goo

Rainy Days and Mondays

おはよう5ざいます。
数日なかなか良いお天気でしたので、
ひさしぶりに車を洗車しましたところ、
とたんに気持ちよく雨が降ってまいりました。
ありがとうございます。


14日にNACK5の西武ライオンズの野球中継にゲスト出演します(!)。
またあの放送ブースに座って
生でなんだかんだとベースボールトークができる、、、
地球に生まれてよかった~。

コメント ( 90 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月にズームイン 淡路島 »
 
コメント
 
 
 
馬場さん、おはよう5ざいます♪ (りさ@大阪)
2008-06-09 10:55:32
馬場さん、おはよう5ざいます♪
大阪はここ数日、雨が降りそうで降らない感じです。
昨日は今期初の甲子園に対オリックス戦を観に行ってきました!
矢野さんもスタメンだったので、ナマ?で「ボーイズオンザラン」を
聴いてきました(^^)
矢野さん、ヒットも打ってましたよ♪
試合も接線の末、タイガースの勝利(^^)
馬場さんも、西武ドームでの野球観戦(解説?)楽しんでくださいね!
 
 
 
馬場さん おはようございます。 (すずらん)
2008-06-09 10:55:51
馬場さん おはようございます。
馬場さん絶好調ですね~。
こちらは朝は雲ってたのに明るくなってきました。
洗車は・・・残念!(笑)
悲しいのに、ありがとうございます・・・いいですね。
これから使わせて頂きます。(笑)
嬉しいお知らせも~。
馬場さん・・・良かったですね。
今度は後ろ姿ではなく、少年のように輝いてる
笑顔の馬場さんの写真がいいなぁ~と
さりげなく催促してみる。(笑)
イベント・ツアー前のひと時をたっぷり楽しんで下さいねっ。
今の馬場さんにはそんな時間が必要です。
良かった~~。(本当)

 
 
 
馬場さん、おはよう5ざいます♪ (ぶるーばーど)
2008-06-09 11:11:22
馬場さん、おはよう5ざいます♪

うふふ・・
洗車した途端に雨ですか。
きっとお天気の神様が
馬場さんにイタズラしたんですよ~。
あんまり嬉しそうだから・・。

14日楽しみですね。
馬場さんにとって野音でピース!に次ぐ
ビッグバン嬉しいイベントかな?!
おめでとうございます(笑)!
いいなー、、馬場さんの野球中継聴ける方達。。
私も出来る事なら観戦したい(笑)。

とりあえず私は私に出来る事をということで
MTWBのチケットGETに励んでおきます~♪

馬場さんも土曜日に向けて
腕立て伏せしたり
うさぎ跳びしたり、、、
鉄棒でクルクル廻ってみたり、、、
いろいろリハに励んでくださ~い(^O^)/!
 
 
 
おはよう5ざいます(#^.^#) ()
2008-06-09 11:26:37
おはよう5ざいます(#^.^#)
馬場さん、笑ってしまいました。
せっかく洗車したのに、、、残念!!
でも、よくありますよね。。。
わぁ~馬場さん大好きな野球のトークが出来るんですね。
聴くことが出来ませんが~ざんねん!!
相手チームはどこでしょうか?
Gチームも調子が上がってきましたね。
P.S トップページの馬場さんかっこいい\(^o^)/
ほんと地球に生まれてよかった~Peace!
 
 
 
うふっ☆ (MACKY)
2008-06-09 11:32:56
うふっ☆
笑っちゃいけないですよね…でも、ありがとうございます♪って(笑)
雨が、お手伝い?でしょうか?…それとも、自転車がやきもち?(*^_^*)

野球解説って…どんな感じなんでしょう?
関西でも…聞けるのかな?関東だけかな?

今朝は、今日も君が好き♪…ヒロさんの番組でかかって、ミートザワールドビートのキーワードも聞いて(^_^)v
何万分の一っていう確率になりそうですけど…応募はしないとね♪

ますださんのCD発売も、楽しみです…どんな歌かな?

ほな♪また!
元気で☆
 
 
 
馬場さん、おはよう5ざいます♪ (kuni@神戸)
2008-06-09 11:43:19
馬場さん、おはよう5ざいます♪
洗車直後の雨、一気に脱力ですよね~
( ̄◇ ̄;)
一滴も降らないと、それはそれで困りますが…適材適所とはいかないものです[E:coldsweats01]

30日は埼玉&沖縄で、素敵なステージになりそうですね[E:happy01]
お会いするまで、仕事に私事(?)頑張ります[E:scissors]
 
 
 
大好きな馬場さん~~ ??? 。。。 (黎明@三重)
2008-06-09 12:20:07
大好きな馬場さん~~ ??? 。。。

\(*^▽^*)/ わ~い♪
マメなブログ更新。。。嬉しいです~~。。。

今日は、わたくし、風邪をこじらせてダウン~↓で。。。
お仕事をお休みさせて頂きました。。。

そして~~。。。
馬場さんのとこに来ていま~す。。(〃⌒∇⌒)ゞえへっ♪

「地球に生まれてよかった~」。。。
~~って、
最近、よく、言わはりますよねぇ~。。。
日比谷野音でも、MCで、言うてはりましたね~。。。
気に入っていらっしゃるのですね~。。(笑)

今更ですが~、、、

“約束の地” 日比谷野音~。。。
行って参りましたよぉ~~。。。
感動の嵐~~!!! とっても楽しかったです~。。。

馬場さんが、とても清清しい、いい表情をなさっていらしたので、
ご一緒した~ヘッズさんと、嬉しさ倍増~♪。・:*:・゜していたのですよ。。。

そして、かっこい~~い。。。
  キャァ~♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/キャァ~♪


私は、昨年の12月から、ヘッズさんのお仲間入りさせて頂いて、
『 野音でピース 』への、馬場さんの真摯な真っ直ぐな思いを、
同じレベルには到達できなくても、分かち合えれば、
こんなに~“しあわせ”~なことはない!と思って参加しました。。。

♪スタートライン~~。。。
周りのヘッズさん達が号泣してはりましたぁ~~。。。
私も、よくぞ、ここまで~どん底(失礼)から、立ち上がってこられた~~!!!

。。。と、涙がこぼれました。。。

37歳で、まだ、間に合うかも知れない~と思った人です。。。
まだ、間に合うかも知れない~と、自分を信じて行動した人です。。。

なんて、素晴らしい~~!!!

まさに、『 不撓不屈 』 『 臥薪嘗胆 』~~を体現された方です~。。。
心から、尊敬し、心酔させて頂いております~。。。


帰りに、頂いた~お手紙の、、、

「なんというか、ほんとうに楽しかった。
苦しさも、悔しさも、かけがえのないものに今変わりました。
たくさんの応援をほんとうにありがとうございました。」

ここに、また、号泣~~です。。。
  。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!~。。。

 “ 男だぜ!!! 馬場さん~~~☆☆☆☆☆。。。 ”


馬場さんが、これから見てみたいと思っている景色を、
私も、馬場さんと一緒に、ヘッズさんのみなさんと一緒に、
是非、見てみたい~(祈&願)!!!と、思いました。。。

ずっと~~付いていきますよぉ~。。。

更に。。。

名古屋、東別院での野外コンサートの決定~。。。
めっちゃ、嬉しいです。。。必ず、行きま~~す。。。
欣喜雀躍~!!! 歓喜爆発~!!!
一気に、ボルテージは急上昇~~↑↑↑

いっぱい、馬場さんに、逢える~~わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ。。。


あっ、、、風邪治ったみたいです。。。(笑)
元気になって参りました。。。

馬場さん~~ ???
とっても、お忙しそうですが、、、
お体は、どうぞ大切になさって下さいねぇ~~。。。

 約束だよん~~ ゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ。。。


 
 
 
馬場さん、こんにちは! (広島のこうめ)
2008-06-09 12:28:54
馬場さん、こんにちは!
東京は雨なんですね。ちょっぴりブルーな月曜日のお昼休みに、携帯からサイトをのぞいたら、楽しそうな馬場さんの言葉。私も馬場さんに巡り会ってよかった~[E:notes]
 
 
 
ブログを見て、泣いたり笑ったり幸せいっぱいになれ... (ゆみぃ)
2008-06-09 12:38:22
ブログを見て、泣いたり笑ったり幸せいっぱいになれるなんて…馬場さんに出会えてよかった~[E:#xEB86][E:heart04] こんな感じでよろしいでしょうか。馬場さん[E:smile][E:scissors]
 
 
 
おはよう5ざいます。馬場さん超ハードスケジュー... ()
2008-06-09 12:42:07
おはよう5ざいます。馬場さん超ハードスケジュールの中blog更新ありがとうございます[E:shine]無理しないで欲しい[E:#xEAD2]とコメントしながら、blog更新してないか見てしまう矛盾な栗です…(>д<)

野球トークする馬場さん大好きです[E:lovely]
野球がらみの歌も…[E:heart02]今年は甲子園で阪神[E:#xE5D2]○○観戦したい[E:shock]
BOTR聴いて[E:scissors]したいなぁ~[E:dash]
馬場ヘッズシートなんてあれば最高に盛り上がって応援出来そう[E:shock]
 
 
 
♪馬場さんこんにちは♪ (よさま)
2008-06-09 12:44:20
♪馬場さんこんにちは♪

子供の頃からの我が家のジンクス『洗車すると雨が降る』。

仕方ないですね、梅雨ですし。

もしかしたらご近所の方に「あら、馬場さんち洗車してるわ。雨降るのに…」なんて思われていたかも、、、

…失礼しました(^_^;)
 
 
 
こんにちは[E:happy01] (優香)
2008-06-09 12:47:13
こんにちは[E:happy01]

馬場さん、ベースボールトーク出来るお仕事、いいですね[E:baseball]
楽しみですね[E:sign03]


馬場さん、昨日、紳助さん司会の法律の番組ご覧になりましたか?桑田真澄さんがゲスト出演されていました。で、清原さんが、野球をお辞めになるって決めた時に、バッターボックスに立った清原さんの、相手ピッチャーをしたい。その時に、ベストコンディションで投げれるように今もトレーニングしてるんです。っておっしゃっていました。紳助さん、感動して涙こぼされていました。。。
私もですが。。。
桑田さんって、すごく仲間想いで、本当に野球を愛してる方なんですよね。
馬場さんがご覧になってるといいなぁって思って、拝見しました[E:confident]
 
 
 
馬場さんこんにちは (tomotaku)
2008-06-09 12:47:47
馬場さんこんにちは
更新ありがとうございます
こちらにおじゃまするのは3度目です
今日からネームを変えてリフレッシュします[E:heart04]
今日の高知はこの前の空の写真のように晴れさわやかです
昨日は少年野球の大会でアナウンスをしてきました
一番ピッチャー○○君背番号1って言うやつです(笑)ちょっとドキドキしました
自分の子供のチームだったので応援とで大忙し…
でもそんな中でも馬場さんの少年時代もこんな風に頑張ってたんだろうなぁとか背番号何番だったのかな?なんて考えていました(笑)
子供達のチーム勝ちましたよ。今ちょっと強いです[E:scissors]
ユニフォームも泥だらけでした。球場のいい土って落ちにくいんですよ(お母様もきっと大変だったと思いますよ)でもゴシゴシ洗ってキレイになりました。お天気もいいのでスッキリ乾きます
馬場song聞きながら午後も頑張って働きま~す[E:happy01]
馬場さんもお仕事はかどりますように[E:heart04]
 
 
 
そうなんよ! (くま)
2008-06-09 12:54:55
そうなんよ!


雲の上に赤鬼がいてね、バケツ一杯に水入れて、『ハヨ!洗車終らし~[E:smile]』と、待構えているのぉ。。(〃_ _)σ∥

みたいなパターン、なんでだか、あるのね[E:rain]


赤鬼…手伝ってるつもりなんかしら…(-_-#)


ところで、昨日は浅草に繰出しましたー!


神谷バーという下町感タップリなお店で、ビールと電気ブラン(ウィスキーとブランデーを混ぜた洋酒ね)を、その辺のおいチャン達に混じって、ワイワイ酒盛り(*^_^*)


あさりのバター蒸し、枝豆、ビーフシチュー、カニコロッケ、まぐろのカルパッチョ、ナポリタン…これ全部、女2人で平らげて…[E:good]


後は、水道橋まで~交流戦♪交流戦♪♪♪


酔いと興奮で(^_^;)
小笠原選手ファンの友人は、バントにゲキコウしかけ、、、最後はニコニコ上機嫌で帰って行った。。。


馬場さん生トーク…楽しみだね!♪[E:note]


雨降りの今日、車もピカピカσ(^◇^;)。。。気分もジョージョー。。。にね~[E:scissors]
 
 
 
馬場さん[E:heart01]お疲れ様です(^ε^)-☆Chu!!洗車... (鹿児島キャメロン)
2008-06-09 12:56:32
馬場さん[E:heart01]お疲れ様です(^ε^)-☆Chu!!洗車した途端の雨[E:rain]何故か、よくありますよね[E:sign04][E:sign04][E:sign04][E:sign04][E:sign04][E:sign04][E:sign04][E:sign04]  昼休みブログ更新されてるの見て午後からも又頑張れそうです[E:scissors]今私の夜寝る前のお楽しみは、馬場さんの昔のアルバム聴きまくりなのですがジャケット写真見て「ビミョー」と言ったのは・・・私だけ?でも、なんか、かわいい[E:happy01]お体気をつけてお過ごしください[E:scissors][E:scissors][E:scissors][E:scissors][E:scissors][E:scissors][E:scissors][E:scissors][E:scissors][E:scissors][E:scissors][E:scissors]
 
 
 
馬場さんの口から (あけみけネコ)
2008-06-09 13:25:52
馬場さんの口から
またそんな言葉が出てきてくれて
よかった~。

野球絡みのお仕事なら、
忙しい合間にも
ちょくちょく入れて欲しいですね~。

楽しみですねっ[E:note]



洗車、、、、
ご苦労様でした~!!
お疲れ様でした~!!

そんな馬場さん
好きですよ~(笑)


 
 
 
こんにちは。 (saki)
2008-06-09 13:42:56
こんにちは。
そちらは雨でも馬場さんは生でベースボールトーク
が出来る仕事が入ったりして、調子出てますね。
地球に生まれてよかった~なんて言葉、野音の時も
でしょう。


それまでがかなり楽しい状態だったので、昨日はパ
ッとしなかったのですが、物事を落ち着いて深く考
えて判断の結論を出すのが、大人なやり方かなとい
う気がしています。
馬場さん今日もよろしくお願いします。なんと言っ
ても馬場さんは面白いんですから。
(オモチャではない!)(^∇、^)
 
 
 
馬場さん (ぽっぽ☆彡)
2008-06-09 13:44:42
馬場さん
5きげんよう~今朝はどんなBGMお聴きになってらっしゃるのかしら?

こちら京都はさっきまで晴れてましたが怪しくなってきました

サクラサクツァ~も終ってもノンビリすることもなく~頑張っていはるようで~

14日は大好きな野球トークで楽しんでくださいね~
こちらでは、聴けないけどぉ~
またアルファーステーションにもゲスト出演~してくださいね~
 
 
 
馬場さん、携帯のトップページ☆変えてくれて、あり... (MACKY)
2008-06-09 13:52:52
馬場さん、携帯のトップページ☆変えてくれて、ありがとう(-^〇^-)!
 
 
 
洗車した後に、雨・・・。 (hana☆)
2008-06-09 13:54:43
洗車した後に、雨・・・。
でも、「ありがとうございます」って言う馬場さん、
最高です!!馬場さん素敵です☆

梅雨に入り、なんだかすっきりしない気分ですが、
そんな日は馬場さんの音楽を聞きながらコーヒーを
飲みます。

早くライブで生馬場さんに会いたいです☆
 
 
 
馬場さんこんにちは♪私も同じ経験した事あります(^... (ひかる)
2008-06-09 14:04:23
馬場さんこんにちは♪私も同じ経験した事あります(^^;;馬場さんと同じで[ありがとうございました]ってなちゃいました、、、14日のサタデーライオンズ今から楽しみです♪♪
 
 
 
馬場君 こんにちは[E:sign03] (牛乳屋さん)
2008-06-09 14:12:40
馬場君 こんにちは[E:sign03]
雨[E:rain]ですね[E:weep]しとしと降ってまさに梅雨ですね。
洗車したのに残念[E:weep]ですが、また綺麗[E:shine]にして下さいね[E:happy01]

私は昨日、ウォークマンが届いて馬場君の曲の録音作業に大忙しです。沢山入りますね…[E:scissors]
 
 
 
馬場さん、こんにちは。 (しおり)
2008-06-09 14:25:48
馬場さん、こんにちは。

馬場さんの野球談義、聞いてみたいものですが、聞けないのが残念です…
楽しんできてくださいね。

それにしても、冒頭の文章が面白いです…。
そいうことってありますよね。
ちなみに、カナダはまだまだ長袖が必需品です。。。
雨が降ると冬みたいです。。。
早く夏になってほしいものです(´ヘ`;)
 
 
 
あらら。洗車してすぐ雨に降られるとは、残念です... (めぐみ@大阪)
2008-06-09 14:26:42
あらら。洗車してすぐ雨に降られるとは、残念ですね~(>_<;)
私はこの時期が一番嫌いです[E:sweat02]梅雨に入って湿度が上がるせいで、くせっ毛がなかなかまとまってくれません(T_T)笑
 
 
 
馬場さん、こん2ちは。(*^_^*) (岡山のきょうちゃん)
2008-06-09 14:52:40
馬場さん、こん2ちは。(*^_^*)
馬場さんの優しい声が聴きたくなりました。CDをかけましょう。
 
 
 
東京に行く機会があって3日程行ってました。 (すだれ)
2008-06-09 15:15:17
東京に行く機会があって3日程行ってました。
この予定が、「5・25」だったら、どんなにいいだろうって何度思ったことでしょう。。。。
最終日、日比谷野外音楽堂に行ってきました。
空はくもり空。。。。あの日と同じくもり空だった。
こんな感じだったのかなあと、しばらく空をみていました。
中には入れなかったけど、
アーチ形の「日比谷野外音楽堂」っていう文字を見るだけで
心が熱くなり、泣きそうになりました。

あの日、ここで馬場さんと、たくさんのファンの方が
みんなでピースしたんですね。
夜空にジェット風船とばしたんですね。

私は、あの日、幸せなことに、何人かの方に私の思いも
メッセージも飛ばして頂いた。。。。
でも、最後のもう一歩を、昨日
私のこの足で、この心で刻んできました。
空を見上げて、あの日のくもり空を見てきました。
これで、やっと私の野音が完結したような思いです。
一足遅れの、私の野音。。。。
馬場さん、これで心置きなく次へステップできます。 ピース


14日の野球中継。。。馬場さんよかったですね。
馬場さんの嬉しそうな笑顔が目に浮かびます。
頑張ってくださいね^^
 
 
 
だめだ、「ありがとうございます。」が何度読んで... (ともしび)
2008-06-09 15:45:33
だめだ、「ありがとうございます。」が何度読んでもツボです(笑)。
野音が終わっても、外出するときには引き続き天気予報を鬼チェックしています。
テレビやケータイでこまめに見ていないと、ころころ変わるんですよね。
今朝は、お天気お姉さんが「傘マークが付いていないところでも降るかもしれません」とか言ってたし、
降るって言ってたのに降らない日があったり、
こうも微妙な予報が多いと洗車のタイミングを決断するのは難しそうですね。
梅雨入りが早いと長梅雨になる傾向があるらしいです。
梅雨明けまで、約1ヶ月くらいでしょうか。
洗車はおあずけにしておいたほうがいいかもしれないですね。
 
 
 
たまにやるとそう言う時に限って[E:rain]降るんで... (ちばチャン)
2008-06-09 15:53:46
たまにやるとそう言う時に限って[E:rain]降るんですよね!私も良くあります。ショックですよね![E:happy01]ラジオ必ず聞きます![E:paper]頑張って下さいね!
 
 
 
またあの放送ブースに座って (あーちゃん@京都)
2008-06-09 16:15:27
またあの放送ブースに座って
生でなんだかんだとベースボールトークができる、、、
お兄ちゃん、良かったねー!
楽しんできてね(*^_^*)
あと約一ヶ月ちょっとでお兄ちゃんに会える(^^)v
地球に生まれてよかった~。
めちゃくちゃ楽しみです!
 
 
 
馬場さんこんにちは! (28歳野球馬鹿)
2008-06-09 16:15:36
馬場さんこんにちは!
洗車すると雨が降る…そんな友達が僕にもいます。
雨とか雲の日に洗車すると、ボディには優しいんだそうですよ。洗った感はないですが笑。

生であーだこーだと野球トーク!最高だなぁ!
 
 
 
馬場さ~ん、、 (ぶるーばーど)
2008-06-09 17:30:31
馬場さ~ん、、
ひとつ質問があります。

野音の日からず~っと気になってたんですけど・・・
まさかとは思うんですけど・・・
今日も出かけてからずっと気になってたんですけど・・・

山本高広さんの、、
織田裕二さんモノマネじゃないですよね、、[E:#xE483]
「地球に生まれてよかった~」って。


もしそうだったら・・

すみません…。
馬場さんの事、
どうしようかと思うほど更に大好きに[E:heart02]
もう、本当にいい加減にしてほしいです(笑)。


ありがとうございました(笑)[E:note]
 
 
 
馬場さん、こんにちは。 今、とても辛いことがあり... (smile)
2008-06-09 17:36:52
馬場さん、こんにちは。 今、とても辛いことがあり、記憶をなくしたいくらいです。でも馬場さんの、「ありがとうございます」では笑ってしまいました。ありがとう
 
 
 
馬場さんっ(新)! (トワイライ子)
2008-06-09 18:09:09
馬場さんっ(新)!

洗車…すいません、ウケてしまいました。

そうですねー、梅雨入りしたから、お天気が不安定ですねー。
天然のシャワーで洗うのもいいかも(*^_^*)
14日、楽しみですね。こちらまでウキウキしてきますょ。

最近、やっとの思いでもうすぐゴングを聴くことができました。
[E:#xEB86][E:#xEB86][E:#xEB86]な気分です。
心優しいヘッズさんに感謝感謝です。
またまた、心に残る名曲が増えました。

 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (まんまるしろねこ)
2008-06-09 18:19:16
馬場さん、こんばんは。
ベースボールサポーターとして、ご活躍できる時がやって
きましたね~!!!これもお仕事なのでしょうけれど、
細かいことはおいといて...地球に生まれた幸せを全身で
感じて来て下さいね~!
放送ブース...ステキな空間で、心ゆくまでベースボール
トークを楽しんできてください!!!
また、その日の楽しい様子を是非、ココで教えて下さいね。
放送ブースでの馬場さんのお写真があれば...さらに
うれしいな~♪期待して待っていますね~笑
それから...馬場さん、外野席もイイですよ~とても♪
甲子園、是非お越し下さいね~!

トップページ...ステージの馬場さんは最高にステキです!
夏のツアーが本当に楽しみ♪
馬場さんのラブソング...大好きです。この夏はたくさん聴ける
予感...♪楽しみに待ってますね♪
 
 
 
馬場さんいつもほっとできる和みややすらぎをあり... (和歌)
2008-06-09 18:21:55
馬場さんいつもほっとできる和みややすらぎをありがとうございます[E:delicious]
そんな表現ができる馬場さんが大好きです[E:heart04]
私の父も洗車すると雨を降らします。
馬場さんが洗車されたら雨が降るということは・・洗車されようと思われた時には、教えてください(笑)
その日を避けて予定を組みます[E:delicious]
馬場さん、私も地球に生まれてよかったです。
 
 
 
野球少年だった馬場さん[E:baseball]ポジションは... (山梨子)
2008-06-09 18:47:46
野球少年だった馬場さん[E:baseball]ポジションはサードだったんですよね[E:scissors]
当時の“YGマーク”のチームの中では誰のファンだったのですか?今度教えて下さいね[E:confident]
野球観戦たっぷり楽しみながら、お仕事頑張って下さい[E:#xEAD6][E:delicious]
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (さちこ)
2008-06-09 18:55:33
馬場さん、こんばんは。
Rainy days and Mondays 大好きな歌です。

私は梅雨生まれなので、雨は友達みたいなものです(笑)
今日は降らなかったけど。
夕日がキレイにみえますよ。
 
 
 
馬場さんのライブを思い起こしたりしています。いろ... (かめ子)
2008-06-09 19:04:53
馬場さんのライブを思い起こしたりしています。いろんな場面を忘れたくないんですけど、お話とか表情とか忘れてしまう感じがしてさみしいです。
今のところ、青春ラジオのバビさんはいつでも思い出せます。忘れていく分、美化したりもしてしまいますけど。

さて、ロクセンチさんのページで馬場さんの背中を見つけました。かっこよかったです。
ひとりよがりな感じで…、
すみません。
 
 
 
馬場さん、こんばんは(^^♪ (かこ@愛知)
2008-06-09 19:16:38
馬場さん、こんばんは(^^♪
馬場さんのブログを読むとほんとに元気に楽しい気持ちになります。
「ありがとうございます。」
いいですねえ。
何かすごく馬場さんらしい気がします。
随分前に車と一緒に写ってる写真がありましたよね。
またそんな写真が見たいです。

野球中継って関東しか見れないんでしょうか?
馬場さんのベースボールトーク聞きたいなあ。
 
 
 
馬場さんは今どんな車に乗ってらっしゃるのかな? (典子)
2008-06-09 19:35:21
馬場さんは今どんな車に乗ってらっしゃるのかな?
今度画像をアップしてくださいね・・・・興味深々です。
 
 
 
私も、ともしびさんと同じとこでツボりました☆ (ami@高知)
2008-06-09 20:00:24
私も、ともしびさんと同じとこでツボりました☆
なんか好きです(笑)

馬場さんが洗車する時は、手洗いですか?洗車機通すのかな?お店にお任せなのかな?
なんとなく気になります。

雨降るのがわかってる場合でも、汚れたままより洗ってあげるほうが塗装には優しいですよね。
こちらのほうこそありがとうございます。(←車の気持ち。笑)

私の車は、降ったり晴れたり洗わなかったりで、だいぶ汚れが蓄積してて、かわいそうです。

馬場さんは現在何に乗ってらっしゃるか、わかんないですけど、たま~に240を見かけると、ちょっとドキドキします♪
下りてきたドライバーさんをまじまじ見てみたり・・・(笑)
ちょっとだけ馬場さんっぽい人だったりすると嬉しかったり・・・(爆)

昔乗ってた愛車とか目で追いますよね。
古いけど、やっぱりカッコイイなぁって。

・・・だいぶ脱線しました。

野球はさっぱりわからないんですが、
馬場さんの解説、なんだかすごく楽しそう♪
聴けないのが残念です。
ババパワーで野球界も盛り上げて下さいね~(*゜∀゜)ノ゛
 
 
 
馬場さんこんにちわ☆ (すずきじゅんこ)
2008-06-09 20:28:05
馬場さんこんにちわ☆
トップの写真、かっこいいです!
コンサートに行ったときの感動がよみがえってきましたー。夏のツアー楽しみにしています~。

洗車したてに雨が降るとがっかりするけど、洗ったばっかりだとぬれた姿もまた美しかったりしませんか?
愛車の水のしたたる姿、私は意外と好きなんです。
でも次の洗車のあとはしばらく晴れて欲しいですね。実は私も日曜日に洗ったばかりで・・・。

では週末の野球解説、がんばって下さい!!熱~い解説楽しみにしています!
 
 
 
馬場さん。こんばんわ☆ (tommy)
2008-06-09 20:30:14
馬場さん。こんばんわ☆

馬場さんの野球談義聞きたかったー(かなし・・・)
なんか想像できるようで、でも思ってもみないところから
来るんですよね。
馬場さんは。

地球に生まれて良かった。
って、これから先もずーっとずーっと思えるように
大切に守っていきたいですね。



 
 
 
こんばんは~♪馬場さん。 (原町の母)
2008-06-09 20:54:31
こんばんは~♪馬場さん。
野外ライブでは、絶対降らせない晴れ男の馬場さんですから、そういうとこで、ちゃんと借りを返しといてくれてはるんやぁ~
雨は恵み、ありがたいもんです(^◇^;)
次の野外も絶対晴れます~♪
あ、でも野球はドームですかぁ?
ヒロさんとの熱~いベースボールトークもまた、聴きたいナァ。 馬場さん、甲子園にもぜひ来てくださいねぇ~[E:baseball]
馬場さんが地球に生まれてくれてよかった~[E:#xE5B3]♪^^ 今、ふと宇宙を飛ぶシャトルの中でギター持って浮遊しながら地球のみんなに「地球の皆さんこんにちは~♪[E:#xEB5C]宇宙から馬場俊英で~す」と挨拶して歌い始める馬場さんが脳裏に浮かびました(^_^;) 早く馬場さんに会いたい毎日を過ごしています~[E:rain][E:cloud][E:#xE48E][E:sun][E:notes]
 
 
 
馬場さん、こんばんは♪ (yoshimi)
2008-06-09 20:58:08
馬場さん、こんばんは♪

洗車されたんですね~。
そうですかぁ。
終えてから気持ちよくザァー…っと降られた時には、
Σ( ̄Д ̄ノ)ノ。。。。。。(*´▽`)
開き直るしかないですよねぇ~笑

>ありがとうございます。
最近、笑いのツボのとても浅~い私には、かなりツライ一言です笑
'`,、'`,、'`,、m9(≧∇≦*)ノ彡☆

今日の京都はとても忙しい天気でした。
ちょっと晴れ間が出たなぁ~と思ったら怪しく曇ってきて雷様が…
と思ったら晴れ間。
一時ですが、久しぶりにお月さまともご対面(?)(^-^)
はい、束の間で今はすっかりかくれんぼです。

今年は梅雨入り早いんでしょうか。
だとしたら、早く明けてくれることを祈るのみです。
でも、今年は梅雨!って感じで、意外とイヤではない感じなんですけど♪

NACK5
聴けないのは相変わらず残念ですが、
馬場さん、思いっきりなんだかんだとベースボールトーク楽しんじゃって下さいね♪
地球の私という人間に生まれて、ホントに良かったぁ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━!!
と、馬場さんに出会えてつくづく思ってます♪

 
 
 
馬場さん、こんばんは! ブログ更新とても嬉しい... (kaoriry)
2008-06-09 21:14:55
馬場さん、こんばんは! ブログ更新とても嬉しいです☆
今日は洗車されていたんですね。 車との写真また是非見てみたいです。 ベースボールトーク楽しみにしてます♪
 
 
 
馬場さん、こんばんは~。せっかく洗車したのに-。... (T.Y)
2008-06-09 21:22:09
馬場さん、こんばんは~。せっかく洗車したのに-。ありがとうございます。のお気持ち、お察しいたします。携帯のトップも、さりげなく変えてくれたのですね。ありがとうございます!すこしは、のんびり出来るといいですね。
 
 
 
洗車後雨ですか[E:sign02] (いつでも笑みを(*⌒-⌒*))
2008-06-09 21:35:02
洗車後雨ですか[E:sign02]
こちらは洗プール後雨でした[E:happy01]
小学校では来週から水泳です[E:#xEADE]
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (えり)
2008-06-09 21:59:19
馬場さん、こんばんは。
梅雨入りすると予期せぬ雨に遭遇することが多くなりますよね。この季節傘を方々に忘れるので高い傘はもてない私です。(どうでもいいですね…)個人的にどうしても踏み切れないことがありここ何年もずっとくすぶっていることがあるのですが…何を判断材料にしていいのか悩む日々です。逃げたいだけなのかなと思ってみたり。
「人生という名の列車」で馬場さんが「この街で」を聴いてみてくださいと書いてらしたのを思い出して先日シングルを買ってきて聴いてみました!この曲もひとききぼれ!です。生で聴ける時が来るといいなぁって思いました。楽しみがひとつ増えました♪
そして「MEET THE~」毎年必死になってキーワードをひろってるんですが…当たらない、当たらない…。今年こそはっ!と思って頑張っています。
 
 
 
雨さん、、なかなかですな(笑) (まなみ)
2008-06-09 22:14:56
雨さん、、なかなかですな(笑)
でもでも!馬場さんも負けちゃダメですよ(・∀・)[E:heart]

馬場さんのベースボールトーク聞きたいですっ[E:cat][E:heart01]
 
 
 
馬場さん、こんばんは~☆ (こやす)
2008-06-09 22:23:22
馬場さん、こんばんは~☆
ありがとうございます。ってところ、何回読んでもおもしろかったです。馬場さんってやっぱりステキ!過ぎる。

馬場さん、いっそのこと梅雨時は洗車あきらめましょう笑。
確かに、、晴れたりすると洗車したくなりますよね。でもそこはグッと我慢して、雨に洗ってもらいましょー!ちょっとボディーがマダラになったりもするけどけど笑。そんなことも、ひっくるめて地球にありがと~です♪(意味不明)
ところで、馬場さんは今どんな車に乗っているんでしょうか?ってここで質問を投げかけられても・・・って感じですよね。ごめんなさい。独り言ですから。
以前のはかっこいいボルボでしたよね。一緒に写っている馬場さん、かっこよかった~。また愛車と一緒の馬場さん見たいです。あ、これは独り言ではありません。さり気ないお願いでした~笑。

ベースボール・サポーターのお仕事、もうすぐなんですね。馬場さんのワクワクが伝わってきて、私もなんだか嬉しいです。
ベースボールトークと、鬼観戦、心から楽しんできてくださ~い♪
 
 
 
私も今朝GSでひっさしぶりに洗車しました~。あの... (魚座の母)
2008-06-09 22:31:06
私も今朝GSでひっさしぶりに洗車しました~。あの機械に通す分ですけど。今走行距離126560、去年の紅葉の頃、111111のシャッターチャンスを10キロオーバーで逃し(前日までもうすぐだって覚えてたのに)、123456などはバタバタしてて思いつきもせず、こうなったら222222まで乗ってやる~、などと思ってます。
西武調子いいですね。阪神もぶっちぎりだし、ブースでベースボールトーク盛り上がってくださいね。先日スカイマークスタジアムの外野席でG戦観ました。ジャンプして、タオルいっぱい回して、いや~ホントッ燃えました。応援団の横ってひさしぶり。楽しかった~。馬場さんも時間やなんやかや一切忘れて、楽しんでくださいね。ぴーす。
 
 
 
こんばんわ[E:night]馬場さん…。九州北部いまだ梅... (きよべえ)
2008-06-09 22:42:38
こんばんわ[E:night]馬場さん…。九州北部いまだ梅雨入りならず[E:sprinkle]の日々です。長崎でお会いしてまだ1カ月なのにちょっと馬場パワー切れ[E:shock]きょうは長崎で広沢くんのライブがあったみたいです。用事でライブいけなかったけどお昼にラジオに出演して『サフランの花火』聞くことができました。いい唄でした。馬場さ~ん[E:heart02]早く逢いたくなります。九州上陸の8月まで。。待ち長い九州人です[E:up]
 
 
 
こんばんは、馬場さん。 (べきこ)
2008-06-09 23:01:02
こんばんは、馬場さん。
前の更新も楽しく読ませていただいてました。

忙しくされてるようで、でも声が弾んでる感じで、嬉しいです。

こちらは、なかなか忙しくってバテ気味ですが、がんばって乗り切らないとね!
夏に元気にお会いしたいしね[E:wink]

あ、Heartbeats Grooveの「ドクン、ドクンてぇ~」ってとこが大好きになりまして[E:confident]
またいつかどこかで歌ってくださいね。
 
 
 
再びの放送ブース登板、本当におめでとうございま... (あお(広島))
2008-06-09 23:18:29
再びの放送ブース登板、本当におめでとうございます。しかも対戦相手は、われらが広島東洋カープとは 嬉しすぎます。熱い熱いベースボールトーク、楽しんでくださいね。
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (みにょ)
2008-06-09 23:30:56
馬場さん、こんばんは。
東京は雨だったんですね。
生まれてきた人が皆、
地球に生まれてきてよかったって
言えたらどんなにいいだろう。
馬場さんも、私たちも心からそう言える。
悲しくて悔しい事が多すぎる日。
そんな日にも馬場さんは、笑顔にしてくれる。
馬場さんのうたを知らない人がいなくなればいいのに。
 
 
 
馬場さん、こんばんわ♪ (まっひー@静岡)
2008-06-09 23:46:39
馬場さん、こんばんわ♪

トップページのギターを弾く馬場さん、、超カッコイイ[E:heart01](でも普通の時もカッコイイですからね)

ホームページを開く度に見とれちゃってます[E:lovely]

馬場さん洗車したんですねぇ[E:rvcar]
馬場さんの愛車がキレイになったのが、、ほんのいっときだったのは残念だと思いました[E:sad]
がー、、馬場さん[E:wink]面白いネタですねぇ(笑)

あっー[E:sweat01]そう言えば私はずっと車洗してないので車が汚ない[E:coldsweats02]

今日の朝日新聞の夕刊に馬場さんの記事が載ってるよー!と報告がありました[E:horse]
中之島音楽特区の内容のコトなので大阪のみの夕刊かなぁ?と聞かれたんですけど、朝日新聞取ってないので、わかりませんでした[E:weep]

14日は、野球中継にゲスト出演ってすごいですねぇ[E:heart04]
当日は馬場さんニヤニヤですね[E:scissors]

たっぷり楽しんで来て下さいね[E:baseball]

お土産話し聞かせて下さいね[E:note]

 
 
 
今年の梅雨はコンスタントに雨が降ってますからね。 (yfo)
2008-06-10 00:45:59
今年の梅雨はコンスタントに雨が降ってますからね。
ところで、親分の愛車はハイオク仕様なんですかね?今月に入ってトンデモナイ事になってしまいました!もう、GSに行く気がしません。離島ともなるとレギュラー200円オーバーらしいです。でも、乗ったら確実に燃料ゲージは下がっていくんですけども・・・
巨人の目指せ5連勝は~誠に残念でした・・・若手は育ってるみたいですけどね?
 
 
 
馬場さんこんばんは!! ()
2008-06-10 01:02:15
馬場さんこんばんは!!



午前中はパラパラと降っていましたが、午後になると日差しが出てきて…少し暑かったくらいでしたι


が、しかし!!夕方には雷が鳴り響き…ザーザー降ってきました(汗)




で・す・が、強い雨が降ってくる前にショッピングモールに入り…パラパラ雨になってきた時にちょーど外に出たのでラッキーでした♪




でも新陳代謝が良過ぎるせいか、湿度が高いと汗が滝のよーに大変なことになるので、夏生ですが、暑さと湿度には弱いです(苦笑)







さて、今日火曜から土曜までバイトが連チャンで入ってます。馬場さんの曲を聞いて乗り切りたいと思います!!!(□`*∩









最後に、
お体には気をつけて、野球トーク諸々頑張って下さいね☆
 
 
 
また出た~名言!「地球に生まれてよかった~」が... (京番茶)
2008-06-10 01:16:50
また出た~名言!「地球に生まれてよかった~」が~(笑)

今夜はカーペンターズのワンマンショーです♪
せつない夜です。カレン、カムバック!(涙)
雨は降っていませんが、、、

馬場さんが野球の話をされる時は、いつもより早口で、
別人になられますね。(笑)
なんせ年季が入ってるので、そらもう楽しみです!
ってか、聴こえませんし、、、

楽しんでお仕事してきてくださいね。



 
 
 
Unknown (なお)
2008-06-10 02:23:09
馬場サンこんばんは([E:heart01]^д^)ノシ

読んでて思わず
笑っちゃいました(∀)

おもしろすぎッ[E:heart]

今日雷[E:thunder]鳴ってて
怖かった( ´・ω・`)
 
 
 
馬場さん、おはようこざいます。まだ寝てますよね... (smile)
2008-06-10 05:12:00
馬場さん、おはようこざいます。まだ寝てますよね。夕方は「記憶をなくしたいくらい・・・」なんてことを言ってしまって、ごめんなさい。記憶をなくすと言うことは、馬場さんも忘れてしまうということですよね。そんなの嫌ですから。地球に生まれてよかったって私も思いますよ!!馬場さんに会えて凄く嬉しいんです!!でも辛いことは、やってくるんですよね・・・もっと辛い思いをしている人は沢山いるのに・・・。「どうにもならないことがある」馬場さんが言ってた言葉。 今、とても心に感じています。でも、わかりたくないんです。その言葉・・・。でも、いら立っているのは、きっと「どうにもできない」と頭では理解してるからなんでしょうね。心がついていかない・・・。 また書きます。
 
 
 
おはようございます、馬場さん。 (あけみけネコ)
2008-06-10 06:02:46
おはようございます、馬場さん。
昨日のブログ読んでいると
馬場さんの笑顔が見えてくるようで、なんだかいいですね。
馬場さんが楽しい時間を過ごしているのが
一番嬉しいです!

私も日曜日、広島市民球場へ行ってきました。
自転車で♪(二駅分なんて全然遠出じゃないですからね~ 馬場さん笑)
よく考えると、市民球場ってありえない所にあるんですよ。
向かいには、路面電車、原爆ドーム。
隣には、バスセンター。
裏には、グリーンアリーナ、、、って。
市内のど真ん中。
馬場さんは、このアングルから撮影したのかなって
思ったり。
だけど、いい味出してるんですよね。
今年で最後なんだなぁって思うと  
ちょっと寂しいです・・・。

ずっと変わらないものもあれば、
より良いものへと変化するものもある・・・。
形として残せるものはいいけれど
その時感じたこと、思ったこと、心の中のことは
薄れていってしまうので
これからもずっと書き留めていきたいなぁって思いました、、。


今朝もずっと流れていますよ、馬場さんの歌♪
何度聴いても 本当に素敵ですよね。
私の目にはいつも映像が映し出されます。
馬場さんの心の中はどうなってるんだろう、、、って
そっちの方が知りたいくらいです。

馬場さんが作る歌、すごく好きです。
私の頭の中にはまだ「白球」がぐるぐる回っています・・・。
大丈夫です!
忘れないです♪
またライブで聴かせてくださいね~。

今日も頑張れそうです。
お昼ごはん、しっかり悩んで決めてくださいね~(笑)  
 
 
 
馬場さん おはようございます[E:sun] (黒猫FUMIJUN)
2008-06-10 07:45:07
馬場さん おはようございます[E:sun]

携帯のトップページもステキな感じになりましたね~。
(さっそく ヘッズさんが教えて下さいました)

昨日、お友達(彼女も馬場ヘッズです)が抽選で当たった N○KのSONGSの収録に行って来ました!
絢香さんの回で、とても素晴らしい歌声で感動しました♪

で、待っている間にディレクターの方がアンケートと言う事で、大勢の中(500人くらい)挙手して答える方法でした。
今後、特集してもらいたいアーティストは?に、真っ先に手を挙げました(笑)

「馬場俊英さん!」

自分でも驚くくらい、大きな声が出ました(笑)

その方は 以前、馬場さんが出演された時に担当されたそうで、「馬場さん、良い方でしたよ~」とおっしゃっていました。

私と友達、言えた嬉しさでピース[E:scissors]だったんですが、、。
こんなチャンスはないと思いっきりアピールして来ました、、勝手にすみません(苦笑)
 
 
 
昨日ブログ更新されていたんですね[E:#xEACA] (ひまわり)
2008-06-10 14:19:24
昨日ブログ更新されていたんですね[E:#xEACA]
今日は休みで、晴れたので、洗濯掃除もろもろ忙しく、これから明日のレッスンのコンビネーションを考えてなきゃ[E:shock]
馬場っちに音楽の神様ならば、私にはエアロビクスの神様かな[E:#xE483](笑)
おりてくると信じ…
後1ヶ月と迫った大宮ライヴを励みに頑張ります。
14日ライオンズの試合にゲストですね[E:happy01]
聴けるかなぁ[E:#xE483]
レッスンがあるからなぁ[E:shock]
それまでに馬場っちが出ていてくれる事を祈ります。
今までのASAKEPを全てGETして、コンビネーションが作り終えたらご褒美に読みたいと思います。
早く作らないと[E:confident]
 
 
 
  馬場さん、ただいま~! (和歌山のチェジウ)
2008-06-10 18:55:42
  馬場さん、ただいま~!
 今、勤務から帰りました。
 退職をしていたのですが、事情があり、先週から再び仕事に出る事になりました。
  勤務地が遠く、早朝より起きて出勤です。2年間のブランクがあったので、身体も慣れていないので、大変しんどいです。
  でもでも、車で片道50分もかかるので、ず~~~っと馬場さんの曲を聴いて通勤できるのが嬉しいです。
  馬場さんの曲を聴いていると、家を出るときにしんどかった心身がすてきに甦り、リフレッシュされ、職場に着く頃にはかなり元気になっているのです。
  馬場さんの創る曲、いえ、馬場さんご自身の力を改めて感じています。

  私の周りには、少し心がしんどくなっている人が、数人います。
  その人たちが早く楽になれるように、馬場さんのCDを(青春映画がすきだった)をプレゼントしています。

  人の心を元気にさせる馬場さんの音楽。
  
  日本にいてくださって、ありがとう!
  
  明日も仕事頑張ります!
 
 
 
トップページの写真。。。。 (すだれ)
2008-06-10 20:35:15
トップページの写真。。。。
その時のギターの響きが聴こえるよう。。。
馬場さんの弾ける心も、聴こえるよう。。。。。
とても、パワーあふれる写真です。
馬場さん かっこいい!!

去年の年末のフェスでのエレキも素敵だった。。。
少し、後ろに反り返るように。。。
テケテケテケ~♪・・・・・って。。。
かっこよかったぁ~!!

「ただ君を待つ」のPVで
遠くを見つめながら、
首を少し横に振りながら歌う馬場さん
これも、かっこいい!!

普段の、少し前かがみの弾き方も
勿論大好き。。。。

馬場さん、曰く
「よく、言われます。」ですか?。。。。
そうですか?。。。そうですよね。。。ハハ
いいんです。何度でも言わせて!!

馬場さん、かっこいい!! 大好きです!!

はあ~また今日も壊れた!!



 
 
 
馬場さん、やっぱり面白すぎます(失礼・・・かな?) (小山須磨子)
2008-06-10 21:02:30
馬場さん、やっぱり面白すぎます(失礼・・・かな?)

洗車した途端の雨、う~ん残念。

ありがとうございます、と言える馬場さんの懐の深さ・・・

恐れ入ります(笑)  私なら雨を恨みます(ホント)

野球のブース入り楽しみですね。そこで馬場さんの生の声が

聞ける・・・なんともうらやましい。

地球に生まれてよかった、それは同感です。

今まで出会った人、今から出会うだろう人、地球のすべてに

ありがとう・・・って気持ちです。

良いことばかりじゃないけれど、ぜ~んぶ含めて地球って星は

素晴らしい。 馬場さんに出会えたのがいちばん素晴らしい。
 
 
 
馬場さん お疲れさまです☆ (とっちぃ)
2008-06-10 21:22:58
馬場さん お疲れさまです☆

太陽があわただしく見え隠れする天気ですね~
太陽さんと雨雲さんは大忙しですね(xοx)
早くキラキラ輝く夏の太陽をむかえたいけど、ある程度の雨もないと水不足で大変なことになってしまいますよね~(>〇<)o
ピース!ピース!!ピーース!!
 
 
 
馬場さん、こんばんは♪ (ユミ)
2008-06-10 22:03:43
馬場さん、こんばんは♪
馬場さんのワクワクした気持ちが伝わってきます!
↓ヘッズさんによると、馬場さんが早口に???
聴いてみた~い(笑)
私も近くだったら、ラジオ持参で球場に行ってみたいです。
お仕事だけど、楽しみですね!

私の最近の楽しみは、トップのかっこいい馬場さんを見ながら、『DOWN THE RIVER』を聴くことです♪
お友達にプレゼントしてもらったんですが、このアルバム、かっこいいですね~!!!
シビレまくってます!!!
 
 
 
馬場さん、こんばんは~ (あまなお)
2008-06-10 22:55:01
馬場さん、こんばんは~

今日は定時後、NHK大阪ホールに行ってきました。
前日に地図をプリントアウトしてたのですが、
NHK大阪ホール向かいには、馬場町、馬場町バス停~と
“馬場づくし☆”

素敵な町ですね~(^。^)♪

帰りにゆっくり馬場町の表示を見ようと思っていたのに、
友人とおしゃべりしてたらすっかり忘れてしまいました(^^;)
次回リベンジします!!
 
 
 
馬場さん。今晩ワ! (パンドミー)
2008-06-11 00:12:11
馬場さん。今晩ワ!
車[E:rvcar]の洗車ご苦労様です。でも昨日はカミナリ[E:thunder]だったみたいですね。デパートの職場だと天気が全然把握できないのです。駅に行って[E:thunder]が三鷹で落ちた話しを聞いて、へ~そうだったのかって[E:coldsweats01]
土曜日はラジオ聞きますね[E:ear] 楽しみです[E:scissors]ドームまで行きたい気分です[E:baseball]
 
 
 
馬場さん、こんばんは!陽だまりです。 (Unknown)
2008-06-11 00:30:15
馬場さん、こんばんは!陽だまりです。

14日の生ベースボールトーク!楽しみですね♪

昨日の楽天vs中日

楽天、3点ビハインドで迎えた6回表、憲史のタイムリー等で、一気に追いつき(!!)

「さあー、いちから仕切り直しよ~!」と思っていた矢先の6裏、、、見事に3点入れられ、再びリードを許してしまいました。
結果?   きかんといてください。

・・・・・ありがとうございます。(馬場さん程、人間ができてないので直ぐには出てこない。笑 )

 
 
 
馬場さんこんばんは♪ (がまちゃん)
2008-06-11 01:10:48
馬場さんこんばんは♪
コメントが遅くなりました(泣)
14日西武ドームでラジオ解説&野球観戦ですね。
その日はたまたま仕事が休みなので
家のラジオに釘付けになりそうです☆
どんなトークをして下さるか今から楽しみ~♪
馬場さんも球場の雰囲気を楽しんで下さいね。
きっと盛り上がりますよ~☆☆☆
 
 
 
本日は室温29度でした。7月が怖いです。 (yfo)
2008-06-11 01:48:53
本日は室温29度でした。7月が怖いです。
え~最近、親分がお気に入りの「地球に~」って、目薬差して叫ぶヤツのバリエーションなんですよね。やっぱり「湘爆」のアキラと同世代だからですかね~え、そんな不良のマンガなんか読んでない!って・・・
「手芸のえっちゃん」は竹善さんとコラボってましたけども~こちらも、「あんちゃん」の方が親分には馴染みでしょうか?
 
 
 
おはようございます、馬場さん。 (あけみけネコ)
2008-06-11 05:41:40
おはようございます、馬場さん。

昨夜はとてもとても寝苦しい夜でした・・・。
雨が降る前の あの独特な空気、、、。
ずっと布団の上でゴロゴロしてました。
音楽でもかけてみたら
余計に目が覚めてしまいました・・・。

何を思い立ったか
急に部屋の模様替えをすることに、、、。

当たり前に見ていたものが 
違った風に見えてきて
大好きな歌とともに
少し新鮮な朝を迎えられました♪






昨日、とてもとても素敵な出会いがあり、
ずっとずっと ず~っとあきらめていた
「ピース オブ ハート」 聴くことが出来たんです。
突然やって来た幸せって 
ホントにうれしいものです・・・。
日曜日の朝に、そんなピースな時間があっただなんて、、、
でも
これからは日曜日を楽しみに迎えられます!!
出会いにありがとう・・・。


広島は もうすぐ雨が降ってきます(きっと)。
しばらくは自転車も無理かな。
いつもの道も、歩いてみると
何かが見えてくるかも知れないですね。

今日も笑顔で頑張ります。
ありがとう、馬場さん、HEADSさん・・・。
 
 
 
 馬場さん おはようございます。 (ふかやっちー)
2008-06-11 06:23:00
 馬場さん おはようございます。
今日も、庭で元気にツバメたちの声が聞こえています。
なにしろ田舎なもので(フフフ)

SONGSの収録を、初めて体験することができました。
ナマで絢香さんの歌声が聴け、距離も近い所で見られ
ミニライブでしたが、ライブの一体感っていいなあと思いました。
もちろん、馬場さんが1番です!

そして
女性ディレクターさんに馬場さんのこと、アピールしてきました。
その方曰く
「馬場さん、良い方でしたよ~」と話してくれました。
なんだか、私たちもうれしくなりました^^
そういうディレクターさんもとても良い方でした。
と、いうことで放送局の方は、視聴者の声を待っていると思います。
馬場さんのミニライブ
実現して欲しいと思いませんか!?
勝手にスミマセン。

 
 
 
馬場サンおはよう5ざいます (yakkoha♪yakko)
2008-06-11 07:06:48
馬場サンおはよう5ざいます
14日すごく楽しみです
馬場サンありがとうございます
ベースボールサポーターのお仕事ですが仕事を忘れるくらい楽しんで下さいね
ライオンズ球場はすごく近いのでいっちゃおうかな
球場へは洗車した車でいらっしゃるのかなそれとも西武線[E:sign02]
トップページの馬場サン素敵ですね(*^_^*)
 
 
 
おはよう、、馬場くん・・。 (工場長)
2008-06-11 09:14:57
おはよう、、馬場くん・・。

九州北部も、、ついに入梅でおJAL・・。

本日は、Rainy Days and Wednesdays always get me down.

しかし、、そんな気分も、、


       ありがとう5ざいます!!


恵みの雨です、、田んぼの苗も・・喜んでいます・・。

カーペンターズ・・良いよね・・懐かしかぁ~~~!!


           ピース!

 
 
 
こん2ちは~馬場さん (オカトモ♪)
2008-06-11 10:20:53
こん2ちは~馬場さん

馬場節全開のブログを拝見すると、ほっとします~
(人´∀`).☆.。.:*・
雨は...自然の恵みだと思って流されるままに~
また洗ってくださいね!

曲づくり....順調ですか?
すんごく楽しみにしています(←ってプレッシャかけてみました)
やはり...Rockinな馬場さんも大好きですよ~
期待してます。

大阪の仲間も今回のツアー参加するといってます!
大宮、大阪共に盛り上げていきますよ~~

 
 
 
昨日夕方、2日振りに四男君がお友達の家から帰っ... (すだれ)
2008-06-11 12:45:36
昨日夕方、2日振りに四男君がお友達の家から帰ってきました。
帰ってくるなり、
「馬場ソング聴いたら、家やなあって思うわ」
ですって。。。。
馬場ソング=家になってまいりました。
どうよ、これ!!!って誰に言うてんねん!!
(すいません)
でも、うれしい限りです。
その四男君にこのトップの写真を見せました。
私: 「見て!見て! 馬場さんかっこいいやろ!!」
四男: 「この馬場さんのどの辺が好きなん?」
私: 「左手のコード押さえてる手のスジ!」
四男: 「スジ?!」
    「しわが好き言うたり、スジ好き言うたり。。。
     おかん! どんな趣味しとんねん?」
そんな四男君、あごひげ、はやしはじめました。
もう!やめてぇ~!!
馬場さんやから、かっこいいのよ!
(馬場さんのあごひげ好きです)
四男君のあごひげは、遠くからみると
顔が汚れてるように見えました。
 
 
 
今日も馬場っちお疲れ様でした[E:happy01] (ひまわり)
2008-06-11 15:17:52
今日も馬場っちお疲れ様でした[E:happy01]
今日は何をしてたのかなぁ[E:confident]
きっと夏のライヴのリハか曲作り[E:#xE483]
ASAKEPは書き終わったかな[E:#xE483]
来月号も楽しみにしています[E:happy01]
携帯のニュースで知ったのですが、水野晴郎さんがお亡くなりになりましたね…
映画って、「本当にいいですよね[E:sign03]」のセリフで有名な。
最近、次々と有名な方がお亡くなりになり、自分も歳を重ねて言ってるから、仕方ないのですが、まだまだ若いなぁと思ってた方々が亡くなった話を聞くと、なんだか寂しくなります。
小さな頃からテレビで知ってる方なので、いかりや長介さんが亡くなった時もショックでした[E:weep]
おぃっす[E:sign03]といつもテレビに向かって言ってたあの頃…
私はテレビっ子だった(今でも)ので、偉大な方が一人一人亡くなって、時代が変わって行くのがとても切なく淋しいです。
最近は特に、本田美奈子さんが大ショックです。
同じ歳なのに[E:weep]

ちょっと暗くなりましたね[E:#xEAD9]
時代が変わっても、あの頃生きた自分はいつまでも忘れずにいたいと思います。
 
 
 
こんにちは。「地球に生まれて...」 (saki)
2008-06-11 16:03:04
こんにちは。「地球に生まれて...」
私も昨日「ナルニア国物語」展開幕のテープカット
の時に織田裕二さん関連の人が雄叫びしているのを
見ました。何だー、馬場さんのオリジナルだと思っ
ていました。奴(^^)は、声が似ていますね。
ところで「ナルニア国物語」良さそうです。
「ロード・オブ・ザ・リング」の本は全部読みまし
たが、心が洗われるようでした。


角を曲がれば、待ってるだろうか、
新しい道が、秘密の門が。


この最後の詩がしばらく心から離れなくて、あまり
知らない道を通っている時等に、強く感じました。
馬場さん今日も頑張ってくださいね(^∇^/~
 
 
 
 私も、6月9日にN○Kに居ましたよ(^^)絢香さん... (うわさのみっち・東松山)
2008-06-11 20:31:42
 私も、6月9日にN○Kに居ましたよ(^^)絢香さんのミニライブですよね♪スタッフさんの「今後出演して欲しい方は?」という問いに、元気よく「馬場俊英さ~ん」と答えた方、確認しました(^^)ピース!私と友人はおもわぬ馬場ヘッズさんの出現にうれしくなりました♪
 
 
 
馬場さん こんばんは。 (すずらん)
2008-06-11 23:57:45
馬場さん こんばんは。
お仕事・・・集中されてるんですね~。
ここ数日ブログのコメントのアップが日に一回で、
寂しいというより・・・
馬場さん頑張ってるんだと思うだけで嬉しい~~。
その頑張りが、イベントや夏のツアーの感動に
繋がっていくんだろうな~。
そう思うだけでドキドキです。
あっ。一宮のチケット完売おめでとうございます。
馬場さん良かったですね、、、。
嬉しいです。
 
 
 
馬場さん (ハロ)
2008-06-12 01:57:13
馬場さん
こんばんは!

今 夜中の1時半過ぎぐらいなんですが、ブログを読んでいて(あるあるって思いながら…)笑っちゃいました[E:happy01]でも洗うと やっぱり気持ちが良い反面…、傷を見つけた時には(何処ですったんだろう…って)悩み落込んだりしちゃってますが[E:coldsweats02]これからも良い付き合いをしていこうと思います[E:happy01]

14日ラジオ聞きますね[E:delicious]楽しみだぁ[E:scissors]
 
 
 
馬場さん こんばんは☆ (みく@原っぱ)
2008-06-12 02:06:21
馬場さん こんばんは☆

パソコンが壊れて携帯から見ています。せっかくなので絵文字など入れてみようと思います[E:scissors]

職場で休憩中に読んで、いきなり一人で声高に笑ってしまいました。困りました[E:sweat02]
でももっと困るのが私の愛車です。 なんせ雨が降ると雨漏りします。 そのため、キャンバストップの四辺はガムテープで補強され社内にはビニールシート常備です[E:dash]

ラジオもいつも車で聴いてるので14日も野音張りに天気が気になります。 気象庁のHP地獄見です。 …ってパソコン壊れてるんでした[E:shock]

それでも可愛い我が愛車[E:heart04] 車もうちは家族です。名前もあります[E:scissors]
愛車で野球聴戦[E:shine] 楽しみにしています[E:delicious]
日曜日だけじゃなく、ピース♪な土曜日にもなりそうです[E:scissors]

それから…野音でのお礼がまだ言えないでいました。
私も「地球に生まれてよかった」[E:clover]
たくさんのいろんなこと、ありがとうございました。 そして、野音でピース!完結おめでとう[E:shine] 馬場さん。
 
 
 
おはようございます、馬場さん。 (あけみけネコ)
2008-06-12 06:37:37
おはようございます、馬場さん。

忙しくされてるのに、コメント読んでくださってるだけで、、、
ただそれだけで嬉しいです・・。

今日も笑顔で頑張れそうです。

馬場さんも
無茶はしないで頑張ってくださいね。
 
 
 
馬場さん、おはよう5ざいます! (まっひー@静岡)
2008-06-12 08:38:24
馬場さん、おはよう5ざいます!

一宮チケット完売おめでとうございます[E:heart02]
とっても嬉しったです[E:lovely]

実は馬場さん、パソコンから見ると一宮がSOLDOUT!になってますが
携帯の方から見ると四日市がSOLDOUT!になってしまってます。

夏のツアーもたくさんやってくれるので[E:note]
SOLD OUT を書き込むトコも、ややこしや~、になってしまいますよね[E:wink]

ほしいです!書き込む所がもう1つ下のトコでした[E:happy01]

お時間がある時見て下さいね[E:scissors]

夏のツアー楽しみですねぇ[E:heart01]
 
 
 
馬場さん、こんばんは♪ (IZUMI)
2008-06-15 00:10:33
馬場さん、こんばんは♪

残念ながら西武負けてしまいましたね・・・
TV中継もあったんですね。仕事中だったので見れてませんが^^;

相変わらず野球にはウトイ私なんですが、、、(^^ゞ
なんと!!甥っ子が1軍で投げ始めたんです!!
先週の対西武戦でも投げたんですよ!!

そのうち、馬場さんが解説する試合にも出るかなぁ~(^^♪
でも対戦相手なので馬場さんには応援してもらえないか(>_<)
ま、でも、またひとつ楽しみが増えました(^^)
その時は、馬場さん、よろしくね(^_-)-☆
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。