goo

芸術ホールまであと7日

今週はたっぷりと引き蘢っておりました。


主に歌詞や文章のようなものを書いたり、
テーブルで考え事をしたりしていました。
料理もわりとしました。


だいぶ頭のエンジン暖まって来て、
カラダや心に敏感な部分が増えて来ました。
だいぶこの生活のテンポ感もつかんで来て、
さあここから!という所なのですが、
明日からはスタジオにてリハーサルがスタートです。
ちょっと残念。。。



もちろん、リハーサルも当然大事ですし、
こちらはこちらで試したいことも、やりたいこともあるのですが、
もうちょっとこのままの時間を続けたかったかな、、、。



とはいえ、明日は久しぶりにミュージシャンや、
ライブのスタッフのみなさんに会えるので最高に楽しみ。


目を閉じて芸術ホールを思い浮かべて、
ライブを楽しみにしてくれているみなさんの気配を感じながら、
力を合わせて、良いステージをつくりたいです。




雨が強くなって来ました。

コメント ( 8 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SOUND MARINA2006 芸術ホールま... »
 
コメント
 
 
 
馬場さんの手料理見てみたいな!どんな料理なんだ... (Unknown)
2006-06-17 23:56:11
馬場さんの手料理見てみたいな!どんな料理なんだろう~
明日からリハーサルなんですね。 ちょっと残念?なんて言わずにリハーサルお願いしますね♪
芸術ホールには初日の土曜日に行きますので、リハーサルでは目を閉じて客席にいてる僕と彼女の姿も描いてみてくださいね(笑)
 
 
 
馬場さんの手料理見てみたいな!どんな料理なんだ... (えいち)
2006-06-17 23:56:46
馬場さんの手料理見てみたいな!どんな料理なんだろう~
明日からリハーサルなんですね。 ちょっと残念?なんて言わずにリハーサルお願いしますね♪
芸術ホールには初日の土曜日に行きますので、リハーサルでは目を閉じて客席にいてる僕と彼女の姿も描いてみてくださいね(笑)
 
 
 
 私も24日に行きます!今回もクリスマスみたい... (よっちゃん・広島)
2006-06-18 00:07:54
 私も24日に行きます!今回もクリスマスみたいに「2階席!」「イェイ!」ってやって下さいね。思いっきり2階席で、遠いですから!
 
 
 
初カキコミです! (ayaco)
2006-06-18 00:12:01
初カキコミです!
馬場さんの手料理!・・・パッと浮かんだのはカレーライス。

馬場さんの曲の歌詞には
「ありきたりな生活」の中から生まれたものが数多くあるように思うんですが
お仕事が忙しく、そんな生活をじっくり味わえないのは残念ですね...。
とりあえず明日からのお仕事頑張って下さい!応援してます♪
 
 
 
馬場さん、こんばんわ。 (たかみ)
2006-06-18 00:16:54
馬場さん、こんばんわ。
会社人間の私は、”一週間の引き籠もり”なんて、
なかなか体験できないので、「どんな感じだろう~?」って
いろいろと想像しています。
”テーブルで考え事”。
私の想像の世界では、とっても「絵」になってマス。

コンサートのリハ、頑張ってくださいね。
 
 
 
おはようございます! (ゆーりん)
2006-06-18 07:59:02
おはようございます!

手料理・・何を作ったのかより、誰と食べたんだろう?な~んて
気になっちゃいましたσ(^_^;)アセアセ...

ライブまで1週間を切りましたね!
体調崩さないように、頑張って下さいね(*^^*)
 
 
 
馬場さん、こんにちはで5ざいます。 (lionrose)
2006-06-18 14:53:23
馬場さん、こんにちはで5ざいます。

24日・於:芸術ホールが近づいてきて・・・
ドキドキが始まっていたけど☆
この日記を読んでしまったがために・・・
鼓動が速くなってしまった模様。

私は、馬場さん二度目ですが、娘達は初☆なのです。
なので、娘達は、私以上に期待が大きいだろうと
想っています。 
馬場さんの素晴らしさを、この目で・この身体ごとで!
娘達にも感じてもらいたいと願っています。

私達の気配を感じ取ってくださっている馬場さん。
どうか、良いステージ作りを!!
私達の期待を裏切る、それ以上のステージに
出逢えることを祈って、それまでの毎日を過ごすことに
頑張ります、本当。。。
・・・ちょっと、土曜日が怖い・・・ドキドキです。
 
 
 
ついに、あと一週間切ったんですね (くに)
2006-06-18 17:47:32
ついに、あと一週間切ったんですね
ずぅっとドキドキワクワクしています
o(^-^)o

早く馬場さんの声を聴いて癒されたい
o(≧∇≦*)

土曜日が楽しみです♪
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。