ~いつかババヘッズの一員として、ライブ[E:note]会場でお会い出来たら嬉しいなぁ~って思ってしまいました。

810氏、K46氏ありがとうございました。お疲れさまでした。[E:happy01]


……明日の台風、影響…強風[E:sweat01]暴風[E:sweat01]
本当に心配ですが~、転ばないように会場へ向かいたいと思います。

笑顔Love[E:heart02]

 
 
 
馬場さん[E:note] (テニス部のともこちゃん)
2011-09-03 00:29:28
馬場さん[E:note]

ご無沙汰してます。
ツアーが終わって少しして私も両手が軽くなり羽ばたこうとしてますが、、、まだ風は来てません[E:coldsweats01]


ブログ更新のたびに色々と考えたり、想いもありましたがうまく言葉が見つからなくて…


最初は戸惑いもありました。
でも、馬場さんから詳しく説明して頂いて本当に嬉しかったです。
ありがとう[E:confident]


馬場さんはこれからも
歌を作って歌って表現していくのがやや得意ということを(笑)、続けて集中できるのですね[E:shine]


明日(もう今日)は、スタートライン~新しい暴風[E:smile]
に「負けるもんか[E:sign04]」で頑張ってください[E:note]

只今、こちらは[E:typhoon]凄いです[E:sweat01]


行けないけれど、気持ちは仲間に託して、参加されるみんなが無事に会場に着けることを祈ってます[E:shine]


素敵な時間になりますように。。Peace[E:sign03]
 
 
 
風が強いです・・・( ̄_ ̄ i) (みかん@広島)
2011-09-03 00:30:36
風が強いです・・・( ̄_ ̄ i)

でも、東海道新幹線に頑張って頂きます。
大丈夫です^^
ワタシ馬場運がとっても良いんです(笑)

一緒に新しい暴風・・もとい風に吹かれなければ~
そぉいえば、雨に打たれたこともありましたねw

馬場さんは、馬場さんです[E:note]
 
 
 
馬場さんは馬場さん!そこが変わらなければ何も問... (トゥーディオ)
2011-09-03 00:49:05
馬場さんは馬場さん!そこが変わらなければ何も問題無し!

私は今までと変わらず応援するだけ。

ねっ♪馬場さん。
 
 
 
馬場さん、こんばんは♪ (えり)
2011-09-03 00:49:58
馬場さん、こんばんは♪

そういうことだったんですね
少し驚きましたが、馬場さんは回りに本当に愛されて、そしていい仕事をしていい人に囲まれているんだってよりいっそう確信しました。

馬場さんのそれとは違うかもしれませんが、物事の区切りや決断
こうやっていくためにはこれを選ぶんだという状況、どんなに平穏に暮らしていても誰しも訪れますよね。
1つの道に区切りをつけたり終わらせたりすることには淋しさも
ありますが、それはまた新たな道にきっとつながっていける材料
であると思います。
これからの馬場さんにも期待しています[E:happy01]
ご報告ありがとうございます。

※言葉足らずで、理解不足で不快にさせてしまったら申し訳ありません、できるだけ変な風にとらずにいただけるとありがたいです(笑)

また、関係のないことで恐縮ですが、コブクロが活動休止になったことも(私にとっては)驚きでした。
発表されてから、ああでもない、こうでもないといろいろ考えていましたが今ようやく落ち着いてきました。
また馬場さんと3人で歌っているところも見たいなぁって思います。
馬場さんもお体大切になさってくださいね。

CCレモン、いきたかったです。
ああ、残念。
でも素敵な時間になること、遠くから祈っています。

台風、あまり大きくなりませんように[E:apple]
 
 
 
馬場さん!こんばんは! (美空)
2011-09-03 00:59:32
馬場さん!こんばんは!
初めてコメント書きます。
今日のLIVEは、ずっと前から、母と楽しみにしていましたが、台風の程度によりますが、電車が止まったら、行けなくなります[E:weep]
心配でしょうがありません[E:coldsweats02]

私は、あまり無理の出来ない身体なので、今日の朝の体調で、LIVEに行けるかどうかが決まります[E:coldsweats01]

最近特に体調が悪かったので、今日は大丈夫だといいなぁ[E:confident]

今日、LIVE会場で馬場さんにお会い出来るように、祈りながら寝ます[E:confident]

中々眠れそうにありませんが、頑張って寝ます(笑)

馬場さん[E:heart01]おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゜
 
 
 
もろもろバッチリ了解です! (rei)
2011-09-03 02:02:54
もろもろバッチリ了解です!
(↑まとめ過ぎすみません)

それだけはお伝えしておきたくて!
(ほんとは他にもめっっっちゃいろいろお伝えしたいけど!)

馬場さん…いつもありがとう♪

ピース!
 
 
 
馬場さん♪ (eiko)
2011-09-03 02:26:00
馬場さん♪
丁寧にお話して下さって、ありがとう
いつも馬場さんは そうですよね
いろいろと説明してくれるのですね
ありがとう
マネージメントの業務をしていただく方は研音に20年いた方で810さんやK46さんとも よ~く知っている方、だと知って ほっと胸をなで下ろしました

チケットなどにも TEAM BABA と載っていて、今まで団結を表すような ひとつのフレーズみたいものだと、なんとなく そんなふうに思っていたのですが、
ほんとうに賛同する ほんとうにTEAMだったのですね
ほんとうに TEAM BABA の皆さんなのですね

明日(今日)、
みんなが無事に集まれて
大切な思い出を作って
無事にみんなが家まで帰れますように
台風が少しでも小さくなりますように☆
 
 
 
馬場さん 遅くに来ちゃいました。 (八雲)
2011-09-03 02:30:56
馬場さん 遅くに来ちゃいました。

何か転機があるのかも?・・・と思っていたところに
ご報告。  ただただ驚きました。


BetterよりBestな環境で活動できることを切に願っています。

信念と勇気を持って突き進んで欲しいです。

新しいスタートラインさらに一歩踏み出した馬場さんに
私はエールをこれからも送らせていただきます。


Peace
 
 
 
馬場さん (まあちゃん)
2011-09-03 03:31:41
馬場さん
こんばんは(^-^*)/

台風が心配な夜更けです[E:night]


いよいよ新しいスタートですね♪

橋の向こう側へと続く道。
心強いTEAM BABAのメンバーと一緒だから、
長い時間をかけて しっかりと大きくはった根があるから、
きっと大丈夫!

そう信じています。


応援とサポートは私達に任せてください。

馬場さんは今までどおり
得意な分野での実力を私達に見せつけて下さい笑。


そして
馬場ソングが
もっともっとたくさんの人に届くよう
楽しく大きく盛り上がっていきましょう~(^O^)/

まずは今日の渋谷の大成功を祈っています o(^-^)o
 
 
 
こんばんは☆ (MACKY)
2011-09-03 04:17:33
こんばんは☆


今は風がやんで、秋の虫達の静かな演奏が聞こえています♪

台風…消えたかな!?

本当に…台風の影響なく、皆さんが無事に集まれますように☆




新しいスタッフさん、T2productionさんっていうんですね~

T2さん…TEAM BABAピース…っていう感じですね(^-^)v

おいしいタイミングに出会えるといいなあ~




馬場さん…本当に…いつもいつも、丁寧にお知らせして頂き、ありがとうございます☆




新しい~暴風(笑)にPEACE(^o^)v




ファイアーさん…いつだったか?ボーイズ・オン・ザ・ラン♪で、ピースした後に、そのピースのまま左右に振られてましたね♪楽しい方だなぁ~って思った記憶があります(^-^)

会いたかったな~
いや…きっとどこかで、また会えますね♪

TEAM だから(^o^)v




あらためて…

馬場さん、15周年おめでとうございます!!

 
 
 
馬場さん、おはようございます。 (そら。)
2011-09-03 05:50:34
馬場さん、おはようございます。
こちら名古屋、朝から激しい風雨です。


スタートライン~新しい暴風


、、、、、




何とか強風くらいで勘弁していただきたい。。。


交通機関の情報を気にしながら
“小さなあきらめない”を胸に、ぼちぼち出掛けます。

 
 
 
馬場さん、おはようございます[E:typhoon] (秋ナス)
2011-09-03 05:56:08
馬場さん、おはようございます[E:typhoon]
いよいよ15周年記念コンサート~新しい…つむじ風?!ですね!
お天気が心配ですが、参加される全ての皆さまが、今夜、
無事に会場にたどり着くことができますように。。
馬場さんが歩まれてきたこれまでの15年間と、
これから始まる新しい日々の両方をお祝いできる、まさに記念の…
素晴らしいお時間をおもいっきり楽しまれてくださいね!!


そして、3年前も、今回も。
馬場さんご本人からお言葉を尽くしてご説明いただき、
「大丈夫」ということをお伝えくださることがとても嬉しいです。
波多江さん、金城さん、伊藤さん、3年間本当にありがとうございました。
正直、少しさびしさも感じますが。。
でも、これからのますますのご活躍をお祈りしております!

さあ、私のカレンダーはといえば、今週も来週も、週6日勤務です。
だけど、とても恵まれていると感謝しています。
馬場さんの音楽に、こうして踏ん張るチカラをいただけているから。。


それでは、コンサートのご成功をお祈りしております!!

 
 
 
おはようございます(^ ^) (ひつじ)
2011-09-03 06:07:01
おはようございます(^ ^)
いよいよCCレモンですね!
名古屋は今、暴風警報でてます(>_<)
私は残念ながら、15周年コンサート、1回も参加できず…です。
でも、次はいきますよ!20周年?30周年?(^ ^)
今日参加される方々、会場に無事にたどり着けますように。
お怪我されませんようにみなさまお気をつけて!
馬場さん、今日もすてきな時間をお願いしますね♪
 
 
 
馬場さん、おはようございます(^O^) (こばやん)
2011-09-03 06:21:51
馬場さん、おはようございます(^O^)

いろいろお話してくれてありがとうございます。

いよいよですね~~~。参加される皆さんが無事会場に到着できますよ~に。そして馬場さんが無事にスタートラインに立てますよ~~~に。
 
 
 
馬場さん (たい)
2011-09-03 07:07:59
馬場さん
おはよ~です
スタートライン~新しい暴風に参加する為
岡山からの新幹線車中です
本当は飛行機で行く予定だったんですけど
台風の影響で急遽変更です
ただこんな台風の中良かった事は
彼女と無事新幹線に乗り
今のところ新幹線が東京に向けて走ってる事です
在来線は全て運転見合わせですから
この価値は絶大です
彼女の新しいスタート
馬場さんも先頃発表された事
台風で波乱の幕開けですが
定めたゴールの日は晴天なんじゃないのかなぁと
思ってます
逆にこんな嵐の幕開けは
忘れられなくて良いんじゃないのかなと
思います
今から夕方がとても楽しみです
待ちきれない思いを胸に
 
 
 
大好きな馬場さん[E:heart01][E:heart01]へ (花水木)
2011-09-03 07:12:33
大好きな馬場さん[E:heart01][E:heart01]へ

おはようございます。
今朝は何度も目が覚めてお天気が気になりました。
今は風が強くふいていますが、わめは降ってません。
新幹線は20分位の遅れが出てるようです。


馬場さんと皆で
いろんな思いを分かち合おうね!!


馬場さんはたくさんの人達に愛されとるね[E:heart01][E:heart01]


その中でも私の愛が
ダントツーーーーー[E:scissors]
えっ、非常に迷惑???



ま、わからないでもないから。。



それでも私は
馬場さんだけを愛し続けま~す。



これから家事を頑張ります。



 
 
 
Babachanおはようございます[E:happy01] (きなこ)
2011-09-03 07:35:25
Babachanおはようございます[E:happy01]

なんとか飛行機が飛び、CCレモンホールに行けそうです[E:scissors]
今、空港でこれを書いています。

メルマガありがとうございます[E:happy01]
新学期、クラス変え…早く新しいお友達ができるといいですね[E:confident]

何度も読み返し、なぜだか涙目になってました。うまく説明できないけれど…。
いつもBabachanの歌に元気をもらってます。きっとこれからも。
 
 
 
♪馬場さん、おはようございます♪ (Unknown)
2011-09-03 07:39:31
♪馬場さん、おはようございます♪

風がゴーゴーいっていて怖いくらいです。
あまり眠れなかったのは
コンサートが楽しみだからです。(きっと)
やっと朝がきました。

励まされ、楽しんだり、感動したり、共感したり、
どの曲にも『心』を感じられる馬場さんの音楽が大好きで
私に必要な音楽です。
なのでこれからも変わらずずっと応援していきま~す。
(って3年前も思った気がしますが。)

今日はCCレモンホールで『暴風』おきちゃったりしますか?
楽しみにしています[E:note]
 
 
 
おはようございます[E:sun] (玉石)
2011-09-03 08:10:47
おはようございます[E:sun]


晴れていますね~[E:scissors]


よかったですね~[E:sun]


TeamBABAをずーっと応援しますよー[E:scissors][E:scissors][E:scissors][E:scissors][E:scissors][E:scissors]
 
 
 
ついに今日になっちゃいましたね。名古屋は暴風雨... (べっきぃ)
2011-09-03 08:25:26
ついに今日になっちゃいましたね。名古屋は暴風雨だったので東京までいけるかどうか心配でしたが東海道新幹線は新しい暴風に負けずいてくれました。今CCレモンに向けて浜名湖を越えてます。暴風にはサヨナラして素敵な風が吹くライブ楽しみにしてます。
 
 
 
これからも変わらず応援していきます! (ろくいち兄さん)
2011-09-03 08:28:50
これからも変わらず応援していきます!

今夜は残念ながら参加できませんが、

台風に負けないくらいの勢いでキモチだけ参加させてもらいます[E:note]
 
 
 
馬場さん おはようございます。 (すずらん)
2011-09-03 08:31:39
馬場さん おはようございます。
こちらは、静かな朝を迎えています。
やっぱり・・・ワクワクと台風が気になって早起きに。(笑)
ゆっくり出かける予定でしたが、予約を変更し早めに
出発します。
この大切な日。
新幹線に頑張ってもらわないと・・・。
馬場さん・・・これからの事伝えていただいてありがとう。
1人で抱え込むのかと、そこだけ心配してました~。(笑)
ちゃんと支える方達がいる。
引き継ぐ方がいる。
馬場さんもチームの一員。
その言葉が、これから先の馬場さんの活動を意味している。
そんな気がして、嬉しくなりました~。
まぁ~ほどほどに無理して(笑)時々は弱音も吐いて
光ある馬場道を歩いていきましょう。
今日は、スタートラインのお祝いです。
みんなで楽しい夜にしましょう~。
仲間も、久しぶりに馬場さんのライブに参加です。
ライブでの再会が、かなり嬉しいです。
いつだろう?コーラス隊であった時だから・・・。
かなり久しぶり。(笑)
そちらも楽しみです。
笑顔で今日を迎えられること・・・嬉しいです。
では、会場でお待ちしています。(笑)
 
 
 
おはようございます。当日券、ゲット出来ますよう... ()
2011-09-03 09:05:03
おはようございます。当日券、ゲット出来ますように。。。
杖をついているので、コンサート会場まで、ちょっとあるかなぁ。。。と思い悩んでましたが、行ってみます。
馬場さんにとって素敵な1日になりますように。。。
 
 
 
おはようございます[E:typhoon]台風四国に上陸です... (ピースなひまわり)
2011-09-03 09:25:53
おはようございます[E:typhoon]台風四国に上陸ですね(泣)新幹線動いてくれると良いなぁ~
飛行機で来られる方もいらっしゃるみたいですし。
皆さん、無事に着きます様に。馬場さんがどんな事になろうとも、ずっと変わらず一緒に歩いて行きますよ[E:sign03]
信じて歩いて行く道は間違いじゃないのだから。
きっと明るい光が差し込んでくる事をいつも、心の奥に大切に思いながら…
今日は、思いきり楽しみましょうね。
 
 
 
おはようございます! (すまいる)
2011-09-03 09:40:38
おはようございます!

今日は新学期スタートの大事な日ですね♪
参加はできないんですけど、こちらからしっかり想いを飛ばします。


大阪のコンサート関係の方(笑)
馬場さんの周りには、いつも素晴らしい方が集まってきますね。
きっと、吸い寄せられるんでしょう^^

毎月1日のお楽しみの「馬場俊英ニュース」
今回は、第123号でした。
それをみて
「おっ!ホップ ステップ ジ~ャンプや!」って思ったんです。

これからも、ポンポンポ~ンって
弾んでいってくださいね♪

私もその先へ、一緒についていかせてくださいね^^
 
 
 
私も新幹線で東京まで行きます! (BABAさっちん)
2011-09-03 10:00:28
私も新幹線で東京まで行きます!

C.C.Lemonホール、2階席で参戦です。しっかり見て、感じて、盛り上げるところは、盛り上げます!!
 
 
 
馬場さん、おはようございます。[E:bullettrain]定... (南港フリーライブ)
2011-09-03 10:00:47
馬場さん、おはようございます。[E:bullettrain]定刻に発車しました。ヘッズさん達も大丈夫みたいですね[E:happy01]。では後程[E:paper]。
 
 
 
馬場さん、おはようございます (侑梨)
2011-09-03 10:06:44
馬場さん、おはようございます

新しい暴風に逆らって、岡山から東京に向って新幹線に乗ってます。

昨夜、飛行機の欠航が決まり、急遽予定変更で、どうなることかと思いましたが、馬場さんに会いに行けそうです。
よかったー!

約15年ぶりの東京です。
馬場さんの15周年とも縁があるのかもしれません。

そして、馬場さんも新しいスタート。
私も昨日職業訓練校の入校式で、スタートラインに立ちました。

今日の台風のように、嵐の日もあるかもしれませんが、
立ち向かい、前に進んで行けば、晴れるんだと
東京の空を見て思いました。

待ちに待った今日、C.Cレモンホールへ絶対に行こうって誘ってくれた彼に感謝です。

野音で、目の前でバババスタオルが完売になったので、今日は必ずGETしたいと思います。

 
 
 
馬場さん、おはようございます♪ (家政婦)
2011-09-03 10:15:09
馬場さん、おはようございます♪

打たれ弱い東海道新幹線に、親近感を抱きながら乗り込みました。
新幹線、頑張って走ってくれています。

馬場さんが、これからのことをていねいに話してくださったので、安心して新しい暴風に吹かれに参ります。

今日のフォトは新しいスタッフさんが撮ってくださるのでしょうか?

楽しみです(^_^)v

波多江さん、金城さん、伊藤さんの撮ってくださった写真が大好きでした。
フォトブックを見ながら、3年間のことを思いだし、昨晩は少しんみりしてしまいましたが、今日は盛り上がっていきますよ!

では、渋谷で(^_^)v


 
 
 
馬場さん、こんにちは[E:happy01]しばらくぶりにお... (とっちこ)
2011-09-03 10:38:34
馬場さん、こんにちは[E:happy01]しばらくぶりにお邪魔しますね 今日は待ちに待った渋谷、台風の暴風のなか伺います 9月に入って初日のメルマガに驚きと動揺が走りました、馬場さんや研音の皆様は限られた時間の中で精一杯の仕事をなさっていたんだ、って。私達これっぽっちも考えたことなかった サヨナラは淋しいけどまた新しい出会いがある、良く考えればわかること、馬場さんは馬場さんでありこれからも変わらない
ブログに表現された通り、馬場さんはいつだって私達に真摯な態度と言葉で向き合ってくださる 私達はこれからも馬場さんとTEAM BABAの皆さんについて行きますよ[E:up] 今日のコンサート、「スタートライン、~新しい暴風[E:smile]」成功を祈ります 遠征組の皆様無事に到着されますように。
 
 
 
馬場さん (みっちゃん☆大阪)
2011-09-03 10:50:14
馬場さん
おはようございます。
この数日、馬場さんから届いたこれから先への思い。
私なりにしっかりと受け止めました。
たくさんつたえたいことあるはずなのに、うまくまとまりません。
今日の15周年記念ライブ[E:note]
成功を祈っていますね。
Peace[E:scissors]
 
 
 
今日、始めてC.C.Lemonホールに参加します。 (ひろQ)
2011-09-03 11:08:57
今日、始めてC.C.Lemonホールに参加します。
福岡より参加します。
楽しみにしてます。
 
 
 
Unknown (ろこたん。新潟)
2011-09-03 11:20:48
馬場クラスの新学期 2階席の隅っこで出席します[E:paper]
いつもは[E:car]で高速道路びゅんびゅん運転して行くんだけど 今日は台風さんが怖いので[E:sweat01] 高速[E:bus]に おとなしく乗っています。今埼玉県。雲の間から青空見えています。
今日聴かせてくれる歌達[E:note][E:note][E:note]あの歌?この歌?楽しみにしています。
 
 
 
馬場さんへ (尼崎のおっちゃん)
2011-09-03 11:32:22
馬場さんへ

2学期になりましたね。

TEAM BABA はクラス替えのようですね。
新しいクラスメートとは、旧クラスメートと同様に仲良くしてください。
そして、古いクラスメートとの同窓会もお忘れなく。

これからも、ずっと応援しています。

PS.
研音スタッフのみなさんへ

3年間、お疲れ様でした。m(__)m
楽しい時間を本当にありがとうございました。
これからは、同じ馬場ヘッズとして一緒に応援していきましょう!
 
 
 
メルマガだけ読んだ時は、なんとなく何かを予感し... (天むす)
2011-09-03 11:45:46
メルマガだけ読んだ時は、なんとなく何かを予感していたものの、
やっぱり衝撃で、何をしていても考えてしまい、
「大丈夫、大丈夫」と思っても、やっぱり心配で、気分が沈んでしまう
・・・そんな感じでした。

昨日「今後のこと・・・」を読み進めるうちに
心のもやもやが、すーっと消えて行き、口角があがり、気分がすっかり軽くなり、
鼻歌まで出る始末 笑

馬場さん、
丁寧なご説明、ありがとうございます。
大切なお知らせはいつも 馬場さん本人から、
それが本当にうれしいです。
そしていつも、それを読んだ後
一点の曇りもなく すべてを納得し、
馬場さんのわかりやすい説明、優しい言葉に感動し、涙し,
・・・こんな 感じです。

音楽活動の本質的な部分でのチャレンジ  に期待し、
810さんk46さんもよく知った方のマネージメント  に安心し、
「変わる」ことは失うことととは違う  の言葉に感動しました。


今日の15周年記念ライブのタイトルが
「スタートライン 新しい風」
このタイトルをつけた意味もわかりました。
すばらしい記念ライブですね。
私は 名鉄ホールで お待ちしてます。
 
 
 
馬場さ~ん[E:note]無事朝の8時過ぎに東京に着い... (わっきー)
2011-09-03 12:10:04
馬場さ~ん[E:note]無事朝の8時過ぎに東京に着いて銭湯に行き今お昼ご飯食べてま~す[E:confident]
昨日大阪を出る時は少しの風だったんですが、やっぱり高速道路が通行止めと速度規制がかかってるところもあり予定より2時間弱遅れて新宿に着きました[E:dash]
東京にいるというだけで馬場さんに会うんじゃないかとキョロキョロしてしまいました[E:smile]
今日は色んな人の協力を得て東京まで来ることが出来たので悔いのないように思いっきり楽しみたいと思います[E:shine]
渋谷をウロウロしようかと思いましたが体力温存で銭湯のお食事処でゆっくりしてから向かいます[E:note]
久しぶりに馬場さんのことだけを考えてられる1人の時間なので大切に過ごします[E:note]
いつもみたいに会場の隅々まで声をかけてくださいね[E:wink]
 
 
 
馬場さん、こんにちは[E:note] (ゆうこ♪)
2011-09-03 13:04:15
馬場さん、こんにちは[E:note]

こっそり、東京での馬場さんのライブを観てこよう・・・(関西エリアがほとんどなので、初試みでした)なんて、思っていたら[E:typhoon]瀬戸内海を越えられませんでした。朝5時から、諦めずに待ってましたが、空も海も道路も閉ざされたままです。いつになく旅仕度が整っていたのに、無念です[E:sweat02]バババスタオルも楽しみだったのになぁ・・・

今日は、ドラえもんの誕生日とのこと。助けてドラえも~ん、どこでもドアを私に貸してください!!そしたら空席を作らず、馬場さんと同じ時間が過ごせるのに・・・

それはさておき・・・馬場さんを始め、今日参加される皆さんが、無事ライブを楽しめますように。ちゃんと戻れますように。台風を追い風に、エールを送ります。(台風は送らないよう気をつけますね[E:#xE14C])
 
 
 
馬場さん、いよいよ今日15周年ライブin渋谷ですね[... (snowangels)
2011-09-03 13:14:39
馬場さん、いよいよ今日15周年ライブin渋谷ですね[E:happy01]
雨は免れましたが、強風が吹いており本当に今日は「新しい暴風」になりそうですね(笑)

夕方親友と待ち合わせして、会場入りします[E:scissors]
親友へ渡す手紙をさっき書き終え、ほっと一安心しています。

メルマガやお知らせで皆に教えて下さり、ありがとうございます。
馬場さんは本当にスタッフやファンを大切にして下さっている気持ちがいつも伝わって来ます。
波多江さん、金城さん、研音のスタッフの皆様、今までありがとうございました[E:crying]
これからも馬場ヘッズの一員として皆で応援出来たらと思っています。

今日のライブは馬場さんにとっても新しいスタートラインですね。
私にとっても今日のライブは想い出に残るライブになりそうです。
明日から新しいスタートラインに立ちます。今日は大切な親友とお腹に居る子どもと馬場さんの門出をお祝いします!!
 
 
 
長野から参加しま~す(^o^)/ とにかく東京までは... (Gabamama)
2011-09-03 13:32:59
長野から参加しま~す(^o^)/ とにかく東京までは昨晩行っておこうと中央道を[E:car]運転して出て来ました。途中の豪雨はめっちゃ怖かった。 会場に向かってる皆さん お気を付けて(^∀^)ノ
新学期楽しみましょう。
 
 
 
馬場さん こんにちは☆ (みく@原っぱ)
2011-09-03 13:47:37
馬場さん こんにちは☆

馬場さんからのお知らせ、810さんたちからのご挨拶、
そしてこのブログ記事、何度も読ませていただきました。

私たち、どれだけ安心して馬場さんや810さんたちに気持ちを委ね包まれていたんだろうと思います。

お知らせとご挨拶にずっと涙が止まりませんでした。
契約なら更新してよ ってほんとのほんとは思いました。

でもそれは、馬場さんたちに対する不信や裏切られ感や、そういった類のものではなく、
810さんたちが大好きだったからです。
「好き」って、増えていきますよね。
馬場さんを大好きな気持ちや、馬場さんの音楽を大好きな気持ちが、
分けられていくんじゃない。
馬場さんも、馬場さんの音楽も、810さんも、
それぞれに私の中からひとつずつ生まれた「好き」なんです。

だから・・、
好きな人に会えなくなるのが、そこに居てもらえなくなるのが、
単純に寂しいんです。



いっぱい、いっぱい、お世話になりました。
伝わってくれていました。
おなじマインドでいてくれました。
繋いでいてくれました。

お礼の言葉はなかなか見つかりません。。

でも、必ず伝えたいと思っています。
伝えられることを教えてくれてほんとうにありがとう。
これからは、ともにタオルをかざしピースをするBABA HEADSとして一緒に応援していきます。




馬場さん、心配してくれて、優しくしてくれてありがとう。

いい状態で仕事が出来ているんですね。
そしてそれが同時に夢でもあるんですよね。
素敵ですね。

試験勉強で知りましたが、グループとチームは違うんだそうです。
チームとは、全員でおなじひとつの目的や目標を持った集まりのことを言うんだそうです。
TEAM BABAは、まさしく、チームなんですね。
私たちファンは、その後ろだてなんですよね。


馬場さんを信じる気持ちは変わりません。
馬場さんの音楽を好きな気持ちも変わりません。
これからも一緒に走らせてください。

気持ちがページに追いつくのには、少しもたもたしますが・・
ちゃんと読み込んで飲み込んで、めくっていきますから。
ザラザラ、ゴツゴツ、しながら読むのはやめませんから。


新たなマネージャーの方がそうした方だときいて心をほぐほぐされた感じです。
ありがとう
その方のプレッシャーの方が大変なはずなのに。。


おいしくご紹介いただけるタイミングを心からお待ちしていますとぜひお伝えください。
どうぞこれからよろしくお願いします、と。








今、渋谷です。
開演前に読んでもらえるだろうか。。


新しい暴風の中に飛び込みますのでよろしくお願いします!
 
 
 
馬場さん、こんにちは。 (YUZU)
2011-09-03 13:55:16
馬場さん、こんにちは。
いよいよですね。

昨夜の強風の唸りと交通機関は大丈夫かという心配で、
なかなか意識が遠のくことがなく…朝が訪れたという感じですが…
意外と元気です。
何とか定刻にバスも走ってくれ、そちらへと向かっています。
空や天気の移り変わりが激しいですが、時折雲の隙間から覗く青空や、
トンネルを抜けたら日差しが顔を出していた…
…なんていう嬉しい景色を見ながら、ワクワクしています。

馬場さん、今後のこと…
丁寧にお伝えして下さり、ありがとうございます。
出会いがあれば別れもありますよね。
そしてその中にはたくさんの大切なものがありますよね。
そこからまた次につながっていく。またステキな景色に出会えるように。
これからも変わらぬ思いで進んでいく道を、見届けていきたいと思います。

昨日の時点では、台風の影響で旦那さんの態度は
空のように雲行きが怪しかったのですが、
朝になったら、快く見送ってくれました。
周りに感謝することを忘れずに、
今日の記念の日をお祝いしたいと思います。
皆さんで弾けますね♪

やっと来れたC.C.Lemonホール、思いきり楽しみます。

馬場さん、ステキな最高の夜を…☆
 
 
 
Unknown (にゃんぐ☆埼玉・岡部☆)
2011-09-03 14:08:11
♪ババ予報通りの暴風に吹かれながら、馬場さんの待つC.C.Lemonホールへ向かってます。

やっぱり渋公と言いはってきた者としては何ら変わりはないんですけど。

新学期の始まりに馬場さんに逢えるのが楽しみすぎて、、、
だいぶワサワサしています笑。

目の前でワナワナしてたらそれは私です。
これから気合いを入れます。

♪スタートライン~新しい暴風、 いや 新しい風
一緒に吹かせましょう!

では、のちほど現場で。

 
 
 
馬場さんのここの所の書き込みを読んでいてもしか... (ひかる☆埼玉)
2011-09-03 14:18:49
馬場さんのここの所の書き込みを読んでいてもしかしたらと思っていました…クラス替えは淋しいですが新しい出会いもありですよね。

今日は友人と参加する予定でしたがその友人がどうしても他の事を優先させなくてはいけなくなり友人の思いをポケットに入れて参加したいと思います。

*研音スタッフの皆様*
3年間お疲れ様でした…そしてARIGATO
 
 
 
馬場さん ()
2011-09-03 15:07:15
馬場さん
一階席でお待ちしております。

いつものように。。。
馬場さん、皆さん、笑顔でお会いしましょうね。

ピースV
 
 
 
コメント88だったので、控えた方がよいのかな、... (Yellow tree)
2011-09-03 15:54:48
コメント88だったので、控えた方がよいのかな、と思いましたが、余計な心配はすでに不要でした(笑)

本当にいつも丁寧な説明に、スゴイな、と、いつも思います。
ご本人の言葉で聞ける(読める)と安心するというのは、ホントですね。よかったです。

今夜から新たなStageへ。後藤さんが楽しみだとつぶやいておられるのを拝見して、演じる方も観るほうも会場全体も楽しめる、というのは、やっぱりイイな、と思いました。
‘lomon’見つけたときは、ウォーリー見つけた[E:flair]みたいな感じでしたが、‘要チャック’のときのような微笑ましいチーム内のつながりを、再び感じました[E:confident]

ダブルの、&ではない、vsが披露されるのでしょうか[E:danger](笑)
 
 
 
コメントは久しぶりですがいつも応援しています。 (ai)
2011-09-03 23:26:06
コメントは久しぶりですがいつも応援しています。
お知らせを読みました。
馬場さんは常に歩みを止めないですね。
ふつうその場所に慣れたら人間は同じ場所に留まっていたくなるものなのに。
馬場さんは新しい風を求めていつも駆け抜けている。

そんな馬場さんの姿勢に何度励まされたかしれません。
心から馬場さんの音楽に出会えたこと本当に幸せに思います。
馬場さんは昔からたくさん苦労されていますが、根っこがしっかりしているから春夏秋冬何度繰り返してもいつも春には最高にきれいな花を咲かせているんだろうと思います。


更なる進化に目が離せません。
これからも応援させてください。
 
 
 
他の人のコメントも読んで、たまらなく切なくなり... (小鳥)
2011-09-04 02:46:48
他の人のコメントも読んで、たまらなく切なくなりました。


うまく言葉が出てこないのですが、私は、馬場さんをはじめとする、team BABA 丸ごと、全部好きです。

馬場俊英 team BABAを、これからも、応援し続けます。ただの1 HEDSとして。

いつもありがとう。
いままでありがとう。
「大好きです」


最近、個人的に思ったことなんですが、「結び目」って、難しいなって。
人と人を繋ぐ、結び目。

あ、話と違ってきてしまったので、また お会い出来る日を楽しみにしてます。
馬場さん、門出の日
しっかり祝わせて頂きました!
 
 
 
  (水玉の長靴)
2011-09-05 00:37:52
 
 
 
スタートライン新しい風[E:note]
2学期の始まりと思ってC、Cレモンに向かいました[E:scissors]
おっちょこちょいで足を痛めてしまい湿布もむき出しのまま《包帯などで締め付けない為)暴風で駅から歩けるか心配でしたが[E:typhoon]台風は大勢でなかった様なよくわからないほどダッシュで向かいました[E:sign03]そして帰りは道はすごくびしょびしょなのに降っていなくてそうとう降った気配[E:sign01]流石にババパワ~[E:#xE4E9]っと思いました[E:sign03]
大好きな会場で[E:#xEAC8]前回は波多江さんにお会いしたけれど[E:#xE5AF]もういらしていないんだなと受け止め、ました[E:sign03]が…新しい門出[E:scissors]ステキてす[E:shine]
結び目[E:note]
ですね[E:#xEAC8]
繋がりを感じる喜びをありがとうございます[E:scissors][E:scissors]
 
 
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (みっちゃん☆大阪)
2011-09-05 03:39:32
馬場さん、こんばんは。
15周年記念ライブ、成功おめでとうございました。
皆さんのコメント読んでいたら、
参加したかったなぁ・・・と、ほんの少し思ってしまいました。
でも、20・25周年とまだまだ続きますから、チャンスはまだまだ
めぐって来ますよね[E:note]



私も今月半ばから環境が変わります。
スタッフは今の倍ほど、前任者は私とはま逆の性格の方で
「適当に」が口癖の私は、いやはや如何したものかと悩んでいました。涙
が、馬場さんのここの思いを読んで気持ちが凄く前向きになれました。

私も新しいスタッフと繋がって、いい仕事が出来ているといわれるようなTEAMを造り上げて行きたいと思います。
がんばらねば。[E:scissors]

17日のテニスコートのイベント、参加できることになりました。
嬉しいです。
馬場さんをはじめとするアーティストの皆さんから、沢山のパワーを頂いて仕事に反映できたらと思っています。

 
 
 
馬場さん、一般人だから‥なのでしょうか。 (ローズ*)
2011-09-05 17:50:32
馬場さん、一般人だから‥なのでしょうか。
私には、難しいお話でした。
正直な気持ちです。ごめんなさい。。

ライブ、いかがでしたでしょうか。
留守番組の私たちは、お話を聞くことも出来ず‥まだ不安な気持ちが消えない。
ごめんなさい、見えない。

ですが、私の応援していく気持ちは変わらない。
どんな状態でも、変わらないです。

これからも*お願いします‥
名古屋‥楽しみにしています*
(*^_^*)~*
 
 
 
Unknown (和歌山のチェ・ジウ)
2011-09-05 18:51:12
馬場さんの想いを読ませてもらって、何だかホッとしました。
ただ、810さん、320さん、K46さん達にご挨拶できなかったことが心残りですが・・・。


心配していたCCレモンの方、無事盛況のうちに終えられて良かったです。


これからも、ずっと応援させてくださいね。



 
 
 
馬場さん、こんばんわ! (派遣のChaka)
2011-09-06 02:19:26
馬場さん、こんばんわ!

メルマガをいただいた時には、事情がよくわからずに
これからどうなるんだろう?と、いう思いもありましたが
いつも前向きな馬場さんですから
これからの馬場さんが楽しみでもありました。。。

おいしいタイミングのご紹介、
お腹をすかせて待っていますね(笑)

くれぐれもスタートラインが暴風でないことを
お祈りしています。。。。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。