goo

トルバ・リハーサルをして来ました

今日はレコーディングをお休みして、
2月4日トルバフェスのリハーサルをやって参りました。


今回は、清水さん首藤さん僕の三人での演奏なのですが、
このトリオで音を出すのは初めてなんです。


スタジオでみんなから演奏のアイデアもたくさん出してもらい、
盛り上がりました。私、大変嬉しかったです。
当日が待ち遠しいですね。


さて、今月はいよいよシングルのリリース。
まだ調整中でお知らせ出来ないことが多いのですが、
今日、スタッフの手帳の大事な部分を盗み見したところ、
この春もたくさんの街にお邪魔することになりそうです。


アルバムのレコーディングも日々やってるのですが、
なにやら大作になりそうな気配濃厚で、
3月くらいまではしばらく気力と体力勝負の日々が続きそうです。


とにかくいい音楽を作りたいんで、集中し切りたいと思います。
みなさん出来上がりを絶対に待っていてください。


なんかやや力が入って来ましたので、このへんで。


また書きます。

コメント ( 8 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ、ル-ス... できました »
 
コメント
 
 
 
 ああ、もう「しあさって」なんですね。 (よんちゃんdeniro)
2006-02-01 03:20:59
 ああ、もう「しあさって」なんですね。
トルバフェス 楽しみです!

 その前に今日は「映画の日」ってことで誰でも1000円で映画が観られる日!
『ピーナッツ』観にいかなくちゃ!

 アルバムも“あの曲”が収録されそうな気配で 
とっても楽しみです!!
 
 
 
「大事な部分を盗み見」というところが、微妙にイ... (なかむら)
2006-02-01 06:17:33
「大事な部分を盗み見」というところが、微妙にイヤ~らしくってイイスパイス?になってます!
トレバは行けないケド大作アルバム&シングル楽しみにしています!
 
 
 
新曲「一瞬のトワイライト」やっと聴けました!(... (MITURU)
2006-02-01 06:36:00
新曲「一瞬のトワイライト」やっと聴けました!(すんません遅くて…汗)
なかなか聴く機会がなかったので、
ラジオにリクエストをしてかけてもらいましたよ~!

いい曲じゃないですかぁ~ちょっとした「胸キュンサウンド」ですね(古い?)。
タイトル通り、トワイライト・タイムのイメージ出来る「バラッド」ですね。
メロディーには哀愁もあり、馬場さんの思いが詞と調和されてバッチリ!
早くCD発売日にならないかと心待ちでございます。
いやぁーいいわ~~!キテマス!!(笑)。
 
 
 
春が楽しみになりました。 (わだちゃん)
2006-02-01 20:01:46
春が楽しみになりました。
私の手帳にも≪ばば欄≫を設けて、
いつでも、どこでも、なんどでも、
カキコミできるようにしておきますね。
そして。。。
いつでも、どこでも、なんどでも、
できるかぎり。。。
お邪魔したいと思います。(邪魔かな...(_ _;))

気力と体力勝負の日々。。。
“気”にもいろいろあるけれど、
勇気、元気、やる気、根気、強気、マダマダアル
だけど。。。
気おわずに、気負わずに、“気”に負けないで、
そして。。。
頑張ってくださいね。

陽気に。。。待ってます。私。・°☆°・。・°☆
 
 
 
いよいよ2月に突入ですね! (かびごん)
2006-02-01 21:12:33
いよいよ2月に突入ですね!
o(^-^o)o(^-^)o(o^-^)o わくわく

アルバムもたのしみ~~~
良い子にして待ってますぅ~~~
 
 
 
リハーサルお疲れ様です☆馬場さんが「大変嬉しかっ... (hana☆)
2006-02-01 21:50:57
リハーサルお疲れ様です☆馬場さんが「大変嬉しかった」
ということは、きっと本番はもっともっとその感動が私達
に届けられるのだと思います!!とってもとっても楽しみ
です!!もうすぐですね☆

のぞき見したスタッフの手帳からの情報ありがとうござい
ます!ここで披露して大丈夫でしょうか??いろんな街に
お邪魔とありましたが、大阪にも来られますよね??

アルバム作りも熱が入られているようで、期待大です☆
でも、がんばりすぎて体は壊さないようにして下さいね!!
それでは、土曜日にトルバで♪♪

 
 
 
もう~い~くつ、ね~るぅと~♪♪ (けいこ(B★N))
2006-02-02 01:26:30
もう~い~くつ、ね~るぅと~♪♪
トルバフェス~~♪トルバフェスには、、、♪♪♪
めちゃ楽しみすぎぃ!!!
馬場っち、出演者の皆様が音楽というグラウンドから
投げて下さる、素敵な思いが詰まった名球の数々
とりこぼさないように、キャッチ頑張ります!!!
盗み見!いやらしい~、いやらしいんだぁ、、、
たくさんの街の中に関西入っているよね???
出来上がり、何があろうと絶対待っています!!
 
 
 
ラジオから『一瞬のトワイライト』流れて来ました~! (スマイル もも)
2006-02-05 13:44:33
ラジオから『一瞬のトワイライト』流れて来ました~!

FM802
OSAKAN 100 DJ浅井さん
94位→61位\(^o^)/
33ランクアップおめでとうございます♪

>トルバフェス一周年も大成功で
楽しい笑顔いっぱいの素敵なライブをありがとうございました。
伝え忘れました…、
私は声を小さくして言いたかった……。
「おろしたて」○○&○○○で行きましたからね~(*^_^*)。。

馬場さんに会え、
4月に(チケットが確保されたら)お会い出来ると思うと、とても嬉しいです!
お仕事がんばれます(^_^)v


>手帳を盗み見された馬場さん!!
『調整中』だそうですが、、『たくさんの街』で、、どの街でしょう??
早く知りたいです。{ウズウズっ}


では今年も体調管理に気をつけて、頑張って下さいませ(^o^)/

>追伸、花粉症の症状は現れてますか?。

 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。