goo

「馬場俊英 LIVE TOUR 2019〜落書きとマスターピース2」グッズ解説⑤

こんにちは〜! 

花金エンジョイしてますか!(←古いよ)

日本青年館ホールまであと2日!!!

いよいよですね〜。みなさん、用意はできてますか??

コンサートのチケットもそうですが、遠方からお越しの皆さん、

交通機関のチケットもお忘れなく!

 

さて、本日お伝えするグッズはこちら!

ボーイズ・オン・ザ・ラン タオル! PINK 2000円

超定番のライブグッズに新色登場です!

男性でも持ちやすいピンク色を目指しました。

ビビットカラーなので、会場でも目立ちます!

今回は会場をピンクに染め上げる勢いでよろしくお願いいたします!

 

それからもう2019年も終わりですよね〜。

来年の準備もしなくちゃいけません! 

というわけで。。。

卓上カレンダー作りました! 2,000円

A5サイズの卓上カレンダーです。

このカレンダーがすごいのは、表裏の2way仕様。

表はライブシーンの写真をふんだんに使い、裏は馬場さんの私生活を垣間見られるような

モノクロ写真とメッセージで構成しました。

ちなみにこちらのカレンダーは、来年から始まる活動25周年記念グッズの第1弾!

25周年大感謝ロゴを入れてみました!

来年は皆さんにもっともっと楽しんでいただけるグッズができたらな〜と

馬場さんもスタッフもいろいろ考えておりますので、

アンケートでも「これ欲しい!」という要望をいっぱいお寄せくださいね!

あと2日! 会場でお会いできるのを楽しみにしております!!

 

※おかげさまで12月7日(土)のNHK大阪公演はソールドアウトとなりました!

「落書きとマスターピース2」

11月17日(日)日本青年館ホール(東京) 開場16:30/開演17:00

12月1日(日)日本特殊陶業市民会館ビレッジホール(愛知) 開場16:30/開演17:00

12月7日(土)NHK大阪 開場16:30/開演17:00(大阪) THANKYOU! SOLDOUT!!

12月8日(日)東大阪市民文化創造館 Dream House 大ホール(大阪) 開場16:30/開演17:00

チケットはぴあローソンチケットイープラス(東京・大阪公演のみ)、SFP WEB(愛知公演のみ)の

各プレイガイドでお求めいただけます!

皆様のお越しをお待ちしております!

コメント ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「馬場俊英 LI... 「落書きとマ... »