goo

■EP3

みなさん8月も終わりですね。
暑かったですねえ。

さて突然なんですが、EP3の発売日のお知らせです。
まだちょっと時間があるんですが、
CDショップ関連の情報でご案内があるかも知れないので、
先にこちらでお伝えすることにしました。

「EP3~弱い虫」11月7日(水)発売です。

平凡3部作の完結編というような位置づけになります。
EPシリーズはまだ続いていく予定です。

曲目も決まっています。

「弱い虫」「スーパーオーディナリー」「ラーメンの歌」
「ありそでなさそ」、以上の4曲です。

といってもまだ録音もしていないんですが、まあ大丈夫でしょう。

曲のご紹介もあるんです↓

・「弱い虫」昨年冬のツアーから歌われている、
切なくも力強い、感動の人生応援歌がついに収録!

・7月に大阪野外音楽堂でのライブで初披露し話題となった
珠玉のバラード「スーパーオーディナリー」!

・ゲストシンガーを迎えて2人でハモりまくる
「男と男」の異色デュエットソング「ありそでなさそ」!

・「ラーメンの歌」は誰の心にもある
平凡なラーメン屋の風景を描いた心のスタミナソング!

ご期待ください!!

ゲストシンガーって誰かなあ~?

コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■広島BLUE LIVE ■140Km/h »