goo

■リハーサル順調です

GWどんなふうに過ごされていますか?
今朝はかなり強い雨ですね。
お仕事の方も多いと思いますが、
お出かけの方はちょっと残念かな。
運転は気をつけて。

さて、僕らはリハーサルを展開中です。
昨日まで4日間やりましたが、
ここまでに30数曲をやりましたよ。
バンマス渡辺さんの仕切りで岡さんBABIさん、
見事に整えてくれました。
皆熱心に取り組んでくれてほんとうに感謝です。
まだリハーサルは数回ありますが、ここからは、
どう楽しんでいただくかみたいなことにポイントを置いてやっていきます。
ようやくちょっと余裕が出てくるということです。

それでは、また書きます。

良い休日を。

コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■リハ続報 ■ありがとうご... »