goo

■EXTRA INNINGS RUNNING EVER! その7

リハ7日目は最終日でした。
このあとは実際に外のホールを借りて、
照明やPAとともに本番さならがらの確認をして、
諸々調整をして初日を迎えます。


まずは熊谷の曲順を決めました。
今回はメンバーも頑張ってくれまして、
演奏曲以外にもスタンバイした曲が多いので、
時折入れ替えながら楽しんでいこうと思います。


バンドは何度かツアーを一緒に回っていることもあり、
渡辺さん中心にいい感じです。
後藤くんと設楽くんの新たなギターコンビが
今回はステージをかき回してくれます。
それを支えるドラム、ベース、キーボードとサックスという趣。
そのうえで、私は独自の道を行くような笑。


監督中心に、舞台のプランもかたまっているようです。
今回は初めての試みがいくつかあります。
うまくいくかどうか(効果があるかどうか)は、
ややドキドキですが、初日に期待です。


最終通しにはスタッフも勢揃いしまして盛況でした。
大阪からプロデューサーの関岡さんも登場し、
2時間くらいスタジオにいてすぐにまた大阪に消えて行きました笑。


すべての終了後はスタジオのバラし。
楽器や機材を全国に運んでくれるドライバーの皆さんも登場し、
積み込みの打ち合わせなど行われておりました。
こうしたみなさんの力があってこそのツアーでありステージ。
大事にしなければなりません。


リハーサル終了後は、遅くなってから私のアトリエにて、
ツアーの衣装合わせがありました。
洋服も着ます(当たり前)。


さて、今回はリハーサルを連日レポして参りました。
お付き合いいただいたみなさん、ありがとうございました。
ライブ以外の仕事も同時進行しているので、
やや遅れた日もありましたがレポ完走できてよかったです。


こうして準備をして参りましたツアー。
我々も必死に進めて来ましたので、
是非、みなさんに足をはこんでもらいたい、
会場に来て観ていただき、楽しんでもらいたい。
そんな思いでいっぱいです。


時間の余裕がありましたら、
お近くの公演に是非いらしてください。
http://www.babatoshihide.com/live/

富田林、加古川、京都、14日渋谷の4公演は完売となりましたが、
そのほかはまだまだ余裕があります。

17日熊谷会館もチケット少し残りましたので当日券が出ます。
よろしくお願い致します。(若干枚数になりました)


スタジオをバラすスタッフ↓

20091014a


20091014c


20091014d


トランポの打ち合わせ↓

20091014b


最後にいつも画像を激写してくれる研音・110さんです↓

23歳。若いです。私の現場に常に付いてくれております。

20091014e_2

 


このあとの準備は秘密裏に行いますので笑、
次回ライブレポは初日の熊谷会館でということにしたいと思います。

みなさん、いつもあたたかい応援をありがとうございます。ピース。


では、会場で


EXTRA INNINGS RUNNING EVER!

 




コメント ( 130 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ツアーGOODS... ■開場BGM »
 
コメント
 
 
 
おはようございます♪ (ばんり。)
2009-10-15 10:25:58
おはようございます♪
RH最後のレポ ありがとうございます!
お疲れ様でした。

あぁ。。
なんでしょう このドキドキ感。。笑
ほんとに もう すっかり 馬場さんといっしょに
ツアーについて行ってしまうような 緊張が。。笑

たくさんのお写真といっしょに
RH現場の空気 伝わってきました。

ありがとうございます!

会場でお会いするのを・・
これからの ヒミツも 楽しみにしていますね♪

 
 
 
洋服(も)着ます (kuni@神戸)
2009-10-15 10:35:16
洋服(も)着ます



じゃ、和服とかも…[E:smile]!?

なぁんて思ってしまった私[E:coldsweats01]


着流しでギター…


いやいや
お笑い芸人じゃないし[E:think]



妄想はこの辺りでストップ[E:paper]



はい、初日に期待です[E:shine]


そして
110さん初登場[E:heart04]
ありがとうございます[E:happy02]


23歳
お若いんですね[E:happy01]
会場でお会い出来るかな
そちらにも期待[E:scissors]




次のお楽しみはLiveレポ

ツアー、頑張ってくださいね[E:happy01]
 
 
 
馬場さん、おはようございます♪ (tomiねえ@なら。)
2009-10-15 10:47:04
馬場さん、おはようございます♪
お忙しい中連日のリハーサルレポお疲れ様&ありがとうございました。
たっくさんの人が動いてのツアーでありステージであること、今回写真付きで紹介していただき改めて再認識しました。


そしてリハーサルも終えて、いよいよ週末からツアースタートですね!
うちわで大変ウケたという衣装も、幾つかあるという初めての試みの1つなんでしょうか~。
公演ごとに時折入れ替わりがあるセトリ♪
そのどれもが楽しみで仕方ありません!

私の初日となる富田林まで、ネタばれなしでガマンして当日う~~~んと弾けて楽しませていただきますね!(^^)!


110さん、ついに登場ですね♪
多分前回ツアーでおみかけしたように思うのですが。。
今回のツアーでしっかりとチャックしたいと思います(笑)

馬場さん、初めバンドメンバー、スタッフのみなさん、そして参加されるヘッズさんも体調崩したりしないで無事に初日迎えられますように!!!



 
 
 
馬場さん、おはよう5ざいます[E:note] (りさ@大阪)
2009-10-15 10:52:07
馬場さん、おはよう5ざいます[E:note]
大阪はとっても気持ちのいい秋晴れ[E:sun]です[E:delicious]
さて、連日のリハーサルレポ、お疲れ様でした&ありがとうございました[E:heart01]
毎日ココを覗くのが、いつもよりさらに楽しみで[E:lovely]
レポを読んであらためて馬場さんをはじめバンドのメンバーの皆さんの熱い思い、そしてスタッフの皆さんのそれぞれの役割の大切さ、大変さ。
シャバダバになりながらも一生懸命にみんながひとつになって、ひとつのものを作り上げていく...。
そして完成したものを観ることができる私たち[E:note] なんてシアワセなことでしょう[E:sign01](←ビフォーアフター風)
今回は新しい試みもあるのですね[E:delicious]衣装も楽しみです[E:note]
「風に吹かれて」のときの馬場さんのネクタイ姿が忘れられません(本当)また、見れるといいなぁ[E:heart01]
残りの会場でのリハ(ゲネプロでしたっけ?)も頑張って、元気に初日を迎えて下さいね[E:note]
ライブレポも楽しみにしています[E:clover]
P.S.110さん、初登場ですよね?オトコマエですねぇ[E:heart01](←オバサンの発言、失礼しました!)
 
 
 
馬場さん、連日のたくさんの写真と、細やかなレポ... (MACKY)
2009-10-15 10:53:02
馬場さん、連日のたくさんの写真と、細やかなレポート[E:clover]
本当にありがとうございます[E:#xEAA6]
会場で、この馬場さんのレポートを胸にして、またきっと、セレクトされる歌を聞きながら[E:note]
ステージに登場され、最初の音が響くまで…
ワクワクドキドキしながら、待ちますね(^_^)v


110さん…次男と同じ年です(笑)
明日、着ていくババシャツを出そうと、衣装ケースを押し入れから出していたら、パンパンの衣装ケースを見て次男が…
「それ、お気に入り?」と…(笑)


とてもピースな瞬間でした[E:#xEAA9]


今日もヒロさんが、明日に咲く花[E:note]かけてくれました[E:scissors]
それでは、あさって[E:clover]
 
 
 
馬場さん、リハレポ完走 (滋賀花子)
2009-10-15 10:57:48
馬場さん、リハレポ完走
お疲れさまです(^^)

何度も読み返しライブに参加させていただきます(^-^)/


バンドの仲間やスタッフ、そして私たちみんなを大切に思ってくれている馬場さんが
だぁーーーーいスキです(^^)[E:heart01]

ありがとう~~~o(^o^)o
 
 
 
馬場さ~ん、 (まあちゃん)
2009-10-15 11:07:05
馬場さ~ん、
こんにちは [E:sun]

まずはレポ完走[E:run]
おめでとうございます[E:shine]

毎回 長文とたくさんの[E:camera]

大変だった事も多かったと思います。

馬場さんとバババンドのメンバー、それから紹介してもらったたくさんのスタッフの方たちの熱い思いをしっかり胸に抱きしめ、ライブ会場へと向かいたいと思います [E:good]


ライブでの馬場さんたちの衣装も楽しみ~[E:heart04]
「洋服も着る」…
ということは 衣装は洋服ではないのでしょうか[E:sign02]

なんだかいろいろ想像して、ニヤニヤ ドキドキしています [E:heart02]


独自の道を行くという馬場さんと共に ギターの後藤君と設楽君のあれやこれもとっても楽しみです。


それから110さんもご紹介下さってありがとう!

素晴らしいお仕事[E:shine]
これからも頑張ってくださいとお伝え下さいね [E:wink]


まずは熊谷 [E:note]
馬場さんのライブレポを楽しみに待ちたいと思います[E:apple]
 
 
 
馬場さん、皆さん (しす@金沢)
2009-10-15 11:07:51
馬場さん、皆さん
おはようございます。お疲れさまです。

初めてのツアー初日の参加・・・
いつもと違うなんともいえないドキドキ感・・・

あさっては緊張で電車を間違えないように向かいます。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします。






 
 
 
ライブレポ 本当にありがとうございました。 (ころころぶう)
2009-10-15 11:10:37
ライブレポ 本当にありがとうございました。

いよいよですね!!!

加古川と城ホールに参加させていただきます。

とても楽しみに かつ 待ち望む気持ちを

日々の生活の糧にさせてもらってます。。。


城ホール・・・年末の大掃除の時期だけに、

いまだに主人にも主人の母にも言い出せてないのですが・・・(汗)

頑張って早めに大掃除にとりかかりますね。

ツアーに携わられる皆さんがお元気でありますように。。。

 
 
 
おはようございま~すo(^-^)o まるで一つの物語を... (こばやん)
2009-10-15 11:10:48
おはようございま~すo(^-^)o まるで一つの物語を読ませてもらったような完結!!!ありがといございました(^O^)/素晴らしいレポもう~またまた馬場さんにノックアウトされました。
あとは本番ですね!!
目を閉じるとあの大歓声が耳に入ってきます。

インフルエンザが流行っていまし。我が家の息子のクラスも学級閉鎖でお休みです。学校閉鎖になるのも時間の問題のようです。ほんとに今年のインフルエンザは感染力が強いようなので充分な予防対策をしてください。
あと~二日後には♪♪♪
よろしくお願いします。
 
 
 
馬場さん、「リハーサルレポート全7話」、本当に... (ポッケ)
2009-10-15 11:14:23
馬場さん、「リハーサルレポート全7話」、本当にお疲れ様でした!

毎回の馬場さん自身による、面白おかしく、そして丁寧な文章で、
非常に分かりやすく書かれていて、
とても楽しく読ませていただきました。

私たちにとって、未知の世界を体験させてくださった馬場さんに
大きな拍手です!!


熊谷の曲順も決まり、、ということは他の会場によっては、
曲順も変わったり、演奏される曲も入れ替えたりされるんですね。

いろんな試みで、私たち観る者を楽しませるために、
やる、やらないにかかわらず、あらゆる準備がなされていること、、
もう皆さんのコンサートまでの道のりの大変さが身にしみて
わかりました。

あと2日に迫ったツアー初日に向けて、まだまだ仕上げの作業が
残っていそうですが、よくぞここまで、、ありがとうございました涙。

ツアーグッズにしても、衣装にしても、実際にこの目で見るのは
私はもう少し先になりますが、十分待つ楽しみを与えてくださった
今回の密着レポート!とっても嬉しい日々を過ごさせて
いただきました。
馬場さんは、本当に書くことが、お好きなようですね。
ユーモア交えた文章はさすがです。
私自身も知識が豊富になりました。


今回もたくさんのスタッフの皆さんのありがたい写真や、
ついに登場!110さんのちょっと気取った横顔の素敵な写真、、
ありがとうございました。

ツアーでは、たくさんの力が動いていること、忘れずにいます。
そして、唯一参加できる京都では、あらゆる所を意識しながら
楽しませていただきたいと思います。

それでは今度はライブレポを、楽しみにお待ちしています!


ではまたね。。。
 
 
 
スタジオリハーサル&レポ、お疲れさまでした。馬場さんの... (みっこぶ@兵庫)
2009-10-15 11:25:58
スタジオリハーサル&レポ、お疲れさまでした。馬場さんのブログの更新についてゆこうと、普段あまりコメント投稿しない私も頑張って投稿しました。その日の最終のヘッズさんのコメントが反映されている時間から「まだ馬場さん、起きてるんだ~。身体、大丈夫かな?」と本気で心配してました。
ちなみに昨夜というか、日付が変わっていたので今日は、就寝されたのは2:00前後じゃないですか?(勝手な推測だけど…)
やりたい事があってテンションが上がって寝ようとしても寝れないのが現状ですが、身体が眠りを欲するタイミングに15分~20分位、目をつぶると良いですよ。
私は宵っ張り(夜型人間)なので2時3時まで起きてるのは、全然平気なんですが、「クロノス」とヒロさんの番組を聴くために6時に無理やり起き馬場さんの歌声をちゃんと聴いたら、そのあとラジオ点けたまま、睡魔に委ねて2度寝3度寝をしてスッキリさせます。不思議と好きなアーティストさんの曲が流れてくると反応して目覚めます。
次はライブ後の更新ですね。ネタバレが、怖いのでヘッズさんのコメントは、しばらく見れないですが、馬場さんからのご報告お待ちしております。
 
 
 
いよいよ始まるんですね[E:happy01] (ひまわり)
2009-10-15 11:39:46
いよいよ始まるんですね[E:happy01]
初の試みってなに[E:#xE483]なに[E:#xE483]なにぃ[E:sign02][E:confident]
もう気になって気になって仕方ありません[E:sweat01]
でもそれを考えて色々想像しながら会場に向かう道中も楽しみ[E:confident]
会場までのあのワクワクした気持ち[E:sign03]
初日は特に久々の馬場っちライヴは特別な気持ちになります。
頑張って頑張って働楽に家事に毎日を過ごしてきて、全て忘れられる日[E:sign03]
特別な自分へのご褒美日なんです[E:shine]
きっと馬場っちに負けない位楽しみになってるんですよ(笑)[E:smile][E:scissors]
設楽さん&ゴックン最強コンビも楽しみだわ[E:shine]
皆さんお元気のようでなによりです。
まだまだこれからインフルエンザも流行ってくる時期です。
今日[E:tv]でレンコンを毎日少しでも食べると風邪やインフルエンザ免疫力UPすると、TBS[E:sign03][E:#xE4F0]でやってましたよ[E:wink]
皆さんで毎日レンコン食べて乗り切って下さい[E:#xE4E9]ホント

熊谷で元気いっぱいでお会いしましょう[E:#xEB85]
踊って歌って泣いて笑ってのりまくるぞ~[E:sign03]
 
 
 
馬場さん はじめまして! 今回初めて馬場さんのラ... (ON THE ROAD)
2009-10-15 12:18:14
馬場さん はじめまして! 今回初めて馬場さんのライヴに参加させてもらいます!しかも家族4人で!チケットが郵送されてきた日から もうワクワクしっぱなしです[E:smile] 14日のCC lemonまでもう1ヶ月を切りましたね!2階席からですけど、馬場さんまで届くくらいのデカい声(自信あります![E:smile])で応援しますよ! 新曲も楽しみにしています!では くれぐれも体調には気をつけて ツアー初日を迎えて下さい! 14日の渋谷で会いましょ~う[E:scissors]
 
 
 
馬場さん、こんにちは!レポ完走お疲れさまでした... (鹿児島の光チャンママ)
2009-10-15 12:28:35
馬場さん、こんにちは!レポ完走お疲れさまでした。私もやや遅れながらも無事伴走(笑)できました。コメントは全てのレポが終わってから、、、とおもっていたので今になってしまいました。ひとつのことを作り上げていくのって、「本当に大変な事でたくさんの方々の協力があってできる事」なんだ。ということを馬場さんの密着レポから改めてかんじました。その事に気づかれ、周りの方々にいつも感謝されている馬場さん、、、またまた惚れなおしました[E:note] いよいよツアーはじまりますね。私は福岡だけしか参加できないので、馬場さんの密着ライブレポ楽しみにしてます。 馬場さん!バンドメンバーの皆さん!スタッフの皆さん!くれぐれもお身体に気をつけてくださいね[E:note]それでは、また…
 
 
 
リハレポ、みなさんの熱い思いが感じられて毎回と... (ぐみ大阪)
2009-10-15 12:30:01
リハレポ、みなさんの熱い思いが感じられて毎回とても楽しみにしていました[E:happy01]それも写真付きで、ものすごくわかりやすかったです、ありがとうございました。私自身とても苦しい中馬場さんのレポはとても励みになっていました…本当です。。。
本番がいよいよですね!!
参加される皆さんが羨ましいです。。
私は加古川に行けることになったので、それまでしっかり自分のやるべきことを頑張らなけば…

泣き言ばかり言っててもしかたないですね!
では…また[E:scissors]
 
 
 
秋晴れのお天気です♪ (090)
2009-10-15 12:47:07
秋晴れのお天気です♪
レポ完走おめでとうございます笑。

初日の曲順も決まり、衣装合わせも済まされ、秘密裏の準備も着々でしょうか。
今回の血みどろ完全密着レポにより
teambabaのおひとりおひとりが、それぞれの1日1日を
大切に積みかさねて行かれる様子が、とてもよくわかり
このツアーに賭ける馬場さんの意気込みを強く感じました。
普段、私たちには知る事のない、バンドのみなさんやスタッフさん
裏方さんたちの、生の姿を拝見させていただき
この方たちのおかげで、私たちも素敵なライブを楽しませていただく事が
出来るのだな~と、あらためて人と人との繋がり
人が人を支える事の大切さを、学ばせていただきました。

それぞれの方たちが、それぞれの持ち場で輝いていらっしゃる現場でした[E:shine]

そう言えば私も
日比谷野音に3時間くらいいて
すぐまた大阪に消えた事がありましたっけ笑。

そしてやはり、大トリを勤めたのは110さんでしたね。 たしかに若いです。
娘と同い年と言う事で、母の心境で感動いたしました(本当)。

では、会場でお会い出来るのを楽しみにしています[E:note]


EXTRA INNINGS RUNNING EVER! にピース[E:scissors]
 
 
 
馬場さん、壮大な連日レポ、 (ノリチャン)
2009-10-15 12:50:39
馬場さん、壮大な連日レポ、
ほんとうにありがとうございました!
次々に会場完売のご報告、おめでとう。
いよいよ、本番はこれからですね。
(一日休養してなんて的外れなこと書きましたが
お休みなんて無し、なんですね)
いいツアーになること間違いなしです、ほんと。
馬場へっズのみなさんの各会場レポも楽しみにしています。
 
 
 
馬場さん[E:heart01] BABABANDの皆様[E:note] 810... (no-recall)
2009-10-15 13:00:10
馬場さん[E:heart01] BABABANDの皆様[E:note] 810さん、110さん、320さんはじめ、全てのスタッフの皆様、リハーサルお疲れ様でした[E:happy01]

いま、お昼休みの終わりに拝見し、とってもほっこりあたたかい気持ちになりました[E:confident][E:heart01]

午後からも働楽ガンバります
 
 
 
こんにちは 馬場さん。お疲れ様です。いつも馬場... (ライトブルー)
2009-10-15 13:01:10
こんにちは 馬場さん。お疲れ様です。いつも馬場さんを支えてくださる馬場バンドの皆様 スタッフの皆様方本当にお疲れ様でした。今回は馬場さんの熱い熱いリハーサルレポのお陰で皆様方の様子も知れて嬉しかったし不思議な気持ちです。これからライブに参加するときは今までとはまた違った気持ちで感謝の気持ちでいっぱいになりそうです。ありがとうございます。それからいつも素敵な写真を提供してくださる110様 私の長男と同じくらいの年ですがとてもしっかりしてそうですね。これからも馬場さんの激写をよろしくお願いします。では熊谷会館でお会いできるのを楽しみにしております。秘密裏の作業頑張ってください・・・・・
 
 
 
馬場さんお疲れ様でした!! (愛志亜)
2009-10-15 13:07:14
馬場さんお疲れ様でした!!

タイトなスケジュールの合間 更新して頂いて感謝感激です

私は行けませんが 行った方の書き込みを楽しみにしています

ツアーの成功を祈っています!!

体にも気をつけて下さいね……

次回の更新楽しみにしています!!

 
 
 
馬場さん、こんにちは。 (haru)
2009-10-15 13:33:54
馬場さん、こんにちは。

血みどろの密着レポ完走お疲れ様でした(汗)
毎日、本当に忙しいのにたくさん教えてくださって、ありがとうございました。
とにかく一言お礼が言いたくて・・・

また後でゆっくり書きますね。
仕事にもどります。
 
 
 
日々お忙しい中 有難うございました。 (都わすれ)
2009-10-15 13:47:06
日々お忙しい中 有難うございました。
楽しみに読ませていただきました。
気持ちは熊谷から参加したいけど 無理なので 他の会場で待っています。
 
 
 
馬場さん。 (sato)
2009-10-15 13:54:55
馬場さん。

ツアーリハーサルレポありがとうございました!!
毎日お忙しいなか、お疲れのところ、ほんとうに、ありがとうございました。

レポを読みながら、『あ~~もうすぐやなぁ。』と、自分で顔がにやけてるのが、わかりました。

ほんとに楽しみです。

自転車で参加予定の加古川。
自転車のパンクに気がつき、なおす時間があるのかと、思いながら(笑)ドキドキしてます。

馬場さんが。
「加古川」と書いてくださるたびに、嬉しくて^^

ほんまに、ほんまに、この町にね~~。馬場さんがきてくださるんだと、何回も思い。。。にやけ。。。

馬場さん。朝夕、寒くなってまいりました。お体に気をつけて。
私も、体調万全!!!にしておきます^^v

加古川にてお待ちしております^^
 
 
 
馬場さん[E:heart01]こんにちは! (桑名のマリリン)
2009-10-15 13:59:12
馬場さん[E:heart01]こんにちは!
リハーサルも最終段階…
そしていよいよ、ツアー初日が近づいて来ましたね。
ワクワク、ドキドキ[E:heart04]ですね!


それにしても…110さん…
イケメン[E:heart04]ですね!

あっ馬場さんは男前です[E:heart04]

それでは、インフルエンザもジワジワと猛威を振るって来ています。
馬場さんも、スタッフさんも、
会場にいかれるヘッズさんも、
くれぐれもお気を付け下さい。

私事ですが…
ずっとメル友だった大切な人と、昨日初めて会う事が出来ました。
馬場さんの歌が縁で…!
やっぱり優しくて素敵な人でしたよ[E:scissors]
馬場さん…素敵な縁をありがとうございました!
いろいろな縁を大切にして行きたいと思います。。
 
 
 
その0からその7まで詳細な超密着レポ、本当にあ... (みかやん)
2009-10-15 14:30:00
その0からその7まで詳細な超密着レポ、本当にありがとうございましたm(__)m
きっとお疲れなのに、、、私たちに対してだけでなく一緒にいいライブにしようと頑張っているバンドメンバーさんやスタッフさんたちへの深い深い愛情が感じられて、、なんだかとても感動しています。。。。
最後にスタジオでバラしているスタッフさんたち。。。働く男たちですね。
この人達があってステージが、ツアーが成り立っている。。。
>我々も必死に進めて来ました
えぇ。えぇ。とっても伝わってきましたよ。
馬場さんのファンで本当に幸せです。
当日はいっぱい受け取りたいとおもいます。

衣装合わせは、、、アトリエで、なのですね?
え?それは一人で鏡に向かって?と突っ込みそうでした^m^
え?洋服も着ます?他に何か着るんですか?何か趣向がある様子、、、気になります。かなりドキドキして初日を迎えそうですが、自分の初日まではお楽しみにしようと思います(*^_^*)
耐えれるかな~~~~(~_~;)
 
 
 
馬場さん (花水木)
2009-10-15 14:49:35
馬場さん
バンドメンバーの皆様
馬場さんを陰で支えてくださるスタッフの皆様
本当に本当にお疲れ様でした。
リハレポ その7
感動で涙が‥‥


後は確認作業があり
いよいよ本番ですね。


馬場さん[E:heart01][E:heart01]
私が思ってる以上のお疲れのお体での
感動のレポート
ありがとうございました

馬場さんは誠実な方だから
約束を守って
レポを完走されました。私は馬場さんのファンでうれしい[E:delicious]

馬場さんをどこまでも
追いかけたい!
その気持が益々つよく
なりました。


名古屋で
愛しい馬場さんを
お待ち致しております。

私は無力だから
待つ事、健康を祈る事、ライブの成功を祈る事、
CDを買わせて頂く事くらいしか出来ないけど
名古屋で
馬場さんを心から
応援しています。


初日は独自の道を
突っ走ってください。

その先には皆が
待ってますから‥‥
成功を祈っています。
いつでもどこでも[E:scissors]です
 
 
 
馬場さん どうもお疲れさまでした (あきぴー)
2009-10-15 15:12:15
馬場さん どうもお疲れさまでした

最初におっしゃったとおり リハーサル終了まで

見事に 完全密着レポを 届けてくださいました

どうもありがとうございます


時間のある時は 何度もパソコンのぞいて

レポをお待ちしていました

馬場さんは お疲れなのにすみません...


以前から 馬場さんのお人柄に参っていましたのに

もう完全に引きずり込まれてしまいました (*^。^*) ? ? ?~

これからも ずーっと馬場さんに寄り添っていただきますから~


ライブでは思いっきり楽しんで 馬場さん バンドのみなさん 

スタッフのみなさん 関係者のみなさんに 大きな拍手で

お返ししたいと思います

大詰めのステージでのリハーサルが順調にいきますように

17日からのツアーの成功をお祈りしています







 





 
 
 
かき回される明後日が待ち遠しいよ[E:sign03] (くま)
2009-10-15 15:37:31
かき回される明後日が待ち遠しいよ[E:sign03]


ンでも、ステキだよね~♪


創っては解体して…

解体してはまた創り


そこに居合わせる奇跡も有難いけれど


それ以上に
TEAM BABAの結束力に

包まれる瞬間が楽しみだよん[E:happy01]


ではでは
その時&その場にて
ピース[E:scissors]
ピース[E:scissors]
ピース[E:scissors]
 
 
 
馬場さん[E:scissors]こんにちは。 (ヨウコ☆)
2009-10-15 15:56:14
馬場さん[E:scissors]こんにちは。
お忙しい中でのリハーサル[E:note]ルポありがとうございました。(^O^)

[E:pencil]ブログ更新のたび[E:heart02]楽しく拝見させて頂きました。


スタッフの皆さんの紹介もあり、バババンドの皆さんと馬場さんの様子が[E:camera]により、まじかで観ているかのように感じられ
楽しく…ときには(笑)ブログを観ていました。

これも110氏の[E:camera]のおかげだと感謝いたしております。
ありがとうございました。(^O^)


私も熊谷[E:note]に向け準備をしております。
今日は、季節性インフルエンザの予防接種[E:#xE510]へ。 たまたま予約が15日だったというだけの事ですが~(笑)
(ごめんちゃい[E:#xEAD9])

ライブ[E:note]当日は、少し早目に熊谷入りし、熊谷散策[E:foot]を楽しもうと思っています。(*^_^*)
どこかで?馬場ヘッズさんに遭遇するかも…


すでに気持ちは熊谷[E:note]へ。ライブ[E:note]楽しみにしています。

盛り上がりましょう!(*^_^*)[E:scissors][E:scissors][E:scissors]

笑顔Love[E:heart02]
 
 
 
馬場さん、ツアーリハーサルお疲れさまでした。 (ピュア)
2009-10-15 16:14:05
馬場さん、ツアーリハーサルお疲れさまでした。

たくさんの、レポありがとうございました[E:happy01]
おかげさまで、ツアーへの、心の準備ができました!
そして、チームババのメンバーの、一員になった気分です。
そのせいか、今日の朝は、ものすごく長い、リアルな、馬場さんの夢を見てしまい、うれしく、ドキドキの朝でした[E:heart02][E:heart02]

なぜか、馬場さんが、うちの弟のかなり仲良しの友達になって登場され、、、
私とも、なぜか、かなり親しい友達で、
馬場さんから、ライブのチケットを、「一枚あるよ!」
といって、直接、手渡しプレゼントしていただいているという、[E:happy02]
なんと、すごい、リアルな夢でした!

馬場さん、お忙しい中を、夢にも、でてきてくださり、ありがとうございます[E:happy02][E:sign03]な~んて、

ツアー、名古屋から、行きますよ~~!
初日、頑張ってくださいね[E:happy01]
みなさんの、ツアーの服装かなり楽しみです!

もしかして、~~野球チームババに、なってらっしゃったりして☆☆(^O^)


新型インフルエンザが、流行に流行ってきてるなか、無事、ツアーが、ファイナルまで、勢いつけて、完結できますように(^-^)
祈っています。

お体に気をつけて、頑張ってくださいね[E:happy01]
 
 
 
馬場さん、こんにちわ! (千夏)
2009-10-15 16:27:12
馬場さん、こんにちわ!

なんか、みなさんすごく感動的なことを書いてるので
ウチなんかがコメしていいのだろうか?
なんて考えたりもするんですが
コメさせてください♪

リハーサルのレポ、お疲れさまでした!!
すごく楽しませてもらいました☆
すごくいいスタッフさんとバンドメンバーの方と
そして馬場っち。(笑)

いい人たちばっかだから
あんなに素敵な音楽になるんでしょうね♪

ウチは、今年受験生のため
ツアーには参加できません(><。)
まだ、馬場っちのライブには
一回もいったことがないんですが
ぜひ、来年とかには行きたいと思っているので
これからもよい音楽を作り続けてくださいね(^^)v

ツアー。いつもの馬場っちどおり
がんばってください。
でも、体には気をつけてくださいね。

ピース。
 
 
 
馬場さん、お疲れ様! (ミセス・ロビンソン)
2009-10-15 16:49:35
馬場さん、お疲れ様!

ライブレポートその7まで詳しくレポートしてくださってありがとう!

どの様に、LIVEの準備がされるのかすごく興味深かったです。

馬場さんはじめ、バンドの皆さん、スタッフのみなさん、ワーナー

レコードの皆さん,研音の皆さんが一つとなって素晴らしい

LIVEになるんですね♪

ツアー初日の更新を楽しみにしています。
 
 
 
馬場さん お疲れ様です。 (ジャビッコ)
2009-10-15 17:07:04
馬場さん お疲れ様です。


お忙しい中、シャバダバになりながらのリハーサルレポ!

毎回 楽しかった~~。 ありがとうございました。

当日は思いっきり楽しんじゃいま~す!


それにしても、衣装合わせって? 気になる・・・。

CCレモンまで待ちきれないよ~~~!!


 
 
 
「洋服も着ます」って…。(笑) (のぶひろ子)
2009-10-15 17:21:29
「洋服も着ます」って…。(笑)

連日のリハーサルレポ、ありがとうございます[E:sign01]
毎日楽しく読ませて頂きました[E:heart01]
いよいよ初日ですね[E:#xE041]
熊谷でお待ちしていま~す[E:sign01]


 
 
 
[E:up][E:up][E:up]馬場さん、馬場バンドの皆さん... (夕暮れ)
2009-10-15 17:36:51
[E:up][E:up][E:up]馬場さん、馬場バンドの皆さん、関西から出張されてとんぼ返りされた監督さんそしてたくさんのスタッフの皆さ~ん[E:note]リハーサルお疲れ様でした[E:up][E:up][E:up]


そして何より馬場俊英さん、10.5から10日間で10回の更新本当に有難うございました[E:happy01]お疲れ様でした。

今回は、お蔭さまでこの待っている時間も楽しむことが出来ました。

ワクワク度200%です。
個人的には、この待っている時間も大好きなんですけどね~

ARIGATO
 
 
 
馬場さんをはじめコンサートに関わるすべての皆さ... (南港フリーライブ)
2009-10-15 17:56:50
馬場さんをはじめコンサートに関わるすべての皆さまへ。お疲れさまでした。ずっと密着レポを読んでましたので、さらに楽しみが増してます。昨日名古屋のチケットが届きました。三階の一番前の席です。何故でしょう、ガッカリしてません。最高のコンサートをと沢山の手とハートで私たちに準備してくださったのがいつも以上に嬉しく(今ごろ[E:coldsweats01])いつもどの席でも友人が「行けるだけでうれしいの」ですね[E:wink]。ただ西宮では一階にいたひとに聞いたところ最上階の人が落ちてこないかと思ったそうで、それだけが心配です[E:coldsweats01]。グッズをライブごとに買うのも楽しみで今回種類が多くてまずは赤いキツネにTシャツ、エコバッグ加古川ではアレッ?名古屋で見たら先に買ってしまうかも[E:coldsweats01]。ヘッズの皆さま楽しみてすね[E:scissors]。
 
 
 
馬場さん、スタジオでのリハーサル、お疲れ様でした! (チョコクッキー)
2009-10-15 18:02:22
馬場さん、スタジオでのリハーサル、お疲れ様でした!
後は、ホールでの最終確認、そしていよいよ熊谷ですね!
バンドの皆さんもスタッフの皆さんも一丸となっての日々。
その上に、私達の楽しめるライブが出来上がっていくのですね。

今回の血みどろのリハーサルレポ、本当にありがとうございました。
一つのライブが出来上がる過程がよ~~く見えるようで、
楽しい毎日を過ごさせて頂きました。
どんな仕事でも大変なんですよね、本当にお疲れ様です。

体調は大丈夫ですか?ちゃんと食事とってますか?
ちゃんと疲れも取っていますか?
健康が一番です。
馬場さんが元気じゃないと私達は悲しいです。
馬場さんが楽しくないと私達も楽しめません。

いよいよツアーの始まり。
楽しみで楽しみで・・
年末まで馬場さん駆け抜けて行かれるのでしょうね!
頑張ってついて行きますよ!
ファイナルまで、みんなで弾けちゃいましょう!

EXTRA INNINGS RUNNING EVER!
 
 
 
馬場さん、リハーサルお疲れさまでした[E:#xEAD9] (なな)
2009-10-15 18:08:19
馬場さん、リハーサルお疲れさまでした[E:#xEAD9]

いよいよ始まるんですね~[E:note]昨日UPされたグッズ[E:baseball]を見ていたら、とってもワクワクしてきたんですが、私が参加するのは、ファイナルの大阪城ホールなので、まだまだ先なんですよね[E:bearing]

それまでの間は馬場さんやライブに参加された皆さんのライブレポを楽しみに待ちたいと思います。

だんだん冬に向かっていきます。お身体には十分気をつけて、ツアーを乗りきってくださいね[E:#xEB86]
大阪城ホールでお会いできるのを楽しみにしています[E:heart02]
 
 
 
[E:heart01][E:heart01][E:heart01]馬場っちへ[E:h... (みう。)
2009-10-15 18:14:10
[E:heart01][E:heart01][E:heart01]馬場っちへ[E:heart01][E:heart01][E:heart01]
こんばんは[E:shine][E:sign03]
いよいよツアーが始まりますね~[E:note]

今回は初めての試みがあるとか[E:happy01]

どうか今回のツアーが馬場っちを始めとする、バババンドの皆様、スタッフの皆様、関わる全ての方が怪我なく最終日まで迎えることができますように[E:confident][E:heart04]
私も馬場っちに会えるのを楽しみにしてますね[E:good]
 
 
 
馬場さん~リハーサルの連日のレポ 本当にありがと... (グッチャン)
2009-10-15 18:23:17
馬場さん~リハーサルの連日のレポ 本当にありがとうございましたm(_ _)m

お疲れなのに 毎回長い レポ でしたので、リハーサルの様子が手に取る様に伝わってきました(*^_^*)今回、いろんな写真が見られて、ブログの更新されるのが、とても楽しかったです(o~-')b
110さんはじめ、スタッフの皆様が本当に若いなって!思いました[E:clover]
ライブツアー[E:#xE506]の初日まで、いろいろと大変だとは思いますが、体調には十分お気をつけ下さいませ(^o^)/

私はセンチュリーで 今回初の試み、衣装合わせされたという皆様のお姿を楽しみにしてます[E:note][E:scissors][E:scissors][E:scissors]
 
 
 
レポ、緊張の面持ちで熟読しておりました。 (Non@甲子園)
2009-10-15 18:46:06
レポ、緊張の面持ちで熟読しておりました。
おかげでこちらの気持ちもいい感じに出来上がっています。
いよいよですね。まずは熊谷のレポ、そして、冨田林の現場にてお待ち申し上げます!
 
 
 
馬場今晩は…私はこの時間~朝まで仕事です*まずパ-... (hiyoko)
2009-10-15 18:48:31
馬場今晩は…私はこの時間~朝まで仕事です*まずパ-カ-(5)の意味を教えてくれたヘッズさん有難う・そう言われれば・それしか無いですよね、何せ野球は・ウン!失礼野球の事も疎いので[E:happy01]~
 
 
 
こんばんわっ! (ピンクのリボンのあおい)
2009-10-15 18:49:41
こんばんわっ!

もうすぐですね~~!!うわぁ~ww
早く会いたいです!まってますよ♪

洋服もきます。(当たり前)、に笑いがおこったww



うわぁ~楽しみだなぁっ♪
会える日をまってますwww



PEACE!!
 
 
 
馬場さん、いよいよですね !(^^)! (pooh mama♪)
2009-10-15 18:52:19
馬場さん、いよいよですね !(^^)!
リハーサルのレポを最終日までありがとうございました。

とっても嬉しかったんですが、馬場さんの体調も心配でした(^_^;)

ヘッズの皆さんも心配していらっしゃいましたね。
今度は各ライブ会場で皆で盛り上がるのが、馬場さんへの恩返しですね。

グッズも、絞り込んで買いたいな~って思ってるんですが…見るとやっぱり全部欲しいです!

もう、地に足が着かない感じですが、センチュリーホールまでドキドキ、ワクワクしなが待ってま~~す[E:note]
 
 
 
馬場さん、リハーサルお疲れ様でした。 (まつよし)
2009-10-15 19:09:22
馬場さん、リハーサルお疲れ様でした。

そして、EXTRA INNINGS RUNNING EVERのリハーサルのレポートありがとうございましたm(__)m

馬場さんと、バンド皆様、大勢のスタッフの皆様が、死にもの狂いで準備してくださったライブ。僕も、気合いを入れて、心して、楽しみたいと思います。

僕は、熊谷、CCレモンホール2 DAYS、仙台、お嬢に参加させていただきます。

よろしくお願いしますm(__)m
 
 
 
  (marru)
2009-10-15 19:15:53
 
  行くぜぃっ!おーらいっ!

 ナントカエンザなんざ、かんけーねえぜ!

 でも、気をつけておくんな、旦那!

  

  楽しみすぎるぜぃ!

 

 
 
 
 
馬場さん こんばんは♪ (黒猫FUMIJUN)
2009-10-15 19:51:35
馬場さん こんばんは♪

連日、ほんとうに お疲れ様です。
いよいよなんですね~!
この馬場さんの 渾身のレポのおかげで、ツアーへのワクワク度が いつも以上に上がっております!

初日の 独特な雰囲気、、、大好きです。

曲順も決まり、スタンバイしてる曲も あるですと~~!!!

念願の曲は、、、
期待しちゃっていいですか、、、?


馬場さん、こちらこそ「いつもありがとう。」です。
『明日に咲く花』も『クロノス』も ほんと元気が出るっていうか、励まされます。

歌詞を自分なりに 聴き取って 噛みしめてます♪


110さん ようやく登場されましたね!
いつも激写ありがとうございます!


☆☆開幕まであと1日!☆☆
 
 
 
馬場さ~ん、こんばんは[E:note] (みぃ~み☆)
2009-10-15 20:27:32
馬場さ~ん、こんばんは[E:note]
リハーサル最終日まで全力での完走、本当にお疲れさまでした(^.^)
今日は外のホールでの最終調整をしている最中でしょうか?
演奏曲以外にもスタンバイしている曲があると言う事は…ツアータイトル「延長戦を続ける大人たちへ」のように延長戦もあり?って事かな(笑)
初めての試みって?
なんか想像するだけでドキドキしてしまいます(≧▽≦)/[E:note]
スタジオでのリハの様子をいつも激写し素敵な写真をアップして下さる110さん、本当にありがとうございます(^-^)b
普通リハの様子なんてなかなか見れないのですが…110さんのおかげで私達もスタッフの一員になったような気になります(^^;
あつかましいですが…(笑)
馬場さんをはじめバンドのみなさん、スタッフのみなさん、血みどろになりながら(笑)一丸となって作り上げてくださったライブを心待ちにしていますv(^^)v
初日の成功を大阪の地でお祈りしておりま~す(^o^)//"""[E:note]
 
 
 
ここにも明日の為に強く熱く、働く大人たちがいま... (なかやす)
2009-10-15 20:35:40
ここにも明日の為に強く熱く、働く大人たちがいますね。


さあ!初日!まもなくゴングが!


熊谷の空の下で鳴り響くのが聴こえます!!!

盛り上がって楽しみましょうかね!!!!



 
 
 
次号がいつも楽しみなレポ,ありがとうございました♪ (nini)
2009-10-15 20:37:43
次号がいつも楽しみなレポ,ありがとうございました♪
もう初日なんですね,
私はファイナルの城ホールまでじーっと我慢(;´∩`)
長い長い我慢です。

ライブレポをチェックしてたらすぐですよね♪

110さん、若っ☆そして、かっこい!
あ!だけど、810さんもかっこよくて謙虚で好きです(本当)

でもいっちばん好きなのは馬場さんです(●^ー^●)
 
 
 
お疲れ様です。馬場さん。スタッフの皆さん。 (オレガノ)
2009-10-15 21:02:32
お疲れ様です。馬場さん。スタッフの皆さん。


ツアーレポ完走 ホントにお疲れ様でした!!

いよいよ本番ですね。

馬場さん達の熱い思いに答えられるよう

全力でライブ会場に向かいたいと思います!!

  「初めての試み」

っていくつもあるんですか?!

私もドキドキです!!

体調しっかり整えて 挑みたいと思います!!

馬場さんもおいしいものゆっくりと食べて元気いっぱいで頑張ってくださいね!!

17日 良いスタートが切れますように!!!!!
 
 
 
馬場さん、こんばんは~♪ (いちご電車)
2009-10-15 21:04:33
馬場さん、こんばんは~♪
連日のリハーサルレポ、ありがとうございました!
みごとな完走でしたよ!
そこまでやるか~というぐらい頑張ってる馬場さん、
やれることは全部やったという清々しさ、
とってもカッコイイです!!

110さん、今度こそ本当のはじめましてですね♪

さてさて~  新しい試み。。? 曲順も入れ替えあり。。?
洋服も着る!!(そりゃそうだ)
お洒落さんだから洋服も楽しみです♪
あ~今回は初日の名古屋まではネタバレを見るのを辛抱しようと思っていたのに誘惑が~~~
見てしまいそう。。。

あのね馬場さん、
チケットが届いた頃からカレンダーと時計がカチカチ動き出して、
ライブ当日の朝は音はMAXで、
家を出て会場に向かう間には、交番の前にHEADSさん、喫茶店にもHEADSさん、電車に乗れば皆がHEADSさんに見えてくるんですよ~^ ^
それでね、ライヴのオープニングの曲がジャーンとなる瞬間。
あれはクロノスですね~~!!
それも、馬場さんの縦軸と横軸と、私たちの縦軸と横軸が重なる飛び切りのクロノス♪
私なりの解釈なので。。全然違ってたらごめんなさいね^ ^

あ~楽しみです。
初日に行かれる皆さんが、ちょっと羨ましいゾ~。。

では、また来ますね。
秘密裏。。笑


 
 
 
リハ&レポ完走お疲れ様でした~♪ (はっちゃん)
2009-10-15 21:07:45
リハ&レポ完走お疲れ様でした~♪
いよいよ熊谷会館ですね☆
行きたい気持ちは凄~くあるのですが、
すばる&城ホールまで我慢します。(#^.^#)

あ、そうそうこの前も娘が馬場ソングめちゃ歌ってました。
4歳児から英才教育。先が楽しみです。笑

馬場さんスタッフの皆さん お疲れが出ない様にして下さいね♪
楽しいひと時、首を長~くして待ってます☆
 
 
 
馬場さん、7日間のスタジオでのリハーサルお疲れ... (カオリリィー)
2009-10-15 21:11:15
馬場さん、7日間のスタジオでのリハーサルお疲れ様でした☆

お忙しい中での連日レポ、本当にありがとうございました。
ライヴ前からこんなに楽しませて頂きほんと幸せです(*^_^*)

今回は初めての試みがいくつかあるのですね。
大ウケの衣装も気になるし、もうお楽しみがいっぱいだ~!
いったいどんなステージが待っているのか、かなりワクワクドキドキしてきています。

新たな馬場さんの世界に逢えるのが楽しみです♪
 
 
 
馬場さん、皆さん、こんばんは。 (sakura.chiko)
2009-10-15 21:24:43
馬場さん、皆さん、こんばんは。
馬場さん、連日のリハーサルお疲れ様でした。そして毎日のレポート、本当に、本当にありがとうございました[E:heart02] 毎日遅くまでお仕事をしてお疲れだったと思うのに、たくさんのお話と楽しい写真の数々をありがとうございました。馬場さんが毎日お忙しいなかで頑張って下さって、ヘッズさんたちもそれにしっかりついて行かれていたのに私はと言えば…。ちょっとばかりシャバダバしていてなかなかこちらにお邪魔できず、ひとり焦っていました[E:coldsweats01]でも少し落ち着いたのでセンチュリーへは万全の準備をして馬場さんと皆さんに会いに行きたいと思います[E:note][E:note][E:note] 本当に大勢の皆さんの頑張りがあってライブが出来上がるんですね。去年のブログで記念グッズやチケット代金について馬場さんが誠実に説明しておられ、その中でスタッフがしあわせでないとライブが荒みますと書かれていたのを見たとき、馬場さんの真摯な姿勢、誠実な人柄を感じましたが今回のレポートからも馬場さんの気持ちがすごく伝わってきました。馬場さんが皆さんに感謝して大切にされているからあんなにも温かい素敵なライブになるんですね。そしてそこにいることが出来る私は何てしあわせなのだろうとつくづく思います。本当にありがとうございます[E:heart04]いよいよあさって初日ですね。どうか馬場さんと皆さんがお元気で楽しい時間を過ごせます様に。そしてその勢いをセンチュリーに運んで来て下さいね。楽しみにお待ちしています[E:happy01]
グッズも買いますよ~[E:note][E:smile]
 
 
 
馬場さん、こんばんは[E:delicious] (ブルックリン)
2009-10-15 21:26:31
馬場さん、こんばんは[E:delicious]

馬場さん、BaBaバンドの皆さま、スタッフの皆さま、本当にお疲れ様でした。

EXTRA INNINGS RUNNING FOREVER その1~7 楽しく拝見させて頂きました。

馬場さん、リハーサルやイベントでお疲れの中、本当にありがとうございました。

そして110さん、沢山の素敵なフォトありがとうございました[E:delicious]

いつか馬場さん、おっしゃられていましたよね。

LIVEを作り上げるのは馬場さんやスタッフの皆さんだけど、仕上げはLIVEを見に来てくれたお客さんだと…

馬場さんがこんなにも一生懸命作り上げて来てくれた物を私達も最高のパフォーマンスで仕上げたいと思います[E:note]

めちゃくちゃ弾けますよ~
覚悟していて下さいね。(笑)

毎日、こちらで会えなくなるのは淋しいけれど、後二週間で馬場さんに逢えるので我慢します。

どうか無事に初日を迎えることが出来ますように[E:note]

城ホールまで、馬場さんが元気で駆け抜ける事が出来ますように。

心から願っています[E:heart01]

では熊谷の報告、お待ちしていますね[E:note]
 
 
 
馬場さん、皆さんこんばんは! (ふく)
2009-10-15 21:43:26
馬場さん、皆さんこんばんは!

今、あさっての水戸からの電車の時間を確認し、熊谷会館までの道順を印刷しました。準備完了。

前回の日比谷は夫と一緒だったのですが、今回は夫が参加できず、一人で行くのでちょっと緊張しています(苦笑)。
迷子にならないよう、頑張って行きます!!

馬場さん会えるのはもちろん、馬場さんを大好きな人達の中に身を置く事ができるのも、とってもとっても楽しみです。



 
 
 
馬場さん、先ずはレポ完走ご苦労様でした! (ポッキー)
2009-10-15 21:49:35
馬場さん、先ずはレポ完走ご苦労様でした!
そして、本当に有難うございました!
ヘッズさん達のお陰で研音は810さん、110さん
ワーナーは320さん、ちゃんと覚えました(笑)
110さん、子供の年よりお若い。。。。お母さんの目で見てしまいそうですぅ。 頑張ってくださいね!

もう何も言う事は無いです!
いえ、一杯ありますが、止まらなくなりそうで。。。
チーム馬場さんにピース!です。

会場で待ってます!!!






 
 
 
馬場さん、こんばんは~。 (カーコ)
2009-10-15 22:10:59
馬場さん、こんばんは~。

レポ ありがとうございました☆。

今回のツアーでの初めての試み・・・・や
衣装(洋服以外の○○??)も
選曲も(アレンジなども)・・・・
馬場さんが独自の道を行く姿も
楽しみが イッパイ↑ イッパイ↑ あります!
でも
1番 馬場さん本人に会えるのが ウレシイです!

グッズ・・・・私が参加する日まで
(まだまだ先です)残っているかな???
ちょっと心配・・・しています。

スタジオをバラすフォト、少しその風景が
名残り惜しい感じもありますが、
でも1歩 進んだ!ってコトで、
スタジオでの本番さながらのリハ☆
そして 初日に向けて 馬場さん~
ガンバってくださいね!!!
熊谷には 行けないけれど
遠くから 応援しています!!
17日は大阪から ピース しますョ。
 
 
 
連投すみませんm(__)m。 (黒猫FUMIJUN)
2009-10-15 22:14:40
連投すみませんm(__)m。

うわ~っ。先走ってしまって間違えた~~!
あと2日♪♪♪

あたしも シャバダバに~!


シャバダバ

この言い回し ミュージシャンぽくて 好きです♪

もちろん 馬場さんバリバリのミュージシャンですが。。。
 
 
 
馬場さん、超過密スケジュールの中、こんなに詳し... (京番茶)
2009-10-15 22:16:23
馬場さん、超過密スケジュールの中、こんなに詳しい舞台裏(RH)密着レポを連日に渡り、ファンに届けて下さる方は、馬場さんをおいて
他にはいらっしゃらないでしょう!!!
もう頭が下がりっぱなしで、手を合わせて拝みたくなります(本当)
ありがとうございました。
思い残すことはありません、、、ではありません。
馬場さんはじめ、皆様が真剣に取り組まれて作り上げられた
ツアー(本番)、目いっぱい楽しませていただきます。
大きなお楽しみ袋をいただいて帰ります♪

楽器をセットしたりバラしたり、トラックに積み込んだり降ろしたり
スタッフさんにも感謝です。当たり前ですが、気も抜けませんね。
本番では、線が一本抜けていても、台無しですもんね。

今回は衣装あわせのお話もあり~の、スタンバイ曲もあり~の、
110さんを見つける楽しみもあり~ので、ワクワク感が更にです。

大阪へとんぼ帰りされた関岡さんは、こわ優しい面持ちで、
愛のムチを振るわれたんでしょうか~(笑)

 
 
 
こんばんは~。リハ、レポ!ホントに、お疲れ様で... (T.Y)
2009-10-15 22:22:11
こんばんは~。リハ、レポ!ホントに、お疲れ様でした。お忙しい中
大変だったと思います。ありがとうございました。こちらも朝晩冷え
込んできました。ぼちぼち完全なる衣替えを、、。まだ扇風機が笑
さていよいよ初日を、ですね!初めての試み。気になりますが、、。
会場の皆さんと、感動の共有楽しんでください。   ピース!

 
 
 
その0・・・・『血みどろの』って、、ふふふ馬場... (すだれ)
2009-10-15 22:33:38
その0・・・・『血みどろの』って、、ふふふ馬場さんたら。。
その1・・・・曲順? 馬場さんの背中、、、好き
その2・・・・きつねのポーチ、、、 なぜか釘付け。。
その3・・・・イケメンの米山さんにクラクラ!って。。。コラッ!私
その4・・・・マ、マスク? 大丈夫?
その5・・・・『頭がグラグラしてきて、』って、、、馬場さん、

         ♪~頑張ってもいいから無理をしないで欲しい~♪
その6・・・・もう、泣けてきた。。
その7・・・・すべてに ありがとう。。

更新時間を見ては、「こんな時間に・・・」と胸が熱くなり、
皆さんの真剣な眼差しを見ては、怖いくらいの緊張感があり、、
楽器や たくさんのコードや 機材やが並ぶスタジオを見ては、
その空間での厳しさも感じられます。

リハだけじゃなく、他の仕事も同時に進めながら、、
馬場さんは そんな様子を
どんなに忙しくても どんなに疲れていても 
自分のできるすべての力を出し切りながら まあるく楽しく見せてくれました。
オロナミンCを飲む気持ち。。。わかるような気がします。

本当に 「血みどろ」のような馬場さんの連日のレポ、、、
オーバーじゃなかったような気がしました。。


今 まさに 馬場さんのこの”見えない所のがんばり”は、 
幹が年輪を重ね、揺ぎ無い大樹になるように、
石が磨かれ、ダイヤモンドのように輝くように、、

「明日に咲く花」・・・

     「ライブに咲く花」になるでしょう。



でもね、、



頑張る馬場さんも 素敵だけど
起きたばかりの寝ぼけ顔の馬場さんでもきっと大好き。。
グダグダの馬場さんも これが、、、



             好きなんだなぁ。。



 
 
 
馬場さん、リハーサル・レポ完走 お疲れ様でした! (eiko)
2009-10-15 22:36:14
馬場さん、リハーサル・レポ完走 お疲れ様でした!
そして ほんとに ありがとうございました☆
コンサートが素晴らしいものになりますように♪
馬場さんがリラックスして歌えるのが一番です
楽しんで下さいネ
いよいよ ですね♪
 
 
 
こんばんは(*^_^*) (ちあきto俊英LOVE)
2009-10-15 22:43:03
こんばんは(*^_^*)

 レポ、最終まで、完走、お疲れ様ですm(__)m

 ホントに、密着レポで、写真も沢山、掲載していただいて、ホント
 
 私も、馬場さんの傍で、リハを手伝っているような気分でした?

 110氏さん、若い!!23歳ですか・・・イケメンですね(*^_^*)

 110氏さん、写真ありがとうです。。これからも、素敵な写真楽し  
 みにしています(^。^)y-.。o○

 ところで、今までに、ない試みとは??とても気になりますが・・・

 ライブまで、楽しみにしています!!

 全体の構成も、完封ですね!!あとは、美味しい物を食べて、

 リフレッシュしてくださいね(*^^)v

 私も、加古川に、向けて、心身ともに、リフレッシュして、自分

 磨きしておきますね(*^_^*)

 加古川で、待ってマース。。
 
 馬場さんが、良く見える席が、当たるといいな(●^o^●)

 今日は、お風呂にゆっくり入って何をのむのかな・・・

 おやすみなさいm(__)m
 
 
 
血みどろレポなだけに・・・ (陽だまり)
2009-10-15 22:44:57
血みどろレポなだけに・・・
遂にバラしちゃいましたか、、、。
バラしたブツを、どこに運ぶか?
目撃者がいるとヤバ~イ★ッスからね!
トランス先、念入りに打ち合わせッスね?、、、顔がマジです。

・・・って、公演先はもう決まってるじゃないですかぁっっっ★
ってことは、機材だけじゃなくて、なんか新しい試みモノ関連、運ぶのかしら??(^m^)

ツアーグッズ全部カッコ良くって、とっても迷います♪♪

そして、たくさんの時間を割いてのレポ♪
本当にありがとうございました(^‐^*))いよいよ感が、募ってまいりました
~~~\(^o^)/~~~((o(^-^)o))~~~\(*^▽^*)/~~~

エンタメ内藤さん、リリース日の告知と共に「明日に咲く花」をかけてくださいました♪
 
 
 
馬場さん、リハーサルお疲れ様です! (さやこ)
2009-10-15 22:55:20
馬場さん、リハーサルお疲れ様です!
私は今回のツアーは参加する事が出来ないので、馬場さんのブログを通して、雰囲気を感じ楽しませてもらっています(^^)♪


馬場さんに報告しておきたい事があります!
J-WAVEのランキング(100位まで出るアレです)で、「そこから始まる愛がある」がランクインしてましたよ♪ 見た瞬間、思わず「やった~~っ!」と叫んでしまいました(*^^*)
馬場さんの世界とフミヤさんの世界が混ざり合った、何とも素敵な曲で、私もお気に入りです。

では、お体にはお気を付けて・・・♪
ツアーが成功しますように。。
 
 
 
馬場さん、こんばんは♪ (ふかやっちー)
2009-10-15 23:17:32
馬場さん、こんばんは♪
レポの完走お疲れさまでした!!!
ライブはたくさんの方の力がないと出来ないことだと
改めて感じました。
馬場さんはすべての人を大切に思ってくれているのですね。
ありがとうございます^^

「明日に咲く花」を聴きながらコメを書いています。
ありがたいお誘いを受けて、代々木体育館で聴けましたが
いよいよ馬場さんのライブで聴けますね♪♪
熊谷会館に集合したみなさんで
盛り上がって~、楽しみましょう~☆★

去年のさくらめいと、今年の熊谷会館
とても嬉しいです!
さて来年は?
毎年恒例になってもらえたらと願っています。





 
 
 
♪馬場さん、こんばんは♪ (よさま)
2009-10-15 23:31:03
♪馬場さん、こんばんは♪

リハーサルお疲れ様です。
そして連日のリハレポありがとうございます。
リハーサルの流れを知ることができました。
コンサートにかける意気込みというか
大切な思いがビシビシと伝わってきて
愛情たっぷりのコンサートに参加できることが益々ありがたく思える今日この頃です。
馬場さんの音楽、みんなで楽しめる時間がもう目の前です♪
(熊谷までの行き方調べなければ)

このあともホールでの諸々の確認、調整があるとのこと。
引き続き頑張ってください。
(スタジオで終了じゃないんですね。)


ガードレールにキスをした野良猫(飼い猫かもしれませんが)を見ました。
仕事帰りに見たそのシーンに
日中の空気の速さが変わり、とても和ませてくれるものに感じました。
きっと、馬場さんの詩を知らなければスルーしていたシーン。
情緒あふれる曲達を改めて実感しました。
 
 
 
こんばんは♪ (090)
2009-10-15 23:41:21
こんばんは♪

本日3度目の投稿です笑。

馬場さんのレポを読んで感動するのはもちろんの事
みなさんの書き込みを読んでいても
泣けてきますね。。。

可笑しくて、楽しくて、せつなくて、愛しくて、、、

なんだかいろんな感情が入り乱れてきて
でも、とっても居心地がいいんです。

すべてに、ありがとうです!




そして、、、、、
馬場さんには、一番大きなARIGATO!


LIVE TOUR 2009 ~延長戦を続ける大人たちへ~
素敵な幕開けとなりますように!  ピース。




 
 
 
こんばんは。 ()
2009-10-15 23:46:00
こんばんは。

リハーサルお疲れ様でした。そしてレポありがとうございました。

初めての試みがいくつかあるとのことで、楽しみにしています。

すばるホールまで、もうカウントダウンを始めましたが、今取りかかっている仕事の締切と同じ日で、はやる気持ちと焦る気持ちが同時進行中です。あと少し頑張ります。

初登場の110さん、いつも素敵な写真ありがとうございます。

では、全公演[E:note]の大成功をお祈りしています。

また。。。[E:happy01]
 
 
 
連日のリハーサルレポ (テニス部のともこちゃん)
2009-10-15 23:50:56
連日のリハーサルレポ

詳しく、楽しく様子を伝えて下さって、、ますますライブへの期待が膨らみました。


ありがとうございます[E:scissors]

やや、、タラちゃんとごっくんのコーラスやギターの事がどの様になったのか‥気になりますが、それはライブで確認します(笑)


初日は、参加できませんがバンドメンバー・スタッフの方々そして馬場ヘッズで力を合わせてステキなスタートをきって下さい[E:confident]


進行やその他・諸々はみんなに任せて、馬場さんは歌に集中して[E:smile]
頑張ってる大人たちに、想いを伝えて下さい[E:shine]


楽しみにしてますね[E:note]


では、大阪の会場で会いましょう。 Peace[E:happy01][E:scissors]
 
 
 
あ~~~~~ぁっ (花水木)
2009-10-16 00:13:18
あ~~~~~ぁっ
大切な“おまじない”
わすれてた~~~っ[E:#xE40F]

馬場さん[E:heart01][E:heart01]
世界で1番かっこいい
世界で1番[E:heart01]男前[E:heart01]


おやすみなさ~~い[E:sleepy]
 
 
 
馬場さん、ツアーメンバーの皆さん、スタッフの皆... (みよみよ)
2009-10-16 00:37:03
馬場さん、ツアーメンバーの皆さん、スタッフの皆さん、ファンの皆さん、こんばんは(o^-^o)

いよいよツアー開始ですね!
今回は出産したばかりなので行けませんが、みんなで楽しんでるのを想像しながら
無事の成功を祈っております(^^ゞ
 
 
 
連日のリハーサルレポ、ありがとうございました♪♪♪ (Yellow tree)
2009-10-16 00:47:32
連日のリハーサルレポ、ありがとうございました♪♪♪
日付変わったので、明日からツアースタート!になりますね。メイキングが拝見でき、本当に良かったです。ライブでは、そこここに皆さんの気配を感じられそうです。
1 10氏は、どなたが撮影?誰目線?かと…(笑)イケメンパラダイスな馬場ワールド☆楽しみにしています。
 
 
 
久しぶりの書き込みです。 (M.K)
2009-10-16 00:54:08
久しぶりの書き込みです。
連日のレポート、楽しく拝見していました。
土曜日の渋谷に、娘と行く予定にしています。
まだチケットは届いていませんが、「前の席になるといいなぁ」と、毎日ドキドキして待っています。
一体どんな歌を演奏されるんでしょう...

最近、ニューアルバムとともに、ベスト盤の1枚目、最初にデビューされた時の歌もよく聞いています。
勿論「ロードショーのあのメロディ」は大好きなのですが、その一曲前、「ミセス・ユー」もいい歌ですね!
心に響きます。
娘は「センチメンタルシティマラソン」がお気に入りのようです。
馬場さんにとってしんどい時期だったのかもしれませんが、その後の馬場さんのご活躍を予感させる歌ですね。
「ボーイズ・オン・ザ・ラン」もそうですが、未来の希望の種は、一番つらい時期に蒔かれているのかもしれないなぁ...と勝手ながら考えています。

それではライブ楽しみにしています。
 
 
 
馬場さん、こんばんは(^-^*)/ 夜遅く失礼します[E:... (とっちこ)
2009-10-16 01:04:59
馬場さん、こんばんは(^-^*)/ 夜遅く失礼します[E:night] 待ちに待った熊谷まであと一日となりました 昨日までのリハリポ、本当にありがとうございました(^_^) スタジオ内のチーム馬場の皆様の熱気が直に感じられ、ホットなレポートでした 大変お忙しい中でのレポなのに 丁寧かつ詳しい内容に 全く頭が下がります 当日はこれで 熊谷会館のステージが百倍楽しめちゃいますね\(^O^)/
最近の私のお気に入りはリマスタリー版で手に入れた ブルーコーヒー です
毎朝通勤の車で聴いてます どの曲もみな素敵ですがbirdやエンタテイナーなど好きです ”真珠”は男性の色気を感じます ” 海を渡る風”に通じるものがありますね 明日のライブもう今からワクワクしています(^O^) ツアーの成功を祈って… おやすみなさい
 
 
 
馬場さん こんばんは。 (八雲)
2009-10-16 01:35:27
馬場さん こんばんは。


7話にわたるリハレポ、 プロローグ的なちょとしたstoryでしたね。

  ”そこに人がいる”  たくさんの人に支えられているのですね。

本番のステージと客席との心のキャチボールがますます楽しみです。

他のお仕事もこなしながらの馬場さんは まさに・・・

   ”Extra Innings Running Ever!”  なんですね。


これから 嬉しいお知らせもきっといっぱいありますよねェ。



では グッズのページに戻ります。 ネットでお買い物・・・

だったら・・・ かなりヤバイです。


万全の体調で初日を迎えてくださいね。 ピース!


 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (haru)
2009-10-16 01:35:34
馬場さん、こんばんは。

もう、おやすみになっているかな?
連日、お疲れさまでした。

リハ・レポは「その0」から「その7」までで、まるで「情熱大陸」を見ているかのようでした。(ドキュメンタリー番組になりますよ。本当)
毎日、更新を楽しみに読ませていただきました~。

最終章は現場のバラシまで。
裏方のスタッフさんの頑張りも、私たちに見せてくださるなんて。やっぱり馬場さんだな~。ライブのときにいつも「スタッフにも拍手を~」とおっしゃる馬場さんの気持ちが感じられました。
スタジオが片づけられてしまうのも、なんだか寂しいですが・・・

馬場さんとteam babaのみなさんが毎日頑張って形にしたものを、大事に受け取りたいと思いました。

初日、ステージに皆さんの姿を見たら、いつもよりも更に感動しちゃいそうです。
私は、精一杯の笑顔と拍手でお迎えしますね。

馬場さんがウケた衣装とか、新しい試み?とかgoodsとか、なにより馬場さんのステージが本当に楽しみです。
日付が変わったので、あと一日!
あ~楽しみ♪

では、おやすみなさい。
 
 
 
おはようございます、忙しい中、リハレポありがと... (みなこ)
2009-10-16 05:38:30
おはようございます、忙しい中、リハレポありがとうございました。   17日熊谷会館。羽があったら飛んで行きたいです!ほんとに。  新曲どのあたりで登場するのか等、色んな思いが交差しています。曲の流れなど、アレがきて、コレがきて、そしてアレがくると、ハンカチが何枚も要りそうで、、、、。勝手に想像しています、    ツアー初日に参加される方のライブレポ楽しみにしてます、よろしくお願いします、
 
 
 
馬場さん、おはようございます。 (さちクマ)
2009-10-16 06:41:22
馬場さん、おはようございます。

リハ&レポ[E:note]お疲れ様でしたm(__)mそして、ありがとうございました。

たくさんの汗を何時も以上に感じました[E:punch][E:punch][E:punch]
心して、どんな球もキャッチ致します[E:baseball][E:sign05][E:sign05]
バッチこ~い(^O^)/

私の開門は、まだまだ先ですので、わくわくドキドキを楽しみま~す[E:scissors][E:scissors]


新しい試み[E:flair][E:flair][E:flair]
頑張ったキャンプの成果を、元気に出せますように[E:note]そしてステージでは、思いっきし、楽しく暴れて下さいませ~[E:note][E:note][E:note]

さ~シーズン始まりますよ~o(^-^)o

んじゃ、私は冬眠に入ります[E:sleepy][E:sleepy][E:sleepy]
ツアーの成功を、遠くで近くで祈っちょります(^^ゞ
みんなにPeace[E:scissors][E:scissors][E:scissors]

追伸
グッズ最高[E:shine][E:shine]
メガホンは絶対、買[E:punch]
アンコールをスクワットで~お迎えした方がイイのかな[E:sign02][E:sign02][E:sign02]って、おもわず思ってしまいました
[E:danger]危ないので、止めとこ[E:coldsweats01]
 
 
 
馬場さん、おはようございます [E:sun] (ジュンちゃん)
2009-10-16 06:50:57
馬場さん、おはようございます [E:sun]

今日も素晴らし秋晴れのようです。

リハルポ、無事完走… おめでとう~そして、ありがとう (^o^)//"""""""

最後のルポは、感動しちゃって、なかなか書き込みが出来ず、気がつけば日付が変わってました。[E:smile]

リハが終わっても、最後までいろんな打ち合わせとか、気を抜く暇も無く、熊谷公演突入へ… 本当に大変なお仕事なんですね。

仕事に賭ける男達の真剣なな眼差し、顔つき。 殺気さえ覚える凄さを感じました。皆様、素敵です。


110さんの写真、待ってました~ まだ23歳。
カワイイ [E:happy02]
日比谷野音で、ステージや客席を走り回っていた、あの方だったんだ~
110さん、ライブ写真もよろしくね !

では馬場さん、明日、熊谷会館で。私も心してライブに挑みます。
緊張してます。無事熊谷に辿り着けます様に…

まだ、明日着ていく服も決まってな~い [E:sweat02]
何にも支度出来て無い [E:despair]
今なんで大丈夫なのか ?私
でも、頑張って支度して熊谷へ行きますね…

馬場さん、バンドの皆様、スタッフさん、明日は笑顔でお会いしましょう [E:happy01]

では、明日、熊谷で。[E:paper][E:paper]
 
 
 
おはようございますm(__)m (reiko)
2009-10-16 06:59:55
おはようございますm(__)m

リハーサルお疲れさまです。

馬場さん、熊谷の当日券「若干枚数」って何枚でしょうか?
会場に着いて、「売り切れ」事になっていたらショックなので悩んでいます。
 
 
 
おはようございます。 (ポッケ)
2009-10-16 07:43:07
おはようございます。

今日も朝からいいお天気です。
そして、私も気分爽快です!

というのも、昨日は一日、頭痛がひどくて伏せっていたんです。
今朝の配達も、非常に辛かったのですが。

ところが、、、
不思議なことに、夜明けとともにラジオから流れてくる
♪クロノスを聴いたとたん、頭スッキリ!お目目バッチリ!
頭の痛みもスッカリ治まってしまいました!

馬場さんの歌には、こんなところにも力を発揮するんだと
ちょっとびっくり。

朝から、うれしくて、早く報告したくて書きました。

今日も、頑張ってね!
私も無理せず、頑張ります。     以上。


ではまたね。。。
 
 
 
馬場さん おはようございます。 (すずらん)
2009-10-16 08:52:10
馬場さん おはようございます。
今朝もとびっきりの青空~馬場さん晴れです。
馬場さんの見上げる空はどうですか?
レポ完走・・・お疲れさまでした~。
そして、ありがとうございました。
レポが遅くなった事を謝ってしまう馬場さん。
ブログのカレンダーは、馬場さんの頑張りの証明です。
約束を守って、完走してくださった馬場さんに感謝します。
ライブに参加する人も出来ない人も、ツアーに至るまでの
時間の経過を一緒に楽しむ事ができたと思います。
馬場さん・・・大変だったでしょ。
でも、休憩時間や仕事を終えてホッとした時に
パソコンに向かって、あんな事やこんな事や伝えたい事・・・。
たくさんの思いが溢れて、それを読むヘッズの事を考えて
少しは癒されたのかなぁ~と思っています。
満たされた時間の後は、どっと疲れが・・・ですね・・・きっと。
3ヶ月に渡っての長いツアー。
その間には新曲のプロモーションも入って年末まで
駆け抜けなければいけないけど・・・。
そんな馬場さんの頑張りを見守っています。
ライブだけではなく、独自の道を歩いてくださいね。(笑)
独自の道・・・馬場さんらしい。
バンマスは大変ですね~。(笑)
今朝のヒロさんとこのちょっと5情報~♪
「明日に咲く花」は2位→2位。
プレウィーク手強いです。
来週はスペシャルウィーク・・・地道に頑張るだけですね。
長く・・・長~くランクインしないとねっ。(笑)
今日も1人勤務だけど、明日の事を思ったら何てことない。(笑)
さぁ~今日もがんばろう~♪
ちょっとだけ・・・。
馬場さんもねっ。
 
 
 
馬場さん、みなさん、おはようございます。 (順子)
2009-10-16 08:58:19
馬場さん、みなさん、おはようございます。
いよいよツアーまで秒読みですね。
私は富田林と城ホールに参加させてもらいます。
毎回レポを拝見して、楽しみでドキドキわくわくしています。
きのうは娘と昨年の城ホールのDVDを復習しました。
何度見ても感動がよみがえりサイコーです!!!
まずは31日までちゃんと自分のことがんばろうと思います。
馬場さん、みなさんも体調には気を付けてくださいね。
LIVEでお会いできるのを楽しみにしていま~す。
 
 
 
  (mitcham)
2009-10-16 09:28:28
 

「イヨッ! 待ってましたぁっ~ !」  (私、歌舞伎好き!)

いよいよ、明日ですね~

身も心もスキップしてます!

こんなにワクワクさせてくれて、
馬場ちゃん、ARIGATO!


 
 
 
熊谷会館行きた~い(涙) (ゆうこちゃん)
2009-10-16 10:24:26
熊谷会館行きた~い(涙)

いよいよですね。今回のツアーは何だかわくわく度がハンパじゃないです!
渋谷でお会いできる日をシュビドゥビ待っております(笑)

くれぐれもお体に気をつけて下さいね。
熊谷の報告も楽しみにしています!
 
 
 
馬場さん おはようございます。 (家政婦)
2009-10-16 10:30:31
馬場さん おはようございます。

いよいよ明日
「プレイ ボール!!」ですね!

心はとっくに熊谷に飛んでいますが、まだやらなくてはならないことがいっぱいあるので、これからそれを片っ端からやっつけます。

馬場さん、メンバーの方々、スタッフの方々の血と汗で作りあげたステージにもう少しで出会えます。

リハーサルレポの
「みな 元気です」
の言葉がいつもうれしかった~!

私も元気です。
そして、幸せです。

熊谷では、一塁方面をがっちり守らせていただきますね!
体も心もアップして、馬場さんの登場を待っています。
 
 
 
馬場さん、こんにちは。お身体の調子はいかがです... (たけちゃん)
2009-10-16 12:11:31
馬場さん、こんにちは。お身体の調子はいかがですか。今頃は本番さながらのリハーサル中でしょうか。お疲れ様です。 ところで☆熊谷の当日券[E:ticket]まだ数枚あるんですね。行きたい…すごく行きたいですぅ[E:crying]メガホンを持った自分が見えます。まだ間に合うかもしれない…ゴム手袋の中で汗ばんだ手が…チケットを掴もうとしている…。  そうこうしているうちに…馬場さんが私を呼ぶ[E:shine]「何も心配はいらないよ[E:shine]。子供の幼稚園?1日くらい大丈夫さぁOh!イェーイ[E:note]。さぁ新幹線へお乗りよ~[E:shine]夜行バスもいかしてるぜベイビー[E:note][E:shine]」少しダークな馬場さんが私に囁きかける(すいません馬場さん[E:#xEAD9])私だけの幻聴かと思っていたらまさか和歌山のチェジウさんのもとにも届いていただなんて。嬉しかった[E:scissors]です。完売の文字さえ確認できれば…幻聴もおさまり安眠できると思います…。    皆さ~ん、なんと言っても初日! しかも馬場さんの地元埼玉ですよ。懐かしい級友との再会[E:shine](イメージ)…《馬場君時代[E:baseball]》を感じる事ができる馬場ヘッズにはたまらない1日になると思います[E:heart01]貴重な一瞬を見逃したら…後悔しますよ~~~ぎゃゃ~~っっ!!  (ちょっとサスペンス風にしてみました)こんなんでいいでしょうか? 馬場店長☆
 
 
 
馬場さ~ん[E:#xE5AF] (伊勢カオカオ)
2009-10-16 12:35:48
馬場さ~ん[E:#xE5AF]
ライブレポありがとう[E:happy01]センチュリーまで1週間余り…チケットも届き、ワクワク[E:heart02]ドキドキ[E:heart02]が高まってきました[E:shine]
馬場さんとスタッフの皆さんの力が集結したステージを楽しみにしています[E:scissors]
では、会場で[E:note]
 
 
 
こんにちは。 (しづく)
2009-10-16 15:55:38
こんにちは。

秋もたけなわ。
“EXTRA INNINGS~”のツアーもいよいよ明日、開幕ですね!

なんなら、始球式もやって欲しいくらいです。
オセロゲームの時みたいに、投げるポーズをしてくれたら、、
みんなで、打ち返しますよ~ 「カッキ~~ン」と。


ところで、「衣装合わせがありました。洋服も着ます。」
洋服も、‘も’って、、、着ない時もあるってこと!!?(・・大歓迎です笑)

それか、、、ハデ派手衣装も着たりするってこと・・?
例えば、西城秀樹のヤングマンの星条旗の衣装とか?アメリカンなだけに。。

個人的には・・・秋っぽいチェックのシャツが希望(!)
ごっくんの衣装も馬場さんの次に気になるところ。。


初めての試みも楽しみにしていますね。
まあ~るいハートで全部受け止めますから、大丈夫です(^-^)?v


最後に、110さん、はじめまして!
俳優の○○さんに似てますね。私の好きな俳優さんです。
いつも、素敵なお写真、ありがとうございます。
今回も楽しみにしています♪ がんばってね?

では、明日。
 
 
 
馬場さんこんにちは! (ポッキー)
2009-10-16 16:20:11
馬場さんこんにちは!
今日はどう過ごされてるんでしょうか?
馬場さんの事だから、ゆっくりは出来ず、予習ですか?

明日まで待てなく。。、皆さんの書き込みを読んで、嗚呼皆さんが
馬場さんに会いたい気持が。。で、又書いてます。。。
嗚呼熊谷、馬場さんの出発のベルが鳴った場所。。。
何方かも、羽があればすぐにでも飛んで行きたいと。。。同じ!

でも私はまだ関西は全公演行けます。
行きたくても行けない人も。。。わがままですね!

>BBSに書き込みしたんですが無理っぽいんで
 愛志亜さん、いつも気になってました。!
 いつか愛志亜さんも行けますように!
>グッチャンさんBBSではツインの事教えて頂き有難うございます
 又よろしく!直ぐ書き込みしたんですが。。。
私事、すみませんm(_)m どうしても、伝えたくて。。

馬場さん、全ツアー元気で頑張って下さい!!
もちろん、バンドの皆さんも頑張って下さい!!
810さん、320さん、110さんもサポート頑張って下さい!!

EXTRA  INNINGS RUNNING EVER ! ピース♪



 








 





 
 
 
馬場さん、こんにちは。 (ちひろママ)
2009-10-16 16:31:16
馬場さん、こんにちは。
今日の体調は、いかがですか?
そして、、連日のリハレポの完走!本当にありがとうございました。
宣言をされてから、更新されるという形に馬場さんの心意気をとっても感じましたよ。
おかげで日々の長く続く時間の中に、ライブまでがんばろう、、という励みと
プラスして、小刻みな時間の中に『ブログが更新されている』、、という
楽しみを頂いた日々が過ごせました。

今回のレポの写真や文章から、ライブ。という
目前に控えてるその時間が、今までの自分とは違った視点、角度からも
観られる気がしています。
多くの方が、それぞれに受け持つ役割を
存分に駆使して、最高のものに作りあげていく、、
その事に、改めて感謝します。

こちらは、ここのところ片っ端から馬場さんの唄を聴きまくり(笑)、
何かを確認する様に「うん。よし!!」と言いながら、
次の馬場さんの曲へと耳を傾ける日々です。笑
もし、この曲が入っているなら、この位置あたりに登場するのかな?
この曲、もう一度じっくり聴きたいな~。
この曲は、今の私には感情が溢れ出しそうで
危険を感じるな~(涙)
この曲は、外せないよね~ふふ♪等など、
なかなか楽しい時間です。笑
いよいよ明日!!ツアー初日ですね!

スタンバイしている曲も多いんですね、、。
初めての試みにドキドキ、、衣装合わせにウケルって?洋服も着る、、て事は?
明日の夜にここを訪れるのが、ドキドキです~♪
馬場さんは、今日あたりヘアースタイルを変えてたり
するのかな?(遠い目で何かが見えてる私、、♪)

明日、がんばってくださいね♪ここから、応援しているからね!!







 
 
 
馬場さ~ん[E:heart04] (きみ)
2009-10-16 16:36:12
馬場さ~ん[E:heart04]

リハーサル & レポ完走、お疲れさまでした[E:scissors]

新しい試み[E:note]衣装あわせ[E:note]楽しみだなぁ~ワクワクどきどきいたします[E:happy02]

明日は三塁側、若干レフト?から参加です[E:up][E:up]

初日熊谷からファイナル大阪城まで、すばらしいプレイができますように[E:shine][E:shine]
 
 
 
連投、失礼いたします。今日は時間があり久々に5... (たけちゃん)
2009-10-16 16:45:39
連投、失礼いたします。今日は時間があり久々に5.25日比谷野音の映像を観ていました。いつ観ても胸打たれます。気が付くとスタンディング手拍子をしていたり、涙が頬をつたっていたり…。馬場さんと馬場ヘッズが想い想われ、正に相思相愛[E:heart01]な感じがたまらなくいいです。だのに……私ったら[E:sweat01]突然、後悔の念にかられてしまいました。先程ヘッズの皆さんに押し付けがましく“チケットを買いましょう”的な強要するような書きこみをしてしまいました。こんなポッと出の新人の私が言う事ではありませんでした。ごめんなさい。皆さん色々と事情がありますもんね。それぞれのペースで…。馬場さんがいつもおっしゃってる事なのに。しかも馬場店長の名前を勝手に持ち出してすみませんでした[E:crying]遅くなりましたが…馬場さん、素晴らしいレポート ありがとうございました。毎日とても楽しく拝見させて頂きました。お疲れだったでしょうに……人間として尊敬致します[E:shine]
 
 
 
いよいよ、ツアースタートですね!リハの模様を沢... (ねこまる)
2009-10-16 18:00:08
いよいよ、ツアースタートですね!リハの模様を沢山アップして頂いたので、色々想像しつつ、参加させて頂きます。名古屋のみですが・・。
グッズ、野球テイストたっぷりでいいですね。サインボールがライブ会場で販売されてるのは私は初めての遭遇です。楽しむアイテム満載ですね。

またライブの写真などアップして頂ければ嬉しいです。
これから気温が急に下がる日が増えてきますから、くれぐれもお体ご自愛下さい~
 
 
 
こんばんわ馬場さん、今回もBGMあるのでしょう... (みなこ)
2009-10-16 18:05:38
こんばんわ馬場さん、今回もBGMあるのでしょうか?結構楽しみにしていますので、 明日は、ツアー初日ですね。頑張ってください、大阪より
 
 
 
大好きな馬場さん[E:heart01][E:heart01] (花水木)
2009-10-16 18:11:14
大好きな馬場さん[E:heart01][E:heart01]

いよいよ明日ですね[E:#xE041]
落ち着かなくてソワソワしてますよ、私。
(私が主役かぁぁ?)


気分転換しようと
ス―パ―マ―ケットへ

“信吾”と言う名前の
豆腐に出会った私は
端っこに書いてある文字を凝視[E:#xE234]びっくり[E:#xE410]


“本物の男前は
あなたを裏切ったりしない”
らしいです。

買うつもりはなかったのに、お買い上げ!!
だって、お豆腐に??
こんな深い言葉を??


“本物”って
そうなのかもしれんなあって妙に納得して
馬場さん[E:heart01][E:heart01]が頭を
よぎりました。


明日はいつもの馬場さんらしく
ステージを楽しんでくださいね。

馬場さんが楽しいと
ファンも楽しい。
馬場さんが幸せだと
ファンも幸せ。


喉のケア、体調管理
などなど…
大変だけど頑張ってね[E:heart01]私も明日、面接がんばります

馬場さんの全てが
大好き[E:heart01][E:heart01]


 
 
 
Unknown (和歌山のチェ・ジウ)
2009-10-16 18:37:02
こんばんは。

長い間の血みどろのリハレポを、本当にありがとうございました。
とても楽しませていただきました。

いよいよ、明日開幕ですね!

とても、とても、とても、とても、、、、(誰か止めておくれ~~!)
残念なことに、明日は行けませんが、こちらから埼玉に向かって、エールを送らせていただきますね。


今回は、リハーサル風景とライブを支えてくださっている多くの方達を何度も知らせて下さったので、今まで以上に本当にライブが待ち遠しくてたまりません。
馬場さん、ありがとう!


10月31日の富田林まで、後2週間!!!

落ち着いた一人の女性として、その時を静かに迎えられるように頑張りたいと思ってはいるのですが、既にやや興奮状態でありまして・・・。


当日の服装は、既に決めております。

「ファイティングポーズの詩」の馬場さんの真似をして、黒いジャケットを着て行きます。 
自分で言うのもなんですが、めちゃくちゃ格好イイ私です。笑


馬場さ~ん、行かれる皆さ~ん、楽しんできてくださいねェ。


楽しい報告をお待ちしています。


 
 
 
少し前の日曜日の朝! (水玉の長靴)
2009-10-16 18:40:17
少し前の日曜日の朝!
ア〇〇カの〇ー〇〇を[E:eye]のが夢とおっしゅってましたね[E:sign03]

なんと私の何個かの夢の1つにおー当たり[E:#xEA9C]でビックリ[E:#xEAA6]

ブルって来ちゃいましたぁ~[E:heart04]



秘密裏[E:sign02]
スーパー銭湯・全身マッサージ・エステ・美容院……

リラックスできていらしたら嬉しいで~す[E:notes]


ここ何日か頭の中でものすごい歓声が思い浮かびなんだかドキドキして肩もコリコリでーす[E:shock]

なのでこれから全身マッサージ[E:sign01]行ってきます[E:up]


熊谷~[E:#xE46F]

明日朝 家をでる時は おーきな深呼吸をしていこうと思いま~す[E:#xEACC]

明日は皆さんグローブは持っていくのですかぁ~[E:#xE500][E:#xE4FF]
 
 
 
馬場さん ババBandの皆さん このツアーを支える全... (平野のあきちゃん)
2009-10-16 18:42:05
馬場さん ババBandの皆さん このツアーを支える全てのスタッフの皆様


リハお疲れ様でした。


明日からはいよいよ本チャン!全国ツアーが始まりますねぇ♪


僕は名古屋・すばるホール・加古川・京都・城ホールに参加させて頂きます♪


気がつけば、今年もまた 親元を訪れる回数より、馬場さんのライブに参加する回数のほうが多くなった親不幸な私です(>_<)・・・反省m(_ _)m


明日の熊谷には馬場さんのご両親も来られるのでしょうか?


自慢の息子の晴れ舞台♪ 照れずに観せてあげて下さいネ (^-^)
 
 
 
馬場さんへ (かおる)
2009-10-16 18:50:11
馬場さんへ
馬場さん、こんばんは。今、仕事と、買い物を、終えて、
帰宅して、真っ先に、こちらに、来ました。昼間は、良いお天気でも、日暮れが、早くなりましたね。ちょっぴり、センチメンタルになる、夕暮れ時も、こちらに、来ると、ほっとします・・・・・
馬場さん、リハーサル、おつかれさまでした。密着レポートも、毎回、楽しみに、読ませていただきました。お忙しい中、ありがとうございました。お写真も、たくさんで、私の、知らない方も、たくさん、いらっしゃって、、本当に、いろいろな方達の、ご努力によって、
ライブを、楽しませてもらっているのだなあと、思いました・・・
馬場さんの、レポートで、ライブが、作り上げられて、いく様子が、
良く、わかって、うれしかったです。今回の、ライブは、今までとは、また、違った、視点で、また、さらに、楽しめそうです。お疲れのところ、本当に、ありがとうございました。
それと、ツアーグッズで、盛り上がってますねえ・・・
私も、欲しいものが、いっぱいです。予算と、相談しながら、買うものを、決めるのも、楽しみですねえ・・・
ライブ初日が、もう明日ですね。私は、熊谷は、お留守番組ですが、応援していますね。朝、晩、冷え込んできましたので、お体を、お大事に、なさってくださいね。
 
 
 
馬場さん、こんばんは~ (ポットかばんのみぎわ)
2009-10-16 19:49:21
馬場さん、こんばんは~

コメントするん何ヶ月ぶり?言うぐらいお久しぶりですね!
ずっとブログは読んでましたよ。
中学3年のポットかばんのみぎわです。
前の名前は、靴型かばんのみぎわでした。
覚えてくれてますかぁ?
新たにポットの形のかばんを手に入れたので、名前を変えました。
これから馬場さん関係のときは絶対、ポットかばん持って行きますー。

明日から始まるツアー、私は富田林・加古川・福岡・大阪に参加します。
ツアーで4公演も行くの初めてで夢みたいなので、もう最高に幸せです。
ほんでもう最高に楽しみです!

ではでは・・・

P.S.
前のツアーの奈良で、靴型かばんに気づいて声を掛けてくれた愛知県民のご夫婦さん
お名前聞きそびれてしまいましたが、本当にありがとうございました。
すっごくすっごく嬉しかったです!
びっくりしすぎて放心状態で、あんまり話せなくてすいませんでした(汗)
 
 
 
馬場さんへ[E:note] (平成のポッキー☆)
2009-10-16 20:15:10
馬場さんへ[E:note]

最近時間と心に余裕がなく、書き込みできませんでした[E:sweat01]
私完璧に今、乗り遅れてます[E:sign03]笑

本当は、
私なんかとは比べものにならないくらい忙しい馬場さんが、
こーんなに素晴らしいリハレポをして下さって…
ずっとお礼を言いたかったんです…!

日常に振り回される合間にちゃんとチャックだけはさせていただいておりました。

遅くなりましたが心のこもったレポ、本当にありがとうございました[E:confident]
周りのスタッフのみなさん、
そしてファンの私たちのことをいつも大事にしてくださる馬場さん…大好きです[E:heart04]

今は授業が終わり、埼玉の実家に向かう電車の中です。
…鈍行4時間で[E:smile]笑

明日がすごく楽しみです。

ツアーグッズもすっごく素敵なものばかり、、しかもたくさん[E:flair]

明日は一人で観戦(←)ですが、
ババパーカーを着ちゃいたい勢いです…[E:heart01]いいですかねぇ…?笑
どきどきです。

馬場さんは
いつも音楽やブログを通して私をそばで支えてくださっている、
そんな存在なんですが、

明日は同じ空間にいるんですよね[E:flair]まだ信じられません[E:smile]

雨の621野音以来なので、
一応久☆馬場さんです[E:note]


明日は馬場さんをはじめ
私や、他のヘッズ
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (まんまるしろねこ)
2009-10-16 20:23:43
馬場さん、こんばんは。

いよいよ明日ですね!
...今夜、眠れそうですか?...大丈夫ですよね!
眠れない夜...私は寝ません~。
眠れない感情を大切にして、眠れない時間を満喫します。
いつもその時間を守ってくれるのは、アルバム♪フクロウの唄♪
です。なぜか聴きたくなり、聴き入ってしまう、名盤です♪
どんな感情も、夜はストレートに自分に迫ってきます。
苦しい時もありますが、そんな夜だから気づけることもあります。
ツアーが始まる前夜...馬場さんはドキドキ、わくわく...
そんな楽しみなキモチだけではすまないと思いますが、
ステージに立つ馬場さんにしか味わえない、緊張と興奮の
キモチをステキに感じながら過ごせてたらいいな~。
...とはいえ、馬場さんは眠れなくても、ムリヤリでも眠って
しっかりパワーを充電して明日に備えてくださいね。
たくさんのババヘッズが、楽しみに待ってますよ~。
...参加できたことがありませんが、初日はいつもとても
緊張します~笑
馬場さんが、バンドの、スタッフのみなさんが温めてきた
全てに最初に出会える初日のライブ...いつか必ず参加
したいです♪
馬場さんの次の更新、みなさんの感動のレポ、楽しみに
しながら、自分のことを頑張りますね!

先日、ヒロさんの番組で♪明日に咲く花♪が流れた時、
ダンナさんと2人で朝ごはんを食べていました。
私は何も言わずに普通に会話を続けていたのですが、
「この歌、いつの歌?馬場さんの歌みたいやけど、
聴いたことないな~。」 とダンナさん。
「新曲やねん♪」
「いいな~この歌。馬場さんの歌やな~て思うな~。」
...馬場さんの歌だから当たり前ですね~笑
ピースな朝のひとときでした♪

では、明日から始まるツアーが、全公演大成功しますように♪
...大成功させましょう~♪
東の空を見上げながら、気合を送りますね~。
馬場さん、ファイトです!!!
 
 
 
今、ぴったんこカン・カンに浅見光彦=沢村一機さ... (ポッキー)
2009-10-16 20:27:27
今、ぴったんこカン・カンに浅見光彦=沢村一機さんが出てて、
ちょっことだけ、明日に咲く花が、バックに流れましたよ~~
もう皆さんも、テレビ欄でマークはしてたでしょうが。。。。
やっぱり聴けましたね!!!!
嗚呼、あれが毎週聞けるんですね!
もうテンション舞い上がりです。
今やってますが。。。流れるかどうかは。。。。
これだけで舞いあがってる!
私でした。。。。

馬場さんやっぱりステキですね!!(今更、何を。。。。)
でわ、明日からですね!!
明日のブログを楽しみに!!!



 
 
 
こんばんは♪ (090)
2009-10-16 21:01:39
こんばんは♪


ツアー初日前夜の馬場さんって、いつもどんなふうに過ごされているのでしょう?


リハーサルはシッカリ! 衣装合わせはバッチリ!
例のアレも。。そうそう秘密裏のアレです笑。
聞くに及ばす、い~い感じで進行中とお察しいたします。

私たちがワクワクするのと同じくらい、
馬場さんもドキドキされているのかな~[E:heart02]

なぁ~んて、プレッシャーかけたらいけませんね(*^_^*)

どうぞ、心おきなく独自の道を笑。


今ね、パリーグのCSを見ているんですけど[E:baseball]“楽天”強いです!
Gなみの、恐るべし強力打線。

ひょっとしたら、G対Eが観れるかもしれませんね(o^-’)b

名古屋の頃には、決まりそうかな~[E:baseball]

楽天の勝利~~




明日、頑張ってくださいね[E:note] いつもの馬場さんらしさで[E:shine]


熊谷初日にピース[E:scissors]
 
 
 
馬場さ~ん[E:sign01]リハレポ完走おめでとうござ... (大酉チャコ)
2009-10-16 21:02:28
馬場さ~ん[E:sign01]リハレポ完走おめでとうございま~す[E:note]そして、ありがとうございました[E:note]楽しく&エキサイトしながら参加させていただきました[E:lovely]
いよいよ、明日、スタートですね[E:#xE427][E:#xE427][E:#xE427]馬場さんを核に、みなさんと盛り上がるのを楽しみにしています[E:heart01]どんな歌が飛び出してくるのでしょうか[E:#xE020]予想をたて、密かに[E:#xE020]楽しんでいます[E:note]
とにかく、今からワクワク[E:heart01]です[E:lovely]素敵なグッズも盛り沢山ですね[E:sign01]あれも欲しい、これも欲しい[E:sign01]う~[E:sign01]何を買いましょう[E:wink]
では、馬場さん&バンド&スタッフのみなさん[E:heart01]明日、よろしくお願いしま~す[E:lovely]
 
 
 
Unknown (和歌山のチェ・ジウ)
2009-10-16 21:08:09
ば、馬場さ~~ん、今さっき、「ぴったんこ カン・カン」で沢村一樹さんが出演されていて、ドラマ「浅見光彦」の番宣の中で、「明日に咲く花」のあたまが聴けました!
嬉しくて嬉しくて・・・。
ドラマ、来週からスタートですね。
こちらもとても楽しみにしています。

お邪魔しました。
 
 
 
こんばんは、馬場さん。 (RIN)
2009-10-16 21:14:07
こんばんは、馬場さん。
いよいよツアーが始まりますね。

初日を迎える新鮮な気分がすきです。

今週は仕事をしていても口元がしまらず、困った困った。
馬場さんに会えることがとにかく嬉しい。

舞台は生きているとか、、、
一回一回のステージが楽しみです。

ファイナルまで皆さんが元気でありますように。
ツアーの成功を祈ります。
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (ピースタウン)
2009-10-16 21:21:01
馬場さん、こんばんは。
いろいろとお忙しい中、リハーサルのレポートを最後まできちんと書いてくださり、本当にありがとうございました。

馬場ライブが完成するまでには、スタッフの皆さんの地道な努力もあるのだということ。レポートを読みながら、そのことをしみじみと感じました。照明の方もいらっしゃいましたね。私の妹も以前、舞台照明の仕事をやっておりました。夜遅くまで仕事をし、家に帰ってからも芝居の台本を見ながらビデオで照明のタイミングをチェックしたりとか。。。見ていて大変だなあ、と思いました。


そんな大変な仕事に携わっておられるスタッフの皆さんに感謝しつつ、1週間後にせまった名古屋のライブをきちんと楽しみたいと思います。

さて「songbook改訂版」、早速購入しました。楽譜を見ながらメロディーを追い、改めて馬場さんの曲の素晴らしさをしみじみと感じました。補聴器ではどうしても聴き取りにくい部分があるのも仕方ないですね。その分、ただいま曲の予習を頑張っております。ちなみに「練習場所」は家から駅まで自転車で5分の「道のり」です。本当はもっと大きな声で歌いたいのですが、人が通るとびっくりされるといけないので。。。小さな声で練習中です♪

いよいよ明日は初日の熊谷会館ですね。無事故、大成功で終えられることを愛知の地から祈っております。では1週間後、名古屋センチュリーホールでお待ちしています♪

ピース。
 
 
 
馬場さん こんばんは☆ (うみんちゅ)
2009-10-16 22:00:56
馬場さん こんばんは☆

血みどろの密集レポ。
ありがとうございました。

毎日の更新が楽しみで、嬉しくて。。。
リハーサル共々、お疲れ様でした。


陰日なたで支えるスタッフの方々のご紹介も嬉しかったです。

スタッフの一人一人にスポットライトを当てることができるのは、
馬場さんしか出来ないことです。

私達ファンにも、絶えず光を当ててくれてます。
それはいつも感じています。

明日は、ステージの真ん中でたくさんのスポットライトを浴びて下さいね。


さて、プレーボールももう間近。。。
途中退場、、、なんてことにならないよう、
明日に備えて、今夜はなるべく早く休むことにします。

馬場さんも。。。


それでは、球(会)場で。
お互い、フェアプレーでまいりましょう!
 
 
 
あかん!! (花水木)
2009-10-16 22:03:28
あかん!!
見てもうた~~~[E:#xE40B]
禁断のビデオ。


激しい自己嫌悪……。
ぴったんこカンカンで
甘~~~~い声きいたら我慢出来なくて~~

馬場さんが「アハン」て言ってるビ.デ.オ~~
PVだったり、喋る
馬場さん。見た。

1025まで我慢出来んかった~~。


馬場さんも
我慢出来なかったら
馬場俊英さんの歌を
聴いてみて!
落ち着くよ[E:heart01][E:heart01]


きょう.は.
早めにおやすみくださいね[E:heart01]


大好き[E:heart01][E:heart01]
 
 
 
馬場さん[E:notes]こんばんは[E:moon3]今、熊谷目... (ちぃ)
2009-10-16 22:12:31
馬場さん[E:notes]こんばんは[E:moon3]今、熊谷目指してバスに乗りました~[E:scissors] 初めての初日参加です[E:notes] 馬場さんにお会いできるのが 楽しみです
 
 
 
チャジュウさんの書き込み見て、しまった、 (ノリチャン)
2009-10-16 22:13:48
チャジュウさんの書き込み見て、しまった、
馬場さんの曲かかったんだと、がっかり。
あわててテレビをかけても遅いのに今頃一応かけてみた。
今度は宣伝で馬場さんの曲が、ラキー!
これからこうしてちょくちょくテレビで聞けるかと思うと、
うれしい!
あちこちにクロノスのこと、浅見光彦のこと宣伝してまわってます。
みんなメジャーになってきたね、とほめてくれます。
馬場さんのご丁寧なへっズに対しての感謝のお言葉、
こちらこそありがとうございましたです。
馬場さんのこれからの極秘裏の準備とはなんなんでしょう?
熊谷の若干枚数が頭に貼りついて気になって気になって、
行けないのに諦めがつきません。ショボ。
熊谷出かけられる皆さま、私たちの分も応援よろしくお願いします。
 
 
 
馬場さん 連日の迫力のレポ、ありがとうございま... (魚座の母)
2009-10-16 23:20:44
馬場さん 連日の迫力のレポ、ありがとうございました。
お疲れなのに長い文章といっぱいの写真、熱い想いが、ぐいぐい伝わってきました。
あだやおろそかにはできないぞ!と思っても、馬場さんに何もしてあげられない!
なので、せめて、感謝と畏敬の念をいだいて、
せいいっぱいの拍手と満面の笑顔で馬場さんをお迎えしたいと思います。
どのステージも、最高の舞台となりますように祈っています。

今夜の「ぴったんこカン・カン」では、随所で「明日に咲く花」が良い感じで流れて、
ドラマがますます楽しみになってきました。
そして先日は中西さんの「クロノス」で、「そこから始まる愛がある」が6時早々に流れ、ちょっとアタフタしたワタクシでした。

で、唐突ですが 我が家の朝刊の4コマ漫画のコボちゃんがお兄ちゃんになります。
「二人目ができたの!!」 思わぬ展開にビックリでした。
世の中、様々に変化していきますね。いろんなことが本当に楽しみ~。
元気でいなくちゃなあと感じるこの頃です。

馬場さん、今夜はゆっくり休んでくださいね。会える日を楽しみにしています☆
 
 
 
馬場さん、みなさん (ころちゃん)
2009-10-16 23:38:29
馬場さん、みなさん
こんばんは
とうとう初日です。
なんか胸がいっぱいで、
きっと、馬場さんがステージに出て来たら涙が出そうです。馬場さんリハーサルおつかれさまでした。そして馬場さんを支えているすべての人にありがとうと、心から思います。馬場さん馬場BANDのみなさんいいステージ期待してます。
みんなにピース[E:scissors]
 
 
 
こんばんは♪馬場さん。 (yumiko)
2009-10-17 00:22:43
こんばんは♪馬場さん。

たくさんの思いをのせていよいよツアースタートですね。
おめでとうございます。

それぞれの場所で
それぞれの毎日
心で繋がって
がんばりましょう
ファイトです
私も頑張ります
ツアーで会える日まで
ピース。

この馬場さんからの言葉。
だいすきなフレーズ
何度も勇気をもらいました。
ありがとうございます。

ツアーで会える日までは
まだ少しだけ長いけど
頑張れます。

ツアーグッズとても楽しみです。
ちょっと節約して資金繰りします。

では初日の成功をお祈りいたします。

 
 
 
馬場さん、みなさん こんばんは。 (ニッシー)
2009-10-17 00:27:30
馬場さん、みなさん こんばんは。

もうじきライブですね!

今回はセンチュリーと城ホールに参加です!

前回の奈良公演で隣の席に偶然 靴型カバンをみかけ、ライブの途中にもかかわらず気になってました。

みぎわさんお久しぶりです。


今回も夫婦で参加します。
また 会えると良いですね!

個人的な事ばかり書いてすいません。


 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (みにょ(京都))
2009-10-17 01:04:29
馬場さん、こんばんは。
金木犀の甘い香りがほんのり漂う季節になりましたね。
♪明日に咲く花♪・・未だ聴けてない情けない私。
でも、どんなにいい歌だって事、皆さんのお話から漂ってきます。
21日楽しみにしてますね。

そしていよいよ、ツアーの初日を迎えますね♪
お忙しい日々の中、熱血のリハーサルレポをありがとうございました。
もう今頃ぐっすり夢の中でありますように。
朝の光に小鳥のように目を覚まして、力がみなぎります様に。
馬場さん!馬場さん!ファイトです!!
 
 
 
遅くにお邪魔します。 (Yellow tree ふたたび)
2009-10-17 01:31:22
遅くにお邪魔します。
16日、地元エフエムにダメ元でリクエストし、“明日に咲く花”をフルで初めて聴きました!!聴いていて、ちょっとウルッ…で、聴き終えて思わず拍手。曲とかけてもらえた事、両方に♪
ツアーの成功をお祈り致します☆
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (みっちゃん☆大阪)
2009-10-17 01:52:03
馬場さん、こんばんは。
ツアー初日、いよいよ今日ですね。
連日の血みどろになりながらのリハレポ、本当にありがとうございました。
なかなかコメント出来なかったのですが、バンドの皆さん・スタッフの皆さんの様子が(しかもお顔まで)分かり、ライブで皆さんにお会いできるのが益々楽しみになってきました。
舞台のその向こう側・・・  馬場さんのステージを楽しみながらしっかり感じたいと思います。

研音の110さん、いつも素敵な写真の数々ありがとうございます。
私の長男と同い年だったんですね。
馬場さんをはじめとする多くの素敵な方に接することで、日々社会人として学ぶことが出来るなんて、本当に羨ましいかぎりです。
長男も社会に出て4年目ですが、営業の仕事も何とか周りの先輩に支えられながら続けてこれています。
親ばかですが、すごいなぁと感心すると共に、いい先輩に恵まれたとに感謝しています。
110さん、これからも馬場さんにそっと寄り添って、そして若さでお仕事がんばってくださいね。

今、ヒロTさんの番組で録音した『明日に咲く花』を聴きながらコメント書いています。
メロディが心地よいというか、気持ちがスーッと穏やかになれるので繰り返し聴いています。
ライブまでには、バッチリ憶えられそうですょ。

今回もネタバレは覗かないで、ライブに参加するつもりです。(我慢できるかちょっと不安ですが)
そろそろ馬場さんモードに切り替え、最近私の元へ戻ってきたアルバム「延長戦戦う大人たちへ」を、聴き込んでいきます!

ライブツアー&新曲のプロモと、お忙しい日々が城ホールまで続いていくと思われますが、どうかお体大切に素敵な歌を私たちの元へ届けてくださいね、お待ちしています。
ライブの成功をお祈りしています。
Peace!








 
 
 
馬場さん、こんばんは~。 (えり)
2009-10-17 02:47:44
馬場さん、こんばんは~。

事細かなリハーサルの様子をブログで拝見していましたが、ただ読ませていただくだけでコメントをつけずにいました。
何があるわけでもないのですが、近頃なんとなく気分ののらない日々なので気の利いた言葉が出てこなくて・・・。
気分がのっていても、気の利いた言葉が出てくるかといわれたら
そうでもないのですが(笑)

でも、いよいよツアーが近づいてきたのでこの曇った気持ちもそろそろ晴れてきそうかなという気がしています♪
当たり前ですが、馬場さんがライブに登場されるあの瞬間までいろんなことがあっていろんな人の手が加わって、いろんな意見がとびかってその日を迎えるんですよね。
その重みというか、ありがたみを馬場さんの書いてくださるブログでひしひしと感じました。

私のライブ初日はまだ先ですが、楽しみにしています。

いよいよ初日、馬場さん、スタッフのみなさん、行かれるみなさん
どうか素敵なライブを楽しめますように!
 
 
 
おはようございます。 (ポッケ)
2009-10-17 08:08:40
おはようございます。

ツアー初日が来ましたね。

これから新しく始まることには不安がつきものですが、
惜しげもなく公開してくださったリハーサルの、あの時間が、
きっと馬場さん達を守ってくれるはず、、

どうか安心して、いつもの馬場さんの愛情あふれる
最高の歌を披露してきてくださいね!
会場に集まった、馬場さんを愛する皆さんの盛り上がりも
初日から最高のものとなるでしょうね。。


昨日ここへコメントを送らせてもらったその後に、
FM滋賀から、「明日に咲く花」が流れてきました。

それは、私のリクエストにこたえてくださったんです!
何十年かぶりに、リクエストハガキを書いて出しておきました。

ラジオから聞こえてくる自分の書いたコメントと名前は、
耳をふさぎたくなるほど恥ずかしかったです。

でも、ほとんどフルで、かけてくださったのには感謝です。
出だしはちょっと録音しそびれたけれど、もう昨日はずっと
それを聴くことができ、うれしい一日となりました。

ぐだぐだと書いてすみません。
今日は、ここから応援していますので、
最高の歌!そしてパフォーマンスを!!




ではまたね。。。
 
 
 
馬場さん みなさん おはようございます (広島のべべ)
2009-10-17 10:14:30
馬場さん みなさん おはようございます

待ちに待った初日ですね。どんなに今日という今日を待ち焦がれたか知れません。孫(小6)と一緒に出かける予定で大宮までやって来ました。運動会は新型インフルで延期になりほっとしたのもつかの間!!なんと孫まで昨日になって高熱が出てしまい昨夕に「新型インフル」と診断されました。本人は泣いていました;
かわいそうに・・・・私は絶対に行きますよ。だって広島からその為にはるばると出かけたのですから・・・・

でも馬場さん スタッフの皆さん ライブへ行かれる皆さんとにかく
手洗いうがいの励行を心がけ無事乗り切ってください。

では今夜を楽しみに~♪
 
 
 
馬場さん おはようございます☆ (みく@原っぱ)
2009-10-17 11:30:57
馬場さん おはようございます☆

ついにこの日を迎えましたね。
初日☆熊谷公演!


お忙しい中の連日のレポ、ほんとうにありがとうございました。
MAKING OF EXTRA INNINGS RUNNING EVER BABA LIVE TOUR
といった感じで(英語に自信はありませんが・笑)、初日に向けて徐々に高まっていく興奮、普段知ることのないあのステージの縁の下、馬場さんの風呂上がり事情まで(笑)・・とても楽しんで今日を待つことができました。
そして今までよりもっと感謝して今日の時間を過ごせることだと思います。


まるで二本立てのような・・CDなどの特典のような・・そんなふうなものに感じます。このレポは。


ほんとうに密着取材でしたね。
これだけの馬場さんたちの頑張りを見せられて、こちらも心底楽しまないわけにはいきません!
今日の私は昨夜からハードでした(笑)
でも、今日の時間を十二分に楽しむための頑張りです。
今はとても清々しい気持ちで会場へ向かう電車に乗っています。


今日のライブを、馬場さんの気持ちをしっかりと受け止めるため、心を全開にして見ていますからね。


集まるみなさんと、
楽しい時間を過ごしましょうね♪

では、後ほど・・熊谷会館で!
 
 
 
更新ありがとうございました(^_^) (ai)
2009-10-17 12:08:44
更新ありがとうございました(^_^)
毎回とても楽しく読ませていただきました!

いよいよですね!

体調に気をつけて頑張ってください(^_^)
 
 
 
馬場さん、もうすぐ熊谷に着きます[E:happy02] 遅... (きみ)
2009-10-17 15:03:00
馬場さん、もうすぐ熊谷に着きます[E:happy02] 遅いかな?

今日は乗り換えなく一本なので、電車の中で爆睡[E:sweat01]

暇になったので血みどろ密着レポを読み返し、1人ニヤリ怪しいです[E:bleah]

読み返すとこれだけのレポをアップするのはとても大変なことだなぁと思いました[E:confident]

もうすぐ逢えます[E:heart04]

じゃあまた[E:scissors]
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。